えっ、トレーナー? 明日から出張なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:43:00

    しかも、3泊4日!? もー、なんだよー! そんな話、ボク聞いてないよー! 納得する理由を説明してよ、トレーナー!

    え? 3日前には伝えて、トレーニングメニューも渡してる? ウソだー! ボク、そんな話を聞いた覚えないよ! それに聞いていたとしても、4日もボクから離れるなんて許せるわけないでしょー! ワガハイ、厳重に抗議するぞよ〜。

    あ、地方トレセン学園との懇親とレースの視察で出張? ふーん。ボクを置いて、地方のウマ娘のレースを見に行くんだ。ボクを置いて……。

    べ、別に寂しくなんてないよっ! ただ、ボクのトレーナーがそんな事に4日も取られるのが嫌なだけ。そりゃ、仕事だから仕方ないんだろうけど……。

    わっ、トレーナー! 急に頭撫でてどうしたの? 寂しい思いをさせる、ごめん? だから、ボクは別に寂しくなんて……ううん。やっぱり寂しいよ、トレーナー。トレーナーに4日会えないのは寂しい。無敵のテイオー様なのに、強がれなくってゴメンね……。もう少しだけ、このままでいさせて。4日会えない分、ボクの頭いっぱい撫でて欲しい……。

    ……うん! ありがと、トレーナー! もう大丈夫だよ! トレーナーがいないのは寂しいけれど、頑張って自主練してるからね! だから、気をつけて行ってね!

    ……でも、やっぱり寂しいから、夜は電話しても良い? ん、OK? やった! じゃあ、夜必ず連絡するね! だから、ボクからの連絡は必ず出るように! 約束だよ、トレーナー! えへへっ♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:25

    仲良くしてたガキンチョ思い出して何か泣きそうや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:28

    クソガキが……お土産に地元の銘菓でも買ってきてやるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:44:41

    ガキが……こっちが待ちきれずに19時から電話かけるぞ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:29

    俺も寂しいぞクソガキ
    お前の面倒見てないと落ち着かないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:57

    アマアマテイオーはいつ誰がどんな時に見ても癒やされるな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:46:09

    アマーイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:38

    日刊甘々トレテイ助かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:48:44
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:07

    あまあま

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:54

    クソガキが
    クソかわいいな
    クソガキが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:12

    こんなんいつ電話くるかソワソワして仕事にならんわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:52:20

    最速で仕事終わらせるからいっぱい話そうな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:53:15

    せっかく地方に出張したんだから地元の名産でも食べながらゆっくりしたいのにすぐに宿泊場所に戻らないといけないじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:57

    夜まで耐えきれずにお昼の時間に電話しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:02:03

    俺はうだつの上がらない地方の中年トレーナー
    ソワソワ落ち着かない新人に良いテイクアウトの店だけ教えてさっさとホテルに帰らせた
    俺は最高に美味い地元の隠れた名店のランチの予約を取る事とする
    食って驚けクソガキめ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:03:14

    クソガキが……
    帰ってきたらいっぱい遊ぼうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:07

    ふーん。ボクを置いて、地方のウマ娘のレースを見に行くんだ。ボクを置いて……。
    ここウェットティッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています