ふと思いついたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:55

    総資産2位が優勝の桃鉄って面白そうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:37:03

    調整難しそうだしやりごたえはありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:32

    一位が全力で貧乏神を追いかけるゲームか…
    それを避けるために他の人も追いかけるけどそれで資産が下がり過ぎたら元も子もなくて…難しいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:40:27

    そう言われるとそのうち特殊ルールで指定順位はできそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:40:28

    終盤はカード売り買い→赤マス踏んで3位にならないように物件売るで資金調整しやすいのがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:41:26

    天才現る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:30

    この手のルールはどうしても機動力も有れば資金調整も目的地付近でできちゃう1位がガン有利なのよね
    総資産(と所持カード)覗ける探偵会社は何がなんでも渡さんよう死守しよう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:02

    実際面白くなるかどうか分からんけどやってみたい
    貧乏神がストレスじゃなくなるのが楽しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:02

    底辺の争いにならないような工夫は必要だけど面白そうだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:48

    マイナス額を競うローカルルールはあった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:16

    白熱はしそうだね
    貧乏神を追いかけたり持ちすぎて3位になったり

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:39

    戦略性大分変わるな…………
    でも結局一位有利そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:40

    マイナス狙いはヘリポート、港空港、記念クソジジイが怖いやつだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:36

    結局カードの売り買い繰り返せば調整効くしなぁ…
    一応銀時さんが売り場に出るってリスクはあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:49

    なんなら徳政令で全員同じラインに引き戻されるからなマイナス額ルール

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:31:09

    カードの売り買いによる資金調整を禁止したらバランス良くなるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:24

    いやったあああああスリだああああああってなるのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:16

    >>17

    あああああああああ3位になったああああああ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:50

    たいらのまさ引いたら使い所難しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:28

    そもそも誰も目的地に行かないだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:17

    赤マスで調整したろ

    福の神さくま

    あああああああ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:20

    ああ、目的地つかないと貧乏神でないわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています