お気持ちにござる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:44:05

    からくり紹介回で拙者がハブられるのは言語道断!
    あ斬り申す~~~!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:12:25

    >>1で完成してるスレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:13:18

    あれだよ、ロボットじゃなくて変な宇宙生物だって思われてたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:13:45

    だってお前門番だから話にあんま合わないしそれ以上にインパクト強すぎて全部持ってじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:14:26

    多分二人とも一瞬頭によぎったけど全力で無視してる
    お前は色々イレギュラー過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:15:57

    トンチキに特化したメカムサシン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:16:55

    イグニスとヒュドラム決着の裏で出てきて良いインパクトじゃないんだよなぁ(エタニティとナースデッセイ号共闘でギリ勝てるの下手すりゃバフ無し闇の三巨人より強いだろ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:37:03

    195位だったんだ、今回は我慢してくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:51:25

    全力で思い出から目をそらすマルゥルとホッタのおっさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:52:22

    昭和ウルトラ怪獣かな?


    えっ?初登場?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:41:27

    >>8

    なんでこんなガラクタ野郎より下なんだよ

    エクセレントじゃねえなぁぁぁぁぁ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:25:51

    >>11

    😂

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:41:54

    優しい主人のために戦い、ウルトラマンに力(刀)を貸して戦ったロボットなのにいいいい!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:45:08

    実はこのメカムサシンから回収されたAIのデータが後にHANE2開発に生かされているんだよね(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:47:36

    >>10

    令和怪獣ちょいちょいそういうの居るよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:22:02

    >>15

    タロウ怪獣意識したら、ファンからタロウ怪獣にしてはあれが足りないと言われたゴロサンダー

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:47:25

    お前は多分ロボットじゃなくて妖怪やモノノ怪の類だと思われてるぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:06:17

    ゴロサンダーはコスモスかメビウスっぽい感じだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:20:05

    >>16

    ファンはタロウ怪獣をなんだと・・・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:20:54

    >>18

    メビウスよりもマックスじゃないかにゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています