吸血鬼すぐ死ぬ初見実況スレその2

  • 1121/10/26(火) 16:09:49
  • 2121/10/26(火) 16:10:33

    中扉ほぼ変態なのにかっこいいな

  • 3121/10/26(火) 16:11:22

    タピオカを

  • 4121/10/26(火) 16:13:02

    かわいい

  • 5121/10/26(火) 16:17:19

    186話読了
    古の血を引く吸血鬼ってプライドが高いせいで明後日の方向に行く傾向があるな

  • 6121/10/26(火) 16:18:30

    動くタピオカにびっくりしながら食べることはやめないぞうパンツさんが良かった
    野球拳大好きはたまに屋台にいるけどあれで生計立ててるのかな、確定申告してるらしいし

  • 7121/10/26(火) 16:19:01

    もちもちしたタピオカを食べるもちもちしたジョンが可愛かった
    タピオカが性癖の人ってなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:19:21

    >>1

    たておつ!

    もう16巻かぁ、早いな

  • 9121/10/26(火) 16:24:48

    187話読了
    殺せるって最高!!!

  • 10121/10/26(火) 16:26:21

    死にますようにという切なる祈りですごい笑った
    反則出されてキンデメを見つめるメビヤツとマジレスぞうパンツさん好き

  • 11121/10/26(火) 16:27:37

    わあ〜いい身体してるなあ〜

  • 12121/10/26(火) 16:30:17

    自分からオッパイを見せつけてくるぞうパンツさん好き
    興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:31:17

    これ、ロナルドが結構真顔で無言なのがお腹いたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:33:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:34:03

    ロナル子かわいいよね

  • 16121/10/26(火) 16:34:41

    188話読了
    遂に本当にポールダンサーになってしまった

  • 17121/10/26(火) 16:34:50

    オヌンヌン

  • 18121/10/26(火) 16:36:09

    まだ最初のほうしか読んでないのにロナルドがずっとおかしくなってるな

  • 19121/10/26(火) 16:42:26

    189話読了
    ゴリラの対義語はお嬢様

  • 20121/10/26(火) 16:43:47

    直角無能ヨモツザカとカナブン大好きミカヅキくんがなんとなく好き
    マイクロビキニは出てこなかったけどとてもお出しできない状態になってるのかな、逆バニー的な

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:44:56

    アカジャで紙面に出せない状態になっていたらしい(恐らく逆ビキニ状態)

  • 22121/10/26(火) 16:51:11

    190話と191話読了
    たまにこういうしんみりくる良い話挟んできますよねこの漫画
    フクマさんもだけどクワちゃんはいい編集なんだな〜
    オータムの話はお約束オチもけっこう好き

  • 23121/10/26(火) 16:51:49

    >>21

    やはり…

    そういえばアカジャまだ見てなかったので出てる分まで読み終わったらそっちも見たいですね

  • 24121/10/26(火) 16:55:25

    192話読了
    三億持ってるマッチョになりたい

  • 25121/10/26(火) 16:57:44

    ショットさんヨゴレが板につきすぎて開き直ってきている

  • 26121/10/26(火) 17:01:39

    193話読了
    吸血鬼ジェントルおままごとのリンダのキャラ付けすごい好きなキャラに設定を盛りまくる人ってかんじで感じちゃダメな親近感が湧く

  • 27121/10/26(火) 17:02:59

    鍛錬は好きだけど同年代の子と一緒に遊んだりはできなかったらしいヒナイチちゃん今は超楽しそうで何より

  • 28121/10/26(火) 17:04:28

    ジャンケンハゲって新横浜の謎扱いなんだ

  • 29121/10/26(火) 17:09:10

    194話読了
    ロナルドと半田って根本的に変なとこ脳筋少年だから普通に仲良い気がしてきた
    感覚の麻痺を感じる

  • 30121/10/26(火) 17:09:57

    ショットさんと野球拳大好きが一瞬カップルになってて笑った
    あの後気まずくなったのかな

  • 31121/10/26(火) 17:10:58

    いい子だけど向こう数年は彼女できなさそう

  • 32121/10/26(火) 17:14:50

    195話読了
    楽しそうだなこの二人と一匹

  • 33121/10/26(火) 17:15:55

    家でダラダラしてる時間常にこんなことしてるのかな
    楽しそうだな
    ジョンはオヌンヌンって言えるしおしりって言える

  • 34121/10/26(火) 17:17:17

    ノースディンわざわざ弟子がどうしてるか見に来るしまあまあ世話焼き気質なのかなと思ってたけどだいぶチョロかった

  • 35121/10/26(火) 17:22:03

    196話読了
    毎巻よく笑ってるけど一番笑ったかもしれない

  • 36121/10/26(火) 17:23:45

    実父がヌーチューバーになって壊れまくった挙句に勝手に子煩悩全開の動画を上げてるのと実母が高校の同級生にアイドル的なハマり方をして黄色い声を上げてファンレターとか出してるのだとどっちがキツいかな
    どっこいどっこいかな

  • 37121/10/26(火) 17:28:54

    197話読了
    モエギさんのことがよくわかった回でよかったです

  • 38121/10/26(火) 17:30:12

    ドラルクはやっぱり催眠とかそういう精神攻撃?への耐性は強いんだなあ
    特殊耐性の代償にHPと防御力を捨ててしまったのか
    ヌケニンみたいだな

  • 39121/10/26(火) 17:30:37

    ジョンは丸いし一日署長でかわいい

  • 40121/10/26(火) 17:35:03

    198話読了
    ロナルドのこの顔好き

  • 41121/10/26(火) 17:35:53

    チノイケくんが出てきたとき人間型以外もいるんだなあって思ったんですけど思考がオータムに侵食されているかもしれない

  • 42121/10/26(火) 17:37:22

    サンズちゃんかわいいし一途だから応援したいんですけどバックブリーカーとか教えてるあたりやっぱりオータムの住人でこれは…ダメかもしれない…

  • 43121/10/26(火) 17:41:05

    ロナルドが初めて喋ったのにーにらしいけどご両親とかどうしてるんだろうあそこ

  • 44121/10/26(火) 17:42:03

    突然タピオカ念動力に目覚めたりする吸血鬼能力ガチャけっこう怖いな…
    この漫画意味不明な能力者多いし

  • 45121/10/26(火) 17:43:15

    続き明日読みます
    カバー裏の絵的にこのくらいにアニメ化発表されたのかなあ
    今週のアニメまだ見てないのでこのあと見ます

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:26

    >>26

    この何気ない感想で流れ弾食らってスナったんだが

    しかも俺実際おままごとみたいな話しか書いたことないし

    俺は…吸血鬼だしジェントルだった…?

  • 47121/10/26(火) 18:45:31

    アニメ見ました
    動いて喋るへんなのインパクトえげつなかったし半田は声かっこいいのに言動が気持ち悪くてよかったです
    吸血セロリを前にしたロナルドの叫び声で古川さんの喉がちょっと心配になった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:19

    半田とアベックにく美の組み合わせ好きなんだ
    何かちょっと認め合ってる感ある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:35

    >>21

    ろ、露出度はめちゃくちゃ下がってるし……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:48

    露出度以上に肝心な場所を隠せてるかどうかが大事ということがよくわかりますね
    マイクロビキニで町中歩いてるのは確実にスリーアウトいってるけど
    マイクロビキニで隠れるはずの場所丸出しで歩いてたら即コールドゲームですわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:29:14

    >>47

    あの高音マジ笑ったわ ドラ公より高い声で叫ぶロナルドくん


    そしてロナルドくんが馬鹿なことに気づき始めたドラ公

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:15:41

    16巻の巻末にある柱コメントまとめ、195死【ロナルド】「メビヤツをコタツに入れたらオーバーヒートしたので焦った」ってのは玄関の近くに置かれてるメビヤツが寒そうだからコタツに入れてやったのかな
    ロナルドはメビヤツをよく構ってるんだな

  • 53二次元好きの匿名21/10/27(水) 00:25:28

    オーバーヒートで顔真っ赤にして可愛かっただろうな…回線おかしくなって首都壊滅砲撃ちそうになってたら焦るどころじゃないだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:02:32

    吸死アニメ、皆ずっと叫んでるから喉が心配になる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:44:21

    >>54

    ギャグ漫画がアニメ化したら誰かが何かしら叫ぶのは当然だからね……。ただ、昨今はギャグ漫画がアニメ化する機会も少ないのか、役者さんは楽しいらしい(公式ツイッターだかに書いてあった)

    セリフ量多いしテンション高めで叫ぶことも多いから経験値も高いらしいね、ギャグアニメ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:22:21

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:13:44

    ダンボールちまちま切ってるパパかわいいね

  • 58二次元好きの匿名21/10/27(水) 16:07:23

    バイオ社員の概念が普通になってる読者の頭はバグってるのか否か

  • 59121/10/27(水) 17:08:46

    17巻読みます
    蝙蝠の羽にちゃんと血管が透けていて偉い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:10:54

    来たなイッチ!

  • 61121/10/27(水) 17:21:01

    199話読了
    能力はガチャなんだなあとは言ったけどこんなのってないよ

  • 62121/10/27(水) 17:22:46

    オッパイから常にビームが出てて制御できないって言われたら人生の意味を考え直すかもしれない
    辻斬りナギリ自体はすっかり落ちぶれてしまったけどまだ名前は健在なんですね

  • 63二次元好きの匿名21/10/27(水) 17:23:11

    今日も実況楽しみだ

  • 64121/10/27(水) 17:29:58

    かわいい
    おばちゃん達におひねりもらってるのもかわいい

  • 65121/10/27(水) 17:31:13

    200話読了
    ショットさん!!!!!!!!!!!!!!

  • 66121/10/27(水) 17:33:31

    ショットさんの過去があまりにダサくてヨゴレに慣れてきた今になっても驚かされましたね
    もうムダ毛性癖を曝け出すことに羞恥すら感じてない…流石だ…

  • 67121/10/27(水) 17:34:09

    Y談おじさん生きるの楽しそう

  • 68121/10/27(水) 17:47:46

    201話読了
    原出くんのオッパイで今でも大盛り上がりできるのバカやれる友人に恵まれてるなーと思う
    良くも悪くも成長がないとも言う

  • 69121/10/27(水) 17:49:21

    また武々夫が増えてる!!!!!!!!!!!!!

  • 70121/10/27(水) 17:58:54

    202話読了
    武々夫パンデミックは本人楽しそうだけど加速したら全員バカになって世界が崩壊しそうだから怖い

  • 71121/10/27(水) 17:59:57

    こわい

  • 72121/10/27(水) 18:00:44

    マイクロビキニはヘタレが加速するごとに兄さん兄さん言ってるからそろそろブラコンを隠しきれてない人みたいなイメージになってきた

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:11:12

    それでも本人はまだデレデレしてないつもりでいるんだ
    かわいいね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:14:34

    壊相が見たら呆れそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:16:59

    壊相は心広いから呆れないと思う
    自分は反抗期にならないけど反抗期になる子の意思や思考を否定したりない

  • 76121/10/27(水) 18:20:12

    ご飯食べてました、203話読了
    十円玉とかボウリング玉になったことないから分からないんですけど自販機の中とか賽銭箱の中とか怖そう

  • 77121/10/27(水) 18:21:05

    ロナルドと半田とカメ谷、三人は仲良し

  • 78121/10/27(水) 18:24:08

    この巻すごく武々夫が多い気がするけど元から多かった気もする

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:25:10

    >>70

    ドラえもんの名鬼畜発言「日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世のおわりだぞ!」を思い出した

    あっちは青狸が貸し渋っても事件起こすのにこっちは趣味でひみつ道具作るおじいちゃんや自分からのび太に道具与えに行く研究所所長がいるからもうダメ

  • 80121/10/27(水) 18:30:14

    アメーバみたいでかわいい

  • 81121/10/27(水) 18:35:15

    204話読了
    さっきからバカが力を与えられまくっている
    人生楽しそうだけど人生楽しいからSIRENの屍人状態になるのはやっぱり怖いよ!

  • 82121/10/27(水) 18:36:49

    新横浜だからギリギリ滅亡してないけど新横浜じゃないとバカに力は与えられない

  • 83121/10/27(水) 18:39:49

    さすがの武々夫も父親が自分と同レベルのバカやってたらショックを受けるんだなあ

  • 84121/10/27(水) 18:46:45

    205話読了
    ヘルシングが順当に猿としての第二の生を歩き始めている…

  • 85121/10/27(水) 18:48:33

    ヘルシングは決めるときは決めるいい人だけど振り回されがちで変なところポンコツだからロナルドにちょっと似てるなと思ってたんですけど合コンでの振る舞いは流石の妻帯者ですね
    相手ゴリラだけど

  • 86121/10/27(水) 18:55:44

    206話読了
    新横浜って人間も変態の比率が高いのかな

  • 87121/10/27(水) 18:56:03

    三輪車で爆走してたおじさんが無事でよかったです

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:00:41

    性癖タピオカが3人もいたり野生の靴下コレクションが生息してるからな
    変態濃度がおかしなことになってる

  • 89二次元好きの匿名21/10/27(水) 19:03:24

    自分が住んでる街も性癖披露する機会が無いだけでどれだけ変態が潜んでるかはわからんぞ

  • 90121/10/27(水) 19:10:25

    マイクロビキニって触媒だったんだ…道理でマイクロビキニを引きちぎったら洗脳が解けるわけだ…

  • 91121/10/27(水) 19:13:11

    207話読了
    強い眷属を生み出せるから当たり外れで言えばアタリなんだろうけどうーんこれは中々

  • 92121/10/27(水) 19:14:01

    薔薇の騎士のキャラが騎士というより雑な武士

  • 93121/10/27(水) 19:15:05

    薔薇の芳香がするはずの空間なのにくさそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:16:02

    薔薇おじさん、燃費滅茶苦茶良いし忠誠心高いし火力もあるから強いんだよな、凄く
    見た目が「頭部が薔薇になってるマッチョマン」であること以外言うこと無い

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:33

    >>94

    主の命令なら自傷も厭わない覚悟キメてる上に何体もいるからマジで鉄壁

    何百年か前に城の護衛役が目覚めた能力だったら後世の歴史に残る最高の能力だったと思う

    現代日本の一般吸血鬼家庭で暮らしてる中二病女子の能力としてはクソ

  • 96121/10/27(水) 19:24:48

    208話読了
    NASH正直かわいい
    白くて丸いしもちもちしてそう

  • 97121/10/27(水) 19:25:27

    足が多いほうが価値は高いんだろうけど愛玩用としては五本足くらいがコンパクトでかわいい気がする

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:27:33

    不意打ちで久々にワロタをブチこんでくる作者のセンスよ

  • 99121/10/27(水) 19:33:12

    武々夫もだけど地味に出番が多い

  • 100121/10/27(水) 19:33:44

    そういえば中扉だと思ってたカラーページ、総扉っていうんですね
    地味に恥ずかしいぜ

  • 101121/10/27(水) 19:41:13

    209話読了
    この世は出版社に支配され本がたくさん出版された
    めでたし

  • 102121/10/27(水) 19:42:13

    お金貰ったり壺割ったりするRPGの勇者ムーブができないロナルドはいい奴だなあ

  • 103121/10/27(水) 19:43:29

    ついさっき世界を支配した魔王!!!!!

  • 104121/10/27(水) 19:50:14

    フクマさんち家族ぐるみで神話生物なのかもしれない

  • 105121/10/27(水) 19:52:08

    編集者ってみんながみんな戦闘民族じゃないんですね
    意外だ…

  • 106121/10/27(水) 20:00:48

    210話読了
    フクマさんは神話生物だし戦闘集団の筆頭だけど優秀で誠実な編集者なんだなあと思えました
    神話生物であることはもはや疑いようがないなとも思いました
    友好的神話生物

  • 107121/10/27(水) 20:01:16

    チノイケくんもすっかり変なキャラになってしまって

  • 108121/10/27(水) 20:02:09

    セロリアロマポッド本当にあるのか…

  • 109121/10/27(水) 20:03:51

    全部やばい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:04:56

    最後のこれ伝説の木のカナブンのとこか

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:06:09

    >>108

    セロリ 精油 で調べるとけっこう出てきて笑ったな

    しかもなかなかのお値段

    なんか浄化・利尿・解毒があるとか書いてあって、むしろ吸血鬼避けぽい感じがある

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:07:13

    >>109

    作中随一で独身待ったなしだよこいつ…

  • 113121/10/27(水) 20:09:28

    半田がおかしすぎてロナルドもおかしくなってしまったし流石のドラルクも真顔になっている

  • 114121/10/27(水) 20:13:52

    211話読了
    ある意味半田にとっては最高の誕生日になったね…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:24

    >>112

    半田の奇行を受け入れられるぐらい心が広い人か半田と気が合う同類がいればワンチャンある

    それほど心が広いなら他にもっといい人いるだろって思うし半田の同類がいるような世界は嫌だから独身でいてくれ

  • 116121/10/27(水) 20:15:36

    最近慣れてきた気がしてきたけどやっぱりこいつやべえな…と思い直させられた
    ロナルドはロナルドおじさん半田とずっと友人でいるの偉いよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:58

    >>114 ロナルドイケメングッズ

  • 118121/10/27(水) 20:16:44

    >>117

    公式に辱められてる…

  • 119121/10/27(水) 20:23:33

    ロナルドは半田と友達でいて偉いなって思ってたけどずっと半田と一緒だったせいで感覚麻痺しちゃってるじゃん!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:24:20

    >>117

    よくキャラのイラストグッズじゃなくて作中のアイテムをグッズ化してくれと言われるがこれなら問題ないな、ヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:25:45

    >>96

    NASHは7巻80死で無人島に遭難した時にロナルドたちがカレー味に調理して食ってる

  • 122121/10/27(水) 20:26:53

    続きは明日読みます、あと一巻かー
    カバー裏の二人と18巻の表紙で全てを察する

  • 123121/10/27(水) 20:27:19

    >>121

    おいしそうなのに不味いんだなあNASH

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:28:19

    >>121

    あーへんなが美味い食材疑惑が出た回か

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:29:12

    >>123

    まずいのは吸血鬼化したせいだろうから、本当はおいしいかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:33:21

    >>124

    へんなそのものが美味いのかへんなの血を吸うと美味くなるのかで意見が分かれてるところだな

    これってトリビアになりませんか?(VRCに投書)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:56

    >>121

    ジャングルで狩ってきた、普通に調理したら臭みしかないような野生の食材でもどうにかしてくれるからと

    傭兵たちが買い求めるカレー粉ですら勝てない吸血鬼化したなにかのまずさってどんなレベルなんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:50:34

    >>127

    この回の飯レビューどれもこれもエグいから多分素のまま食ったらマズすぎてショック死すると思う

    ドラルクが頑張って素材の味殺してもロナルド達が発狂寸前になってるもん

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:52

    >>109

    大丈夫な部分が無い半田

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:38:55

    お客様へ最高のスレをお届けするため
    五十嵐権蔵が保守に来ました

  • 131二次元好きの匿名21/10/28(木) 13:53:58

    ヌーヌヌヌ おヌンヌン

  • 132121/10/28(木) 17:42:31

    18巻読みます
    これでラストと思うとちょっと寂しい

  • 133121/10/28(木) 17:43:25

    名前だけレギュラーの吸血鬼ランボーダンサーシリーズちょっと好き

  • 134121/10/28(木) 17:46:34

    212話読了
    これが意味不明な数を叩き出したあの伝説の人気投票か…

  • 135121/10/28(木) 17:46:53

    >>133

    リンボーダンサーだった

    間違えた

  • 136121/10/28(木) 17:55:22

    213話読了
    ロナルドやっぱりロナル子願望がちょっとあるのでは
    恋愛的な意味ではモテそうにないけどアイドル的な意味ではどこでもモテるなあ

  • 137121/10/28(木) 17:56:25

    ここよく見たら足が地面についてなくてものすごい体勢している
    サンズちゃんもやり手の忍者なのにロナルドの身体能力がおばけすぎる

  • 138121/10/28(木) 17:57:16

    いつもロナルドしゃん呼びなのにロナルドと子供のピンチにロナルドさん呼びになるサンズちゃん好き
    報われてほしい

  • 139121/10/28(木) 18:00:48

    そーなの!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:01:15

    カズラ君好き

  • 141121/10/28(木) 18:02:11

    野球拳して真顔で脱いでくれる眼鏡お姉さん色っぽくて好き

  • 142121/10/28(木) 18:05:47

    214話読了
    あの塵って遺灰かなんかだと思ってたんですけど飼ってた犬が吸血鬼になって死んじゃったのか…
    犬が死ぬ話は悲しい

  • 143121/10/28(木) 18:06:44

    ちゃんと有能研究員してるヨモツザカが見れたのも良かったです
    人を信じられなくなってもジョンはかわいい

  • 144121/10/28(木) 18:09:48

    へんな父がドラウスパパたちと並ぶレベルの吸血鬼なの能力を見れば理解はできるけどなかなか納得し難いものがある

  • 145121/10/28(木) 18:12:26

    肩書きも説明文もかっこいいのに月に化けてても今こいつドスケベなこと考えてるんだろうなあ…って思っちゃうじゃん

  • 146121/10/28(木) 18:18:22

    215話読了
    パンツスーツいいよね

  • 147121/10/28(木) 18:21:01

    それぞれの能力と二つ名とか古き血の吸血鬼たちが夜に集まって会議ってシチュエーションは畏怖いのに実態がポンコツパパとプロのナンパ師とヌーチューバーとタピオカ屋と家政夫とエロ親父だし遅れてやってくるのはY談おじさん

  • 148121/10/28(木) 18:22:51

    Y談おじさんほんとに道楽に生きてるんだな…って思えるから正直好き

  • 149121/10/28(木) 18:24:05

    ロナルドが本当にゴリラになってしまった

  • 150121/10/28(木) 18:31:41

    216話読了
    事務所はもうボロボロ

  • 151121/10/28(木) 18:33:03

    暴走したら他人の形も変えられる能力って親子合わせて超強力なのに力の源がHTPだからチクショウ!

  • 152121/10/28(木) 18:33:22

    ここ好き

  • 153121/10/28(木) 18:39:42

    217話と218話読了
    サンダーボルトくんエッチで好きだけど能力の業が深い
    というかなんで乳首に電流を流せば充電できるって気付いたんだろう

  • 154121/10/28(木) 18:41:28

    漫画の男の乳首って良くて乳輪程度なのにサンダーボルトくんは乳首に挟まないといけないからちゃんと乳首まで描写されている
    助かる

  • 155121/10/28(木) 18:48:27

    219話読了
    ロナルド一人暮らしのままだったらそのうち詐欺とか引っかかってそう

  • 156121/10/28(木) 18:49:40

    最後フクマさんも踊ってるの好き

  • 157121/10/28(木) 18:52:08

    作者が吸血鬼の生態に造詣が深いのが細かいところから伝わってくるのが好きなんですけど変な生態してるなあ吸血鬼

  • 158121/10/28(木) 19:03:01

    220話読了
    シャイニング

  • 159121/10/28(木) 19:04:16

    ホッケーをしたいけど友達がいないから一人でホッケーの格好してる吸血鬼一人ホッケーってそれはもうただのぼっちを拗らせて奇行に走ってるだけの吸血鬼なのでは

  • 160121/10/28(木) 19:04:56

    半田のお父さん回どれも好き

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:50

    星を降らせるおじさんは野放しにしていい存在じゃないよなあ……

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:27

    >>140

    いいよね……カズラさん

    何が良いかわからんが良い

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:13:31

    星を降らせるおじさん、恐ろしいことに読者投稿キャラだし
    最近はアニメのOPのY談弾幕にまざって星を降らせてる

  • 164121/10/28(木) 19:16:06

    221話読了
    心温まる良い話だった
    スケール大きめのトトロ的な

  • 165121/10/28(木) 19:18:23

    ロナルドたち三兄妹仲良しでいいな
    ペット欲しいけどわがままは言わないヒマリちゃんでなんか目頭熱くなった

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:22:10

    大人の視点が入ると、気が気じゃなかっただろうなって思う
    ヒヨシ、絶対生きた心地してなさそう

  • 167121/10/28(木) 19:25:01

    222話読了
    何もしなくてもモテたい!がここまで潔いといっそ気持ちいい

  • 168121/10/28(木) 19:25:42

    >>166

    ものすごく急いで迎えに来たヒヨシお兄ちゃんのシーン好き

  • 169121/10/28(木) 19:26:48

    変態への最適攻略解が暴力だから変態を前にしたロナルドがどんどん暴力の権化になっていく

  • 170121/10/28(木) 19:28:57

    セロリ三位て

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:48

    発表回、なにげに1番ビックリしたのはヴェントルーさんの10位

  • 172121/10/28(木) 19:33:10

    投票形式がイカレてるから普通の投票ならまずランクインしないだろってキャラがランクインしてて笑う
    竈門●治郎くん!

  • 173121/10/28(木) 19:35:28

    なんだこの数字…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:20

    >>172

    竈門●治郎くんは社会現象叩き出した怪物漫画の主人公だぞ!!ランクインしても何もおかしくない!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:34

    投票ルール回で言及されたからって律儀に竈門●治郎くんに5000兆票入れた人がいるのがジワる

  • 176121/10/28(木) 19:45:03

    223話読了
    この漫画持ってるな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:06

    レモンって書いてあるTシャツ着て「どこにもいけないですね……」って言ってる米津ナントカさん凄い笑った
    ファンだからかな……?

  • 178121/10/28(木) 19:50:50

    224話読了
    痔瘻は怖いということがわかりました

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:45

    >>176

    ほんとにな!!!

  • 180121/10/28(木) 19:54:22

    かわいい

  • 181121/10/28(木) 19:59:17

    18巻読了!カバー裏のドラウスパパとノースディン好き
    アニメが面白かったから読み始めたけど原作めちゃくちゃ面白かったです!ぞうパンツさんが好き
    ドラルクが千代に八千代に精子のまんまになる回とロナルドファッション洗脳回が特に印象に残ってます
    あとドラウスパパと半田のお父さん回はどれも笑えて好き

  • 182121/10/28(木) 20:00:33

    アカジャまだ見れてないからスレも残ってるしちょっとずつ読んでいこうかなと思います
    アニメのY談回楽しみ、Y談結界まではいかないだろうけどそのうち見たい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:40

    アカジャは情報量もとんでもないし、あと消されたツイートとかもあるから頑張れ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:32

    Y談回、多分アフレコで「おっぱいのところもう一回!」ってやってたと思うので
    魂のおっぱいが聞きたいですね

  • 185121/10/28(木) 20:08:45

    塵を分断しても半分ずつ復活するの高性能なプラナリアっぽい

  • 186121/10/28(木) 20:19:26

    ロナルドが兄貴のことあの野郎って言ってる!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:15

    アカジャもやってくれるのヤッター!!!!!!

  • 188121/10/28(木) 20:39:53

    アカジャすごく情報量多いですね、全部読むの大変そうだ
    一巻の時点でロナルドやドラルクたちの家族のこととか練られてて感動しました
    あけみママは息子の部屋を見てロナ戦の大ファンと思ってるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:42

    アカジャを本にしたのがファンブックですね
    (未収録もあるけど)

  • 190121/10/28(木) 20:56:01

    あ、ファンブックもあるのか
    アカジャ読み終わったら買おう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:13

    >>131

    「放課後のオチンチン」?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:12

    >>176

    人気投票はルール説明から発表回そしてオチと完璧すぎた

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:05

    あくまで一応だけれど殆どは変更されてないけど、
    本編に出る時に微妙に設定がごく稀に変わったりする事があったりするかもですが、時空の乱れと言うことで一つ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:42:10

    HOSH

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:45:30

    >>176

    こんなアホみたいな投票形式で非1位のメイン回やるぞって設定でこのオチは神懸かってる

    作者がギャグ漫画の神に愛されすぎてるせいで当時の本誌読者はみんな笑い死んだ

    ついでに健康の神にも愛されてくれ頼むドラウスミラ夫婦ぐらいの深い愛を受けてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:58:56
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:01:26

    保守

  • 198121/10/29(金) 19:38:13

    お父さんがお母さんと仲良しでグヌヌって反応になる半田はマザコン幼少期から情緒が成長していないのではないか

  • 199121/10/29(金) 19:38:35

    >>196

    これホントにあるんですね

    初めて知った

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:01:18

    >>145

    ディッケーナ(ディック)さんって絶対Dickだよね

    良い子のみんなはグーグル画像検索で「dick」を検索しちゃいけないぞ

  • 201二次元好きの匿名21/10/29(金) 20:23:58

    ディッケーナはでっけーディックのダブルでネーミングしてると思ってた

  • 202二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:31:21

    記憶喪失の時に「息子がよく事務所のことを話してた」とか言ってるから、年齢はわからんが結構箱入りなんだなあって思った
    初期は割と横柄なやつだったとアニメで思い出した

  • 203二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:34:46

    アニメで初登場回見てるとよくへんなと仲良くなったなって思うよな
    色と声ついて動くとマジでキモいのに

  • 204二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:24:14

    一緒にヒナイチちゃんにバチクソ説教されたから連帯感が生まれたとか?

  • 205二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:45:56

    えっちなビデオの趣味が合ったとか?

  • 206二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:47:38

    >>203

    原作だとそこまででもなかったが、アニメで動いてるの見ると本当にキモくて

    あれを普通にスルーする新横浜の住人すげえなってなった

  • 207二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:04:49

    見た目はきもいけど性格はスケベなことに興味がある子供って感じで嫌味もないし
    共通の趣味で盛り上がれたら案外楽しいいいヤツなんじゃないか

  • 208二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:25:57

    見た目と動きがキモいだけで自発的に人間に迷惑かけることはないしな
    むしろ人間に対して好意的だから排除する理由もない
    流れ星おじさんとのコンボ?はい

  • 209二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:47:23

    よく考えたら流れ星おじさん抜きでも暴走して新横をバケモンフェスティバルにしてたわ
    敵対する意思一切ないし基本は無害なのに有害化した時の害悪度がトップクラスってどう扱えばいいんだ

  • 210121/10/30(土) 15:52:34

    3巻のアカジャ?握手会?読んでるんですけどこの時点ではまだコユキちゃんが可愛げのある料理下手で時空の乱れを感じる

  • 211二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:48:55

    >>210

    まだ設定が決まってなかったんだろうなってところは時々ありますよねー

  • 212二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:13:08

    改めて見ると盆先生はキャラデザ凄くうまいよなあ

  • 213二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:39:21

    今のコユキクッキングはオータムと同系列の何か

  • 214二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:45:44

    あの料理?を食べられるってだけでも野球拳すごいよな
    その上でおいしいって言えるのはマジでやばい

  • 215121/10/31(日) 09:04:27

    アカウントジャック形式になったのは4巻からなのかな?
    野球拳大好きが引RTじゃなくてリプで交流してたりするのキャラが生きてる感がすごい

  • 216二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:50:22

    アカジャは毎回すごい
    凄いからもっと体調に気をつけてほしい!

  • 217二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:45:23

    この世がコミックスやグッズが売れるごとに魔法の力で作者が健康になる世界になってくれないかな

  • 218二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:09:08

    人気投票で作者にたくさんの票が入ってたからクンッってやれば南北アメリカ吹っ飛ばすぐらいの力は与えられたはずだけど虚弱体質は治らないし痔も自然治癒しない

  • 219二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:50:38

    >>218

    力だけがあっても…!何も望みは叶わない!こんな力無意味だ…!

  • 220二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:42:07

    人気投票の神、何気にすごい神では

  • 221121/10/31(日) 23:57:44

    アカジャ5巻の読んでます
    もう言い逃れのきかないブラコンだよマイクロビキニ

  • 222121/10/31(日) 23:58:29

    >>218

    ドラルクは死んでもすぐ復活するから自分より強いって言われてて流石に心配になった

    虚弱あるあるは作者のあるあるらしいし…

  • 223二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:58:59

    盆先生もっと自分を大事にしてくれ

  • 224二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:10:58

         保守彡
     保守彡   保守彡     保守彡
          保守彡  保守彡
                   保守彡
       保守彡    保守彡
        保守彡  保守彡     保守彡

  • 225二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:56:18

    保守シリーズ好きよ

  • 226121/11/01(月) 21:46:25

    ロナルドがドラルクにセロリと一緒に閉じ込められたの相当根に持ってて笑う
    いつも保守ありがとうございます
    保守シリーズ好き

  • 227121/11/01(月) 21:46:59

    マイクロビキニも踊ったんだなあポールダンス

  • 228121/11/01(月) 21:55:42

    野球拳大好きはコユキの異次元クッキングちゃんと全部食べてくれるし進歩したところも見つけてくれるのでなるほどこれは意外とモテるタイプ…と納得してしまった

  • 229121/11/01(月) 22:09:32

    お祖父様すき

  • 230二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:05:57

    なんでこう、見た目は紳士的な吸血鬼ほど変なやつが多いんだろうな

  • 231二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:20:31

    わたしは吸血鬼イッチのスレを深夜に保守するおじさん!

  • 232二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:30:39

    └((保守))┘

  • 233二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:12:53

    >>232

    最高かよ

  • 234121/11/02(火) 17:30:12

    >>232

    ありがとう

  • 235121/11/02(火) 17:31:32

    7巻のアカジャ読んでます
    あけみさんのスリーサイズ聞いたら出てきた半田パパは敵意も何もないと分かっててもビビる

  • 236二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:25:35

    私もアカジャ読もうかな……
    情報の多さに腰が引けてしまったんだけど何気ない会話の中にキャラの過去とか性格とか匂わせる内容が混じってるなら読んでみるべきか

    そういえばこの作品の長年ファンをやってるフォロワーさんがファンブックの内容の濃さに驚いてた
    そっちも気になるなあ

  • 237二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:59:09

    気を抜いて読めるギャグ漫画としてしか読んでなかったんだけど、アニメ化してからファンの感想とか流れてくるようになって掘ったらすごい漫画だったんだなと再認識

  • 238二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:10:19

    ボーボボと同じように根底はものすごくマジメでシリアスな世界観だからな
    そんな世界で全力でハジケたり全力でポンチやってるから面白いんだ

  • 239二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:34:03

    あの世界、気を抜くと野菜も機械も吸血鬼になるし、謎のダチョウはウロついてるし、あぶないんだよな
    家だって吸血鬼になる

  • 240二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:48:48

    男性も女性もムチムチだったりスレンダーだったり、この作品に出てくるキャラの体形が好き
    うまく説明できんけど
    ヒナイチの華奢な体型すごくヒナイチっぽいしサンズちゃんのムッチリボディも健康的で好き

  • 241二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:59:19

    意外と良い体してるナギリとか良いよね

  • 242二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:03:34

    >>241

    細身だけどちゃんとガッチリしてるよね

  • 243二次元好きの匿名21/11/02(火) 22:39:25

    >>242

    俺はドラルクのほぼ骨と皮の痩身のリアルさに涙が出そうになってな…言うてドラルクらしくて好きなんだが

  • 244二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:22:55

    そうそう、体型にリアル感あっていいよね

  • 245二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:01:18

    私は吸血鬼サンズちゃんのお尻大好きおじさん

  • 246二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:07:41

    ショットさんの汚れ仕事一手に引き受ける感じが好き
    すっぽんぽんになったり黒歴史を披露したり仲間をかばうためならどんな恥も晒すショットさん、世界一カッコイイムダ毛フェチだよ……

    かっこ悪いところがカッコイイという不思議な男前
    かっこ悪いけど

  • 247二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:27:22

    ショットさんの過去話好きだよ
    何もない自分も頑張れる気がする

  • 248二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:51:53

    なにもないのに此処まで頑張ってこれたっていうマスターの太鼓判が染みるよな

  • 249二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:57:42

    若い頃数年ドレッドにしてた俺、ショットの頭に親近感あんな多肉植物みたいなぶっといのじゃなかったけど
    頭洗うの面倒くせえよな…とか変な方向の親近感だけどね

  • 250二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:01:09

    一発芸のイソギンチャク好き

  • 251二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:21:01

    ショットも多分あだ名だよね

  • 252二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:55:44

    翔斗とかかな本名

  • 253121/11/03(水) 22:21:43

    >>246

    ショットさんかっこ悪いのにかっこいいから好き

    でも吸血鬼ナレーション回の回想は驚くほどダサかった

    そこも好き

  • 254121/11/03(水) 22:22:02

    アラネアとあけみママって面識あるのかな

  • 255二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:04:04

    >>253

    「二人とも俺に策がある 乗ってくれるか」とシリアス顔で切り出して過去最高の汚れエピソードを語りだすショットさん……

    このエピソードならヤツを倒せる…ッ!って確信があったんかなプロだね自己犠牲の精神すごいね(せめて精一杯ほめる)

  • 256二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:54:14

    >>254

    どこかであったはず

    何処だったかは思い出せん

  • 257二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:53:48

    保守

  • 258121/11/04(木) 18:24:24

    アカジャだと事務所のメンバーが団欒してたりゲームで盛り上がったりしてて楽しい

  • 259二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:28:26

    普段はあまり画面に映らないほのぼのした日常が見れて好き

  • 260二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:38:06

    なにもないときはこんな感じなんだなってわかって良い

  • 261121/11/04(木) 23:13:41

    薄々そんな気はしてたけどこの漫画の一番の萌えキャラはゼンラニウムかもしれない

  • 262二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:47:50

    常識人だしコミュ強だしお花を背負っているし、小さい動物と一緒にいる

    ディズニープリンセスか?

  • 263二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:06:20

    嫌だよcv大塚明夫のディズニープリンセス

  • 264二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:48:38

    コゼンラ乗せてるときの手つきがプリンセスすぎて草

  • 265二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:23:43

    ゼンラさん、周りに気を配れるイイ人だし初見のインパクトに慣れたら普通に友達になりたい吸血鬼だと思う
    いいにおいするし

  • 266二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:34:02

    ゼンラニウムティーを出してる店は何であの花を買おうと思ったのだろうか…

  • 267121/11/05(金) 18:59:58

    ヒヨシがマスターやヴァモネさんと今でも気安い仲っぽいの好き
    カバー裏で若い頃をからかってる一枚絵とか良かった
    ヒヨシは弟と違って体毛薄いんですね

  • 268二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:39:13

    アニメでロナルドのムダ毛がしっかり描かれてるの、こだわりを感じる

  • 269二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:32:15

    男の体毛に対する拘り
    そして銀色なのであの髪の毛が地毛であることがわかる

  • 270二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:44:57

    銀髪や金髪のキャラの淡い色のまつげが好き

    ロナルドまつげ長くていいよね

  • 271二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:47:04

    >>266

    産地を考えると複雑な気分になるけどジャスミンティーとかローズティーとか好きだからあのお茶も飲んでみたい

  • 272二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:57:43

    脱色クリーム売ってるくらいだから、銀のすね毛って本来はそんな目立たないはずなんだ
    ロナルド君もしや割と剛毛なのでは?

  • 273二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:40:38

    ハゲの心配がなさそうでいいなあ、銀の剛毛

  • 274二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:46:34

    少なくとも白髪は目立たないよね

  • 275121/11/06(土) 18:19:30

    マイクロビキニがミカヅキくんとお近づきになろうとして玉砕してるの好き
    催眠ロナルドとも仲良くなろうとしてたからビキニ友達がほしいんだろうな

  • 276二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:34:39

    ちょっと難しい性格してるから友達できにくそうだよね
    手下というか信者?はいっぱいいるけど

  • 277二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:40:24

    主役二人のイメージ香水が出てるんだけど今後ゼンラニウムのが出たら「あの股間の香りかぁ……」ってなるよね

  • 278二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:24:30

    >>277

    滅茶苦茶いい匂いそうなのがまたな…

  • 279二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:12:33

    >>277

    そのシリーズ真面目にゼンラニウム待ちしてるわ…

  • 280二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:04:39

    もし第2段が出るなら順当にいくとヒナイチ半田か
    ヒナイチは無難にフルーティシトラス…と思いきやグルマン(クッキー)だと面白い
    半田は絶対セロリ入ってる

    ある程度売れてくれるといいな

  • 281二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:23:21

    カンタロウの香水ほしい
    スパイシーな香りがしそう

  • 282二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:22:42

    いまだとルームフレグランスとかあるからギルドの香りとかほしいなあ
    彼処は普段ノンアルしか出してないからコーヒーとかの匂いがしそう

  • 283121/11/07(日) 12:23:42

    ドラルクは何度も死んでるけど何度でも生き返れるから貧弱くそモヤシの回みたいな死の恐怖をよくわかってないかんじがたまに出るのが好き
    というかアカジャ本当に多いですね、少しずつ読んでるけどまだ半分いってない

  • 284121/11/07(日) 12:23:53

    >>280

    正直ほしい

  • 285二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:23:56

    >>283

    作者が本当サービス精神旺盛で頭が下がる

    全部読み終わっても現在進行形のTwitterがあるから楽しいぞ

  • 286二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:49

    本編は軽いギャグとして読んでもいいし不穏な要素と嘘予告を深読みしても楽しいし
    アカジャやファンブックもあるし
    いくらでも遊んでられるなこの作品

  • 287二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:07:21

    キャラのバックボーンや世界観自体はすごいシリアスだからこそ全力でふざけてるのが面白すぎるんだよな
    構図としてはボーボボみたいなもんだ、なぁ天の助

  • 288二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:13:36

    ドラルクの普段貧弱クソモヤシだけどたまに出てくるナチュラル化け物感好きだよ

  • 289121/11/07(日) 21:23:59

    ウワーーッ!!!!!ブラコンとブラコン!!!!!!!!

  • 290二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:24:27

    アホアホなギャグシーンだけどオータムコンベアに飛び込んで死んだの結構面白かったからもう一度のところ結構ヤバい
    あまりに簡単に死にすぎてるからちょっと油跳ねたり軽く腕ぶつけた感覚でしかないんだなあ
    俺は理性的で人間の常識が備わってるし人を害さないのに一か所だけ致命的な価値観の壊れがあるキャラ大好きおじさん

  • 291121/11/07(日) 21:26:20

    ロナルドは知ってたけどマイクロビキニもお兄ちゃんをガンダムと思ってるタイプだった
    カバー裏の実況中継楽しい

  • 292二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:29:43

    普段は愚兄ポーズ取ってるけど酔ったりパニクると素が出ちゃうのかわいいね
    最近は愚兄ポーズすら取らなくなってきてるから野球拳がウルトラマンにされる日も近いね

  • 293二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:33:29

    いわゆる「クソデカ感情」を抱いてるキャラが多い

  • 294121/11/07(日) 21:46:48

    ガブリエラって変態三兄弟のとこの真祖でいいのかな
    催眠の血筋らしいし

  • 295二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:52:01

    このレスは削除されています

  • 296二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:50:11

    >>294

    真祖というか…その…もっと読み進めて行けばわかるぞ

    個人的には真祖のほうが距離感あってマシだったのではと思いました

  • 297二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:51:23

    後々のアカジャで掘り下げられてくからそのまま進んでくれ

  • 298二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:11:09

    まあまあ、色々あるといいますか
    (濁し)

  • 299二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:35:06

    本編がギャグ漫画である限り詳しく語られることがなさそうな重めの設定もけっこうある

  • 300二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:39:25

    そのへんのバランス感覚本当に凄いなって思う

  • 301121/11/08(月) 17:45:37

    コロナルドとコハンダかわいい

  • 302121/11/08(月) 17:53:11

    ハンターたちの腕力はショット<マリア<ロナルド<サテツ≦マスターなのかな
    でもショットさんすら壁を殴り壊せるんだよな…

  • 303121/11/08(月) 18:07:56

    ヴェントルーすっかり主夫業が板についてしまって
    振り回されてるけど後先考えないタビコを心配もしててあざとい

  • 304121/11/08(月) 18:21:32

    ガブリエラが相当厄ネタっぽいのはわかりました
    母親かあ…

  • 305二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:31:57

    >>303

    ヴェントルーもドラウスと同世代とすると400歳はいってるだろうから、靴下奪われた怒りよりもだんだんやんちゃする短命種を心配する気持ちが強くなってるの良いよね…

  • 306二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:12:01

    >>302

    人間すらかなり強い世界

  • 307二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:40:05

    本編出禁は格が違うぜ

  • 308二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:13:16

    >>305

    結構歳食ったおじさんが生き急いでる野良猫拾ったらこうなっちゃうよねって感じ

  • 309二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:26:16

    老若男女 人外 化け物 よりどりみどり揃ってて
    異種間の友情とか主従関係とか人間の若い女性が古き血の吸血鬼のオッサンを小間使いにしてたりとか

    ギャグ漫画のアトモスフィアと強烈な変態エピソードで誤魔化されてるけど、性癖博覧会みたいな作品だなって

  • 310二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:29:09

    ありとあらゆる需要を満たす漫画
    なんなら古馴染み同士の雑談欲も満たしてくれる
    飲みながら雑談するには高い店使ってんな!

  • 311二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:30:19

    最近とあるシークレットキャラが僕っ子であることも判明したしな

  • 312二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:32:31

    あの僕っ娘は天才すぎる
    盆先生はやはり天才

  • 313二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:19:12

    >>304

    ギャグ漫画では到底出せないと明言されている人……

  • 314二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:09:58

    ギャグ漫画のキャラとしては悲惨な過去のナギリは情報小出しにすることで暗さ軽減してるし
    明らかに「何か」があった御真祖様とヘルシングの関係や得体の知れない謎の化け物なんかもいるけど
    こういった要素は重さを調節しながらちゃんと本編に出れてるんだよな
    だからこそ作者直々に出禁にされてるガブリエラは何やらかしたの…ってなる

  • 315二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:09:57

    三人とも父親が違う?らしいし、元ダンピールらしいし
    こわすぎる

  • 316二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:49:42

    1がどこまで読んだか分からんけど、ここ実況スレぞ

  • 317二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:56:57

  • 318121/11/09(火) 20:11:08

    ヒナイチ相手だとけっこう悪ノリするロナルド好き
    妹をからかってるお兄ちゃん感ある

  • 319121/11/09(火) 20:11:47

    >>316

    単行本分は読み終わって今はアカジャちょっとずつ読んでます

  • 320121/11/09(火) 20:17:00

    下半身透明育てたの野球拳なんだ
    兄弟一緒なのがしっくりくるって言ってるのなんか良いですね

  • 321121/11/09(火) 20:23:19

    たまに時を超えるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています