カルデア召喚組の掛け合いなどを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:41:36

    ロクな未来が見えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:42:32

    オトン組

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:43:07

    明さん組

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:43:35

    チャージマン組①

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:43:55

    チャージマン組②

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:45:04

    >>3

    明さん組は剣士てかセイバーキャラ多いから英霊剣豪勝負的なイベントやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:46:48

    パッと見える組み合わせだとやっぱりオトンとタマモクロスだけど
    割とここらへん和やかそうなんだよね関西弁でやりとりしてラーメンとか食ってそうで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:47:12

    >>2

    ※オトン組にはゲダツ様もいますがうっかり映らない場所に立ってしまいました

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:47:43

    定期的に「ガチ一般人の永沢君をどうすれば助けられるかの会」がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:47:56

    杉下さんとマキマさんはめちゃめちゃ気になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:48:10

    3日目の学者鯖たちの交流会とか見てえな
    明らかにアカンものが出来上がりそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:52:56

    完全なアンタッチャブル枠はオトンのところは黒いネズミのアレで
    明さんのは僕とひろし
    泉研の場合は邪神セイバーかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:00:43

    (未成年組に保護者ムーブかますボ卿)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:09:04

    行こうアキラ
    僕は、君に…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:09:17

    >>13

    全幅の信頼を置くオトン

    明らかに警戒しているニンジャスレイヤーや右京さん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:10:40

    チャー研組②は平和だな………明らかに悪人と呼べそうなのが月しかいないし
    ゴジラはゲッペラーとプロレスしてて♡

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:14:40

    チャー研組② はORT相手できるようなのが何人(柱?匹?)もいるのが不穏すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:22:45

    アート作成に勤しむアリナ→ゲダツ様うっかり破壊→アリナ、キレた!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:24:36

    >>12

    でも黒いネズミはキングダムハーツだと様々な世界を飛び回る勇者で王様だから普通に周りとの交流、会話が気になるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:24:56

    チャー研組の時行と小笠原と家久はとりあえず桃太郎卿に会いに行くんだろ。特に家久とか子供みたいにはしゃぎそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:28:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:30:27

    チャー研メンバー内だとよくレオナルド博士の小話で爆笑して酒が進むロジャー組
    そこにドラえもんがやってきてタヌキだタヌキじゃない熊だ熊だじゃないでいつもの超科学メカを駆使した喧嘩発生

    バギー「面白がったロジャー船長がまた突撃してるぜ…しかしアイツらそんなに熊だのタヌキだの言われるの嫌いなのか?外見まんまなのによ」
    シャンクス「そりゃあアレだ、お前の鼻と同じだろ」
    バギー「あーなるほど~って誰が赤鼻のトナカイさんみてえだなだとォ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:32:52

    >>20

    神州無双は体制の味方だから時行に良い顔しないんじゃないかな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:33:24

    オトン組はみんなで協力してカレーとか作って食べそう

    明さん組は各自で酒盛りしつつ明さん主導で作った豚汁飲んでそう

    チャー研組はロジャー海賊団主導で初っ端から宴だ〜〜!!!してそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:35:31

    >>24

    こうしてみるとリーダーというかジョーカー枠の中で研だけロクに集団を制御する気が無い…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:37:09

    ロジャー達が酒盛りしてるのを傍目にライナーを煽り倒す球磨川

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:38:51

    >>26

    ついでにヒカル君も煽る裸エプロン先輩


    ヒカル君「殺す。」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:39:34

    くっくっくコイツら全員の技を盗んでやると意気込むが
    媚びようとしたら「才能はあるのだし根性叩き直してやる」とマスターアジアやら江田島やら卑劣様に
    特訓と技を山ほど無理やりインストールされるヒカル君

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:40:03

    >>25

    アレでも研小学生だし…猿展開や彼岸島展開に対抗するためにリーダーにされた感ある

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:42:20

    ヒカル君が大変な目に合っているその横で淡々と他人の技を習得するルガール

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:43:00

    ウルトラマンガイア(我夢)・ゴジラ・東方不敗の
    『地球の今後を考える部』

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:43:07

    チャー研組のボルバルザークとゴジラとかいうクソデカ組はどうなるのやら…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:44:26

    明さん組はとりあえず豚汁作っとけば平和なメンツなのが笑う

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:46:40

    >>18

    ゲダツ様が魔女の餌にされちまうー!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:47:29

    実はゲダツ様とウルージの夢のコラボができてないか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:47:50

    小柄なメンツ集めて腕にぶら下げてオトコプターをする不破師範

    それを見ておやおやするボ卿

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:49:00

    大変だ明さん!
    また両津とワリオが金儲けをもくろんで賭け事だの怪しい事業を展開しやがった!
    天の助の野郎…!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:14:01

    二人同時にグランドヴァイパーするソルとブロントさん

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:29:57

    >>33

    荒野で豚汁の鍋の前に立つレッドマン想像して吹いた

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:32:08

    タマがツッコミ入れまくって右京さんが蘊蓄とか訂正の横槍を入れる
    容易に想像できるよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:57:06

    自分の境遇をものすごくスムーズに観測して信じるメンツが多くて今までの苦労って一体…となる一方で
    時間系繋がりでつるんでる相手がほぼ赤鬼だの魔王だのばかりに偏り気味なことに気付いて
    ちょっとブルーになる梨花ちゃま

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:00:28

    >>41

    ナンパ混じりに慰めて良太郎ついて語るウラ

    お菓子とお茶持ってきて混ざって侑斗の話をするデネブ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:13:29

    よくもそのか細い節穴から、大それた台詞を吐けたものだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:15:44

    セイコ=サンはオヌシの善性を信じてきた
    なるほど善意で生きてはいるのだろう
    だがニンジャとデッカーの眼力をごまかせると思わぬことだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:17:05

    妄想が捗りまくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:20:00

    >>34

    うっかり魔女も倒したゲダツ様

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:30:41

    ヒーロー絡みでエンデヴァーからアンパンマンへのセリフは確実にある

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:34:02

    「英霊にも鬼は居るのだな」

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:21:23

    永沢「不破君、君は女子高生1人相手に本気中の本気で、しかも2人掛りで戦った挙句ボロ負けしたそうじゃないか。藤木君よりも卑怯者な上に弱いとか、君は本当に救えないな。」

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:23:03

    ミッキーがキーブレードの勇者兼一つの世界の王として周りと関わり共に戦うところ見たいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:27:32

    王様談義に当然の様に混ざる我が魔王とどこからか連れてこられたミッキー

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:39:08

    >>9

    最初はひねくれた考えを持つけど、だんだんみんなの本気度が分かってきて申し訳なくなる

    と同時に人の愛の暖かさを知り(スピンオフ参照)徐々に態度が軟化する永沢君

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:39:57

    アムロのコミュ見てェ〜

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:21:34

    4日目の集合画像がきた事をお前に教える

    今日のリーダーは手塚神だ


    4日目のカルデア召喚 感想スレ前スレがすぐに落ちちゃったためリベンジbbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:43

    スピード勝負をする殺せんせーとクーガー兄貴

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:12

    手塚組①

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:30

    手塚組②

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:42:04

    1番妄想しやすいのやっぱ1日目なんだよな
    安定感が違う

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:36:48

    ミホークvsバルバトス

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:49:43

    組手
    アリナ・グレイvs Mr.師範

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:51:22

    哲平が治虫先生にマンガのアドバイスもらいに行ったらヤバいことになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:58:31

    3日目の格闘家達からスパルタ教育を受けるヒカル君は見たいな

    反抗してアミバにボロ負けしそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:04:12

    4日目作ってる人いるかな…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:06:07

    >>63

    5日目な

    流石に無理があると思われる

    あまりにも数が多すぎるでしょう?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:26:20

    >>60

    結果

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:30:58
  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:32:32

    ダノター城は出自的にクロスオーバー組よりも原作キャラとかの掛け合いが弾みそうな気もしなくもない。
    元ネタの城は収監施設だから拷問とか幽閉の史実もあるし、ブリテンだし、お白だし

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:35:55

    イザク「ナツキ・スバル、貴方に良いものをあげましょう(暗黒剣月闇&ジャオウドラゴン)」

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:25:23

    罠を仕掛けた奴を叩きのめすサイコショッカーとバルバトス

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:34:44

    ペコ「食べちゃいたいくらい可愛いですね☆」
    カービィ「ポヨ!?ポヨヨー!」
    ペコ「あっ!待ってくださいー!今のは物の例えですからー!」

    そのあと食堂で仲良く料理を頬張る2人
    悲鳴を上げる食堂担当

    …こういう感じでええんか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:36:09

    >>>70凄くいい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:44:39

    ダノター城「へぇ……あの赤い人、ヒーローかと思ったら相手をいたぶる戦法を好むのね。……ふふっ、いえ……嫌いじゃないわ。私も拷問や幽閉は得意だもの」

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:33:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:33:35

    5日目①

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:33:55

    5日目②

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:34:14

    5日目③

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:34:32

    5日目④

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:37:32

    ボ卿に絡まれるしんちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:24:30

    救世主の名を持つあなたは鬼に抗い続け成し遂げたのでしょうと言う縁壱に
    そう言われてはいるが救えなかった人はたくさんいると言い出す明さん
    吸血鬼となった兄を討った明さんの半生を知り縁壱は「もしあの時兄上にトドメを刺せたとして…それは自分にとって良き最後となったのだろうか?」
    と自分の過去とどこかだぶって見え、しかし何かが違う修羅の道を歩んできた片腕のリーダーとこれからも研鑽していこうと考えるのだった

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:48:24

    アムロにシャア、カミーユにシロッコと宇宙世紀組はついに戦争から解放されて宇宙生物と共生進化できた00組の話を興味深く聞きそうだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:49:18

    というかELSいたら太陽炉の複製でエネルギー問題がだいたい解決する?(一度に出せる出力は決まってるから無理か?)

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:26:03

    fgoマイルーム風
    タマ→ソニック
    「この英霊の身体っちゅうのはええな!
     疲れ知らずに怪我知らず!
     幾らでも走れるわ!
     ただ…あの青いの並走しては煽って来よる…!
     いつかは追い抜いて吠え面かかしたるからな!
     覚悟しとき!」

    タマ→ペコ
    「ペコリーヌ?
     ああ!あのいつも食堂におる腹ペコさんか!
     あの食いっぷりはアイツを思い出すわ…
     っと!暗い話はやめや!やめ!
     ペコリーヌの事やったな?
     ま…飯を旨そうに食べる子に悪い奴はおらんやろ!
     また一緒に料理する約束もあることやしな!」

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:28:52

    背景置いとこ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:31:06

    会う英霊全員に馬鹿だ馬鹿だと言われて
    食堂でじゃあ俺が本当にバカだと思う奴手挙げろよ!って言ったら優しい英霊以外の全員に手を挙げられる真司君…

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:07:00

    ダノター→ワリオorボーボボor両津orじーさん
    「ほ、放屁や鼻毛で攻撃するなんて……紳士としての自覚がないんじゃないのかしら。彼等に近づくのはいけないわね……毒されてしまうもの。マスターも気を付けてね?」

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:08:47

    >>75

    明らかに見てわかる魔境っぷり

    これにはロジャーもドン引きしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:21:41

    >>84

    むしろ優しい英霊にも手を上げられるまであると思う。「そのバカなところが君のいいところだから」みたいな感じで。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:23:13

    >>84

    酒盛りしてたマムカイドウシキが顔を見合わせた後に当然の様に手を挙げてそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:12:26

    エミュ出来そうなキャラが少ない…(70と82書いた者)
    書けたとしてもペコ絡みになる…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:15:02

    >>89

    今日のキャラは比較的語りやすいと思う

    辛抱だね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:17:18

    首領パッチ→主人公
    オイいいかテメェ!このオレが主人公なんだからな!
    そこのテメェでも鼻毛でも麦わらでもマユ毛でもあんパンでもねぇからな!
    オイ聞いてんのかテメェよぉ!?
    あ?ところてん…?そんなのいたか…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:19:50

    アサギさんあにまんちゃんに対魔忍勧誘しそうだなこれ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:35:41

    ドラルクを面白い木偶呼びして秘孔の究明をするアミバ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:06:11

    >>18

    つまり、こうだ


    アリナ「……」カキカキ


    ゲダツ様(白目)「むぅ…前が見えん…ぬ?何だ!?足に…!」


    ドンガラガッシャーン!!!


    ゲダツ様「うぐ…あ、アリナ、すまん。」ウッカリ!


    アリナ「……ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな! ヴァァァアアアッッッ‼ アナタのうっかりにはもうウンザリなんですケド!!!アリナの至高のアートすら邪魔するワケ!?弁償しろよ‼ アナタのボディを魔女に喰わせて弁償しろよ‼」

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:05:44

    >>65

    …すごい漢だ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:56:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:57:03
  • 98二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:57:25

    6日目①

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:57:46

    6日目②

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:58:05

    6日目③

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:07:22

    ボルメテウス・ホワイト・清姫「FGOのサーヴァントです、通して下さい」

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:53:42

    白ひげ「ほう…おめぇまるこって言うのか。ウチのガキと同じ名だな」
    まる子「ああ。あたしゃアンタの息子のことはよぉく知ってるよ……なぜかって? ふっふっふ。なんでだろうねぇ。いやぁ、キャスター(作家)として召喚されたのと背負った逸話ってもんは恐ろしいねぇ」

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:56:56

    >>101

    お前はホントになんなんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:00:42

    ダーク・ウルトラマンはすれ違ったゴールドシップが自分と同じ身長になっていたことへの動揺をコントロールできない…

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:04:20

    >>104

    ゴジラだってサイズダウンしてんだ

    仕方あるまい

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:26:59

    >>103

    妖スロに対抗するためにパワーアップしたのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:29:17

    サンジェルマン伯爵よりも永く生きているデーモン閣下に真っ青になる豊久と信長

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:29:48

    >>79

    ハ、まさか彼岸島でこんな悲しい因果が出来るとはな

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:32:14

    >>105

    ぱかちゅーぶで巨大化してウルトラマンのポーズしてたからゴルシの方がデカくなった想定だった

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:35:46

    >>103

    話せそうで話せる気がしない

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:43:32

    「オレは元々世界の破滅を呼ぶ存在だ。ここに1人ポツンといるのは本当はダメなことなんだ。でも……オレがここにいても世界の終わりが来ないてことは……マスター、少しくらい……希望を持ってもいいよな……?この世界のどこかにアイツがいるって……」

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:46:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:47:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:04:49

    掛け合いというよりSSみたいになりそうな内容思い付いたのじゃ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:06:33

    >>114

    とりあえず書けばいいと思ってんすがね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:56:23
  • 117二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:06:51

    エリちゃんも何かと合体してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:07:35

    シンジ君とマスターの会話聞いてみたい

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:08:06

    7日目①

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:08:34

    7日目②

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:45:22

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:39:52

    数がエグい!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:36:41

    なぎたんサーヴァントになってる…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:47:18

    「私は……生前……いくつも罪を犯した……御館様を手にかけ……鬼殺隊を……愛しているはずの弟すら裏切り……果ては自らの子孫すら殺した……力を求めて……鬼に成り果てたが……何も成しえず……何も残せなかった……マスター……私のようには成るなよ……お前は人のままであれ……」

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:03:46

    謎の親近感を覚えるメアリーとドラルク

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:15:08

    あにまんカルデアの大食いコンビ
    エミヤは過労死する

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:31:02

    >>126

    カービィも来てるんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:31:56

    安定感ならやっぱ1日目と2日目だな

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:43:52

    >>126

    というか大食いキャラちょいちょいいるの怖いわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:13:10

    >>126

    ペコやらカービィやらにハギスを食われるダノター城は想像出来た

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:06:23

    8日目

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:25:28

    「おいジャギ、お前が他のチームにも居るって本当か?」
    「あぁ!?知らねえよ!知ら…?」
    「ジャギ、お前が金髪の少女と一緒に浮かんだり変な技を放っていると言う目撃情報があったんだが」
    「なんのことだよ明さん!いや…俺は…俺は、石油の…??俺は北斗神拳伝承者…いや…アヴァロンの…」
     仲良し姉弟の力、見せつけてやるぞ!
    「思い出した!あっ姉者ぁーっ!」
    なんだかジャギが他チームの変なものとつながってしまったようだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:28:43

    9日目

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:39:33

    >>133

    楽園の素敵な巫女がいますね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:30:43

    >>133

    双子に続くのがレヴィでもロックでもなくブリッツ・スタンフォード…

    あっでも本編だと面識ないから初対面かこいつら

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:27:30

    9日目チームでは実質エクスデスへの抑止力へと化す巫女と謎のヒロインXXとブレン
    無の力が暴走し殺人事件が発生しかけるたびに駆り出されるがその実、最重要で避けたいのはブロリーがおかしな影響を受けることだった…
    なお最も平和な組み合わせが実はリュウとルッチあたりなのではと言うことに気付きみんな愕然とする

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:34:23

    10日目

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:27:12

    >>137

    お疲れ様です!

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:27:58

    ホウ
    サンダーと言うのかい
    面白い鳥の子だ…名前や歩く姿は雷鳥からかな?蹴りが得意と
    いやあボクは鳥が好きでね漫画もよく描いているんです
    きみのような元気にファンタジックな鳥を見ているとますますネタが出てくるね
    いいインスピレーションだよサンダー氏

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:28:18

    >>137

    ター坊sとドカベンで笑う

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:32:50

    オーガを召喚?命が惜しいならやめておいた方がいい
    彼も私ほどではないが、召喚されるのが大嫌いでなぁ、なんというか……利用する気満々みたいな?そんな奴と判断したら………

    オーガは即座にマスターを殺すのさ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:02:00
  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:20:23

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:35:09

    Just monika.

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:40:29

    チャイヨースクワッドという謎の勢力が生まれていることをお前に教える

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:48:25

    >>145

    ええ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:51:01

    >>142

    よーし、可愛いねぇ😡😡😡

    ちょっと遊んでやるわ😠😠😠😠😠😠

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:11:05

    11日目

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:41:55

    ティッタtoリンボ
    ティッタ「兄さん兄さん!兄さんの部屋の天井裏に住もうとしたら、大きな男の人が先に潜んでいました!あの方は変態なのでしょうか……!?……えっ?何で君は天井裏にすもうとしたのかって?兄さんの部屋の天井裏に住むのは、妹として当然のことでは?」

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:49:39

    >>146

    チャイヨースクワッドメンバー

    リーダー ダーク・ウルトラマン

    ヒロイン キングプロテア

    常識人枠 ポール・バニヤン

    レクスターズ ボルメテウス・ホワイト・清姫

    ゴル氏 ゴールドシップ

    スペちゃん スペちゃんそっくりのおっさん&トライピオ


    メンバーかは不明

    謎の恐竜 こいつ誰なんだ!?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:12:16

    人類悪も増えたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています