冬島「新しいトラッパーの指導?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:56

    冬島「俺でよければやりますよ。トラッパーが増えるのなんて滅多にないですからね」

    「え〜〜!?ふゆぴガチで実在してて草!上着巻いてんのに半袖って小学生か!wてかなんで半袖なん?いさみっち知ってる?」
    当真「なんで本人に聞かねーんだよ」
    「そっか!やっぱトラッパーは袖無い方がいいん?でも腕見せってちょっとハズくない?ふゆぴどう思う?腕出すならふゆぴぐらい筋肉つけたさあるじゃん。えっめっちゃ鍛えてね!?いさみっちも揉んでみ!?」
    「つーか隊服全然違くね?エンジニアとかトラッパーってふゆぴスタイルなん?いさみっち全体的に赤コーデだし、ふゆぴもアクセントで赤いれてみよーよ!ちょうどリボン持ってるからヘアメしたげる。最近リボン編み込みできるようになったんよな」

    「あ、自己紹介したっけ?した?してない?まあもう一回やればいいか!トラッパー志望の新人で〜す、いさみっちの二個下の学年で、来年一個下の学年になりま〜す!」
    当真「先輩を留年扱いとは大物じゃねーの」
    「いさみっちパイセンからふゆぴの話きいてー、えー面白そーポジションこれにしよ!って決めて。そういやふゆぴイ○スタやってる?……Tw○tter!?うわやってる人はじめて見たんだけど!化石じゃん!」



    ここだけ冬島さんが面倒を見ることになった新人トラッパーがギャルのJKだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:29

    真衣さん連れてこないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:11

    冬島さんが死んでしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:52

    とりあえずマキリサをぶつけて黙らせよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:13

    このギャル小佐野と仲良くなって何も出来なくなった冬島さん相手に麻雀で無双してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:14

    当真の二個下ってことは16歳組か
    菊地原には避けられてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:09

    どっかの部隊入ってんのかな
    それともソロのB級か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:37

    >>4

    「マキリサ先輩だけは呼ばないでください」ってなるくらいにはビビってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:09

    >>4

    「お前が面倒見るって言ったんだから一人でなんとかしろ」と逆に冬島さんが怒られる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:35

    >>8

    マキリサも毒気が抜かれるくらい出来るギャルの可能性も……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:05

    >>10

    礼節を弁えるギャル…?


    ギャル「あっ!真木先輩!この度冬島隊長からご指導を賜ることになったため、ご挨拶に伺いました。こちら老舗の梅干しです」

    真木「へえ……(好印象)」

    ギャル「ねえねえふゆぴもBeR○alやろうよ〜楽しいよ〜」

    冬島「なんで俺にはこんなにフランクなわけ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:32

    真衣さん打つ文章はしっかりしてるけど他人にちゃんと教えられるかと言われたら……感覚派な感じありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:39

    まぁトラッパーの師匠として誰が最適化って考えたらそりゃ冬島さんよな
    元エンジニアだから論理的に仕組みを教えられるだろうしA級部隊の隊長してる実力者だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:29

    真衣さんは先に冬島さんから足止めを頼まれててもギャルに餌付けされたら寝返りそう
    箱田くんと話してるところに乱入するギャル

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:51

    真衣さんを呼べと言うけどその真衣さんの指導の時にも頭抱えてそう
    優秀だけどペースが独特すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:50

    ギャルのチームメイトもギャルだったらどうしよう
    複数名のギャルに取り囲まれる冬島さんの図ができるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:22

    このギャルのトリガーはどんな構成なんだろう。なんでわざわざトラッパーを選んだのか気になる。
    何か理由があるのか、何も考えてないのか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:54

    >>16

    拒否反応とか過剰摂取とかそういうので冬島さんショック死しそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:32

    >>16

    囲まれてる冬島っちマジウケる撮っとこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:34:27

    感化されてギャルになるマキリサ
    困惑するみかみか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:20

    >>20

    ギャル「ウェーイ」

    マキリサ「ウェーイね」

    みかみか「!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:44

    >>16

    下手すればいつのまにか冬島隊に加入しちゃった可能性もある。マキリサに好かれて

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:57

    >>17

    メイクや髪型が崩れるのは嫌だから動かないで戦えるポジションをご所望だったとか

    正義感とオシャレへの情熱を両立させたい感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:15

    >>17

    華さんと香取的な感じで友達と一緒に入隊したけどどうしても人を殺せない…でも戦場で肩を並べたい!みたいな背景があると熱いなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:11

    ゴテゴテにネイルした手でスイッチボックスを爆速タッチタイピングするギャルは正直見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:31:49

    メガネギャルだと俺が嬉しい

    Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくったよ!
    ♡My💘Babyメーカー♡X💘https://twitter.com/XOXO4Dear

    Latest Update:24.04.10🌟

    ♡My💘Babyメーカー♡

    Let's make your Baby!

    ♡♡♡♡♡

    OK💘アイコンへの使用,画像を用いた個人的な投稿

    TRPG:立ち絵としてのポスト、動画内への使用のみOK!

    配信:アイコンへの使用、画像を用いた投稿(ツリーに当URLを記載)のみOK!

    ※いずれも画像内ID(xoxo4Dear)を隠さない形でお願いします💝

    NG💔商用利用,二次配布,トレス,idが隠れる加工,その他の無断使用

    攻撃的な内容,政治的主張他問題のある内容を発信するアカウントでの使用

    その他picrew利用規約の禁止事項に該当する行為

    不安な場合はDMやマシュマロ(Threadsにて返信)までご質問ください!

    ♡♡♡♡♡

    OK💘Use for Profile pic, personal posts using images.

    TRPG: Post as a standing picture or use in videos only!

    Stream: Only use for Profile pic and posting using images (*include the URL in the thread) is OK!

    *Please DON'T hide the ID (xoxo4Dear) in the image💝

    NG💔Commercial use, secondary distribution, tracing, photo editing that hides ID, and other unauthorized use.

    Use on accounts that post offensive content, political statements, or other problematic content.

    Other acts that fall under the prohibitions of the Picrew Terms of Use.

    If you have any questions, please contact DM:)
    picrew.me
    #Picrew #MyBabyメーカー
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:02:18

    >>26

    髪型をよく変える度に冬島さんは別人だと思ってそうでいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:59

    >>27

    JKに弱いモードの冬島さんの喋り方が分からないからあれだけど

    「え、えーっと...○○ちゃん、知らない...?」って聞いて本人だって言われて仰天してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:59:15

    >>22

    部隊に複数トラッパーか…

    罠設置量が倍増した上で起動権の共有とかできるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:48

    >>29

    複数トラッパーの影響で戦いたくない部隊ランキングNo.1に輝いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:08

    >>30

    対戦を陰でA級地形踏破訓練とか呼ばれてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:09:44

    周りがどんどんギャルに順応していくのに一人だけ取り残されてる冬島さんめっちゃおもろい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:28:57

    >>32

    「なんでそんなに馴染んでるの!?」

    「馴染まないお前がおかしい」

    って真木ちゃんに言われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:53:09

    ギャル付き冬島隊vs荒船隊vs諏訪隊でランク戦してほしい
    もちろんマップは市街地C

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:16:04

    >>34

    高台のおかげで有利なスナイパーが4人(スナイパー1位含む)

    そこまで行くまでの道中にはトラッパー2人の仕掛けた罠がたくさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:32:25

    もしも将来ふゆぴがかれぴになったらふゆぴっぴになるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:17:58

    >>36

    真木「犯罪」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:11:55

    このギャルトリオン体のビジュアルをコロコロ変えてそう。細かいところまで自分でこだわってて、トリオン体への理解も深まるから周りも止める大義名分がない感じの

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:33

    >>38

    蔵内会長が興味を示しそう

    ギャルは「くらっちがあーしのカラダにめっちゃ食いついてきてさ〜」って言うし冬島さんは飲み物を吹く

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:45:04

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:02:26

    ギャルがふゆぴふゆぴ言うからギャルの友人にまで存在が知れ渡っている冬島さん概念

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:10:55

    ギャルってアクセサリーとか好きだから(ド偏見)非トリオンじゃ強度的に厳しい異様に薄かったり細かかったりのオリジナル小物とか作ってそう

    多分頼んだら作成マニュアルやデータのコピーをくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:09:32

    >>41

    出歩くたびにギャル達に囲まれる冬島概念。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:14

    >>43

    「〇交ですか?犯罪ですよ?」とか真顔で言ってくるやついそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:00:15

    >>44

    諏訪さんが「年齢差がおかしなことになんだろ!!何考えてんだあの半袖オッサン!!」とか言ってそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:33

    オッサムならトラッパー適正あるから混ぜよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:22:37

    オッサムとギャルの相性ってどうなんだ……想像がつかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:52:02

    ギャルギャルしいボーダー隊員いたっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:55:03

    強いて言えばカトリーヌとおサノ?二人ともギャルよりJK感強めだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:24:52

    オサぽよのワイヤーエグち〜!え木虎ちゃんに教わったん?うらやま〜つか人脈やばくねウケるw
    マ?紹介してくれるん?オサぽよ神すぎ!マジ感謝⭐︎ふゆぴも嵐山隊トゥゲろ!あらじゅんもいたりするんかな?やば楽しみw

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:49:32

    オッサムのワイヤーも覚えたら擬似的とはいえ空中にもトラップ置けるようになるのか。トリオン反応でバレそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:59

    >>50

    リトルマキリサのJC木虎を近づけたら本当に冬島さんが塵になってしまう!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:14:20

    オッサンとはいうがこれでも一般企業なら若い方なんだよな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:46:53

    >>53

    学生が多いから相対的にオッサンになってしまうという

    さらにJKが多いのにJK耐性がないせいでオッサンさに拍車がかかっているような…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:01:17

    オッサンがオッサムに見えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:22

    オッサムも実質トラッパーみたいなところあるから新トリガー開発のアイデアをもらうために話していたら「え〜!?JKダメでDCイケるってなんなんふゆぴ〜!!」と乱入してくるギャル!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:26:00

    >>56

    しわしわ冬チュウ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:32:58

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:31:44

    なんでオッサンはJKにタジタジになってるところが似合うんだろうね。たまにオッサンが頑張って絵文字使ったらおじさん構文になってしまう回とかあるんだろうか。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:16:49

    >>59

    冬島(いつも気さくにメッセージ送ってきてくれるのに堅い返信は味気ないよな……もっとラフにして、絵文字や顔文字も付けたら若者っぽくなるか)


    ギャル「ちょwふゆぴのメッセ急におじさん構文すぎてウケんだけど!」

    真木「オペレーターの何人か文面見て引いてたから」

    当真「こっちにはスタンプ返信なのに気合い入ってるじゃねーの」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:28

    >>53

    これでもってどういう意味ですかこれでもって!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:10:45

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:10

    勝手にギャルにトリオン体をいじられててすごい見た目になってる冬島さんがそれに気付かず一日過ごす回

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:31:29

    あのいかつい見た目でツインテールのフリフリドレスにされるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています