花江君「またこんな感じか……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:59:13

    悲しいなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:00:00

    その後どうなるかわからないって本人の口から聞けたのだけは救いだった
    救い、だよね……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:00:01

    本当に桑島法子枠になっちゃった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:00:31

    花江夏樹のキャラは殺したいけど花江夏樹には続投して欲しいので同じ顔のキャラを複数出しますね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:00:58

    ”また”って言ってるんですが‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:00:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:01:35

    口ぶり的に4号は死んだのほぼ確定やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:02:15

    >>6

    さすがにこれは無いんじゃない…?アレについては上がコントロールせず脚本家が発情した結果だし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:02:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:02:57

    声優の発言を信用してる人はいないでしょ
    ラジオソースで暗い話にならなそうってガチで言ってた層もいたけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:03:14

    どうなるかわかりませんから!


    ただ、あぁ、またこんな感じかなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:03:26

    >>9

    やめんか

    死をまともに受け止められない人間は割と多いのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:03:55

    もしや近い将来チャランくんも……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:08

    >>9

    嫌でも気持ち悪かったら生きてるかもしれんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:18

    ぶっちゃけ声優さんはストーリーの内容がはっきり分かることは言わないよ
    キャラが生きてても死んでてもぼかすだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:05:20

    まあここではっきり声優さんから「死んだ」と言っちゃうのは良くないからね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:05:37

    久々にチャラい花江夏樹聞けてよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:06:39

    死から甦ったSEEDのムウと00のグラハムと比べてエランはなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:06:48

    下手したらオリジナルエランくんも死ぬ可能性あるから花江くんの受難はまだまだ続くのだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:06:52

    潰れまんじゅう

    焼きとうもろこし

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:06:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:26

    >>14

    逆になんで生かしたんだよホンマ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:08:21

    >>14

    生きてたからおかしいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:08:45

    最後の最後で焼却される6話の脚本読んだときの花江君の心境よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:10:16

    "また"っていうのが......ほんと......

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:10:24

    >>26

    まだまだ「花江君の」出番はありそうで良かったね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:10:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:11:09

    このスレペイル社のババア多すぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:12:21

    >>7

    まだ......!作中で言及されるまでは......!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:13:37

    >>17

    しかしねぇ‥‥気持ち悪いから生きてた男も肉体的には一度死んだ上での復活なのだから‥‥‥

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:13:54

    それでも!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:13:55

    生きててほしい派、死んでいた方が美しい派、それぞれの意見はあると思うけど片方の意見を強めに否定するのは控えてクレメンス…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:14:00

    >>14

    これ福田監督がムウのクローンとムウ本人どっちやりたい?って子安に聞いて後者やりたいって言われたからムウが生きてたことになったって話は本当だったの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:14:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:15:35

    >>36

    しかしねぇ‥‥言いたい事は>>34が言ってくれたのだから‥‥‥

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:16:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:16:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:18:01

    >>38

    >>39

    どうした、ストレス溜まってんのか

    とにかく落ち着け

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:18:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:19:51

    もういいでしょ
    どうせ本編が進めばいやでも結果は見えてくるんだから、好きに言ってたってバチは当たらないよ
    公式に凸とかしなきゃ問題ないんだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:19:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:20:06

    >>41

    あまり強い口調はスレが荒れる可能性があるので同じなのでもっと柔らかい言い方にして頂きたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:23:14

    >>43

    なんか無意味とか蛇足とかネガティブな表現ばっかり使ってるが何があったんだ

    一体何が君をそこまで追い詰めてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:23:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:24:36

    なんか変なのが湧いてますね...さっきスレ消されたからこっちに来たのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:24:39

    これ見た時点であ、無理だなって…はって…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:24:51

    >>15

    グラハム:イケメン、気持ち悪い

    エラン:イケメン、清潔感あり、エモい


    これは、もう・・!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:25:00

    露骨に似たような口調のお気持ちスレ立ってたけどもう消えたのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:25:10

    >>46

    分かったからもう黙ってブラウザバックしようぜ

    これ以上このスレを見てても無駄にストレスが溜まるだけだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:25:11

    >>46

    だからただの願望なんだからほっとけばいいじゃんか

    なんでわざわざ突っかかってまで死んだって言いたいんだよ

    公式じゃあるまいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:25:17

    まあ焼かれてなかったとしたら仮面での再登場でピンチに助けてくれる枠かな?
    焼却処分するより、自分で燃え尽きるまで使い倒した方がエコだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:25:55

    >>47

    多分自分で建てたけど消されたから戻ってきたんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:32

    未来に希望を見出してきた生死不明の人に生きてて欲しいと思うのってそんな否定されることか?とは思うけど……

    自分は物語的に綺麗だから退場しても仕方ないかなとは思うけど、生きててくれたらそれはそれで嬉しいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:51

    >>55

    憂さ晴らしかのようにレスしてるやんか

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:25

    そもそも視聴者は脚本家じゃないんだからそんなこと考えて発言をする必要は別にないと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:57

    >>55

    というかこの掲示板で何かしらのレスをしない方がいいよアンタ不快感を与えるだけだし

    閲覧するだけなら自由だけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:28:55

    言いたいことはともかくお気持ちの人コテハンでもないのに分かるレベルで浮いてるから落ち着いた方がいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:29:10

    4号に親を殺された人がいると聞いて

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:29:37

    >>62

    許せねえよペイル社ァ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:30:46

    >>60

    閲覧もしない方がいいんじゃないか?この手の奴ってついつい口出さずにはいられないタイプだろうし

    単に荒らして楽しんでるだけの愉快犯かもしれんけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:31:25

    >>64

    どっちにしろ惨めだな...

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:31:35

    中の人は死んだって聞かされてたとしてもアニメの上で表現されてるもの以上のことは言えないしね
    監督とか脚本家みたいな責任者ならともかく

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:32:08

    言うほど荒らしか?無理に生かすよりちゃんと死んでて欲しいって思うのは普通だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:33:14

    荒らしっつーかそいつ推しだったエランくん死亡のショックでおかしくなって
    俺はもうエランの死を克服したんだ!!!!
    今更死んでないとかいうんじゃねぇ!!!!!
    死を受け入れる覚悟決めた俺にもう希望を持たせるんじゃねぇ!!!!!!
    って防衛機制全開にしてるお人な気がする

  • 69122/11/13(日) 18:33:48

    >>34を書いたのは自分だったのだが注意したあとに書かれた強めのレスは削除したよん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:33:55

    >>67

    もう少し柔らかい口調でちょっと言及するだけならまあ普通の感想だけど

    強い口調で何度もしつこく繰り返すのは荒らしのつもりが無くても荒らしとあんまり変わらない気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:34:15

    あの上京からじゃ逃げられないしおばさんがデータだけでもコッソリ取っててビット達みたいにエアリアルの強化パーツとして百合の間に挟まるのが関の山なんじゃないかなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:34:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:36:45

    >>72

    スレの流れに逆らって自分の言いたいことだけを吐き出して他人の意見は知らんとか普通にダメでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:36:49

    >>72

    ほとんど消えてるのになんでお互い様と分かるんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:38:05

    >>74

    強い言葉に見えるけどな>>58とか特に

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:39:06

    つーか焼却処理で確定なんだっけ?
    (処分されたとして)放射能照射されて処理されたんじゃって考察読んでそっちの方が可能性あると思ったんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:39:27

    >>74

    だから言い方悪いのはお互い様って言ってるんじゃないの

  • 785822/11/13(日) 18:39:52

    >>75

    すまん

    ついカっとなって強めに書き込んでしまった

    消しとく

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:41:07

    >>76

    一瞬光っただけだったからな......

    死因としてなら両方予想できる


    まあビーム兵器が出回っているガンダムらしくビームで焼却ってのは想像しやすいかと

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:42:34

    >>76

    ガンダム世界の人体消滅手段で一番手っ取り早いのがビームで焼くだから

    過去作でも写ってないシーンで幾らでも有るし映像化限定でもVガンとかで前例は有るし

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:46:51

    花江夏樹キャラってそんな死んでるっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:40:27

    >>81

    少なくとも鉄血でcv花江夏樹のキャラは作中で死んでますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:02:13

    万が一生きてて契約通り元の顔に戻ってたら当然声も戻ってる=花江声ではない

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:07:44

    >>48

    こんなこと言ってたのか?

    辛すぎて吐きそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:19:19

    >>82

    その子「も」推してたから二作連続でつらい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:20:32

    >>2

    希望の火は灯りましたね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:27:28

    死んだ瞬間まで描かれた歴代強化人間の皆さんよりはまだ生きてる可能性ある…はず…
    例えば焼かれる直前で装置が緊急停止したのかもよ?
    わざわざ後輩と会話シーン設けて何やら企んでる風だったプロスペラママン辺りが
    直前に連絡入れてきて脅迫半分で4号無理矢理引き取ったりとかね

    引き取って覆面パイロットとしてルブリスソーンに乗せられる展開かもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:11:07

    GUNDの本来の思想の体現として4号を利用するという道もなくはない

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:12:38

    やはりあの謎のハロか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:24

    どの道人間やめでもしないと寿命ないんじゃなかったっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:22:04

    7話でオリジナル出てくるのかな
    スレッタからは別人扱いされて、ミオリネに替え玉呼ばわりされそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:50

    ってかスレッタ戦でガンダム乗れなくなったじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:50

    >>90

    寿命の話はされてないんじゃない?

    次もファラクトには乗れるけど次の次は無い、って話だから

    「これ以上データストーム食らったらもう体がもたない」ということかと。

    データストーム食らわない機体なら意外と普通に乗れるかもね。



    生きてたらな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:58

    >>85

    ビスケットの死以降、オルガの隣で支えてくれる人が居なくなったのがどんどん効いてきて辛かったな……

    もちろんミカも支えなんだけどミカはアクセルであって、ビスケットはブレーキだったんだよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています