ねえスレッタ、Hになればなるほど硬くなるものってわかる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:50

    dice1d3=2 (2)

    1.おちんちんですか?

    2.鉛筆ですよね?

    3.シャディクさんの乳首ですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:56

    さすが水星
    お堅いね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:05

    正しさは時に人を傷つけるの
    覚えておきなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:27

    スレッタ?あまりにつまらない回答はコミュニケーション能力に難があるわよ?
    そこは敢えて別な答えを言うのがマナーってものよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:54

    よかった…通り魔に辻斬りされてる可哀相なシャディクはいなかったんだね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:10

    まめしば〜〜
     鉛筆のHBは hard black の略

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:37

    そんな体を洗うときにたつものみたいなことを言って

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:57

    (め、めんどくさいです…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:01
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:56

    ふーん 正解よ

    じゃあ普段は小さいけど、いざという時は大きくなるものはなにかしら?


    dice1d3=1 (1)


    1口紅ですよ

    2男の人の……それですか…?

    3エスカッシャンですよね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:19

    それに、Hになればなるほど硬くなるものって鉛筆しかないですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:42

    >>10

    チッ



    あ、いま舌打ちしませんでした!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:58

    ま、マジレススレッタ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:30

    ある条件下で6倍の大きさになる体の器官、なにか分かる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:37

    水星にこの手の娯楽本でもあったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:44

    >>1>>10

    きょうのダイス神はマジメ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:15

    え?おちんちんかシャディクさんの乳首と言って欲しかった?
    それは無理ですよミオリネさん
    おちんちんがHになったら硬くなるって今初めて知りましたし
    シャディクさんの乳首はHになるとむしろ柔らかくなるんですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:16
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:21

    もう一問よ。入れる時に硬くて出す時に柔らかくなるものは?


    dice1d3=1 (1)

    1.お、おおおお、おち、おおちん…

    2.ガムですね

    3.あの人のは出しても硬いままだったけどなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:37

    >>14

    瞳孔……ですよね!お母さんが教えてくれました!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:45

    どっちが色ボケなんだか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:47

    ある意味ダイスの女神空気読んでるなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:32

    >>19

    ふー----ん……、それがアンタの答えなのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:37

    ダイスの女神は女の子だからエッチなのはいけないと思ってる…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:33:01

    スレッタ「性的興奮時に血液が海綿体に流入、充満することによって太く硬くなるもの……つまりち〇んぽです」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:36:53

    じゃあ男が大好きな人といると、すぐにタってしまうモノは何?

    スレッタ、あなたなら分かるわよね?


    dice1d3=1 (1)


    1 えへへ、時間……ですかね?

    2 えっ……愛情がこもった気持ちですか?

    3そりゃもうお、お、アレ……キャー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:13

    このたぬき、純粋処女なの



  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:42

    >>19

    (クリティカル引いたときはやっぱムラッとくるわねこの子)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:24

    ミオミオはなんでそんなに宇宙タヌキにセクハラしたいの…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:02

    >>29

    決まってるでしょう、興奮するからよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:58

    「こんなエ、エッチなこと言わせるなんて…ミオリネさんは、い、意地悪…です」

    (ムラムラムラッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:19

    >>31

    「分かりません」じゃなくて律儀にソッチの答えを出すアンタもアンタよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:22

    あと興奮して固くなるのは男だけの専売特許じゃないから。覚えておきなさいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:47:52

    はぁ…じゃあ「最初は痛くて怖くてドキドキするけど、なれると気持ちよくなれることはなーーんだ?」


    ほら答えなさいよ!ほら!



    dice1d3=2 (2)


    1 決闘ですね!

    2 性交渉…?

    3マッサージ(健全)に決まってます!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:48:08

    >>35

    !!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:06

    だんだん流されていってない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:28

    >>35

    あーあスレッタのせいでムラムラしちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:52:37

    フフ……あ、じゃあグエルについててスレッタについてないものは?


    dice1d3=2 (2)

    1勝利の女神ですかね

    2っっっ、せ、セクハラですっ

    3私にもついてますけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:00:19

    ふふーーんふーーーん


    じゃあ聞くわよ 「私がいま、貴方にしようとしてることはなんでしょう?」

    賢い貴女なら……分かるわよね?



    dice1d3=3 (3)



    1 決闘ですか?


    2 一緒にすやすや眠るんですよね?おやすみなさい!


    3……よるのおべんきょう……!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:00:50

    >>40

    キマシタワー!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:11:26

    >>40

    羞恥で赤く染まった頬にそっと手が触れる。

    半ばこじつけ気味の問答ではあったが、一連の話題は初心な彼女に「そういったこと」を想起させるには十分だった。

    はやる気持ちを押しとどめながら、教官は生徒に口頭試問の採点を下す。

    「まぁ、及第点ってとこね」

    「な、なになら合格なんですかあ!」

    採点は嘘である。頭をぶんぶんと振る生徒の反応は教官にしてみれば百点満点も良いところであった。

    「あ、あのあのあのあの!」

    「なぁに」

    「だめ、じゃ、ないです、けど、その、うまく、できない、かも……」

    それがいけないのよ、かわいい生徒さん、と心の中でつぶやいた。

    「さぁ、『補習』の時間よ」

    長い長いおべんきょうの幕が上がる―――

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:12:23

    正解はともかく出題者の求める答えはわかってきたようだな……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:25:14

    これ数年後に「あの時ミオリネさん必死にそういう空気に持っていこうとしてかわいかったですね」ってからかわれるやつだぞ
    同窓会とかで蒸し返されてその場に居られなくなるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:26:49

    >>44

    「あと途中まではイケイケだったのに後半すっかり逆転でしたね!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:09:12

    開始はミオリネからなのに、最後はスレッタに主導権取られてるものなーんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:14:22

    >>46

    1 グエルとの決闘?

    2 グエルとの決闘2回目?

    3 セッ…

    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:15:06

    >>47

    やめないか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:16:52

    >>47

    ダイスさんも空気読んでくれてます!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:18:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:10:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています