【厨二】中二バトル世界のウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:56:20

    ルドルフ「戦場で負傷しているだの調子が出ないだのといった言い訳など間抜けのすることだ。戦場にいるならばいま持ちうる総てをもって戦い勝ち取るか、あるいは無様に死ぬかだ。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:00:39

    史実の会長をウマ娘風にすると飛行機酔いで体調崩した上にアメリカの食事が口に合わないし寒いしで体調ボロボロでコースの途中のダートで怪我して引退なんですけど……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:00:50

    ハルウララ「ライス……来たよ……。『約束』を守りに……ひひひっ――逃げて、逃げて、逃げ続けて……。本気で、何もかも利用して……。トレーナーも、自分さえも……、犠牲にして……――――これで、『対等』だね」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:05:49

    わたくしと対等?あなたごときが?負け犬風情が面白いことを言いますのね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:10:16

    だがシンデレラグレイで既に!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:11:44

    帝王はこのゴールドシップだ!依然変わりなく!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:13:39

    中二というより悪趣味とイキりになってないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:15:24

    誰よりも何よりも、ライスが一番速くて強いんだァあああああああ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:09

    領域展開―――可憐六合

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:16

    >>7

    中二ってそういうもんじゃないか………?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:37

    ”上”で待つ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:17:17

    >>7

    イキらない中二は中二って言うんやろか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:22:03

    誰もボクに追いつけない!誰もボクに敵わない!だから……ボクと戦えるのはキミだけだァーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:23:27

    なんで……どうして……ッ 貴方がッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:26

    スペシャルウィーク「私が勝ちます。勝ってスズカさんを取り戻す!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:43

    オフの日ですから ネ

    今は軍も警察もピリピリしてるので『運び屋』は休業ですとも───内ポケットに掴んだ銃を出さないでください、お互いにお金が出ない殺しは無意味でしょう?カフェの経営は隠れ蓑にいいものなんですよ

    それとも───『裏メニュー』でも頼みますか?

    宿敵であり、私が信頼すら感じてる貴方になら私の『商品』を見せるのも売るのもアリというもの、ご存知の通り私は武器商人ですので──

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:34

    ええ、お任せを。
    血に飢えた猟犬のように戦場を制してみせましょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:30:15

    ウマ娘はちょくちょく公式で中二やってた時あるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:32:35

    >>3

    とうとう来ましたか、ウララ………

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:19

    ライスは、英雄だ……!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:40

    見せてもらいましょうか、連邦のウマ娘の実力とやらを

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:47

    この気配は……ッ!まさか彼女が…………?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:10

    >>20

    それただの本編よ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:39

    初見時カフェの厨二感は異常
    一目ぼれっすわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:20

    なにその顔? もしかして、私が本気で戦ってるって思った~
    まだ、全然足りないなぁ。もっと私を楽しませてよ、おにいちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:55

    何か……来るッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:33

    勝てる気でいるのか?この私に

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:10

    殺った……ッ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:24

    >>17

    レジェンド

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:38

    >>28

    「なかなか楽しめましたよ」とか言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:08

    >>17

    セリフほぼほぼ同じなの草

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:41

    >>26

    マジで何かヤバそうなのきそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:37

    >>19

    公式もアニメも実は中二好きだよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:26

    ジャス「ボクがなぜ木刀しか持っていないと思い込んでいるのです?腐っても12世代/最強世代の一端。さあ、この白銀の切れ味わっていきなさい!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:31

    今、誰のことを言っていましたか…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:45

    >>33

    原作が中二のシナリオライター制作なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:45

    もう…私と戦える人は誰も……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:16

    ある日、気がついた時から不快だった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:06

    よく中二中二言うけど正確には現実の中二病の子が好みそうな設定やキャラであって、ルドルフやウララはただ本当に特別な存在ってだけでは

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:12

    BLAZE便利すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:56

    中二とウマ娘は意外と親和性高いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:00:00

    >>36

    そうなのか

    知らんかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:12

    >>42

    神とか運命とか名乗ってるからな

    厨二ここに極まれりよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:05:22

    ──神を殺す───

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:23

    いいねぇ…燃える展開だ。オーバーヒートしてでも超えてやるよ、お前を―――いいや。俺の限界をな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:15:56

    刻み付けてやる!ボクの存在を世界に!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:17:19

    >>43

    固有は中二センス爆発よな

    ネメシスのネーミングはかなり思い切ってて好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:15:55

    やはり中二は良いものだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:15

    ライダー……変ッ身!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:40:15

    まずアニメのレースシーン自体がかなり中二だった
    特にライスシャワー戦

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:58:41

    ─────ついてこれるか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:32:56

    「……皆、ごめん。ずいぶん待たせてしまった。でももう大丈夫。私が何とかするから」

    全員のスピードが回復しました。
    全員のスタミナが回復しました。
    全員のパワーが回復しました。
    全員の根性が回復しました。
    全員の賢さが回復しました。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:41:58

    >>45

    互いに能力を高めていくやつ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:06:59

    >>49

    意外とそれっぽくて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:08

    固有スキルが『汝、皇帝の神威を見よ(セブンクラウンズ)』

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:35:06

    ウマ娘星人「…お前は本当にこの星のウマ娘か?」

    オグリ「……どういう意味だ」

    ウマ娘星人「お前の周りではいつも奇妙な偶然が起こっているはずだ。人もウマ娘もお前を慕い、全てがお前を中心に動くような世界。身に覚えがあるだろう」

    オグリ「…だから何だ」

    ウマ娘星人「教えてやる。お前は極めて珍しいウマ娘だ。このスケールの星に生まれるなんてまずありえないほどな」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています