重要なシーンだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:52

    「脱獄」はしてないってことは、釈放はしてもらえてたんだな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:33

    cとrが隠れてちょうどLOVEだけ見えるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:49

    世界一有名な学者になった経緯がパワフルすぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:45

    権威ではあるけどそれはそれとして有名になった経緯が凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:51

    皆ノーランドみたいな人が多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:50

    10回もぶち込まれてるのにインペルダウン行きにはならなかったんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:13

    まあただの学者だから刑期を終えたら出してもらえてたんだろう、真相に辿り着かないうちは
    …こんだけ前科がある男がヤバい資料引き当ててガチ考察しちゃったらバスターコールに踏み切るよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:26

    警察に注意されて留置所に入れられて釈放ってのを繰り返したんかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:44

    政府的にはすごく惜しい人材なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:27

    タイプ的にはノーランドとかペドロとかと同じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:15

    海兵だったら言い負かされる自信しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています