「シャイニート、ペンデュラムなガチャよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:46:28

    「結局引くんかーい」
    「欲しいんだもん! ビヨンドさん!」
    「EMの目的もあるわよね?」
    「まぁね、というわけで……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:47:30

    「今回もじゃんじゃん勝負!」
    「ガチャは割りと余裕があるのね」
    「スケアクロー楽しそうだけど狙うのキツそうだからどうしようかなってところだけどね……」
    「UR重すぎるわよね」
    「わかる、というわけでまず一回目!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:47:35

    レディアンジュちゃん可愛いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:45

    「起動!」
    「順調な滑り出しね」
    「さてさてどうなるか!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:59

    お、結構光ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:51:55

    「レディアンジュ、ジェントルード!」
    「ヴィ様も並べてバランス良し」
    「ペンデュラムグラフもあるのが嬉しいわね!」
    「幸先いいスタートじゃない?」
    「どんどん言ってみよう!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:55:00

    「キラキラパシューン」
    「なーんか強いわね」
    「ふふふ、絶対的運命力」
    「で、ガチャ結果はどうなの?」
    「どうなるかなぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:56:07

    「オッドアイズバレットさん確保!」
    「さりげなくバレットとバトラーいるの嬉しいわよね今回」
    「わかる、来てくれて感謝」
    「恨まれそうな関取いるけど」
    「ポイントになる確率高そうよね、関取…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:58:47

    「次にいきましょう!」
    「んー、さすがに弱くなってきたね?」
    「め、めげないもん」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:59:56

    「そういえば私たちが写ってるカード、にらみ合いも実装されてるわ!」
    「謎の宣伝」
    「ふふっ、緑のかわいい女の子がアルケミックちゃんよ」
    「ダイマね」
    「ふふん」
    「で、ガチャ結果は?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:00:35

    「びよんどさんこない」
    「まぁ予想してた」
    「URがもっと来てほしいかなぁ」
    「わがまま言わないの」
    「うぅ、もっと引くもん」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:01:30

    「あっ」
    「これは来たね」
    「URあるはずだもん!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:02:10

    「ミッ」
    「切なきアルケミック」
    「しょげないめげない泣いちゃ駄目」
    「次に期待ね」
    「奇跡を見せてやりますよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:05:39

    「逆転狙うよ!」
    「果たしてそううまく行くのか」
    「ふふふ、私は最強!」
    「あなたと最強」
    「おんどりゃー!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:06:44

    「これが私の運命力」
    「勝ってる……やるね」
    「ふふふ、この勢いならガチャで新規テーマ作れそう」
    「フラグ建築し始めたよこの魔法使い」
    「いざなむさーん!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:09:09

    「ミッ」
    「また消滅しかけてる」
    「まだよ……私は生きてる…!」
    「本当に?」
    「ほんとよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:10:09

    「ほ、ほら!」
    「ギリギリ免れてるかんじね」
    「危なかったぁ…」
    「まぁ、そうそううまく行くものじゃないからね、ガチャって」
    「世知辛い…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:10:26

    ミッ助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:11:21

    「わんもあ」
    「すっからかんになるまで引くんかい」
    「ふふ、たまにはいいでしょ?」
    「まぁ、後悔しなければそれでいいと思う」
    「というわけで、おりゃあ!」
    「どうなるかしらね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:12:24

    「ビヨンドさん再び!」
    「悪くない結果ね。ただ、新規テーマは正直作れそうかわからないけど……」
    「うーん、結果を見てみましょう」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:14:59

    「こうなりました」
    「今こそひとつに……今こそひとつに…」
    「覇王竜の魂は使いこなそうとするとお高いカードになっちゃうから使う場合覚悟が必要そうなのが悩みよね」
    「ペンデュラムグラフは1枚でいいの?」
    「うん、問題ない。で、スケアクローだけど……」
    「エースがいなかったり潤滑剤がなかったり大変ね」
    「正直作る場合覚悟が必要なテーマかも。必要なURが大量に必要なのは流石に重いから…」
    「全力で引く覚悟が欲しいわね」
    「うん、そうなりそう」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:17:34

    「SRはこのように」
    「ワンチャンヴァリアンツの方が作れそう?」
    「ペンデュラム系のパーツはそれなりにあるからね。いける……かも」
    「ペンデュラムマジシャンになるのね」
    「あれと私を比べると私が残念すぎるからやめておいた方がいい」
    「自覚症状あり」
    「複雑な気持ちだけどね…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:21:05

    「というわけで、アルケミックちゃんのガチャスレでした!」
    「70回引いたらこんな結果になったっていう参考になったら嬉しいわ」
    「スケアクローは引くのしんどそう! 作る人応援するわ!」
    「ヴァリアンツは動かすのが大変そうね……覚えましょう」
    「作ったら頑張る」
    「というわけで、シャイニートと」
    「アルケミックでした!」
    「よいマスターデュエル生活を」
    「ルールを守って楽しくデュエル!」
    (おしまい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:25:41

    いつもこっそり一緒に引こうと思ってるけど、新パック実装まで石貯め出来ないんだよね…石を貯めてる意志が欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:28:16

    >>24

    「無理なくガチャ欲を押さえるのが大切ね」

    「ガチャ欲しくて禁断症状になるのもよくないからね」

    「あと、私生活にダメージっていうのもあんまりよろしくない」

    「健康第一!」

    「ということで、のんびりやりましょう」

    「うんうんっ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:29:58

    「それにしてもスレを見てる限りエンタメイト知らないって人を多く見かけるわね」
    「アルケミックが実戦形式で教えるとかどう? デッキはあるんじゃないの?」
    「デッキ枚数の調整があるからうまくできるかわからないのよね……」
    「おう」
    「あと、単純に私の気力がデュエルエナジーとして外にいかないか不安」
    「なるほど」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています