詐欺予告の転生したエレンは幸せになれるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:20

    巨人化能力残っちゃってるけど差別とかされねぇかな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:15

    まぁ良くは思われんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:29

    まだ道が繋がったりしてませんよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:48

    ミカサや仲間思い出して毎夜泣いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:25

    一回現代のトラックを中継するの面白すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:39

    >>3

    巨人くんの肉体は道で運ばれてくるからなぁ…

    寿命も残り少ないんかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:59

    一瞬日本転生ほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:27

    >>1

    チヤホヤされるって書いてあるしファンタジー世界っぽいしまあ幸せにやっていけるだろう...

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:28

    もはや異世界行き片道切符と化したトラックくん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:12

    >>5

    エレンを一瞬で殺せるトラックなにもんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:25

    巨人になれる人間をチヤホヤしたいか?
    俺はブクブクして気絶すると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:24

    >>10

    現代の方では無能力だったんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:31

    転移じゃなくて転生だからエレンの死体は現代日本に残ったんだろうな
    戸籍のない死体ってわりと大ニュースにならない?大丈夫?
    外国人だから不法移民の事故死ってことになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:44:36

    >>13

    大人の姿でいきなり異世界に現れてるから転移だけどガビ山さんがそのへん曖昧なだけだと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:44:40

    >>13

    その死体もしかして寄生虫くんいたりしません…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:20

    >>11

    言葉が通じる化け物なので俺ならおだてて敵意がないことをアピールするかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:31

    この日の新聞買ったはいいけど押し入れにしまったままだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:57

    現代と異世界にそれぞれ巨人化バイオハザード起こしそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:34

    ブチョウすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:00

    知らんけど大した奴じゃないと思う
    ってセリフ雑すぎて大好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:14

    ミカサやアルミニウム達と再会できるならどんな世界でもハッピーエンドよ
    同じ方法で転生するならミカサ轢き殺せるトラックが日本で走ってるの草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:04

    まぁ再開したミカサは他の男に抱かれてるんですがねうへへ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:07

    なろう世界(ドラクエ世界)で巨人化って活躍できっかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:49

    なんか手放しには喜べないとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:50

    ドラゴラムみたいなもんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:27

    物理なら最強だと思うよ巨人くん。
    再生力も高いし
    ただ属性攻撃には弱そうね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:31

    >>15

    日本に厄災を撒くな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:18

    知らんけど
    大した奴じゃ
    ないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:59:53

    魔法耐性はほぼないようなもんだからな…
    ただうなじ弱点ってのがあの世界知られてないだろうし
    活躍は十分望める

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:00:14

    蛙のモンスターのくせにしっかり歯があるな
    地球のカエルは歯が退化したが獲物を丸飲みするんじゃなくて咀嚼するのかこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:01:40

    戦鎚の能力がどこまで有効か

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:53

    割とマジで発展に協力できそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:11

    >>27

    🐛僕悪いハルキゲニアじゃないよ?

    🐛日本のために何でも一つ願いを叶えてあげよう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:28

    わざわざ橋とか架けなくともルーラミレミト使えるしなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:46

    >>33

    🐛(寿命が90年ある知性巨人……)

    🐛(エアロゾルを獲得する寄生虫……)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:22

    うごくせきぞうとか巨大モンスターと組み合ってプロレスできるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:35

    ガビ山先生の神の手がまだ入るなら順風満帆にはならないだろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:45

    >>25

    魔法でドラゴンになれる世界観なら巨人化しても社会に溶けこめるかも

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:11

    なんか向こうの世界でもミカサやアルミンの面影がある人達仲間にしてそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:57:09

    >>39

    ミカサ似のヒロインを全力で狙いに行く童貞エレン見たいからこのネタでスピンオフやってくれないかな

    烈海王ができたんだからやれないことはないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:59:57

    兵団の身体能力って一般兵ですら島外から見たら人外扱いされるレベルだし、その中でも格闘術に秀でていて巨人化硬化能力持ってるエレンは大概のファンタジー世界で活躍できるでしょ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:00:39

    ヴィンランドサガのトルフィンみたいになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:19:01

    なぜ1回日本を挟んだんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:52:36

    >>41

    兵団出身ってだけで変身しなくても実は強いんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:40:48

    >>43

    し、出身ロンダリング……。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:33:11

    仲間からちやほやはされるんだけど少しずつ加害者になっていって罪悪感で曇らされるぞ
    ガビ山を信じろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:41:07

    たぶん奴隷を解放しようと大暴れしそう。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:46:41

    一瞬日本のトラック挟むのを一コマで描いてるのが常人にはできない発想だなって思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:02:31

    兵団って素の身体スペックがクソ高いし異世界の魔法とかも使えない体というわけでもないから普通に活躍できそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:05:36

    ただの大したことなさそうな人間より化物に変化する人間の方が差別にあうやろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:17:13

    >>47

    エレンは奴隷商人から1人2人を救うんじゃなくてもっと欲張るだろうな

    すべての奴隷解放のために根回ししてからいきなり国家体制転覆させるテロリストガチ勢

    潜入任務の経験もあるし忍耐強く準備を整えそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:18:56

    でもカーストとか見る限りエレンマジで異世界転生してそうなんだよな…。本当なら幸せになれマジで

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:20:46

    進撃キャラはどの世界に飛ばされても本編よりはマシという

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:30:18

    >>53

    グラブル世界のエレンは望んでいた冒険ができてほんと幸せそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:01

    身体能力が高いと言っても立体機動装置がないんじゃあ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:41:14

    異世界には説明しただけでなんでも作れるドワーフがいるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:41:28

    こんなアホな世界ですら時々アルミンやミカサ達のこと思い出して泣くんだろうなぁ……
    スクカー世界が1番幸せそうだわサウナあるし

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:47:12

    未開の地を冒険できるしエルディア人差別は無いし結構エンジョイしてそう

    ....でも巨人化出来るって事は憑いてきてますよね?駄女神枠で

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:55:27

    女神枠どっちだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:21:02

    ライナーは間違いなくエレンのところに転生してくる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:33:00

    本人だけ巨大化ならドラゴラムみたいなもんだしファンタジー世界ならやっていけそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:50

    正直に言え、お前らライナーが異世界に行くほうが好きやろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:15

    ライナー死んでないしここは先に転生してたベルトルトを相棒ポジションに据えよう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:44

    >>10

    生身で巨人にタックルされたようなもんだしそら死ぬでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:16:04

    1年後ぐらいにライナーも来て「エレン、座れよ」しそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:23:44

    >>65

    何話すんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:01:09

    大体の異世界魔法って世界大戦の兵器より弱いこと多いし
    戦鎚で騎士団壊滅とか普通に出来そう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:11:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:12:47

    魔法がちっとでも発達してたらもう駄目

    魔女の旅々的な世界だと怪獣お父様みたいにフルボッコにされるだろうし

    リゼロなら見えざる手や獣化で硬質化共々細切れにされるだろうし

    つか巨人及び巨人化自体魔法?でしょ
    割と直ぐ解析・無効化されると思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:15:54

    >>69

    なんで現地人と争うことが前提になってるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:15:55

    >>69

    見えざる手や獣化ってそこまで火力高くなかったくね

    てかペテは足場からタケノコ生やされて勝てんやろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:17:07

    ハルキゲニア君は魔法生物で良いのか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:37:43

    ユミルのやる気次第
    やる気ならどんなに致命傷与えようが一瞬で巨人化される上に未来、過去改変してくるわ強化し放題でやってくるからヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:53:29

    ライナー「エレン……どうして……ここに……お前が……?」
    エレン「お前と同じだよ……ライナー……異世界転生って奴だ」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:59:05

    >>74

    セフィロスとクラウドみたいな関係になってる…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:00:23

    兵団の故人メンバーが先に来てたとしたらすげぇ気まずいな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:30:03

    一瞬日本挟むのほんと芸術展高くて草

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:31:20

    先生って練りまくったストーリー描くの超上手いけど勢いに任せたの描くのも上手いよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:32:14

    >>47

    自由を求めて足掻かない限り扱いは変わらないんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:05

    とりあえず野営で硬質化ドームを作るか巨人体でログハウスを組み立てるかはやってほしい
    硬質化はワンピースのMr.3みたいな感じで

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:11:21

    始祖の能力的に異世界特有の初見殺し全無効化できるな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:17:18

    現代日本が全力で巨人を拒んだ結果

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:24:24

    >>20

    俺また何かやっちゃいました?みたいなセリフもすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています