呪術廻戦のエピローグで見たい場面

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:45

    高田ちゃんと結婚してる東堂

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:10

    じいちゃんの墓参りに行く虎杖
    線香置きに一本だけ火のついたタバコが残されてるとなおよし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:07

    大勢の人に囲まれて安らかに眠る虎杖

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:37

    病院のベッドで起き上がる釘崎
    喜ぶ虎杖・伏黒、先輩達(一人を除く)・先生達

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:23

    呪いが地球を覆った世界

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:35

    >>4

    ねぇなんで一人いないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:52

    生き残った人らのその後がそれぞれ一コマで出る

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:52

    甚爾の遺骨を恵ママと同じ墓に入れる伏黒
    父親の話をする五条

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:25

    虎杖とすれ違うどこかで会ったような9人兄弟

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:53

    BGMはgiveitbackでな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:16

    電車で1人寝ている虎杖

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:46

    こんな感じの虎杖

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:52

    日常が戻って、五条先生とみんなで馬鹿馬鹿しい遊びをやる東京校のメンバー(一人欠席)
    京都校も楽巌寺学長と一緒に遊んでる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:10

    なんで必ず一人欠けてるんです?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:28

    忍者みたいな髪型の男の子と姫カット青髪ロングの女の子のモブカップル

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:02

    呪いの王虎杖

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:25

    ポツンと1本だけ刺さってる真依の剣
    周りは静かで、ただ風が吹いている

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:06

    >>5

    おは富士山

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:16

    >>17

    付け足し

    時間が経って、その剣は錆だらけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:42

    我こそ星の呪いだ
    名付けて★星呪☆END☆彡

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:06

    いちゃついてるキンキラコンビ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:50

    >>12

    この場合虎杖が旧世界の人類皆殺しにして神殺しの末に新世界到来させてるんですが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:43

    そんな真希さんだけはどう足掻いてもハッピーエンドになれないって言うんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:49

    >>4

    >>13

    「真希さんはどこ?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:55

    都会の雑踏に消えていく虎杖の後ろ姿とか…
    「あ、死んでなかったんだ…」ぐらいには安心させて終わって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:23:34

    呪い呪われ振り振られ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:07

    サングラスと白衣と袈裟とか、さしすの物品の欠片が固まって落ちてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:04

    >>24

    最後の最後でモヤッとさせんのヤメロォ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:39

    五条死亡ルートで
    五条先生の墓に盛大に水ぶちまけてケーキ食べて色々報告して笑い合う1年ズ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:04

    冬に海に行く一年と二年
    一緒に動画にうつる虎杖

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:46

    結果的に世界に呪霊が蔓延る事とかにはならないんだけど、
    パワハラする上司だったり仲のいい家族だったり学校でいじめられる子供だったりボランティアに勤しむ人だったりが
    呪いとは関係なく存在してる街の様子が俯瞰で描写されてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:22

    呪力脱却エンドで

    高専の存在する意味がなくなったので、みんなは他の高校に転校することに

    楽巌寺学長と五条先生が卒業式を開く
    涙をこらえる虎杖・釘崎・乙骨・東堂・三輪・西宮
    しんみりする伏黒・憲倫
    今までの思い出を語り合うみんな
    絶対に忘れないと誓い合う東堂・虎杖
    パンダと狗巻は五条先生について行くことに
    最後にみんなで記念写真を撮って終わり

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:01

    脱却エンドでなら、普通に喋る狗巻棘とか……
    素の喋り方にエグい特徴があったらギャグになるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:13

    33を描いた者だが
    そういえば呪力なくなったらパンダ死ぬじゃん......

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:06

    >>34

    最後の最後に訛りの強い茨城弁で喋る狗巻……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:55

    あまりない大団円の形として人類皆呪力に目覚めるEND
    魔法系もグランベルムみたく大抵魔法が消えて普通の世界になる系が多いからたまには魔法が一般的になるENDもあって良い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:19:05

    メインキャラではない誰かと結婚して幸せそうにしてる野薔薇
    呪術師だった頃の記憶はない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:03:48

    >>25

    中身宿儺かもしれないじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:06:20

    老人になって他のみんなは寿命で死んで、長寿だったのでまだ生きてる伏黒が、みんなとの思い出を手記に書く…という一人だけ生き残る()ハッピーエンド

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:58:15

    >>39

    最終エピソード後ならそっちが消滅してるだろ

    あれが生き延びるラストになると思う?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:51:36

    >>39

    宿儺の最後は決まってないらしいからな

    どっちかわからない 明示しないエンドは単眼猫好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています