雛森くんは私がいないと生きていけないように育てた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:48:51

    そんなこと全くなかったですよね藍染隊長

    それに比べ銀城は、
    月島さんを拾って面倒見てたら、銀城のためならなんでもするような奴に自然と育ったという事実

    プライド捨てて恥を偲んで銀城に教わってこいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:50:04

    そんな気色悪い技術ただでさえ面倒くさい奴に渡すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:50:34

    普通に滅茶苦茶重症やったろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:50:42

    その時の私の言葉は嘘ではないというのか?(震え声

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:51:20

    >>3

    でも雛森はちゃんと刀を向けられましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:52:07

    月島さんももし生き残ったらなんだかんだすし河原くんの支えで生きていけたと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:52:28

    無間で現世見てる時に、そうそうこういう人に育てたかったんだよ〜とか銀城と月島さんを見て思ってる藍染概念
    キッショ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:52:44

    結局コイツ言う事に反して妙に相手に期待してたりするからどこまでが真意か分からん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:54:10

    >>6

    でも生き延びてどれだけ生きて仲良くなっても、すし河原くんと銀城が敵対したら銀城に着くのは揺るがなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:54:15

    小説版で空座町決戦後の雛森の様子が見られるけどわりと立ち直り早かったみたいなんだよな
    ヘイ藍染様!雛森は平子や五番隊全体からの支えもあってめっちゃ元気にやってますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:54

    むしろ月島さんは何があってあんなに銀城大好き人間になったんだ?
    心酔している訳でもないっぽいのが謎なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:56:40

    >>11

    やっぱり純粋な善意ほど人の心に響くんやって思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:58:05

    >>12

    その結果びゃっくんが一護やルキアや嫁や貴族の義務とかに向ける思いを全て銀城一人に集約したようなモンスターが生まれたのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:58:45

    >>11

    よくわからんけど独りぼっちのところ拾われてずっと一緒だったみたいだしお父さん兼お兄ちゃん兼能力の師匠?みたいなもんなのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:58:51

    リルカに叱られて引き下がったあたり銀城が後戻りできないくらい病んでいたのは分かっていたっぽいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:00:19

    >>15

    私達を救ったのは銀城、銀城を救ったのは一護

    と言われた時の顔好き


    そしてあの軍団全員、銀城大好きっぽいのがびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:02:14

    一護視点過ぎて銀城の掘り下げがほとんど無かったのが返ってチャド編の内容が薄く感じた原因かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:03:29

    >>11

    素の銀城は良いやつだったからな

    どっかのハンペンお化けと違って

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:04:46

    5回生まれ変わっても同じ人を好きになる
    って言う人より覚悟決まってる月島さんと白哉がおかしいだけ定期

    白哉はペペ様の愛も効かないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:04:55

    檜佐木と飲み友やってる銀城どんだけフレンドリーなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:06:31

    師匠はXCUTION結成までの流れを明かしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:07:56

    銀城って月島の手下じゃなかったのか…!?(未読感

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:09:40

    >>19

    一応ぺぺの力効かないのは兄様だからじゃなくて零番隊ブートキャンプの結果だったはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:10:54

    >>22

    読め

    いややっぱり読むな

    でもリルカが可愛いから読め

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:12:08

    なんかこの漫画のボス大体ロリショタ調教してるな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:13:00

    一番精神にくる章だからキツいかもしれんが最終章に向けても大事な部分なので気になったら読んでほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:13:11

    >>23

    それってどこかで言及されてた?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:14:09

    >>25

    銀城は調教というか普通に一緒に暮らしてたらクソデカ感情になったパターンでしょ

    藍染と陛下は有罪

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:15:24

    >>25

    藍染→刀向けられたしすぐ吹っ切れられたし調教失敗

    銀城→親友でも親でも子供のころから知っている相手でも殺せる人間に育ったし調教成功?

    陛下→親友より陛下選んだけど天秤揺れまくってたし相対的に調教失敗

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:18:47

    何かその中でも雛森調教の必然性がわからなさすぎてやっぱり藍染が一番ダメな気がするんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:20:12

    >>30

    藍染の精神のために必要だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:23:45

    >>22

    一護視点でも読者視点でも精神的NTRを感じる良い章なので読んでくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:16

    >>16

    銀城は死神に仲間虐殺されて病んでるだけでメッチャ良い奴だからね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:31:16

    藍染に雛森の洗脳失敗してましたよ!って煽っても
    少し寂しそうな感じを出しつつも嬉しそうな薄ら笑いで「そうか」って返されて終わりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:35:54

    >>34

    内心ピキピキでこっちの尊厳破壊するようなことをしてきそう(日番谷の雛森入刀みたいな)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:43:12

    私は洗脳した少年をわざと幼馴染や好意を抱いている同期と殺し合いさせたりしないぞ
    自分の悪趣味を私に投影するのはよせ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:44:46

    >>36

    そうだね、1,000年来の親友が殺し合ったのはハッシュとバズビーが悪いだけで、

    あんたは特に介入してないものね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:46:43

    >>37

    片方だけ聖別で殺そうとしたじゃないですかやだー

    というか最終的にはどっちも

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:49:01

    >>38

    私は聖別をしただけだ。

    その後の行動を私のせいにしてもらっても困る

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:12:19

    藍染のギルティ分はハッシュのおじさんが受け持ってるからな…

    >>36

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:59:20

    >>30

    特に必要もなさそうなのに雛森を自分がいないと生きていけないように依存させる

    使えるコマ2号の吉良には変な仕込みをしないどころかギンに預ける前に四番隊に飛ばす

    雛森の友人は他にもいるのに吉良と日番谷を狙って雛森と殺し合わせる

    雛森殺害未遂の際には触れる必要すらないのに何故か刺してる最中まで抱きしめる

    雛森が空座町に来た当初は普通に反応してたのに雛森が藍染<仕事と言って以降態度が変わる

    逆撫食らった後は雛森の姿で雛森から目を背けて何故かふらふら歩く


    うーん…何か深慮遠謀があるんやな…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:25:10

    頻出話題だけど雛森くんは僕がいないと生きていけないように仕込んだやで

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:56:44

    >>42

    ほんとぉ〜〜〜?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:18:17

    間違ってた場合大恥かくのは藍染なので本気で雛森は自分がいないと生きていけないと思っていたと考えられる

    なお数ヶ月後

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:22:43

    善意100%で行き場のない子供を拾った兄ちゃんがぶっ壊れたのでついて行き続けた銀城月島
    最初から能力に価値を見出したことを明言してて友人同士の仲違いは本人達の問題な陛下ハッシュ
    出会いから思い出まで嘘100%で自分に依存させる仕上げに人間関係を無茶苦茶にした藍染雛森

    銀城も陛下も一緒にせんでくれ案件過ぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:47:16

    僕無しで生きられない筈の雛森くんは参戦して対立の意志を示し東仙は狛村達に絆され市丸はそもそも忠誠を誓ってない
    百年ぶりに「誰もついて来えへんかったら器やなかった」の平子の発言が刺さってるって気付いた人すごいわ

    腹癒せにお前も器じゃないだろと煽り返す

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:51:37

    >>1

    やだ、藍染隊長は雛森さんを夜自分の寝室ーというか寝具に招き入れて手懐けたというのに、それじゃまるで、銀城さんが月島さんを自分のベッドに招き入れてたみたいな言い方じゃないですか!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:52:44

    >>44

    今あんた、藍染「隊長」って呼んだのよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:01:25

    >>47

    え…冤罪…!


    布団に座らせてたあれクッション出したアーロニーロ海燕の話がよく出てたけど

    直球で一護がルキアにはベッドに座るなと言ってて織姫はベッドに座らせてたんやね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:06:26

    >>27

    ファンクラブ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:32:53

    >>46

    東仙は絆されなくても藍染が革命成功したら死ぬ気だったから

    絶対に裏切らなくて味方でい続けてくれる筈だった人って実は雛森だったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:58:18

    おかしいなぁ…
    松本乱菊はギンが百年ほったらかしにしてもギンの元に来たのになぁ…
    四楓院夜一は浦原喜助が罪人になったら当主の座を捨てて駆け落ちしたのになぁ…
    阿散井くんは貴族の飼い猫呼ばわりされてる幼馴染のために頑張って出世したのになぁ…

    なんで???
    雛森くんは僕が生きてればそれでいいと言ってた筈では???

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:11:56

    >>52

    家族も同然の幼馴染みと上官を同一視したらダメですよ

    霊術院でも上官のために戦えとは教わらなかったでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:15:01

    雛森より吉良の方がメンタル的に重症だったとの感まであるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:07

    >>54

    逆に吉良はどうしてあんなに市丸ギンに心酔して…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:53:12

    >>53

    だってわざわざ隊長としての命令じゃなくて一人の男として日番谷くんを殺して欲しいって書いたら雛森くんが受け入れてくれたから…


    いやマジで藍染はあそこで雛森に選択させたつもりだったと思うんだよ、織姫誘拐の時のウルキオラの口ぶり考えると

    隊長としての藍染だけが大切なら従わなくてもいい、日番谷の方が大事なら日番谷と話し合う

    私人として想っているのが死んだ藍染>生きてる日番谷なら殺そうとしてくれるね?っていう


    雛森刺した後に日番谷相手に妙にドヤってたの彼女に選ばれたのは君じゃなくて私なんだけどねフフンみたいな感情微妙にあると思うんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:47:14

    陛下もこう言っとる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:59:51

    >>47

    ショタ月島が夜寂しくて眠れない時に一緒に寝てあげてたかもしれない。月島さんは死んでからも銀城に着いて行こうと決めた

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:01:56

    >>57

    貴方もいたいけな美少年を誑かして親友と引き離したでしょう

    その後成長して美形に育ったらアッサリと捨てた

    私と貴方に何の違いがある?

    私を否定することで自らの罪禍を誤魔化すのはやめたまえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:40:06

    >>44にある通りそもそも愛染いなくても普通に大丈夫だし

    愛染が雛森に執着してるのを周囲に対してかっこつけてるようにしか見えないんだよな

    なんでこいつメンタルこじらせ陰キャなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:34:42

    >>59

    勧誘の場でユーゴーとバズが拗れたのは陛下のせいじゃないんだよなぁ…

    わかってて間を取り持ったりはしなかったけどそれって別に陛下の仕事じゃないし

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:26:47

    >>51

    なお雛森も藍染隊長がどんな人でも付いていきますってスタンスではなく、間違った、罪を犯したならちゃんと謝って償っていきましょう、私も協力しますというスタンスである。

    だから、藍染隊長は自分の意思で反逆した敵ってのをちゃんと認識できたら立ち直れたのよね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:35:01

    何か最近藍染が対等な人間関係を築けなかったゆえにちょっと対人の距離感がおかしいおじさんに見えてきた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:35:15

    雛森って洗脳下にいた頃から藍染のやってることは悪いことって言ってたのもそうだけど
    全肯定女と誤解されがちだけど好きな人ならなんでも肯定するタイプの性格じゃないんだよな
    そして藍染の本性を理解した後は関わり合いになりたくなかったとか慕ってたことは黒歴史みたいなことを言ったりもしてない

    好悪と善悪の切り分けが出来てて本来は人に寄りかからず生きていけるタイプなだけで
    あれだけの仕打ちされても藍染に対する愛情捨てきれなかった程度には情が深い

    ただし藍染は愛ってものを外からしか観測したことがないので
    僕がいなくても生きていける→立ち直った→僕のことはどうでもいいと認識したっぽい事故

    二人とも自分が振られた側だと思ってそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています