ここだけ詩島剛が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:49:54

    親父そっくりの性格だったら
    (姉が大好きで進兄さんに懐いてるのは据え置き)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:52:30

    絶対チェイスとダチになれない奴だこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:57:40

    途中から、クソっぷりが露呈するんだな
    仮面ライダーとして戦ってるし、家族が大好きなら親父よりはマシだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:27

    >>3

    というよりは、親父が最底辺過ぎると思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:57:17

    三号や四号でマッハムッコロされまくっても
    あんま叩かれなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:03:08

    すぐに人の物をパクるし、性格に難があるけど家族は好きで進兄さんに懐いてる剛をかんがえたら、男版パワーちゃんになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:48:51

    >>6

    途端に愛嬌が出てきたな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:52:25

    >>6

    シスコンそのままなら、パワーちゃんと比べて言われた言い付けには素直だと思う。

    それはそれとして叱られるまでは道具やシフトカー盗んで勝手に使う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:00:35

    「…剛…お前は、何故それを持っている?」
    「このシンゴウアックスは俺のじゃなかったか?」
    「違う…俺のだ」
    「いいや、俺のだ」
    「コラ!チェイスのパクらない!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:08:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:18:51

    クソでも愛嬌がある…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:26:19

    誰の車でコベニカーするのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:27:49

    正義感や使命感はあっても倫理観はないタイプかな
    いや、ロイミュード撲滅もすべきだからやってるみたいな感じで正義とかないかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:29:27

    >>13

    姉ちゃんに褒められたい!ハーレー博士に褒められたい!というか褒めろ!

    アレ、デンジの要素も混ざったんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:31:16

    親父への未練関連は本編よりもさっぱりしてそうだけど、とりあえず一回は騙されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:36:28

    曇らなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:37:35

    チェイスは人間でも家族でもないロイミュードだから雑に扱っても良いな!なんかムカつくことあると殴る


    剛は何故かいきなり殴りかかるから苦手

    本編とは逆に剛がチェイスに絡んで来るかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:39:43

    >>17

    親父もハート様殴り倒してたもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:45:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:46:19

    ある程度クズの方が生き易いって本当だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:47:01

    ロイミュード?親父が造った?息子の俺がなんで責任取らないといけないんだ…しーらね…

    でも、イーサン殺されてムカつくし世界のみんなから褒められるなら、やるか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:49:05

    ぎりぎり捕まらない程度のセクハラしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:50:46

    >>15

    騙されたときだけ本編剛みたいな表情を少しの間だけしてそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:50:57

    まだ可愛げあるクズ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:52:07

    >>12

    トライドロンでしょ(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:52:40

    >>12

    進兄さんの車で!

    罪はロイミュードに擦り付ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:01:58

    >>22

    でも、両親と姉さんのことがあったから、本気で好きになった相手には一途に覗き魔ストーカー程度に抑えてセクハラしない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:09:28

    進兄さんに懐く前の初遭遇で財布を盗む。
    すぐに姉にバレて怒られる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:12:16

    悩みとかなさそうだけど伸び代もなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:19:55

    仮面ライダードライブの手柄をマッハの物にする

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:36:16

    「俺の持ってるバイクに似てるなぁ、これ俺のバイクじゃねぇか?」
    「それはオレのバイクだ…」
    「俺のだ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:40:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:41:48

    「俺がドライバーを壊したんじゃない!!
     コレは誰かの陰謀だ!!!」

    『ハイハイ』

    (ヤベッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:42:06

    視聴者
    なんであの姉の弟なのにクズなんだ?


    あの親父の息子にしては家族愛があってマトモだな!
    (感覚麻痺)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:49:29

    >>29

    親父関連は割り切っていそうだけど、霧子姉さんと西堀令子関連が本編よりも脆くて曇りそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:58:06

    >>34

    むしろなんで姉はああなの?までセット

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:13:03

    クズだけど、警察の姉を心から大切に想っているからアメリカにいたときも薬物・タバコは一切やらない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:15:49

    >>37

    でも酒は飲んだことがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:30:34

    >>20

    水清くして魚住まず って言葉を思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:48:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:49:39

    蛮野は本性を意識的に隠すけど、このスレの剛は進兄さんやロイミュードにもある意味平等に接していそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:11

    >>41

    隠さなくても認めてくれる人が居るし、本人も褒められたいという理由もあるけど善性があるから姉が手綱を握ってるのも込みで多少のことは許されてるんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:43:54

    >>14

    チェイスが仲間になるときも

    「まぁいっか!!よろしくなあ!」

    済ませて、体バンバン叩きそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:44:50

    クズというかアホの子みたいになってない??

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:48:17

    >>44

    蛮野自体子供の万能感に酔い痴れている馬鹿なガキだから、家族愛と申し訳程度の善性があればこうなるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:49:09

    なあクリム、俺もドライブドライバーがいいな〜チラッチラッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:02:14

    >>41

    バンノだって、人間とロイミュードを差別せずに全員平等に馬鹿にしてるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:30:59

    >>35

    洗脳抜きで西堀令子殺してしまうかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:08:46

    >>48

    本編同様にチェイスが寸前で止めるから良し

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:17:30

    >>46

    進兄さんと姉ちゃんが居ないときに、ベルトさん紐で天井に吊るしながらやってそう

    時々、棒でべしべししながら

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:58:29

    こっちのが生きやすそうだね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています