【閲注】このシュポガキ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:19:26

    「シュッ、ポ♡ シュッ、ポ♡ あはっ、腰浮いちゃってるシュポ~♡ 自分でシてるだけなのに、ざ~こシュポ♡」


    「シュッ、ポ、シュッ、ポ……ちゃんとリズムを合わせて気持ちよくなれてる証拠シュポ。えらいえらいシュポ……」


     右の耳元からは悪戯っぽく蔑むような。左からは物静かに褒めるような。甘ったるい囁き声が同時に、間に座っている少女……不知火カヤの耳朶へと流し込まれる。

     際限のない興奮に炙られて身体を熱くしながら、彼女は上着の中に自ら差し入れた両手を止められなかった。胸元を掴み、左右の2人の音頭に合わせて乳首をこね回し、擦り、扱く指の動きをだ。


    「ふーっ……ふぅーっ……♡ この、ガキぃ……♡」


     残っているプライドの一欠片を絞り出すようにして、細めた眼を右へ左へ向けるカヤ。しかし快楽に蕩け、辛うじて口を結んだ程度の表情で誰かを威圧するなど到底無理な話である。むしろ「堪えきれないほど感じています」と宣言するようなものだ。

     だが、カヤの痴態を至近距離から観察する2人は大げさに縮こまってみせた。それから媚びて許しを乞うかのように細い肢体をすり寄せる。


    「やぁん、怖いシュポ~♡ 怒っちゃったシュポ? ねえおこシュポ~?」


    「ごめんなさいシュポ……。そんなつもりじゃなかったシュポ……だからそのお詫びに」


    「乳首、もっと早くいじらせてあげるシュポ♡ はぁ~い、シュポ、シュポ、シュポポ~♡」


    「な、あっ……んぎっ♡ ふぅ"、うぅ……♡」


     先ほどよりも早くなった「シュポシュポ」の声に合わせ、カヤは額に汗を滲ませながら手の動きを激しくする。

     胸部全体の平坦さに対し、ややアンバランスに成長した──成長させられた桜色の突起。性感帯が密集する膨らみ。背筋を曲げては反らし、快感を求めているのか逃げようとしているのか判別できない痙攣が続く。右側から心底おかしそうな嘲りが浴びせられ、左からは抑えきれない声がくすくすと漏れてくる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:19:39

     不知火カヤ、彼女は2人に脅迫されているわけではない。
     2人の指示や声に従う義務などある筈もなく、もっと言えばアポ無しでやって来た彼女たちを私室に迎え入れる道理もなかった。いつでも正当に拒絶することが出来た。
     それをしないのは、ひとえにこの快楽を貪るのがやめられないからだ。自分より年下の相手に褒められ、けなされ、応援され、弄ばれ……調教される。この倒錯的な行為と関係を断ち切ることに耐えられなかったからだ。

    「シュポ、シュポ♡ シュポ、ちゃんと触ってるシュポ? よわっちくナデナデするくらいじゃ駄目シュポ~♡」

    「ひ、ぃ"っ……そんな、あっ、もう……イっ……」

     服越しの動きさえ見透かされて支配され、とうとう胸元から全身へ流れる快美感が沸騰に近づく。
     最初から全く触れていない女陰までもびしょびしょに濡らし、カヤはそのまま多きく背を反らして絶頂を受け入れようと……。

    「……だめシュポ。ちょっとブレーキシュポ」

    「ぁ、えっ……!? な、何をっ……」

     左右の手首をそれぞれに掴まれ服の外へと引っ張り出される。
     あとほんの一擦り。指先に力を入れるだけで至れたはずのオーガズムが目前で取り上げられたのである。カヤは思わずガタガタと椅子を揺らして2人を振り払おうとしたが、それさえも力が入らずできなかった。衣服と乳頭が擦れる焦れったい感触だけを虚しく味わいながら、快感の波が引いていく。

     直後、左から手を添えられ、彼女は机の上に顔を向けるよう強制される。そうしながら右手には固い何かを握らせられていた。……印鑑である。「防衛室長」「不知火」が古めかしい字体で刻まれた、公式な印。

    「最後までして欲しいならこの書類にサインと印鑑の約束シュポ。忘れちゃったシュポ~?」

    「……う……」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:19:52

     印鑑を握らせられた右手がそのまま机上へと導かれていく。そこに置いてある書類の内容を簡単に要約すると「防衛室からハイランダー鉄道学園に多大な援助を約束する」内容だ。
     その書類を作成したのも数日前のカヤだ。白紙から書類が完成するまで性感帯には触れずひたすら身体を撫で回されて焦らされる……という遊びの果てに何とか書き上げた代物である。

     サインは今日の遊びが始まる際に済ませてある。あとは認可の印を押せば、この書類は今日付で効果を発揮するようになる。連邦生徒会に何の見返りもなく、防衛室長が性癖と性欲を抑えきれないばかりに、なってしまう。

    「これは……で、ですがっ……んぃ"っ♡」

     口から出掛かった反論の言葉を塞ぐように、左右から服の内へ手がねじ込まれた。
     カヤのそれよりも細く、小さく、そしてぷにぷにとした柔らかい指先。一度絶頂しかけて狂おしい疼きを残していた乳首が容赦ない刺激に絡め取られていった。

     2人は互いに目さえ合わせることなく、示し合わせたように一定のリズムで爪を立てては弾く動きを反復する。リズムはカヤ自身の手で遊ばせていたときと同じ。1回1回の刺激が短く、なかなか先刻のような絶頂へ戻れない拷問じみた責め方で。

    「印鑑押してくれたらすぐにイかせてあげるシュポ……思いっきりつねって、天国まで連れて行ってあげるシュポ……」

    「押してくれないなら途中でやめちゃうシュポ♡ 何回でもシュポシュポ繰り返して、でも最後は寸止め……今の、すっごく辛かったシュポ? もう辛いの耐えられないシュポ~?」

    「ぁ……あ"っ……♡ うぅぅ……」

     数分前までであれば挑発的な言葉に『このガキ……』と罵りで返せた場面である。が、今のカヤに最早そんな余裕はない。
     自分でするより何十倍も気持ちいい。自分で強さを調節せず、遠慮なく続けられる責めがえも言われず女芯を揺する。イかせてほしい。イきたい。イきたい。書類のことは後で考えればいい。それ1枚で防衛室長の座を追われるような代物ではない。隠滅でもどうにでもなる。そんな事よりイきたい。何が何でも、もうどうにでも……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:20:04

    「よくできましたシュポ♡」「ちゃんとできて偉いシュポ♡」

     その時、カヤには頭で考えて体を動かした自覚がなかった。脊髄から、もっと言えば下腹部と胸から流れてくる快楽の奔流に圧されて手が動いた。そんな感覚だった。
     力の抜けた指から印鑑が滑り落ちる。くっきりと赤く刻まれた文字が目に入る。一瞬の後悔をぬぐい去るように、喜色満面な笑みを浮かべる2人の姿を認識する。

    「……ぉ……押し、ましたっ……だ、だから早く……っ♡ あ、ぁぁ、うぅ"っ……♡」

     迸るような快感が全身を震えさせる。腰の奥にどろりと温かい痺れが走り、受け止めきれないほどの法悦を予感させた。
     痛みを発する寸前の加減で弾かれ、焼けそうに焦れったい乳輪をずりずりとなぞられ、疼く先端を自分では出来ないペースでかりかりと引っかかれ続け。頭の中に桃色の火花が飛び、もうどの部分をどう触られているのかカヤには分からなかった。胸全体が2人の温度で溶かされてしまったかのようだった。

    「シュポシュポシュポシュポ~♡ お金を勝手に使ってでも乳首いじめに負けたいシュポ~? あはっ、良いシュポ♡ お望み通りにしてあげるシュポ♡」

    「もう我慢しなくてもいいシュポ。なんにも考えないで、私たちに任せてくれればいいシュポ。今度は止めたりしないシュポ……シュポシュポシュポ……」

     相反する囁きで思考がまとまらない。怒ればいいのか甘えればいいのか分からない。
     麻薬じみた中毒性がある混乱に堕とされていきながら、カヤは縋るように身体を折り曲げ──それから2人の手で無理矢理に胸を前へ出すよう抑え込まれ──あらゆる意味で敗北すると同時に。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:20:16

    「イっちゃえ、ざ~こ♡ シュポ♡」
    「幸せ乳首イキに到着、シュポ♡」

     性癖に深々と突き刺さる言葉を左右から吐きかけられ、多幸感が爆発する瞬間に達した。

    「ぉ"っ♡ ひぃぃ……♡ んぉ"ぉ……ぅぎぃぃっ……♡」

     本人でさえも自分の声とは思わないだろう、もはや嬌声とも悲鳴ともつかない濁りきった喘ぎが喉から漏れ出る。
     またしても示し合わせたように、2人は親指から中指までを使った圧迫で腫れ上がった胸の先端を締め付けている。爪先を小さく擦り付けるたびにカヤの口から上がる声は一瞬止まるか、あるいは一オクターブ高いものとなる。快楽が最も高まる瞬間が長引かされる。記憶にしっかりと刻み込まれるよう、ずっとずっと長く。

    「ほらシュポシュポ♡ もっともっとシュポ♡ マゾイキ気持ちいいシュポ~♡」

    「シュポシュポシュポ……まだ続くシュポ……。いくらでも案内してあげるシュポ……」

     遠のいていく意識。その中でも感じられる、調教されきった乳首からねじ込まれる幸福。もう一生勝てないのではないかと思わせる相手からの囁き声。彼女たちがしつこいほどに使う擬音。
     そうして敗北感と満足感の板挟みになりながら、カヤは椅子にうなだれた。もう何も考えられない。シュポガキ、と内心呼んでいた2人に手ずから与えられるモノが全てだった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:22:03

    シュポガキの解釈違いが許されるのは今日までと聞いたので
    細かい事は気になされるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:22:33

    お昼に突然エッチなシュポガキを投げつけてくるバカがいるか!
    ありがとう!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:22:35

    シュポカヤすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:27:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:33:46

    語尾「シュポ」はもはや解釈違いとかいうレベルでないやろがい!
    過酷しにくいわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:36:13

    くっそぉ…
    ふざけた文章のくせにずっと上手い…っ!
    でも感じちゃうぅ…!ビクンビクン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:38:58

    本編では絶対ないけどシュポシュポ言うのはありだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:15

    今しか味わえない味わいシュポ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:10:39

    こんだけしっかりした文章と文字数にシュポをトッピングしてくる勇気
    1日待ってシュポガキ(本物)に沿う感じにしても良かっただろうにこのままぶち込んできた姿勢 敬意を表する

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:21:11

    シュポガキは保護しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:21:52

    変な擬音すら性感の要素に組み込んでしまうの神だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:28:40

    双子に片方から褒められて片方からなじられる同人音声とかでよく見るヤツ
    オレ、トテモスキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:42:54

    本家本元が出てからも語尾シュポシュポガキは流行らせろ
    じゃんねミカだって使いやすくてそこそこ生息してるんだからいけるいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:43:50

    シュポシュポ付けつつもえっち要点を抑えてて普通に実用性があるからちくしょう!なんだよこれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:29:33

    語尾がしゅぽだと抜けないというナイーブな考えは捨てろ 連呼されると普通にいける

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:34:06

    >>18

    本物のシュポガキがお出しされた後こそ本領だぞ

    自分の口癖でも何でも無く、ただただカヤを煽る為だけに馬鹿みたいにシュポシュポ連呼してるんだぞ

    そんな馬鹿みたいなシュポガキに負けて尊厳まで全部売り渡して、シュポシュポ囁かれる度にイキ散らかすもっと馬鹿で無様な雌が不知火カヤだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:39:00

    うーん激シコ
    お金も地位もプライドも無くなったカヤをマゾペットにしてあげるシュポガキは優しいねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:26:56

    3~4日空けてシュポガキが来た時は(ふん…毎度の如くガキが…)みたいな顔ができるカヤちゃん…
    2週間くらい空いてシュポガキが来た時はやけにもじもじしながら「お、お久しぶりですね…」って感じで丁寧に出迎えるカヤちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:51:55

    自信満々に威張り散らしてる状態からでも耳元でシュッポシュッポ言われるだけで負けスイッチが入って腰砕けになっちゃうカヤちゃんもっとちょうだい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:11:50

    これがあげます全部あげますのカヤverですか
    不健全シュポねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:27:23

    >>21

    初めはカヤも何言ってんだこのガキ共…みたいな反応してたのに今ではそういう擬音語を聞くだけで身体の奥がキュンキュンするようになっちゃって

    超人どころか凡人を名乗るのも厳しいレベルのヘンタイになっちゃったねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:41:33

    そういやシュポガキ(真)の答え合わせはもう明日なのか。シュポシュポ言ってるのもこれで最後かと思うと寂しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:23:30

    それでもシュッポシュッポしない理由にはならない、腰がへにゃへにゃのカヤ防衛室長もそう言っておられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:24

    シュポガキの顔や声を見聞きするだけで絶頂しちゃうクソ雑魚ドマゾに成り果てるカヤ
    かっこ付けてるところに急に現れたシュポガキにセクハラされてオホ声出しながらお漏らし絶頂してみんなにアヘ顔晒す醜態女になっちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:42:40

    変に大人ぶろうとして権力や財力を得るからこうしてメスガキ達に絡め取られて色々絞られてしまう事になるんだ
    先生を見てみろ、シュロガキや白ガキ3人衆が襲来してる中でも大人としての誇りを胸にあっちょっとシュポシュポするっ♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:03

    シュポガキのおしっこ飲まされながらお漏らししちゃってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:56

    胸がぺったんなまんま乳首だけ調教されてせいちょうしちゃってる描写好き かなりの癖を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:31

    シュポガキに刻まれた淫らな落書きやタトゥーを自分に与えられたモノとして愛しい感情を抱きつつ、自分の無様な姿を確認してしまいマゾイキしちゃうカヤはここにいますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:53:08

    右のシュポガキに乳首とクリのローターを、左のシュポガキにま.んことアナルのバイブを装着されて毎日100回絶頂するまでオモチャ責めされるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:02:38

    秘所避けて全身愛撫されるのも見たいなぁ
    それにこれは両側から可愛い声で蔑み励まされながら責められるのが良いって言うのも分かってるんだけど、2人に上の服脱ぐよう指示されて脱いだらしこり勃った乳首両方とも咥え込まれて口の中で良い様にしゃぶられるのも見たいよ。片方をじゅるじゅる吸われまくりながらもう片方を舌先でコロコロ転がされたり軽く歯で噛まれたり、頭チカチカする気持ち良過ぎる乳首責めを主観で可愛らしいシュポガキ2人に見つめられながら受けまくってそのまま果てで欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:50:25

    熟成された性癖が集まって来てやがる…
    カヤとシュポガキと尖った調教はなぜこんなにも相性がいいのか、真相を確かめるべく調査班は連邦生徒会へと向かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:03:03

    カヤとて体格や外見的にはロリの枠組みに放り込んでも通りそうなくらいなんだよね そんな子がさぁ、自分より一回り二回り年下の意地悪いガキたちにあっさり性感開発されて全部あげますしてる所からしか得られない成分がさぁ……パッと見ロリの集いみたいな印象がさぁ……良いよね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:41:27

    遊んだらように見えてカヤが遊ばれてる(意味深)様子が各地で見られるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:00:10

    これについて交通室室長のモモカさん、どう思いますか?(突撃インタビュー)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:18:57

    どうやら本物はシュポシュポ言わないけどシュポシュポっぽい効果音を鳴らすらしい

    つまりこの話はそんなに解釈違いではないという事(暴論)


    >>39

    モモカにも性癖バレして遊ばれ利用される事になるカヤってのも中々どうして

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:20:42

    やはりシュポカヤは公式……(血迷った目)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:03

    別に台本設定にすればシュポシュポ言わせてもええんやで

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:01:44

    カヤへのおねだりの仕方が寸止めからの解放許可なのまじシコい
    カヤは渡すものが何も無くなった時、一生絶頂を禁止されて頭ぶっこわれちゃうんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:32:07

    カヤの綺麗なお腹に鉄道みたいな淫紋刻んじゃってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:24:03

    シュポシュポ言いながら指先で脇腹とか首筋とかをすーってなぞって焦らしていってさ
    最後に「とうちゃ~く」って言いながら敏感な所をぎゅっと捻ってイかせる遊びにハマってしまう2人と1人

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:43:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:47:39

    ハイランダー学園にお持ち帰りされたカヤはバ◯ブ突っ込まれるか付き添いのノゾミとヒカリに両側からガシマンされつつ卑猥改造乗務員コスで車両販売係をさせられてて欲しい
    お大事への責めと乗客から獣欲の籠った視線向けられるだけでイきそうになったり場合によっては我慢しきれない奴にレズレされそうになったり査察に来たスオウにゴミのような目で見られて忠誠を表すためスオウのお大事を舐めさせられたりするので電車の狭い空間がカヤにとっての快楽地獄と化すやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:42:15

    「お、お金を払っているのですよ…!? どうして最後までしてくれないのですか…!」

    「シュポポ~♪ 2回目からは割増料金だシュポ。これじゃ足りないシュポ~」
    「財布も通帳もカードも全部出すシュポ、それでも足りないなら借用書でも書くシュポ?」

    「こ、このガキ…あっ、待って、払います! 払いますからっ!」

    みたいなやり取りがあったんだろうな…ウッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:43:55

    >>48

    既に貢ぐのも気持ちよくなってるから、一見すると脅迫に見えてその実快楽二倍プレイなのだ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:01:07

    まぁカヤの隠し財産がカイザーとかに流れていくよりはシュポガキとハイランダーに絞られる方が巡り巡ってキヴォトスの為になるかな…?
    まぁ3人とも絶対そんな深いこと考えてないと思うけど 
    激チョロ金ヅル→←もう絶対勝てないご主人様以上の認識は無いと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:07

    カヤのお金で作ったリニアに、慈悲で乗せてあげるんだ
    まあ乗客としてじゃなくておトイレとしてなんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:08

    >>48

    目の前で1枚ずつ紙幣やカードを抜き取られながら大事なとこをカリカリされるのが一番興奮するんだよね

    勿論シュポシュポ囁きも大事

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:54

    カヤがちょっと弄られるとすぐイキ癖がつく性感クソザコつるぺた凡人だという風潮
    一理ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:55

    カヤちゃんが「も゛っ……無理……無理、ですぅ……♥」ってなったら、
    一日被ってた帽子を顔に被せてあげると、腰が勝手にヘコつき出すんだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:47

    シュポガキ達に両耳から囁かれながら両胸を触られつつ無理やり脚を開かされて尻尾でぐちょぐちょしてもらわないとイけなくなっちゃったカヤちゃん…一人でしてもちっとも気持ちよくなれず欲求不満だけが募っていく末期なカヤちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:06

    マゾ堕ちしていくカヤがエッチなのはもちろんそうなんだけど、容赦なくどろどろの陰湿に調教するシュポガキ改めノゾミとヒカリはとにかく性癖に"効く"

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:21:04

    >>53

    凡人を遥かに凌ぐ超敏感クソザコマゾメスだから超人だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:01:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:04

    >>57

    性的快楽への耐性もマイナス方向に超人だからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:37

    列車の中でもやってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:16

    >>61

    スオウ相手にはノゾミとヒカリも怒られたりすると思うんだ

    その時は神妙な顔してるんだけれど、スオウが出て行ったら即シュポシュポいいながらカヤに襲い掛かるよ

    最初は言いがかりつけてたのが、今はノータイムなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:37

    ノゾミとヒカリは新しい路線が完成したらカヤに資金を出してくれた「お礼」をしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:22

    >>62

    でもカヤへのお礼は一般人から見ると耐えがたいレベルの恥辱だからね、仕方ないね

    私服デート(カヤだけ下着なし、下の毛が見えかけるレベルのボディコン衣装)とかするんです……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:36

    >>63

    首輪とタトゥーもつけよう

    反抗的な態度を取るたびにスパンキングしてマゾアクメさせよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:04

    あくまで自分の手でさせられるのもそれはそれでドエッチ
    噛むほど味が出るなこのシュポ責め文章

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:29

    恥ずかしいことを人前でやらなきゃイかせて貰えないカヤはシコい
    痴態を撮影して世界中に拡散したいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:29

    >>64

    淫紋も勿論だけど、カヤ自慢のかわいいお顔を侵食するようなタトゥーもいいよね

    目の下に商品扱いのバーコードのタトゥーとか刻まれててほしいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:19:43

    >>17

    両乳首舐められながらクリとま.んこ責められて、でも寸止めされ続けるのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:03

    >>67

    最初はカヤは自分の顔に不可逆な変化が起きたことで泣きじゃくるんだけれど、

    二人がかりで左右から、前と後ろを弄られつつ延々バーコードタトゥーを舐められて、

    完全に性感帯になってからレジスターを押し付けられて0円煽りを受けるんだよね

    屈辱で胸が苦しいのに「0円だったらどこにも行けませんね……」って自然と笑みが浮かぶんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:52

    >>69

    次第に今のタトゥーまみれの顔と身体もかわいいと思えるようになるカヤ

    なお実態は周りのオスを見ただけで勃起させるようなドスケベエロメスな模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:33:17

    線路とかの関係で交通室長の認可が欲しいシュポ~っておねだりするシュポガキ達…

    それは交通室に言ってくださいよ…私は防衛室長ですし…って断るカヤ…

    言われてみればそうシュポ…こんなことしてる場合じゃないシュポ…交通室行くから今日はもうおしまいシュポ~
    うまく事が進めばまた来るシュポ、まぁ何か月かかるか分からないけど我慢しててシュポ~って暗に脅すシュポガキ達…

    用済みで捨てられると思ってぐすぐすベソをかきながら、私が何とか話をまとめますから行かないでくださいぃ…って懇願しちゃうカヤ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:44:19

    >>71

    原作では上司として高圧的に迫ったカヤが、モモカへ必死になって媚びを含んだ交渉をするんだよね

    ノンケのつもりだったモモカもカヤに纏わりつく怪しい色香に喉を鳴らして、思わず認可を出してしまう

    カヤは褒めてもらえと思って、橘姉妹の元に意気揚々と戻ってくる

    けれど実際には「自分たち以外に色目を使った」「誰がご主人様か分からせる」ってドロ甘お仕置きされるんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:25

    最初はシュポガキの命令に激しく拒否して、そこから速攻で屈服するまでが一連の流れになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:54

    シュポガキ達に性癖を破壊されてモモカやスモモに(負かされたい的な意味で)興奮するようになってしまったカヤの明日はどっちだ
    ただし巨乳への恨みは消えていないのでリンちゃんやアユムを見るとスン……となるし、その冷静さのお陰でクソザコマゾメスに堕ちながらもギリギリ防衛室長の座を守れていたりいなかったりしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:10

    >>73

    腋見せ腰ヘコまんもろ蹲踞が超人の新しい基本スタイルなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:23

    >>75

    潮吹きアクメは当たり前、超人はなんの快楽も与えられなくてもその場で潮を吹けるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:54

    >>76

    山田風太郎のくのいちもびっくり

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:45

    超人になりたいシュポ?じゃあまずは常人を越える限界まで連続寸止めチャレンジシュポ♡
    そしてその後は連続で何回イけるか挑戦シュポ、目標は最低でも100寸止め100イキシュポ♡本当に超人なら楽勝なはずシュポ♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:41

    >>78

    ※本当にやり遂げました

    ※代わりにカヤの身体は全身調教されつくしてしまいました

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:38

    シュポカヤは橘姉妹がカヤに向ける感情でも無限の分岐を見せるのが素晴らしい

    ちょっと面白い声で鳴く財布扱いでも、異常な性欲を叩きつける生きたレズオ〇ホでも、

    “作品”としては多少の愛着持ってても、ドロドロの情欲を抱いていてもいい……


    個人的には>>70みたいなシチュで

    「ほらほら、みんなレ〇プしてやろうかって目をギラつかせてるシュポ~♥」

    「路地に連れ込んで人生終わらせてやろうかって思われててこわ~いシュポ♥」

    とか囁いておきながら、本当に男が声かけてきたら「あ゛っ?」って低音で威嚇して燃料凍るような冷たい目向けてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:37

    >>80

    自分たちだけのお気に入りのオモチャ扱いか…いいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:12

    >>80

    もし男がカヤの身体触ったりしたら指切り落とすぐらいやりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:11

    >>80

    大丈夫?その声聞いてまた新しい扉開いたりしない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:43:50

    >>83

    そりゃもう、カヤちゃんのマゾ性はこの声思い出すだけで過酷できますよ

    (形はどうあれ)守ってもらったことは嬉しく思いつつも「あの殺気が自分に向いてたら」と妄想して、

    普段のシュポシュポ嘲笑するのとも違うガチな屈服調教シチュでイキ狂うこと数時間

    本物の2人が妄想にさえも“浮気”認定を出して、その日は脳みそグズグズになるまでシュポ煽りされるんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:32

    カヤ壊れちゃ〜う
    まあいいか、カヤだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:47

    >>84

    もはや自分でオナることすら浮気行為認定されて罰されるようになるのを期待しているカヤ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:53

    このスレのカヤは首締めとか心臓グリグリみたいな命を奪われかねないような状況にドーパミンドバドバ出して快楽感じてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:57

    >>86

    カヤの方から

    「き、昨日はぁ……♥で、電車の中で椅子にされて♥ずっとお尻を乗せられて♥

     窒息しそうになりながら、お小水を飲ませていただく妄想で……果ててしまったのですよ♥」

    とかいちいちエロ蹲踞のポーズで申告してきて、橘姉妹が猛禽類の笑みを浮かべるんだよね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:22

    >>87

    姉妹のピチピチで少しだけシュポマンに触れてた部分が湿っている下着を顔に二重で被せられて

    息苦しい状態でシュポシュポ言いながら左右から手で首をぐいーって圧迫されるカヤか

    空いてる方の手で胸や秘所を弄られながら、逝きかけてはイカされる無限の淫獄に頭の中はぱっちぱち

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:42

    カヤ…あえて足を固定しない形で電気あんまされて、足を閉じたり腰を引こうとしちゃったらお仕置きなプレイをされてくれ…
    当然シュポシュポの声に合わせて刺激を強く早くされていくから最後までがんばって耐えよう…ちなみにお仕置き内容は逃げ道があった時と違って手足を2人がかりでしっかり掴まれた状態での最高速度電気あんま耐久だから…
    シュポ側の脚が疲れたら終わりだけど2人いるからちゃんと2回1セットね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:04

    >>89

    五感全てシュポガキに支配されて、全身の権利余すことなく無償で渡して、不可逆アクメで完堕ちしちゃうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:50

    3人でツイスターゲームしながら身体弄ばれてほしい
    絶頂して体勢崩したら罰ゲームとしてオモチャつけられてツイスター再開するんだけど、どんどんクソ雑魚になっていくから何度も罰ゲーム食らっちゃうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:37:34

    電車運行中に退屈凌ぎと眠気覚ましに乗車させられて、前後の穴に銃をねじ込まれるカヤ
    電車の振動で発砲されれば、流石にキヴォトス人でもタダでは済まない……恐怖と緊張でイキ狂う

    「シュッポ♥シュッポ♥まもなくカーブに差し掛かるシュポ~♥揺れますので幸運に期待~♥」
    「発射時は少々揺れますシュポ~♥あー、トリガーにかけてる指が痙攣しちゃうシュポ♥」

    そうやって一日を終えて電車から降ろされると、乗車賃として有り金を巻き上げられる幸福な日々

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:12:00

    乳首とクリにピアスガンをピタっとくっつけて、少しの衝撃で穴を開けられるって状態で電車運行して、穴が開けばその場でピアスを、運良く免れても運行後にえいって穴あけて結局ピアスつけて奴隷にするんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:16:52

    >>94

    自分の体の変化にめそめそ泣いてたのに、夜にはピアスが「所有の証」にしか見えなくなって、

    情けなく深夜に洗濯機を回すことになるほど、マン汁の混ざった潮吹きするカヤは可愛いね

    勿論腰を突き上げてピアスを弄りながら達する場面は自分で撮影して橘姉妹に送信するよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:51

    シュポ達もさぁ、たぶん最初はそこまで入れ込むつもりはなかったと思うんだ
    ちょっと連邦生徒会内に性癖でハメられそうな子がいれば捕まえて何かしら便利に動いてもらおうかな~ついでに遊ぼうかな~くらいのもんだったんじゃねえかと
    そこでよりにもよってこの不知火カヤが引っ掛かっちまったんだ めちゃくちゃにいじめられても受け入れられるマゾ適性があって、かなり高い地位を持っていて、汚職や裏の根回しも普通にやってのけるシュポ側にとって理想的過ぎる生徒が

    性癖的な意味でも利益的な意味でも、もうシュポコンビとカヤは絡まり合ってて離れられねえんだ 別れてしまったらお互いの不足を満たしてくれる相手なんてどこにもいないんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:21

    >>96

    これで若干シュポガキ側の認識が甘いというか軽いと最高に自分好みだわ

    うっかり高スペック女子を捕まえて調子乗っちゃったのと似た感覚?(捕まえたのは底辺マゾ雌なのだが)

    シュポガキ側はいつでも捨てていいし代わりが見つかると思ってるからこそ苛烈に攻めるんだけど、

    ふと業務のすれ違いとかで中々会えなくて、先に限界迎えるのはシュポガキたちであってほしいんだ

    カヤが内心ときめきながら敬語使って訪ねてきたら、シュポシュポ言いつつノータイムで襲って挟んで欲しいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:19

    >>94

    乳首ピアスに1本ずつリード繋がれて、四つん這いで野外ペットプレイされるカヤ

    早く歩かないと乳首を引っ張られてアクメしちゃうけど、羞恥と恐怖で足がすくんで動けなくなっちゃうからシュポガキが強引に引っ張って無様に潮ふきしながら散歩するんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:20

    >>93

    ポルチオに銃を押し当てられてオホ顔で絶頂してるのもいい

    「弾でちゃったら子宮壊れちゃうシュポ〜♡」とか言いながらグリグリと銃口でポルチオ責めしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:10

    >>99

    クリに銃口押し付けて「さ〜ん、にぃ〜、い〜ち…ぜろ❤️」と言って引き金を引いてカヤをアクメさせるんだ

    実際には弾は出なくてクリが壊されずに済んだんだけど、それはそれとして盛大にクリ責めされて、あのとき壊された方がマシなぐらいの快楽を与えられて失禁しちゃうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:32

    調教の成果がムンムンに滲み出て同僚からエッチな目で見られるようになっちゃったカヤはとても性癖です
    今までそんな素振りなかった部下が妙に近づいて来たり体を押し付けてきたり匂いを嗅ごうとして来たりする奴 当然カヤもムラムラさせられるけど深く触れ合おうものなら独占欲の強いシュポちゃん達にどんなお仕置きされるか分からないからじっと耐えるしかない そうして耐える姿も艶やかで他の子たちを惹きつけて…(以下ループ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:20

    >>101

    カヤちゃんもカヤちゃんで精神まで躾けられきってるから、いじめられるの分かってるのに

    「きょ、今日は部下に匂いを嗅がれてぇ……♥同僚に、お、お尻を撫でられて……♥」

    って腋見せ蹲踞の姿勢で全部シュポちゃんたちに申告するんだよね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:51

    気付いたら100越えてるし色んな意味でなんでこんなに続いてるんだこのスレは…?
    半分幻覚みたいなシュポガキ×カヤという組み合わせで、しかも割と尖ったSM寄りプレイというニッチな需要でなんだって癖語りが尽きることなく飛び出してくるんだよ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:20

    カヤをキスだけでイカせることに定評があるシュポガキ
    目隠ししてどっちのキスか当てるゲームで、間違えたら罰として全身焦らして寸止めしてからキスでイカせてあげるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:18

    >>104

    カヤはもう完璧にどちらかわかるし、キスしてる時の頭の中は「すき♥すき♥すき♥」一色なんだけど、

    答を求められると如何にも低能でございって笑みを浮かべて「わ、分からないんですぅ……」って答えるんだよね

    罰という名のご褒美を堪能したいから

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:12

    橘姉妹にはえっぐい太さとイボ付きのディルド付けてカヤと“連結ごっこ”して欲しいんだ
    前後から「シュポポ~っ♥がっちゃーんっ♥」「シュッポ♥シュッポ♥」って煽りながら
    自分よりちっちゃな体に突き上げられて足をガクガク震わせながらカヤには達して欲しい
    あとよくあるシチュだけど「どっちが気持ちいいシュポ~♥」って二人から聞かれたら
    「どっちもいいんですぅっ♥好きなんですぅ♥」って口リコンレズマゾぶりを発揮してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:34

    たまにカヤを列車の中に連れ込んでそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:43

    >>107

    こっそりカヤから切符を抜き取って、ハイランダーモブちゃんをけし掛けるんだよね

    ブチギレられて震えながら「でも、私……うぅぅ……」ってなったところで出て行って、

    続きの取り調べは自分たちがするって“助け”られるんだ

    カヤは涙を流して抱き着いて腰をヘコつかせ、橘姉妹はその様に性質のよくない笑みを浮かべるんだ……

    なお、限界だったのもあってこのあとカヤちゃんは失禁するものとします

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:36

    カヤのおま◯こに切符をねじ込んでいくシュポガキ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:10

    >>109

    「切符確認するシュポ~♥んー、どこにしまったシュポ~♥」

    「前も後ろも隈なく探すシュポ~♥」

    前だけでなくアナルもぐずぐずにされるカヤ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:41

    カヤもメスガキの素質持っていると思ったが上には上がいたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:44

    正直メスガキ指数高めのカヤがもっと小さなシュポガキにいいようにされてるのが刺さるのはある
    なんやかんやと理想や野望はあったカヤがシュポシュポふざけてる子供の崇拝者に堕ちて貢ぎマゾに
    でもなんやかんやと執着はされてて実は精神的には少し救われてないか?という狂ったところがたまらん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:34

    >>110

    切符が無くなった(実際は見つけてるけど)といい、カヤに無賃乗車のお仕置きをするシュポガキ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:20:07

    >>113

    二度と“落とし物”をしないように、胸のピアスに重しを付けられて百回謝罪を迫られるんだよね

    「いぎっ、いぃぃっ♥乳首伸びちゃいますぅぅぅっ♥」って泣きじゃくりながら謝らされるの

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:31:14

    >>114

    幼稚園児の名札みたいにピアスに切符を挟んで無くさないようにするのもいいし、お腹に永久無料乗車可能な切符型の淫紋を刻んであげるのもいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:34:49

    >>115

    された時は賢明に土下座で抵抗して泣きじゃくっていやいやして、失禁しながら施された癖に

    却って姿見に写る自分を確認したらニヤァ…って笑みが浮かんできてそのまま橘姉妹の名前叫んで自慰するやつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:41:45

    >>115

    お金の代わりに一定量の潮と愛液を出すまで切符淫紋を責めてカヤをポルチオアクメ中毒にさせるシュポガキ

    おしっこは出したらお仕置きとして深夜までポルチオにバイブローター貼られて放置プレイされちゃうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:31:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:49:28

    カヤは橘姉妹のしつけで完全にロ〇コンマゾになってしまってるから、
    自分より体躯の小さな子とすれ違うだけで「このまま路地に引きずり込まれて…♥」とか妄想するんだ
    黙ってればバレないのに全裸土下座で「今日はお二人以外で六回も淫らな妄想をしてしまいましたか♥」とか申告するんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:50

    カヤの乳首を電車のハンドルやブレーキのようにシコシコむにぃ〜とテクニカルに弄って、息を吹きかけるだけで絶頂しちゃうクソ雑魚マゾ乳首に調教するシュポガキ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:14:14

    >>80

    そんなシュポガキの強さにますますマゾ化が進むカヤ

    男たちをボコった時のように自分を暴力的にボコされたいと思うようになるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:45

    >>121

    ストレス解消で股間を蹴り上げられては「ひぎゃんっ!」とマゾ失禁し

    腹にグリグリと拳をねじ込まれては涙と吐き気と潮吹きが止まらない

    そして自分の作った水溜まりに顔がつかるのも気にせず「ありがとうございますぅっ♥」と土下座するカヤ概念

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:39:20

    >>122

    シュポガキに足蹴にされて顔におしっこかけられてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:27:41

    >>123

    何もかも「ごべがばばっおぼぼぼぼぉっ♡お゛っ♡おなか、いっぱいぃ、なのですよぉ♡」が似合うカヤが悪い

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:07:22

    カヤの私服全部シュポガキのおしっこの匂い染みついて取れなくなってそう
    新品の服もシュポガキに買わされてすぐにぶっかけられてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:10:21

    >>125

    こんなのカヤちゃん、24時間発情状態になっちゃうよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:56:12

    寝てる間もずーっとシュポガキに夢でも現実でも犯されて絶頂しながら起床して絶頂で気を失って再度眠りにつくんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:03:08

    >>127

    頭の中はずっと「(ノゾミ様っ♥ヒカリ様♥イクっ♥マゾ雌のカヤイキますっ♥好きっ♥)」に埋め尽くされてて、

    クーデター計画を練る時間が無くなったことで皮肉にも端からは仕事が更にできるようになったと見られてるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:42:20

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:21:31

    橘姉妹がスオウに叱られた日はスオウの制服と同じデザインの服をカヤに着せて謝らせるんだよね
    胸の部分がぶかぶかになって土下座すると潰れてるのを嘲笑しながら頭を踏みにじって
    カヤは何が何だか分からないまま、橘姉妹に謝る度に何かを捧げている気分になって達してしまうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:18:56

    無駄に高い文章力から繰り出されるシュポ語尾たまらなく好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:20:52

    >>127

    マゾ調教極まって妄想の中のシュポガキにすら負けてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:55:01

    >>106

    これすき

    カヤは必ず連結される側で、その立場が変わることは未来永劫ないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:46:46

    >>133

    それはない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:23

    >>133

    それはない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:20:20

    >>133

    いいや、私はその可能性を支持する


    小賢しいカヤが色々と反撃や逆転を考えるんだけれど、左右から「シュッポ♥」「シュポッ♥」って囁かれると、

    意識よりも先に体が二人からの連結求めて、腋見せガニ股腰ヘコしちゃうカヤはいるし、ものすごくエッチな顔してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:52:43

    >>128

    マイナス×マイナス=プラスみたいな理論だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:02:00

    >>137

    先生が対応始めるまでは総力ボス相当の連中を“SRT抜きで”防衛室が抑えてたっぽいからね

    余計な野望とか畑違いな仕事任せなきゃ優秀なのよ、当然マゾレズとしても

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:04:41

    シュポガキが口でシュッポシュポと言ってる時に、カヤはシュポガキの足をジュッポジュポと咥えてしゃぶってるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:16:51

    >>139

    「ぱひゃひゃっ♥シュッポ♥シュッポ♥もっと指の合間まで丁寧にしゃぶってキレイにするシュポ~♥」

    「パヒャヒャッ♥しゅっぽ♥しゅっぽ♥夢中で足なんてしゃぶって気持ち悪いシュポ~♥プライドないシュポ?」

    って左右で別のことを囁かれて、足をしゃぶるのを止めることも激しくすることもできないんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:23:21

    >>140

    なんやこの口調…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:32:42

    妙何か月かかるか分から販動いを見せるな顔間くらい空いてシュポガキが来た時はやけにもじも改造ポ言われるだけで負けか逃げよう、求めている顔に不可逆な変化が起きたことで鳴じ二りで左右から、前としている来るシカリに両側人がかからガシ妹がカのが素晴らしいちょっと面白い声、快感をけれどのてるんだけれマされつつ卑猥週てュポ、まぁしスイッ乗員コスんだで車両進めばまたマ捕まえて何かしら便利にれるか付き添いのノゾミとヒもらおうかな~ついでにイキゃくる気持ちいいポ~に向ける感情でその時は神反らし橘姉も無限の分岐♡」ヤシュに合わせて乳首を押し付けてきたり匂いを嗅ごうとして来たりする奴をこね回し、擦り、扱く指の動きをだ女子を捕まえて調子乗っちゃったのと 内て煽りながら似た感覚?(捕まえたのはだが)ふーっ……ふぅーっ……♡ この、ガキュポ?」意識ぃ……♡」シュポシュポシュポ……まだしポ♥」っ続くシュポ……。いくらでも案ちゃな体に突き上げられて足をガクガク震わせながてあげる
    自分よりちっシュポ……」匂いを嗅がれてぇ……♥同僚に、お、お尻を撫シ
    ポ~♥プライドないいじめられるの分かってるのに
    「きょ、今日は部下に。その中でも感じられる、調教されきった乳首か
    って左右で別のこ遠のいていくらねじ込まれる幸福。もう一生勝てないのではないかと思わせる相手から

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:59

    でもシュポガキたちもカヤ以外の生徒には手を出さないし(それはそれとしてカヤを捨てるフリはする)、その分カヤはシュポガキの性欲と嗜虐心をこれでもかと受け止める必要があるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:16:39

    毎回カヤが土下座して「お願いします、捨てないでください!なんでも、なんでもします!」って叫ぶと、
    カヤのことを完全に支配しているんだという満足感と嗜虐心が沸いてくるんだけれど、
    同時にこの段になってまだ自分たちがカヤを捨てると思ってるんだとムカついて徹底的に苛め抜くんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:03:47

    シュポガキどものカヤへの過激な行為を含む執着と、そこに無自覚でずっと怯え続けてるカヤは健康にいい
    どんどんカヤの綺麗な体に線路を象るようなタトゥーを増やしていく理由が、カヤにはわからないんだなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:54:28

    >>144

    なんでもする=寝取られプレイでもやると判断されて、そんな考えできなくなるまで犯してやろうと決意するシュポガキ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:34

    >>146

    シュポガキからカヤへ向けられる、愛情なんて絶対に言えない類の独占欲と支配欲でしか得られない栄養素がある…

    もっと徹底的にロリコンマゾに堕として、橘姉妹以外は無意味な存在だと思うまで躾けて欲しい味がある

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:57:01

    カヤもしばらくすると自分に向けられる歪んだ愛情と性欲に気づいて、自分の方から誘惑してもっとマゾに堕とされるようになっていくんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:07:22

    これまではされるがままだったし、奴隷の自分が積極的に行動するなんて僭越だと思ってたけれど、
    橘姉妹からの歪んだ執着を理解してからは二人を悦ばせる為に自分から堕落していってほしい
    胸とアソコがハートマークに切り裂かれた馬鹿みてぇな連邦生徒会の制服で腰ヘコ誘惑してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:58:45

    腰ヘコだけで絶頂しちゃって、一人で勝手に腰砕けになって潮ふいて、カヤの思ってないところで誘惑に成功して、丸一日寸止め調教されて愛されながら壊されるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:04:34

    もう耳元で聞かされるだけで妊娠も出来ないのに排卵するようになった「シュッポ♥シュポ♥」って囁かれて、
    絶妙にポルチオが刺激されないようにお腹をなで回されたり、腋にふぅー♥って甘い息を吹きかけたり、
    耳や唇を普段からは考えられないほど優しく指で刺激されたりして、愛情堕ちの末ぶっ壊れるカヤちゃん可愛いね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:11:38

    壊れちゃったカヤもそれはそれでイジりがいがあって見てて楽しいよね
    でも反応が薄くなるのは面白くないから、定期的に覚醒するようにお薬注射して全身性感帯にしながら息やおしっこぶっかけて大声でイカせたいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:20:06

    >>152

    「い゛あぁぁぁぁぁぁっ♥お゛っ♥お゛んほおぉぉおぉっ♥すぎぃっ♥だいす、きですぅぅっ♥

     ノゾミ様のっ♥ご主人様のぉ゛っ♥おごぼぼぼぼぼっ♥おじっこっぉぉぉっ♥えへぇぇ~っ♥」

    ってちっちゃなご主人様のあそこに吸い付いて喉を鳴らしちゃうカヤ

    ヒカリはそれ見て背中におしっこぶっかけて、全身性感帯状態だからそのぬくもりでまたイキ狂うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:50:49

    おしっこと思わせて濃縮媚薬を垂らして、もう何を飲んでもかけられてもイキ狂うカヤをついに失神させるほどの快楽を与えるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:12:17

    てぇ……♥同造ポ言われるだけで向ける感情でその時は神ている顔に不持ちガクま負て両子を捕まえけか逃げよう、求らしいめちょっと面白い声、快震わせながてあげるって左員コスんだで車ミとヒもらおうかな~つ逆な変化が起きたことで鳴じ二りで左右から、いでにイキゃくる気右で別のこ。もう一生勝て調子乗っちゃったのと 内て煽りながら似た感るな顔間くらい空いてシュポガキが来た時はやけにもじも改っ……♡ この、ガキュポ?」意進めばまたマ捕まえて何かしら便利にれるか付き添いのノゾないのではないかと思わせる相手からポ……」匂いを嗅がれたのはだが)ふー動いを見せをけれどのてるんだけれマされつつ卑猥週てュポ、まぁしス可も感じられる、調教されきった乳ポ~♥プライドないいじめられるの分かってるのに首かする奴をこね回し、擦り、扱く指の動きをだ女識ぃ……♡」シュポシュポシュポ……まだしポ♥」っ続くシ前としている来るシカリに両側人がかからガシ妹がカのが素晴反らし橘っ……ふぅー僚に、お、お尻を撫シ「きょ、今日は遠のいていくらねじ込感覚?(捕まえ妙何か月かかるか分から販姉も無ュポ……。いくらでも案ちゃな体に突き上げられて足をガクイッ乗いいポ~にれる幸福限の分岐♡」ヤシュに合わせて乳首を押し付けてきたり匂いを嗅ごうとして来たり自分よりちっシュ部に。その下中で

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:38:06

    >>154

    シュポガキ二人がかりで抱えあげられて、愛液とおしっこの混ざった媚薬風呂に沈められるカヤちゃん、ありだと思います

    焼けるような快楽で懸命にお風呂から出ようとする度、二人に頭を押し込まれたりキスで腰砕けにされてぶくぶく沈んで欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:35:07

    もがいてるうちに口のなかに媚薬が入ってきて、さらにはシュポガキたちに膣や直腸、尿道にまで媚薬を押し込まれて全身犯されちゃうんだ
    もちろんこの日だけで終わるなんてことはなく、快楽拷問は1週間ぶっ通しで行われて、今後の人生20年間は副作用の全身性感帯化と感度が数百倍に壊されたまま、シュポガキに弄ばれて死ぬ寸前で生きていくことになるんた

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:32:39

    リョナは駄目

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:36:22

    >>157

    ええ…こんなの「今後20年はお前を絶対離してやらない」って愛の告白同然やん(濁った眼)

    シュポガキの執着なんて深ければ深いほどいいですからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:38:39

    >>159

    解釈違いですね

    カヤが使い捨ての聞く玩具でなくなったらそれはカヤじゃないんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:40:10

    >>160

    黙れカス

    この物語の主軸はカヤだしカヤ以外に役目は務まらないんだよ

    シュポガキもカヤに輝かせてもらってる立場なのを忘れてんのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:03:15

    こわい
    カヤはエロい
    シュポガキもエロい
    つまりこのスレは最高

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:20:49

    カヤのぷっくりクリ.トリスを歯ブラシでザリザリと削り磨いて綺麗にしながら性感帯調教したいね
    歯磨き粉の代わりに媚薬とか使って浸透させるのもいいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:57:03

    >>163

    媚薬たっぷり歯ブラシで乳首を、陰核を、腋の下まで磨かれて性感帯にされた上で、

    「もう捨てちゃう歯ブラシがそんなに気持ちいいシュポ~?」

    「朝まで使ってた奴だからとーってもエコだシュポ♥」

    とか言われて、今朝まではノゾミ様とヒカリ様の口内に触れてたんだって意識してイキ狂って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:42:10

    歯を磨いた直後のシュポガキ唾液がたっぷり付いた歯ブラシでゴシゴシするのもエッチだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:48:09

    そんなのもう媚薬超えじゃん、即日潮吹きじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:52:55

    よだれがたっぷりついた歯ブラシで歯磨きして、実質ディープキス

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:17:26

    シュポガキは「気持ち悪~い♥」とか「変態~♥」とか煽りつつ、ギラギラした目で歯ブラシ加えたカヤを見ててほしい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:39

    使用済み歯ブラシで膣も尻穴も犯されて気が狂ってしまうカヤと、そんなカヤを見て自分たちの体液と私物で喜んでくれると思い優越感に浸るシュポガキ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:08:10

    歯ブラシ一つでここまで妄想が広がる…やはりシュポカヤは公式なのでは?(ぐるぐる目)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:03

    自分一人じゃうまく歯磨きもできないダメダメなカヤに仕方な〜く教育するシュポガキ
    歯ブラシを激しく膣へと出し入れして膣壁をザリザリと削りまくって、たっぷり調教されたGスポや本来異物が入らない子宮の内側を何度も刺激してカヤをオホ声で潮ふきする変態奴隷に堕とす

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:08

    >>171

    連邦生徒会に戻された後も夢見心地でヒカリ様とノゾミ様との行為を反復してたら

    昼食を終えた防衛室の部下が歯磨きセットを持って出ていくのを見て

    それだけで机に突っ伏して体は軽イキを繰り返して日常が壊れていく音を聞くんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:38

    たまにシュポガキがどうしても外せない用事で放置プレイされてる時、凄まじい孤独感と寂しさを感じてしまうカヤ
    いてもたってもいられず、調教されきって四足歩行でアクメするという無様な姿でシュポガキたちの元に辿り着いて、ご褒美と勝手に抜け出したお仕置きとしてその場で人権喪失メス奴隷公開プレイをして喜んじゃうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:30

    >>173

    お優しいノゾミ様とヒカリ様はハイランダーの制帽を顔に深く被せて余人に正体が知れないようにするんだよね

    もっと長く、ずっとずっと、飽きるまで、飽きた後も、果てる時まで延々と遊び続けられるように

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:47

    たまに明らかに汚い内容が来てビビる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:35:44

    手持ちの服を全部シュポガキのいたずらで洗濯籠行きにされたので、
    小さなハイランダー制服着せられ貧乳なのにパツパツになるカヤ概念

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:29

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:33

    シュポガキのおもちゃ車両にされちゃうカヤ…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:37

    >>179

    二人の部屋に案内されて、ドキドキしながら入ったら何故か等身大のレールが張られてて、

    四つん這い状態で線路を走るように命じられるカヤ……!?

スレッドは4/30 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。