最終回までに回収してほしいこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:57

    ・無個性でもヒーローになれるのか
    ・ヒーローは家族を幸せにできるのか
    ・個性のせいで生き辛い人たちが生きやすい社会にするには
    ここらへんは最終回までに解決まではいかなくてもふれてほしいなと思うけど、他になにかあふ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:47

    公安ヒーローの闇にも何かしらの希望が欲しいと思ってまふ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:34

    オールマイトが
    笑顔で引退する展開とか?
    「もう私が来なくても大丈夫だ」
    みたいに

    ごめん5巻までの知識と  
    あにまんでの知識でモノ言ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:50

    とりあえず内通者は回収してほしい気持ちはあふ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:08

    >>2

    俺は救いはいらない派だな。人殺してんだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:39

    雄英と士傑の合同訓練はやっぱり無い無いしましたか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:17

    デクの父
    せめて最終回のコマの隅っこでもいいから登場させたげて…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:25

    >>4

    でも無理に回収して欲しくない

    メインの話をねじ曲げない程度で

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:22

    死柄木がAFOから分離する
    融合して勝ちだと思ってたところからの敗北はなったら嬉しい程度の展開だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:52

    歴代継承者のお話
    ただ見たいだけかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:39

    オールマイトにステインを終わらせてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:16

    必ず来る個性特異点への対策。
    ドクターの技術である(AFOなしでの)個性因子培養・移植の一般化。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:17

    サーが見たオールマイトの凄惨な死
    まあデクが死ぬ未来はねじ曲げられたから、そうならない可能性もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:22:36

    >>3

    直近のステインとの邂逅で個性を失っても足掻くと覚悟を決めたからそれはないかなと。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:34

    >>2

    デクという"光"に出会えた。それで本編内では終わりだと思う。また映画やるなら元公安ヒーローでナガン以外の人出しても面白いとは思うけど。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:23

    >>6

    とあるの上条ばりとまでは流石に行かないけどタイムスケジュールがキツキツすぎる...

    まともにやると士傑の生徒分個性考えなきゃならなくなるし、同学年がイナサしか出てないしで現在の非常時の連携で何人か出るだけで十分だと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:37

    壊理関連の騒動。個性破壊・若返りという規格外だし本編終わった後でもいいから何らかの騒動は起こらないと不自然かなと。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:22

    AFOの本名。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:47

    今の騒動が終わったあとの轟家の今後がみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:21

    >>19

    最後まで母親は"荼毘"呼びな気がする。後冬美さんがぶっ壊れそうで怖い。


    ...正直燈矢を話題に出さずに纏まってるの生々しくて(申し訳ないんだけど)見たくねぇ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:25

    個性終末論について

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:14:27

    そもそもの問題に戻るけども、個性社会とかいう"個性"なんていう核爆弾級のヤバい代物の始末

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:04

    >>22

    段階的になくすのはヴィランの問題があるので難しいし

    一気に無くす場合、大混乱が起きるだろうな

    異形型とか死ぬかもしれんし

    日本だけ無くすのも意味ないし

  • 24121/10/26(火) 21:19:34

    ある?のつもりがあふ?になってることに今気付いたわ…恥ずかしい…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:39

    >>23

    そういえば壊理弾・AFO・コピー・OFA・変身と個性因子絡みの能力は二倍以外全然異形型には触れないのよね。(二倍はスピナーを作ってる)


    ...もしかしてトガちゃんに変身して貰えば葉隠みたいなタイプも人間としての姿分かるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:48

    校長の具体的な過去や動物なのに個性を得た理由も知りたいな
    何か個性出現の根源に関わってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:20

    デクとお茶子の恋はゴールインするまでしっかり見たい
    デクママたち周囲の人々も含めて幸せになってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:16

    轟夫妻がどうなるか
    冷さん母として役目を果たす感じあるけど妻としてはどう思ってんのかな
    手紙に炎司の名前出さなかったし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:45

    回収すべきって程じゃないが
    1Aの皆の家族や家庭環境は全員分知りたいな
    あと今更だけど部屋王で明かされなかったメンバーの部屋見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:06:31

    ヴィジランテの面々が本編時空ではどうなってるのか…怖さ半分知りたさ半分

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:49:09

    ヒーローは家族を幸せにできないを覆したかは家族を作ってある程度まで書かれないとわからないし…
    よし、続編は子供世代が主人公の話だ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:08:06

    回収っていうか、ヒーロー科の子達がプロとして活動する姿はチラっとでもいいから見たいなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:48:41

    無個性のヒーローは定義的に無理なんじゃ無いかなと。あくまでヒーロー免許を持って「個性を行使して」市民を守る役割だし、社会的にもそういう特別な存在であることに意味がある。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:01:12

    んなもん全部放り投げていいから一般女性の水着かシャワーシーンく゛た゛さ゛い゛!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:20:53

    A組のキャラだけでもヒーローを目指したきっかけとか文章だけでもいいから知りたい…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:32:21

    成長したエリちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:29

    ヨロイムシャ・デステゴロのその後。何だかんだ頑張ってきた人だし何かしらの救いが欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています