武富桜子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:20:54

    この子好きなんだけどわかる人いる?
    実は実況のシステム作ったひと

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:43:21

    かわいいよね、地味に優秀っぽいし
    でもなかなか名字覚えられなくて最初の頃はよく海老名桜子になってたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:01:16

    見た目はもちろんなんだけど何より声が好きすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:16:47

    可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:22:04

    自分のチームの順位があがると嬉しそうにしちゃうの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:50

    見た目と声はコンビニやファミレスでありがたがられるような元気な子…なんだけど、実際胃が痛くなるくらい有能すぎる。
    これだけやるのも続けるのも、一大PJよ。ちゃんと実行してしかも観客も集まってるし、有能なメンバーが当然のように解説もち回ってくれるし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:18

    声いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:28:56

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:36:05

    有能で可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:37:37

    別スレでも書いたがこいつはヤバい。やってることがすごすぎる。
    俺はそんなこの子の活躍を願ってやまない一人だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:45:01

    最終戦で玉狛対二宮隊になった時、
    「この状況、失礼ですが三雲隊長に攻撃されたらすぐに墜ちてしまうのでは?」
    とか聞いていたから、視点や戦略眼的には観客の大多数であるC級とかと同じくらいで、
    それにA級B級が答えるからかなり実況向きだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:50:32

    …彼女も幹部候補に入れていいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:22:13

    水沢さんのCVが最高に合ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:34:05

    15歳組だと遊真や木虎や草壁が飛び抜けて優秀な印象あるけど桜子もなかなかすごいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:35:58

    かわいいけど実況音声を独り占めするクズ
    今すぐデータ解放しないと餅を毎晩寄越すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:37:32

    >>15いらないお前おれのチームにいらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:40:35

    >>12

    幹部とまでは言わないけど大学卒業したあともボーダーで社員として雇うべき人材

    専用の役職を創設するだけの価値はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:07:52

    玉狛第2メンバー筆頭に中学生組と絡んで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:08:17

    「一人で録音を聞いてニヤニヤする変態」だし
    好きが高じてここまで実現させちゃったんだよな
    楽しそうでかわいいしすごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:48:24

    >>15

    おまわりさんこの人です

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:50:59

    >>2

    オレは何故か「海老塚桜子」になってたっけ…年齢がバレるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:56:24

    隊員より内側スタッフに向いていそう
    ていうかその筋で根付さんあたりはロックオンしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:24:12

    東さんの解説を独占するなんて許せねえよなあ
    出水!三輪!風間!海老名隊室にジェットストレアムアタックを仕掛けるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:30:53

    >>23

    巧妙にダンガー要素入れやがってwww

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:35:59

    >>21

    ギュッとね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:04:20

    >>25

    帯ニャンを?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:19:39

    C級の頃から上層部とエンジニアにプレゼンし続けてランク戦実況システムを作り上げ、結果的にボーダー全体の戦術レベルを大幅に向上させた女

    ちなみに修たちと同じ15歳である バグかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:29:09

    声が変なこと以外は好きなキャラだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:27:48

    >>27

    細かいところだけどオペのC級っていまいち理屈がよく分からないけど

    正式な隊に所属する前からくらいのニュアンスでいいんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:55:59

    まだ傷の癒えない修をRound1で、ランク戦直後の東さん・王子&蔵っちを各々Round2・Round8で解説に
    チョイスする辺りなかなか大胆かつサディスティック

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:16:32

    変な声好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:51:05

    渋に実況の裏側漫画があっておすすめ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:22:16

    >>23

    スラスターで突入するコラ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:46:12

    >>32

    ほう、支部に?漁ってみるか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:27:24

    >>32

    桜子がどういう風に各ラウンドの実況と解説をお願いしたかの話と振り返りをするやつかな?

    加古さんに捕まってあれよあれよと言う間に食堂でメンバー決められる話好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:50:14

    >>11

    そこらは戦術に疎い隊員のためにわざと初歩的な質問振ってるんじゃないかなあ

    本当に戦術に疎いオペレーターなら、ランク戦各部隊の戦術を解説させることで戦術の重要性を認識させるとか、そういう発想に至れないと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:32

    >>12

    からさわさん乙

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:40:17

    桜子が実況やった時の玉狛の得点率が異常に高いので実質勝利の女神

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:16

    B級ランク戦編のMVPだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:00:03

    普段、葦原先生のキャラにそんなこと感じることは別に無いんだけど
    この子だけなんか絵柄っていうかデザインっていうかに、鳥山明の女子キャラっぽい雰囲気を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:14:43

    >>40

    わかる

    スレ画で言うと上まぶたのラインの感じとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:15:01

    ///

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:38:54

    >>35

    それです

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:42:35

    >>36

    A級オペのみかみかも「わかった」上で解説してもらうための質問してるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:26:03

    >>29

    オペは入隊すると中央オペみたいなとこに配属されてそこでオペとしての基本技術を教えられるらしい

    そこから部隊オペ希望の人はそれを申し出て新生部隊のオペにスカウトされることでB級に上がるらしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:42:11

    >>30

    感覚派のこなせん(殆ど玉狛第二サポーター)と優秀な戦術理論派だけど妙なあだ名を多用する王子だけではマズいと

    データの鬼・蔵内を呼んで万全を期す抜け目のなさが光る

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:44:08

    この子のおかげで戦術レベルが上がったって明言されてるから、めちゃくちゃにボーナスもらって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:32:06

    >>22

    メタな話になるが元々ジャンプ本誌のワートリ企画ページ用のキャラだったしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:32:25

    >>47

    もらったボーナスを録音施設と録音機材にぶっこんでたりして……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:54:59

    桜子のプレゼンもだけど、こういうところの意見すくい上げてくれるのもボーダーがまだ若い組織って感じで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています