怪盗クイーンのキービジュアル、スタッフが公開!クイーンが美麗過ぎるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:31

    やべーーー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:51

    うおおおおおおおお

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:02

    原作通りで安心!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:34

    イーストフィッシュスタジオのHP落ちてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:50

    やべぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:16

    >>4

    ここ何作ってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:16

    >>6

    調べても全然出てこないんだよな

    HP落ちちゃってるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:36

    脚本、本好きの下剋上の人って聞いて期待大

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:51

    マジかぁマジかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:05

    キャラデザ魔法使いの嫁の人か!合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:19

    令和やべー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:05

    イーストフィッシュスタジオが未知数過ぎて

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:23

    >>12

    いまだにサーバー落ちてて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:38:14

    ふぅーー、次は問題の声優陣か

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:38:30

    キャストはベテランで固めて欲しい
    特にクイーンは

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:39:13

    クイーンは浪川さんのイメージだったけどどうなるかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:17

    人生10年以上かけて夢が叶うことってあるんだ
    本当にありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:44

    >>17

    本当にありがとう

    長かったよここまで

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:13

    >>16

    ワイ沢城みゆきさんでジョーカーは、中村悠一さんかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:46

    >>18

    今度は待った以上に長寿のシリーズとなって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:42

    >>13

    まだサーバー落ちてるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:37

    K2商会さんの絵めっちゃ再現してくれてる
    嬉しすぎ
    ありがとう…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:53
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:21

    >>23

    合ってると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:41

    フラグタイムって映画を作ったとこみたい
    でも創業から三年ぐらいしか経ってなくて、製作した作品がほとんどない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:14

    クイーンは派手なアクションが多いから作画にはかなり期待が掛かるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:04

    音楽の人映画マチトムと同じ人らしい
    どういう縁かな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:33

    クイーンは男女どっちにも聴こえる声にしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:06

    >>28

    それな!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:55

    EFは最近だと劇場版コナンの手伝いとかしてた覚え

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:15

    >>30

    それは凄いな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:03

    >>22

    それなー!

    ずっとあの絵だから見た瞬間うおおおおおってなったよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:05

    製作協力ってどれくらい大きいのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:46

    他のキャラクターのキャラデザもむっちゃ楽しみ
    K2さんがアニメ用に新規で起こしたらしいし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:54

    地味にRDの声も気になるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:47

    RD福山潤がいいなと思ってたけど、それってマツモト…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:29

    >>35

    >>36

    福山さんもいいけど私は神谷浩史さんかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:40

    >>36

    あえて可愛いショタボで内山由美さんとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:09

    トレンド入りしてる〜嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:31

    >>38

    パックとかルディの声の人ね良いね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:27:57

    クイーンの声優は本当に意見が分かれるよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:30:50

    この10年以上で降り積もった期待以上の作品をお出ししてほしい…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:35:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:36:52

    これってイーストフィッシュスタジオが自社で作る初めてのアニメってこと?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:37:14

    期待がでかい分、不安もでかいよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:39:14

    是非とも長続きしてほしいな
    推しのヤウズくんが動いて話す姿が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:39:16

    制作ガチャ当たれ!と願ってたけど、新しい会社過ぎて実際にお出しされるまで分からん……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:39:45

    >>46

    〝怪盗クイーン製作委員会〟なのが期待を誘うよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:40:25

    >>46

    はやみね先生も煉獄金貨までアニメ化するのが目標です!と大きく出てたし、もうすでにピラミッドキャップぐらいまでやる予定であって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:41:10

    >>48

    国際刑事警察機構

    も良かったけど実在するからなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:41:59

    >>46

    というか、サーカスやっても人気キャラの殆どが出てこないからねぇ…ヤウズもそうだし、探偵卿も、ドライドラッヘンも…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:43:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:44:32

    ダイナミックコード作った会社って聞いてやべえと思ってたけど、他の作品は大丈夫なのか……?
    安心していいんだよな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:45:03

    映画マチトムは、公開してから公式Twitterのフォロワーが一万超えたのに対して、怪盗クイーン公式はすでに一万突破しててロケットスタート感が凄い

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:45:45

    >>53

    あれは製作協力だし、他にもコナンとかにも協力してるしその一点では推し量れないよ大丈夫!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:20

    いやー楽しみ過ぎるわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:57

    >>47

    監督の人も初監督だし、本当にどんな仕上がりになるか分からんなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:10

    頼む!!アクションはヌルヌル作画で!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:09

    クイーンは小説の時から子供にこんな濃厚なものをお出しして良いのか?って出来なので、アニメも圧倒的クオリティでキッズを虜にして欲しい。特に最近のキッズは鬼滅で目が肥えてるしな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:53

    大ヒット祈願!!!
    大ヒット祈願!!!!
    大ヒット祈願!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:09:05

    >>51

    皇帝とか人間形態のRDとかシドとかもね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:10:15

    アニメ制作会社の初制作作品ってどうなんだろう?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:47:01

    グロス請けってその話数丸ごと、その会社が作ったって意味なんだな…イーストフィッシュが作ったブラクロの回一覧とか調べたら出て来たけど、ブラクロ未履修だから分からんなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:47:44

    ジョーカーは石川界人君がいいです!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:06

    クイーンは釘宮さんとかもええな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:54

    やっぱりクイーンの声優さんバラけるな…。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:50:09

    >>67

    そもそも男性か女性かで真っ向から対立してるからね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:50:33

    >>67

    石田彰さんが良いという意見もよく聞く

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:51:48

    取り敢えずキービジュアルのクリアファイルは出たら買うかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:52:57

    児童書のアニメ化とかあんまり例がないから、原作の挿絵と全然違うキャラデザが出て来たらどうしようかと思ったが杞憂だった…是非DVDの初回生産版はK2商会さんの書き下ろしアウターケースを付けて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:58:07

    サーカスの日に新情報発表する公式は信用できそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:49:44

    怪盗クイーンウエハース作って欲しい
    初期の頃でまだメインも出揃ってないからセブンリングサーカスの一応名前があるくらいのキャラとかが入ってて、誰コイツ…?ってなりたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:17

    マチトムの時みたく主演の声優さんとはやみね先生の対談して欲しいな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:10:24

    >>71

    その点夢水清志郎は絵師が数人いるからアニメ化したらどのキャラデザになるか分かんないよね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:12:34

    >>75

    教授のデザインはあんまり変わんないけど、レーチとか全然違うしなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:12:54

    怪盗クイーンも遂にコミカライズするかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:47:05

    >>77

    掲載誌どうなるんだろう?シリウス、アフタヌーンあたり?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:40:09

    どこをメインに見据えた映画を作るんだろう?
    やっぱりかつて怪盗クイーンで育った世代をメインにしつつ、新しいキッズも取り込む感じかな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:41:43

    >>78

    マチトムと同じくマガジンエッジかも…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:42:39

    >>77

    ほとんどのはやみね作品がコミカライズされる中、まだコミカライズの無い怪盗クイーン…あとシリーズものでコミカライズ無いのってモナミくらいじゃ無い?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:08:43

    怪盗クイーンのカプセルラバーストラップ出して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:01:23

    スタッフ陣結構若いみたいだけど、はやみねファンも居たりするのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:02:12

    >>65

    石川界人さん、昔はやみねかおるの本読んでたらしいしね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:06:17

    クイーンの声は中性的にしてほしい
    男性声優で中性的ってなると可愛い系が多い印象だけどそれはちょっとイメージ違うから、個人的には女性声優にかっこいい声を出してもらいたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:16:51

    クイーンの声優小林ゆうさん以外ありえるん?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:27:20

    >>85

    それな!、あとクイーンがジョーカーに甘えてるシーンは物凄く可愛いイメージだから、その辺も加味して…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:28:39

    >>86

    他には、斎賀みつき派、朴璐美派、釘宮理恵派、沢城みゆき派、坂本真綾派、櫻井孝宏派、石田彰派を観測しております。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:29:56

    >>88

    個人的に坂本真綾さん良いな、あの妖しげな雰囲気とか悪戯っぽいところとか表現してくれそう…少年声も出せるしね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:31:53

    >>88

    クイーンの声優はマジで予想がつかない上に、誰が来ても納得するしできない笑笑

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:32:43

    個人的にキャストは脇まで超有名声優で固めて欲しい…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:33:05

    神谷浩史さんがRDもいいな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:30:17

    テレビアニメならポプテピピック方式が良かったんだがね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:53:14

    初期はゲストキャラ総入れ替え制だったから全然メインキャラクター出てこないんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:53:46

    >>94

    ICPOはなんと!名前しか出てこない…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:04:49

    フラグタイムのPV見たんだけど、制作がティアスタジオになってる…これは何故だろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:08:03

    アーーーーーーーーー!
    楽しみーーーーーー

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:16:29

    >>94

    ずーっと出てる気がするドライドラッヘンとかも4作目から登場なんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:21:52

    >>98

    出てきた時はシリアス全開だったくせに今ではすっかり苦労系暴走お惚気キャラに変貌したヴォルフさんも3作目からだわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:05:11

    原作では挿絵の無かったキャラって誰だ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:06:37

    初登場が外伝のヤウズ君はどうなるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:24:11

    最近どんなアニメ見ても、怪盗クイーンもこんな風に〇〇して欲しいなぁと考えてしまう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:34:54

    >>94

    しかも何故か、上越警部岩清水刑事伊藤さんと夢水清志郎のメインサブキャラクターが登場する

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:35:17

    >>103

    ついでに夢水清志郎もアニメ化しちゃおうぜ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:35:47

    数年後にはイーストフィッシュスタジオの代表作とか呼ばれてて欲しいな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:16:52

    夢水清志郎もカメオで出してくれないかな?日本が舞台だしさ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:05:21

    若おかみみたいにマッドハウスがやるのかと思ってたわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:45:54

    次の情報はいつ出るのか…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:46:11

    次は特報?
    年内に出るかな?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:46:35

    はやく他のキャラのビジュアルも見たいな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:51:43

    >>105

    怪盗クイーンが出世作となり数年後にはMAPPA並みに話題になるイーストフィッシュスタジオ…(願望)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:05:35

    ギリギリ世代でなく存じ上げないのだけど、20年続く女児のバイブル的な作品なんです?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:44:14

    >>112

    女児というか2000年代後半の小中学生のバイブル的存在なのかな?この原作者の本は必ず図書館や学級文庫にあった。多分読者は男女比偏ってないと思う。

    多くの読者がここでオタクの素養を培い、羽ばたいて行ったと言うか…

    何気に大人になっても読み続けてるファンも多い。ワイもその1人。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:50:06

    >>113

    性別年齢不詳、銀髪絶世の麗人で伝説の大怪盗だけど働きたくない主人公とか

    収容所出身、邪眼と評される恐ろしい目付き、武道の達人だけど主人公に振り回されっばなしの相棒の青年とか

    世界最高のお茶目な人工知能とか

    ヨーロッパ最大の地下組織の総帥にして恋に恋するお嬢様とか

    幼い頃から殺人術を叩き込まれたせいで、反射的に人を殺しそうになる衝動に苦悩しながら、主人公の師匠の元で人間社会への復帰を目指す少年とか…



    まぁ濃いキャラクターが多いんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:55:38

    >>113

    ありがとう

    はやみねかおる先生の作品好きだったから、もう少し小学校を出るのが遅かったら自分もファンになってただろうな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:57:38

    >>106

    夢水清志郎なつかしいな~

    ああいう人間に憧れたっけ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:00:17

    >>116

    あそこから昼行灯キャラが性癖になったなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:01:05

    >>115

    いえいえ!良かったら、この機会に是非お読み下さい。

    今読んでもそれなりに楽しめると思いますよ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:28:54

    >>117

    胡散臭い黒眼鏡(マジックで塗り潰してるんだっけ?)にも憧れたもんだ

    おぼろげな記憶だけど、ふとした拍子に見せる必死さとか陰、風雅というか粋というか、楽な心を大切にする人柄も好きだった


    はやみねかおる先生の作品で価値観を育てたりや性癖を穿たれた人間は多いよねきっと

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:43:52

    >>119

    一応あれはただのサングラスなんだけど、かけ始めたきっかけには悲恋がある……(教授の初恋事件)

    教授自体はもう事件の内容も、彼女の名前すらも覚えてないけど、ただ〝彼女が綺麗な人だった〟ことだけは今でも覚えているってのが素敵

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:31:02

    >>109

    年内に特報とメインキャラのキャストは出て欲しいな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:40:27

    やはりクイーン役は揉めるな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:26:27

    >>113

    現役の社会人でも密やかに買い続けてる人とか逆に現役の中学生とかのファンがいてファン層の広さが分かるよね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:27:42

    ただはやみねかおるって最初のファンより上の年代には、ほとんど無名だから、これを機に名前がもっと広まると良いな…著作は大人が読んでも普通に面白いし、一般文庫からも出てるから

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:22:33

    マチトムの映画はあんまりヒットしなかったみたいだから、こっちは上手くいって欲しいな……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:25:12

    >>30

    詳しいですね!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:25:44

    >>3

    デザイン変えられたら悲しいもんね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:34:35

    前売り特典に怪盗クイーンの予告状風ポストカードとかつけて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:16:51

    …結構情報小出しにされるなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:01:54

    >>129

    今回の解禁でPVまで行くかと思ったがね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:47:24

    >>129

    注目度を徐々に上げていく作戦じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています