トリ子エミュをするわ

  • 1もどき21/10/26(火) 22:48:30

    理解を深めるから手伝いなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:52

    何故お前はそうなのだバーヴァン・シー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:00

    もっと悪辣であれ悪虐であれと言っただろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:15

    みんなクズとかカスとか言われても間に受けないようにな…

  • 5もどき21/10/26(火) 22:51:16

    >>2

    ごめんなさい……でも私なりに頑張っているの……!難しいエミュを頑張ってるの……

  • 6もどき21/10/26(火) 22:52:33

    >>3

    もっと頑張るから……!私はワガママで、サイアクで、悪逆な女王の娘、がんばってお母様の言う通りにするから……!

  • 7もどき21/10/26(火) 22:53:12

    >>4

    はぁ?んなもん気にする訳ねーだろ。ごちゃごちゃうるせぇザコの言うことなんか

  • 8もどき21/10/26(火) 22:54:41

    一瞬で人がいなくなったな……
    ま、そんなもんか。足しにはなるでしょ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:22

    >>7

    このように、罵倒キャラなのでそれはもう罵詈雑言が飛んでくるわけですね。傷付かずにいきましょう

  • 10もどき21/10/26(火) 22:56:05

    >>9

    何の話?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:26

    ここ確か名誉トリ子の人いなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:30

    トリ子かわいいよトリ子

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:57:38

    温かい飯と毛布用意して世話し倒してやるからな覚悟しろ

  • 14もどき21/10/26(火) 22:58:01

    >>12

    あったりまえじゃない!なんせお母様の娘だもの!サイッコーなお母様のただ1人の後継者、それが私よ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:58:30

    ひそひそ(妖精騎士トリスタンだ…… 皆から嫌われてる最悪の妖精騎士)(ああ、どうして女王陛下はあんな妖精を後継に指名したのか)(早くあんなやつをやっつけてよ予言の子)

  • 16もどき21/10/26(火) 22:59:09

    >>11

    同人誌描いてたやつ?あれ私よ

  • 17もどき21/10/26(火) 23:00:00

    >>13

    いらねーよ

  • 18もどき21/10/26(火) 23:01:14

    >>15

    うるさいうるさいうるさい

    私はお母様の娘なの……!娘じゃなきゃいけないの!黙れ、黙れよ雑魚!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:01:52
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:02:05

    吸血鬼がなんか言ってるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:02:46

    発育がいい

  • 22もどき21/10/26(火) 23:03:50

    >>20

    人違いだろ。私鬼じゃないし


    >>21

    あら、よく分かってるじゃない。あのちんちくりん共とは違うのよ

  • 23もどき21/10/26(火) 23:06:38

    やっぱりまだ会話は難しいか……もう少し理解を深めなきゃいけないかもね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:31

    けんかはいけないのすよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:32

    とりあえず可愛いから手脚もぎたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:37

    トリ子はなぁ、つっけんどん過ぎて会話に向くキャラじゃねえよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:47

    肝心なところでモルガン陛下助けられなかったね…
    その後ケルヌンノスになって城壊そうとしてたよね…

    何故お前はそうなのだバーヴァン・シー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:54

    三臨トリ子がぼんやり椅子に座ってるところにブランケットとあったかいココアを渡して帰りてえよ

  • 29もどき21/10/26(火) 23:11:35

    >>24

    アンタ誰?

    (なんか微妙にムカつくけど……どこか安心するような……)


    >>25

    あら、私以下のザコが何言ってんだか。もげた足が見たいんでしょ?テメェのを見せてやるよ!ほら!


    >>26

    あらありがとう、私ちゃんと悪逆できてるのね

  • 30もどき21/10/26(火) 23:11:59

    >>27

    >>28

    ……?

    何の話だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:13:21

    (あーっ三臨とシナリオ上で変質して以降がなんのことかわからないの最高ですありがとうございます)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:22

    妖精國にたどり着けるかわからんけど大変お世話になってます
    オケアノスのくろひー戦にお母様と一緒に出したらガッツの上から呪いスリップダメ入ってウオオってなった

  • 33もどき21/10/26(火) 23:17:22

    >>32

    さっすがお母様!海賊だろうが怪異だろうがどんな小細工も踏み潰せるってワケ!

  • 34もどき21/10/26(火) 23:22:52

    今日のところはこんなもんか。ま、一朝一夕でなりきれるってワケでもねーもんな。ゆっくりやるか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:52

    (釘を打ったのはお前なのだぞバーヴァン・シー)
    おつかれー

  • 36奈落の虫21/10/26(火) 23:25:00

    えっと君は…あっ思い出したぞ最後の最後で自身の最愛のお母様の足を引っ張ってケルヌンノスの糧になった愚かな娘バーヴァン・シーじゃない元気にしてたかい?君のおかげでモルガンを手早く処理できたよありがとうね

  • 37HJMRRTK21/10/26(火) 23:27:35

    >>36

    (大嘘つきのオベロン……)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:26

    高級ハイヒール献上しますので、命だけはお許し下さい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:49:23

    おつかれさん、レディ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:51:15

    第三のエロあったらウケる

  • 41冬の女王21/10/26(火) 23:54:51

    >>40

    頭を垂れよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:59:02

    何故お前は野菜を残すのだバーヴァン・シー

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:36:24

    早く水着になってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:48:14

    >>16

    あれ書けんなら俺らから言えることは何もないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています