Hunter×Hunter最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:58:48

    クラピカが出ることは確定してるけど今週来るか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:53

    明らかにモブじゃ終わらなそうなキャラデザ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:53

    まさかハンタ世界にもキリスト匡があるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:01

    >>3

    ウボォーさんと団長が俺たちの中にユダ(裏切り者)がいるかも知れないとかで会話してた時にキリストの話もしてたからあるんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:30

    コマ数多いな
    スマホで読むのきつくてタブレット開いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:34

    >>2

    右上の子可愛い

    キスしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:51

    なんかオトシンにレオリオを感じた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:12

    ツェリードリヒの死亡フラグがこっち側で急速にぶち建ったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:18

    「またキャラが増えた…」と構えちゃったけど読み終える頃にはみんな好きになってる冨樫マジック
    マジでキャラ立て上手すぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:34

    >>7

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:06

    どういうことだ…?

    どういうことだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:21

    >>3

    まああの世界ってヒッグスやらESやらIPSやら色々あるしね

    作中作品としてドラゴンボールとかも存在してるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:44

    外からの目線だけどツェリードニヒの内面が掘り下げられたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:47

    ここに来てツェリの友人枠
    現状下層にいるからツェリ本人とは関われないし…用意されてる役割は何だろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:55

    ちょっと絵が荒れてきたな
    心配…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:17

    ツェリにも友達いたんやね
    あと、ツェリは銃の扱いが軍人候補時代のやつらとはいえトップクラスだから軍人基準でも上澄みっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:24

    オトシンはタメ口で噛み付いても撃たれないのか
    ツェリ、ただのクズだと思ってたけど、色々興味深い人間性だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:50

    >>14

    みんな死ぬ未来

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:26

    ツェリは素の身体能力も高そうな感じするな
    少なくとも国のトップ軍人連中とやりあえるくらいには

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:13

    ちゃんとツェリにも下積み時代はあったんやな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:51

    ドッグマンとかいう純粋な強化系っぽい冨樫が出てきたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:09

    >>19

    念知らない前提だけどベンジャミンに勝つつもりなわけだし、一般の範囲では鍛えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:09

    ツェリの掘り下げ始まる感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:27

    >>15

    まぁデッサン狂いしてるわけじゃないしこんくらいでちょうどいいとも思うんだけどな

    休載伸びるよりは

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:11

    良いかあにまん民
    もう二度とツェリードニヒ(第4王子)殿を略して呼ぶんじゃねェ
    その寝呆けた目ン玉くり抜くぞ糞餓鬼がッ…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:40

    オレの10倍は喋り倒してる~で吹いた
    文字が多くて目がチカチカするなと思ってた心の中にスーっと入って来た

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:22

    >>25

    ケンカ腰でしか話が出来ないのか?束ねる王子の程度も知れるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:28

    テータもこいつらの同僚で友達なんだろうけど一人だけツェリ殺害に踏み切ったんだな
    邪悪すぎる念獣見ちゃったからね…仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:55

    もしかして今回船乗り込んでから一番セリフ多いんじゃないか
    びっくりしたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:18

    ツェリお前、良い友人沢山いるんじゃねぇか
    ていうかもしかして自分の性癖を自分でも良しとしてないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:27

    >>12

    ちょっと前までこうだったけど、

    最近はスマホやウィキペもある

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:43

    ここまでくるとツェリがモレナのケツモチになった経緯も気になるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:09

    >>28

    テータはツェリの切り札扱いだったけど、外部員っぽくなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:34

    >>29

    元々文字数は多いけど、今回コマも小さくしてセリフ詰め込んだ感じだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:53

    >>2

    何か真ん中上の奴ヒンリギに似てるな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:08

    >>2

    幽遊白書の最終版でコエンマ達にクーデターしてた人たちを彷彿とさせ…(そういえばモブで終わったなあいつら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:31

    隊長が言葉遣い荒いだけで良い人なのが割と隠しきれてない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:45

    水見式のコップ軽く渡すシーン好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:38

    >>4

    ハンター世界のキリストって凄そうだな

    水見式でパンとか生み出しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:10

    >>34

    やっぱ長く連載できない分密度を高めようって感じなのかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:39

    ツェリードニヒって努力するタイプの天才型なのかな?
    現在の念や話に出てきた銃の組み立ての件といい、熱中したものはとにかく入れ込むみたいな感じで

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:00

    >>40

    一話で新キャラの掘り下げを全部やるために詰め込んだって感じ


    思い通りツェリと新キャラが好きになってしまったんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:00

    ドッグマン、ドグって呼ばれて1番大切な役割って言われてるのか
    見つけ出してって言われてるけど強化系の能力で、それでも優先的に50以上に上げた方がいいとまで言われている
    ちょっと気になるぞこのムキムキ冨樫フォロワープロレスラー

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:50

    >>42

    ゴンやキルアと同じ才能なんやろなって感じする

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:14

    流石に文字数多すぎて最初見たとき笑っちゃったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:37

    ボークの怒ってる顔のところ
    イカってるってことで、イカルゴの記号あるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:10
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:17

    >>40

    そんな感じがしたな

    普通の配分なら前半と後半でそれぞれ1話分にできそうな密度だったし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:24

    冷静に動けるorブレインが横にいると強化系ヤバそう
    レベル上げまくる必要があるのも相当強くなりそうで楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:59

    スマホで読んでたけど、ルビが小さすぎて第4王子愛称で読んでたことに気付かなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:07

    整理すると
    ・オウはエイ=イを旅団に任せる
    ・ヒンリギは一人で調査を続ける
    ・エイ=イ及びモレナはレベルを上げつつ第四王子の動向を知るため私設兵を(能力で)仲間にしたい
    ・新キャラの第四王子私設兵6人登場
    ・王子の旧友でもあるが現在は軍人としてエイ=イを追っている
    ・6人は推理により念の脅威を危惧
    ・そして自らの保身のためモレナを追うようにみせかけて全力で逃げることを決意

    こんな感じか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:21

    >>48

    私設兵ではあるけど友人系ではないってこと

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:35

    ベンジャミンはマフィア嫌い

    竹を割ったような性格だからね

    逆にルズールスは麻薬更生の話も多分通らないと言ってたが

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:09

    冨樫ってまだジョジョハマってるんかな
    ジョジョと同じ能力また出そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:48

    俺達はツェリって呼んでるけど
    仲の良い友達はツェリード呼びなんだな
    そして皆は全然ツェリードニヒって呼んであげないのなギッパー隊長があんなに言ってるのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:01

    美人

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:05

    >>57

    モーモリーは男か女か割れるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:11

    第四王子の軍学校の同期達は自分達の命を守る為にモレナは探すフリはするけど避ける方針!
    まあ、念能力者じゃないのに念能力者と会うとどうしようもないから当然ではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:20

    モーモリーちゃんの性別だけ教えてください

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:32

    >>59

    賢い

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:42

    テータは最初っから私設兵だよ
    んじゃお前どこで念を習得したのよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:15

    ツェと友人付き合いしたくて下っ端でいる連中だ
    生存能力が違う

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:43

    >>14

    現在ツェリに対して「はよしね」の感情を持っている人達向けの何かかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:50:00

    ツェリード、あにまん民より友達多くて泣きそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:50:46

    現在のツェと比べると学生時代の気に食わない奴に銃弾撃ち込みましたなんてのがささやかなエピソードに感じてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:12

    10倍多く喋ってるの指摘してて笑った

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:36

    モーモリー、ボークセン、センター分けの金髪は女かな?
    胸鎖乳突筋の描き込みがされてないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:48

    あの学校時代の同期の兵士リストに入ってる時点でモレナに狙われるフラグじゃないこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:11

    幻影旅団にも仲間には良い奴なんすよ…でも相当曇ってたのに
    ツェリも仲間には良い奴なんすよ…とか追加されたら
    クラピカもっと曇りそうじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:57:14

    良いやつかー?
    本当に良いやつかー?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:58:14

    >>70

    友人からのクソ性癖持ち扱いはされてて「それでいいの?」って疑問に思われつつも

    呼び方略されたり乱暴な口で会話されても怒ったりしないんだなってのでツェの人間味が増したわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:58:16

    話が進むごとにツェのことが嫌いじゃなくなってく…
    今回なんてツェのモノローグ一切ないのにツェがどんな人間なのかを濃く描写してるのシンプルにすごい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:26

    モレナのところ、具現化系が多めな感じするな?
    強化系が少なめな印象ある

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:01

    >>58

    あのぐらいの髪の長さに一人称私は男女どっちとも取れるしなあ

    口調は女性っぽいけどオネエ的な感じも捨てきれないし

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:19

    >>69

    ここのモレナ本当に美人だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:01:13

    またちょっと書き方変わってるな
    なんか線が淡いというか細めで全体的に美人さんに見える

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:01:22

    >>70

    またこれでクラピカの死亡確率が上がった……と思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:01:36

    モレナとドッグマンのCPがおぼろげながら頭に浮かんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:16

    >>54

    第一王子は軍統括する立場だから余計にマフィア嫌いそう

    まあ、治安やら国防守る立場だと潰したいわな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:48

    今週三話分くらいの密度あってビビった
    読後感がいい小説読んだ時と同じだった
    来週はクラピカの回かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:04:26

    第四死にそうなん?まあ最後まで生き残ることはないだろうと思っていたが

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:04:41

    >>58

    キスしていい?って軽口だから女でいいんじゃないかな多分

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:16

    ツェリにも悪友がいたというかわりと慕われてる感じかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:33

    ツェリードニヒ王子殿の友人達、念を修めてたら良いハンターになりそうな器を感じるな
    ツェリードニヒ王子殿も王位とかなければプロハンターとさてチーム組んで冒険とかしてほしかったぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:55

    >>83

    それだけで異性と判断しづらい昨今…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:58

    女でツェリの事友人だって思ってるのもはや聖母だろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:05

    >>82

    買って読んでから来て

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:46

    殺戮願望破滅願望メンバーズ


    左利きは具現化系多め?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:07:27

    ドッグマンとモレナが並んでるコマ、何か知らんがえっちだね
    がさつ大男とスレンダー儚げ美人のビジュアルだからかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:07:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:07:59

    >>84

    ただの優秀な鬼畜王子じゃなくて友達になりたくなるヤツではあったみたいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:32

    >>91

    そういう生来の癖は仕方ねぇと諦めてるが、他の面には惹かれてるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:16

    今回の6人めちゃくちゃ頭良くて優秀なんだよな
    数少ない情報から現状の最適解を導き出してるし
    だからツェリの友人でいられたというか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:48

    あれ…モレナの恋のエチュードって洗脳とかの付属効果あったっけ?
    敵方にあれやると最悪オーラに目覚めさせるだけな気がするんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:10:03

    あわせて1億手に入ってた男───

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:10:03

    マフィアの方は旅団にモレナ達潰させる方向になる感じか
    シャ=ア一家の若頭は旅団も潰したいから消耗か潰し合ってくれって気もするけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:11:10

    >>83

    洋画みたいに男が男に冗談で言うパターンもあるけど、現状だとどっちか分からんなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:11:17

    >>96

    今のところ

    ・殺したらいずれ念能力手に入る

    ・Lv100になると新たな感染源になれる

    以外不明


    もしかしたらコルトピみたいに円みたいな監視効果とかあるのかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:12:22

    >>90

    このコマか!

    体のラインが出る感じだから余計にかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:13:35

    >>93

    まあ他に魅力あるのかもだが、

    軽口叩いてきたやつに

    やり返した上で鉛玉打ち込む

    努力家かつプライドの高さ恐い

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:13:42

    >>101

    美女と野獣っぽくてエロい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:14:56

    >>102

    同級生が記録だけのバカだったんだろうなとは想像がつく

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:04

    >>62

    私設兵の中でテータとサルコフだけが念を知ってる

    やっぱり何でだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:27

    >>94

    優秀だから本気出せばもっと上行けるだろ言われてるしなあ

    面倒くさいとか言ってるけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:28

    前回に続いてモレナ達の距離感がなんか好きな感じ
    モレナ自身も若いからかゲーム仲間というか駄弁ってる友達感あるの良いよね、普通に信頼もあるみたいだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:17:37

    >>105

    第一王子関連くらいしか念のルートないよね

    ツェリードニヒ王子殿もわざわざテータちゃんなら知ってるかもってなってたし、もともとそっち側で訓練してたとか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:18:16

    >>106

    面倒くさいから(ツェリードと友人でいたいから)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:18:50

    >>108

    第二王子も知ってる(多分第二王妃も)

    この辺が情報遮断してそうではある

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:21:26

    ツェリードて歳いくつなんだ?
    30前後とおもってたけど同級生みると大分若そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:21:51

    ヒンリギとオウのコンビ、一週で解消!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:22:36

    >>110

    兵士のルートとしてはベンジャミンのところはカキン国王軍を卒業して、ベンジャミンの私設兵団に属してると念を覚えてるのよね

    だから第一私設兵のプログラムとして念の教習過程がありそうではある

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:48

    >>113

    ミス、国王軍学校

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:24:30

    せっかくならモレナの能力活用されてほしいな
    王子処したら50ptだっけ
    ヒソカとか感染して強化されんかなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:24:58

    >>107

    でも恋のエチュードする前に規定人数までバトルロワイヤルしてたわけだからやっぱ頭のネジおかしいって

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:29:13

    >>112

    バトルジャンキーじゃないし

    負けるつもりはないにしても


    自分側は念能力者少ないのに対して

    数も能力も未知の念能力者達との交戦はできるかぎり避けたいだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:29:38

    ツェリード王子、程度の略で隊長に「略すなボケ」って言わすの巧妙でズルいわ冨樫
    あれ?略してたっけ?って軽く表記確認するしその後の「ツェリ」で絶対吹く

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:32:12

    俺たちもツェリって呼んでるし、友達だったのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:32:59
  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:33:19

    >>96

    早くレベル上げないと死ぬみたいなペナルティありそう

    頭のおかしい奴らならまだしもカタギ寄りなら頭が狂う

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:33:41

    私設兵がくっそ良い味だしてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:20

    >>120

    おお、全員出たの…一人出てねえ!

    この女の人って猫にしたカメラで探してた人だよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:53

    部下が巻き込まれたら報復するぐらいの義理堅さはあるんだろうな
    そうでないとああは信用されてない

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:35:16

    モーモリークールだけどこういうのわりと死にそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:35:21

    >>120

    具現化と放出が多いんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:35:39

    >>120

    こう見ると多いなあ

    そして全員念能力者と思うとマフィアも旅団に任せたいのはわからんでもない

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:36:28

    >>120

    削られてくだけかと思ったけど、


    ・囮役にもなる念人形

    ・部屋に入った人を移動させるトラップ


    とかやっぱ組み合わさると厄介なんだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:36:51

    >>126

    >>127

    ヒソカの性格診断とかあったし、類友で集まったら似たような傾向になるのかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:37:16

    >>120

    どの人か忘れたけど、あと二人ほどやられた人居たよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:38:42

    >>126

    具現化系=神経質

    放出系=短気で大雑把

    ヒソカの性格診断ではこうだったな

    確かにマフィアに居そうな性格?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:39:33

    そういやツェリとベンジャミンの登場回でタトゥー彫ってる人いたね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:41:20

    33巻157pからのセリフ的に、友人達の配置もツェリが決めてるんだね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:41:26

    >>2

    ひょっとしてこいつら王子とか旅団達より真っ当にレギュラーメンバー顔しているんじゃ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:41:54

    >>132

    >>48の回だな

    次の話で皮剝がされて飾ってある

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:46:23

    >>130

    フルボッコにフルボッコにされてたのが多分ベリゴル

    ザクロにやられてたのがビレ(前回「放出系の飛び道具希望!!」って言って今回「変化系だうわー!」ってなってたやつ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:50:28

    >>123

    だいぶ前から出てるのに未だに名前不明のパンピー最強説ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:51:24

    >>134

    モーモリーとかボークセンとかあえて整った顔置いてる感はあるね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:52:59

    元エイイか

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:53:53

    多分彫り師に彫られてた女性?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:54:47

    >>25

    じゃあニヒニヒって呼ぶわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:57:11

    モレナの話してた執事の最期はさすがにゾッとする

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:33:41

    ツェ煽って撃たれた=オトシン
    で合ってる?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:39:28

    距離が近いほど友達から遠くなるって言ったのはツェリかな?
    殺人癖を知られると友達じゃいられなくなるから遠ざけたとか

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:40:38

    >>120

    これ何百人死んでてそりゃ牛の人が滅茶警戒するよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:44:35

    >>144

    癖は多分知ってる

    王子に生まれた&あの性質って言ってるから

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:46:03

    >>143

    いや 違うはず

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:07:54

    あの性癖(前途ある若者を殺して芸術にする)知っていて友達やれてるのは何でだろう?昔はそこまで酷くなかったのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:21:37

    ツェリは良いとこ悪いとこ両方素だから破滅すると解っていてもズルズル離れられない位に情があるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:31:50

    >>148

    >>149

    同級生も普通の倫理観じゃないのかもしれんね。殺しはいいけどさすがに多くね?程度の認識とか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:15:10

    >>69

    やっぱどことなくツェリードに似てる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:35:03

    >>96

    ゲームマスター(メンバーゼロ)は発症者の視角もしくは思考が共有されて動向が筒抜けになるとか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:29:45

    >>14

    そのままモレナに利用される役じゃないの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:33:52

    ヒソカ、エイ=イ一家と王位継承戦を混沌とさせそうな奴らが続々と1層に来てるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:54:32

    みんなツェリの友達ヅラしてるけど念に目覚めたツェリに全員ぶち殺されそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:32:58

    モレナは旅団に的にされてること知ってんのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:03:01

    >>156

    ルイーニーが旅団に協力を持ちかけて死んだわけだから独断ってわけじゃなければ知ってると思うが……

    報連相はしっかりしてるんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:08:12

    ベンジャミンと同じ母親だからツェリードニヒ私設兵も軍学校出身者が多いってことなのかな?
    もしかして足撃たれた奴実は既存のベンジャミン私設兵の誰かだったりする?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:13:10

    ツェリの同期の奴らが滅茶苦茶若くて驚いた
    ベンジャミィとチョウライとツベッパが老けて見えるだけで成人王子たちは20代なのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:18:33

    王立軍学校歴史あるかと思ったらツェリードニヒと同期っぽいこいつらで4期生だし、もしかしてベンジャミンの世代で1期生?
    明らかに年上っぽい曹長とかは死んでもベンジャミバドンの対象範囲外なのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:31:26

    >>93

    ツェリが趣味で人間解体してるの知っててあの態度ならあの友達連中も倫理観終わってるね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:47:38

    >>159

    ハルケンブルクが15歳で飛び級大学入学(これも何年前だか分からないが)って書かれたくらいで王子たちの年齢を推察出来る情報殆ど無いんだよな

    ハルケンブルクは高くて20歳になったかどうかくらいかと思うんだけども

    1~8or9王子は1年毎に出産されてるとか同い年の王子が居るとかだったら一応全員20代以下で収まりうるか

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:56:08

    王子がヤクザのケツモチやってるのを受け入れてる時点でまあまあ倫理観死んではいる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:56:19

    >>156

    知らんだろうな

    知ってたらもっと警戒してるはずだし、なんならルイーニー以外の組員も知らないんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:16:54

    >>120

    そういやモレナの能力の最大23人で既に死人出てるから他にも使えるのか

    第四王子の私設兵に感染させたいって言ってたし

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:29:41

    >>162

    王妃が8人もいるのだから、別に同じ年とか半年くらいの幅でもいいんじゃないかな。

    第一王妃:ベンジャミン、ツェリードニヒ

    第二王妃:カミーラ、ツベッパ、ルズールス、ハルケンブルク

    第三王妃:チョウライ

    第四王妃:タイソン

    第五王妃:サレサレ

    第六王妃:カチョウ、フウゲツ

    第七王妃:モモゼ、マラヤーム

    第八王妃:ワブル


    これを踏まえて、ベンジャミン、カミーラ、チョウライ、ツェリードニヒ、ツベッパって順番だから、上の方は詰まってるのかもしれん。

    その後で、タイソン、ルズールス、サレサレ、ハルケンブルクも近そう。

    カチョウ&フウゲツが10代後半、モモゼが10代中盤から前半?マラヤームは明確に年下。上に見て5,6歳かな?

    そんで赤ん坊のワブル。


    なんとなくどの時期にホイコーロがどの王妃のところに通ってたか見えてきそうで整理してみると面白い。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:58:48

    生まれた環境と性格が悪かっただけでツェリは悪くねぇ!って言われてもその二つって人間を構成するほとんどでは?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:14:11

    >>167

    ツェリは悪いとこもあるけど、

    なんか見離せない、

    って感じじゃないか?


    まだ見離せない理由まではよく分からんが

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:25:30

    モーモリーが俺の癖に刺さる…
    でも死にそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:07

    同期兵達は未だにツェリのことを気にかけてるけどツェリの方は普通に存在忘れてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています