だからよ!!俺は一般的な評価が否に傾いている作品を

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:03

    おちょくって遊びたいだけなんだよ!
    アンチ行為やまして対立煽りがしたいわけじゃねェ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:20

    害悪すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:44

    最低なんだこいつ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:56

    お前船降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:19

    アンチのが作品見てる分マシなレベル

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:29

    これは海のクズ共

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:33

    その作品のファンからしたら立派なアンチ行為だろ
    お前自分の邪悪さに気がついてないな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:48

    ぶっちゃけ分かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:12

    最悪

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:16

    お前みたいな奴が一番クソなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:06

    せめて真面目にやれ〜👆

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:30

    これは(実際の)海賊王

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:47

    対立煽りじゃねえって言ってもおちょくってるならやっぱり対立煽りじゃねぇか!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:48

    アンチスレみたいなところでネタにするのは楽しいよな麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:05

    ハム太郎アンチに嫌われそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:19

    最悪の有象無象来たな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:21

    お前みたいなやつがノリでタレントとか叩いて自殺とかになると「俺は本気で叩いてなかったしw」とか言うんだ、悪事を働くなら自覚くらいしとけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:38

    オルガネタ好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:58

    >>13

    作品をおもちゃにしたいだけでだけで、ファンをおちょくりたいわけじゃないんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:39:54

    何読んでるんだトラ男?
    あ!それクソ漫画だろ!!
    紹介動画で見たからしってるぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:02

    >>19

    作品をおもちゃにされて何も思わなかったらファンじゃねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:16

    現実問題サム八やダイナ周りじゃまかり通ってるからなこれ…
    ただそういう視点でばかりマンガアニメ見てると見誤って賛否両論くらいの作品に突っ込んじまうから気を付けろよ麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:50

    失せろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:04

    サム八をネタにしまくったけど
    別に正当な読書に配慮とかしてない俺は石を投げれねえな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:50

    お前そりゃただのアンチだアホンダラ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:03

    お前命捨てろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:50

    まるでタイパラを叩くあにまん民みたいだぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:52

    お前マジで気持ち悪いよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:55
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:49:10

    お前みたいな奴のせいで俺達みんなサム8やタイパクを叩いてるみたいに括られてたの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:49:54

    海に投げ込むぞオラァ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:22:25

    「別にまこさまの結婚とかぶっちゃけ興味ないけどねンだわでキャッキャしたい」みたいな感じのことでしょ?
    いやクズでは

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:23:21

    >>30

    同じ穴のムジナだと思ってました

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:41:51

    サム8を例に出すと、作品を読んで真っ当に批判するor考察を真摯に行いつつも

    語録定型を使って遊んだことがないものだけが>>1に石を投げてもいい


    私は勿論途中離脱して語録で遊ぶ側だったから投げられる側ですがねブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:43:36

    >>21

    おーおー好き勝手噛みつきなさる

    煽りには膝をついてスルーするしかあるまい


    さもなくばファンは信者と化し、作品自体の評価も落ちてしまうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:44:19

    よくなかったところや改善点を話し合いたいからダメなところ指摘してんのにお前らみたいなののせいで話進まねんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:45:26

    実際こういう奴は無敵過ぎて何言っても効かないのがめんどくさい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:52:40

    わざわざ買うほどでもないから海賊サイトでちょろっとだけ読むぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:43:55

    無敵すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:27

    それアンチの一部じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:31

    >>35

    まあでも利口な負け犬になって楽しそうなアン.チを見守るくらいなら、下品な猿になって同じ土俵で噛みついてやりたいっていう衝動自体は理解できる やらない方がいいに決まってるのは分かるんだけどな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:54
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:07:47

    で、今期のアニメはどれが叩いていいやつなんだ?
    ウソップお前いつもネットの感想をチェックしてるんだろ?教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:15:38

    アークファイブでこういうの湧いて嫌だったなあ
    俺は普通に見てただけなのに
    初めてニコニコのコメント切ったわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:16:17

    お前海落ちろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:17:08

    うーん、これは五皇

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:17:28

    >>24

    お前神の国乗れ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:23:02

    そもそもコレをやった事ないやつなんてそうはいないだろ
    やらない奴はむしろ信用できん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:28:09

    >>48

    何いってんだこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:28:53

    >>48

    自分の品性が劣悪だからって他人にまでそれを求めないでいただけます?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:28:53

    かわいそうだとは思う
    思うが皆で同じものを悪く言うのは楽しいのだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:29:35

    >>51

    実際>>1を叩くのは楽しいだろ?

    そう言うことなんだワ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:31:12

    >>52

    なるほど...ただ、気づいたからには自重するのも必要だと思うな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:31:27

    >>52

    この掲示板は特にそんなんばっかだしね

    そんな感じのスレが軒並み伸びるのが>>1の証明とも言える

    別に悪いとは思わんよ俺もやってるし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:34:01

    >>53

    自重するかは自由だろ?

    少なくともこのスレ開いてる時点でワンピースを愚弄してるのは確定なんだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:35:49

    >>1に否を唱えながら皆で>>1ボコボコにして遊んでるこのスレ見てると笑っちゃうんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています