スケベ創世記

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:03

    柱間「暇だなマダラよ…」

    マダラ「そうだな……。じゃあ昔ながらのアレするか!!!」

    柱間「おっ!あれだな!!」

    柱間・マダラ「「せーっの!!!」」

    柱間・マダラ「「女風呂覗きにいくぞおぉぉっっーー!!!」」タッタッタッタッ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:07

    柱間・マダラ「「今日休業日じゃねぇか!!!!」」
    の顔してるサムネ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:18

    ガキの時から問題児やったやろコイツら

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:33

    柱間「羨ましいのぉ〜その写輪眼…ワシも欲しいぞ…。で、何カップあるんぞ?」

    マダラ「間違いない。Gは確実だ。」

    柱間・マダラ「「おおおおおおっっっーー!!!」」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:06:57

    扉間・イズナ「「一族の恥さらし」」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:01

    女子のパンツを見るような角度で投げると跳ねるぞと石切を教える柱間

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:47

    白眼持ちの男はいいよなぁ~!!って盛り上がってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:53:03

    >>7

    日向一族「風評被害!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:22:34

    タッタッタッタがなんか笑える

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:11:11

    女風呂の前で兄を止めるべく扉間とイズナが待ち構えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:23:56

    二人の師匠

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:35:00

    この2人は一族のトップで強くて外見も良いからモテたろうに……と思ったが、「覗き」にロマンがある派なんやろな
    子供の頃から里が出来たあともやってそうでしっくりくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:26:15

    このマダラはどういう理由で里を襲うの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:49:46

    >>13

    逆に里のみんなに襲われると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:58:26

    こんな2人だが本編通り対立して殺し合いする

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:59:18

    マダラ「そこにおっぱいがある。理由はそれだけでいい。」


    マダラ、女性にはモテないけど男性陣からは人望ありそう

    俺たちにできないことを、そこに痺れる憧れるー

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:01:49

    これって敵対の理由って尻派とおっぱい派の争いみたいなそんな感じだったんじゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:18:06

    >>17

    いや違うな。このスレの柱間もマダラもおっぱいはだが尻も好きだと思う。きっと、柱間がラッキー助平にあってとかそういう理由で戦争が起きる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:41:52

    ミト様がいるから覗きにいけなくなった柱間
    柱間を喪った哀しみで里を襲うマダラ

    本編よりキツくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:35:56

    無様の無塵迷塞の術を見て、覗きし放題じゃんいいな〜!ってはしゃぐ二人か…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:42:24

    いやこの世界は殺し合いはせんやろw
    それか柱間&マダラvs全世界とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:08:59

    >>21

    柱間とマダラに勝てるビジョンが浮かばない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:06

    >>21

    柱間・マダラ「「俺たちはエッチで楽しい世界を作るんだ!邪魔をするなぁぁぁっっー!!」」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:50:12

    >>23

    自来也が火影になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:35:24

    >>23

    これが族長の姿か……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:38:08

    扉間イズナは一族の恥晒しだと思ってるあたり、世界規模での倫理観崩壊はしてないのか……よかった……よくない
    誰が止められるんだよこのふたりを

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:53:42

    >>26

    ミト様に金剛封鎖してもらう…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:17:27

    弟二人が止めろって言えば……言っても止まらなさそうだなこの世界の柱間とマダラは

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:06:31

    >>28

    柱間、扉間にマーキングを女湯に付けろとか、事故に見せかけて飛雷神で女湯に突入させろとか言うんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:46:39

    >>10

    途中イズナも扉間をマダラに任せ(俺の屍を超えていけみたいなやりとり)、ミトさんのお風呂覗いて鼻血出して倒れる柱間

    柱間「……死して尚、一片の悔いなし」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:42:08

    >>30

    結婚する前にそれやったのか!?

    よく結婚できたな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:13:14

    柱間もマダラも不特定多数の「女湯を覗く」行為そのものが目的になってるっぽいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:57:54
  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:10:24

    >>33

    扉間も裏切ってたら、イズナ孤立してんじゃん。

    周りの女性たちにあんなになってはダメって守られてそうなイズナ


    イズナ「人が嫌がることするって最低だと思う」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:27:45

    >>34

    女性からの支持率高そうだなイズナ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:56:19

    イズナが火影になる世界線かあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:22:10

    >>36

    火影に女湯を覗かせて里の者たちからの信頼を下げさせてうちは一族から火影を排出する……


    ……クーデターだ…………無血の……

    イズナの次はカガミになって、その後にワンチャン綱手?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:29:49

    この火影たち、覗かせるどころか自発的に覗きに行ってる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:52:46

    >>37

    まあヒルゼンはダメだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:25:53

    >>36

    扉間「えーこれより第一回火影選挙を開始します。候補者はこちらの2名

    木の葉の女子の制服をミニスカにします千手柱間〜

    アカデミー設立しますうちはイズナ〜」


    マダラ「俺はどちらに投票すればいいいんだ」

    ヒルゼン&男たち「俺達は柱間様に着いて行きます」

    ミト様&女たち「後であいつらしめる。絶対イズナ様を火影にするぞ」


    イズナ(俺、立候補してないんだけど‥)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:26:11

    >>40

    いつの間にか担ぎ上げられてるイズナ草

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:04:40

    スケベだけど、弟と柱間で迷うくらいには弟想いなのは変わらないんだなマダラ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:45:34

    >>42

    柱間が火影にならなくても柱間と覗きには行けるしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:05:54

    >>42

    ミニスカと弟とで悩むマダラ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:43:44

    女体に興味あるマダラ珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています