エルく~ん、お願いなんだけど~

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:53:07

    ロボット怪獣好きなの作ってあげるから、ウルトラマンマックスのソフビのスケールに合わせた全て超合金で出来たギガバーサークの玩具を作ってくれないかな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:35

    アカネ
    「ギガバーサークはウルトラマンマックスの最後の怪獣なんだけど一切玩具出てないんだ・・・」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:22

    エル君はロボット怪獣よか模型持ち込むと思う
    けど彼そんなに金属加工とかできたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:49

    ギガバーサークがソフビにならなかったのクソデカイのとディティールが細かいせいなのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:00:42

    >>3

    手先器用だしやろうと思えばやってくてると信じてる、よくわかんないけど!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:03:13

    >>3

    まぁエル君の伝手で親方とかにも協力してもらえばいいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:03:38

    本人プログラマだけど金とコネはあるから金型起こしてくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:04:04

    親方!バトソン!これ作ってください!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:07:56

    (そういえばメタシサスもソフビ出なかったな······)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:09:21

    いまだにギガバーサークは立体物が出ていないのである!最終回怪獣なのに!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:15:35

    これ単純に仲がいい工場の社長に玩具造ってくれないか頼んでるだけだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:20:10

    >>11

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:20:56

    やさいせいかつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:06

    あの二人お互い否定し無い程度に緩く繋がるくらいなら仲良く出来るのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:22:13

    アカネくんなら自分の手で造形物は作れる…!
    でもそれじゃダメなんだ…ちゃんと商用商品として流通に乗って
    店先のウルトラグッズのおもちゃの中に混じって売られてるのが見たいんだ…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:43

    意外とお似合いな気がしてきたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:51

    >>16

    ギガバーサークは怪獣でもありながら騎馬状態の騎士のロボットの面も持ってるからちょうど二人の趣味に合致すると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:41:05

    ジャンルは違えどどっちもモデラーだしプロレスしながら仲良くするんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:08

    バトソンが割りを食うやつだこれ!
    親方は小物仕事はだいたいそっちに回すからな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:43:11

    >>3

    世の中ガンプラでメカゴジラ作る人もいるくらいだし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:54

    ロボットもロボット怪獣も超合金の玩具はどちらのファンも大好きだからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:42:27

    地味にマックス怪獣は立体化少ないからな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:27:04

    一緒にコイツもソフビ化して欲しいんだエルくん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:30:14

    「特空機いいよね……」「いい……」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:12:40

    >>23

    ディティールが細かすぎると出ないのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:17:30

    マックス怪獣いいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:20:38

    アカネさん!ご注文のあった完全変形合体キングジョーストレイジカスタム。試作品が上がりましたので、感想お待ちしていますね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:16:09

    またハドソンが酷使されたのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています