男体の魅力を語っていけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:28

    男体の魅力を語っていけ

    身長の高さや肩幅の広さとか体格の良さとか
    重い物を軽々と持ち上げる力の強さとか
    もちろんそれ単体だけじゃなくてそれが活かされるシチュとかそういうのもアリだ

    とにかく男体の魅力を語っていけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:37

    汚いが
    ちんちんあるからしっこを出す方向を楽に調整できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:45

    腹と脚が太くて重心が下の方にある体型は強そうで好き
    その上で胸筋や背筋や首も発達していて腕もぶっといとなおいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:55

    前はおっぱいネタで乞食したらだいぶ女体の話に偏ったし今回は逆に男体の話にしよう

    部位を限るより限らないほうが色々語れるだろうからそういう制限はナシだ


    >>2

    それくらいなら汚くてもええよ

    とにかく色々語ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:33

    成人男性が快楽に屈して「あっ♡」とあえぐ姿には、♂のワイにもカタルシスを覚える所がある
    こういうのでもええんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:36

    男体の鍛え上げた筋肉はカッコよすぎる
    特に二の腕太もも背中
    あんなに平べったい人体にたくましい凹凸があると思わず見とれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:50

    >>5

    いいぞ

    趣味でやってる創作のネタに使いたくてスレ建てたわけだからな

    色々語っていってほしい


    全年齢向けでもすけべ方面でも(規約に問題ない範囲で)歓迎するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:37

    >>7

    5です。あざっす


    M男なんで男性が女性に性的にシバかれるやつをオカズにすることが多いんだが、男性側のリアクションが薄いとどうも移入がしずらい

    ちょっと説明口調になっちゃってるぐらいがいい

    リアクションはなんぼ大きくても良いのは男体も女体も変わらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:12

    人に見せても恥ずかしくないマッチョメンが股間を抑えて縮こまっている図は可愛らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:19

    そういえば「男性のほうがちんちん好き」って意見を見聞きすることあるけど実際どうなんだ
    エロ漫画とかエロ小説で迫力たっぷりに描写されてたりしたら嬉しい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:45

    >>10

    男は本質的にちんちんが好きだからな。だって生まれたときから付いてるんだぜ

    創作のちんちんに関しては、竿役に男がどれだけ感情移入できるかによる

    でも自分は結局、女の子が喜んでるならそれでいいか……ってなる


    ただしおねショタの竿は火星がいい。おねえさんにムキムキしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:06

    >>10

    一切性的でない画像にちんちん画像合成するだけで喜んじゃうからね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:12

    >>11 >>12

    なるほどなるほど


    いま考えてる話でちんちん大きいことを気にしてる男キャラが恋人の女キャラにちんちん全肯定されるってのがあるんだけどどうよ

    何なら大きいことだけじゃなくて匂いとか味とかまで全肯定させようと思ってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:30:13

    腕の太さとか力の強さ
    転びそうになったときに支えられてそういうのを感じたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:15

    あんまり描かない人もいるけど
    男の乳首はエロいからみんなもっとどんどん描いてけ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:35

    筋トレとかしてるんじゃなくて肉体労働でできた筋肉がたまらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:22

    >>13

    そのシナリオだと「同情するほどデカい」ぐらいがいい

    デカすぎて多少でもタイトな服を着たら竿の形が分かってしまうとか、デカさが原因で男からも女からもセクハラ受けてたとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:18

    みんなが思ってるより頑丈(物理)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:42

    脂肪による雄っぱいも筋肉による雄っぱいもどちらも良さがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:41

    女の子のおっぱいはやわらかそ〜❤️って感じなんだが
    男性の雄っぱいは適度にハリがありそうでこっちも凄く触ってみたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:14

    >>17

    参考にさせてもらおう


    >>20

    筋肉は力入れてる時と入れてない時で違ったりするから鍛え上げられた雄っぱいともなればその違いも顕著なんじゃねえかな

    触る機会があったら両方のパターンを触らせてもらうのもいいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:42

    結局みんなちんちんが好き
    自分は多分ちんちんで抜いてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:27

    骨格の問題で女性とは盛れる筋肉量が違うから筋肉描きたいときはやっぱ男の体だなって思う
    女性のゴリラも好きだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:38

    実用的ってフォルムがすごいよね
    手足は短くごつごつしていて衝撃に強そう
    見せるための部位が一切無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:50:14

    私は細マッチョやゴリマッチョではなく限界まで無駄を削ぎ落とした彫刻のような肉体に魅力を感じます

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:37

    何となくそうじゃないかとは思ってたけど筋肉とか逞しボディ系多いね
    見せ筋肉も実用筋肉もわかりやすく「男の人!」って感じするからそうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:04:00

    程度は個人の好みにもよるだろうけど髭とか脛毛とかムダ毛好きはまだ出てない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:29:58

    >>27

    ヒゲは似合う人も似合わない人もいるし一口にヒゲといっても雑に伸びてるだけなのもあればきちんと整えられてるのもあるからね

    いいおじさん・おじいさんが似合うヒゲしてるのは好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:07:15

    童顔に筋肉がある男キャラが好きですね・・・
    筋肉部分は腹筋が好きです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:56:33

    ギリシャ彫刻とかみると芸術的で美しい…ってなるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:27:28

    ヒョロッとしてて筋肉ついてない男性でも女性と比べると骨格がガッシリしてて手や肩の骨張った質感に色気を感じるよ
    あと喉仏の出っ張りもセクシーだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:10:53

    自分が雄だと思っている雄への乳首弄りはいいぞ
    特にガチガチの拘束で抗えないようにした上で弄ってあげるのはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:27:41

    >>31で「特に男性として意識してなかった相手のそういうところ気付いちゃって意識しちゃうシチュいいよね」となった一方で

    >>32で「しっかり男性として意識してた相手のそういうところ見つけちゃってやましい気持ちに目覚めちゃうシチュいいよね」となった結果

    俺の中でちょっとした衝突事故が起きてる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:09

    大きい手
    太い指

スレッドは5/1 19:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。