押すと毎月の給料がマイナス5000円になる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:04

    くまとジニーとボニーが徐々に幸せになるボタン

    押す?

    なお、押す人数が多いほど幸せの数値は向上するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:40

    いいよ
    安いもんだ5000円くらい

    3人が幸せで良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:49:53

    押す
    もやし生活でもなんでもするから3人で美味しい物お腹いっぱい食べて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:06

    押す
    めちゃくちゃ押す人数多くなったらその方が幸せになれるからって理由で世界平和達成できたりするんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:46

    はーどっこいしょっとポチッとな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:50

    5000ドル貰う代わりに三人が不幸になるボタンなら押す

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:53

    なあに、課金ガチャに1万円とか突っ込むよりは有意義だろうさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:21

    >>6

    頭天竜人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:27

    押した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:22

    悪ィな おれの給料がくまジニボニの幸せになっちまった
    次ァボニーを大学にまで行かせてやるといい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:02

    押す
    ちゃんと押せてるか不安だから10回位押した

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:49:54

    >>6

    下地民の不幸な姿を見ながら金がたんまり貰えるのは最高だえ〜♪

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:27:32

    で、そのボタンはどこにある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:37:30

    押す。ゼロだから死ぬ前に誰かが幸せになるならそれでいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:44:13

    月給がマイナス5000円になるってことは毎月給料無し+5000円払うってことだろ?
    さすがに無給はキツいわ
    すまん!くま!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:28:44

    押さない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:15

    くまごめんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:25

    学生にはきついんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:20

    今の月給から5000円減るパターン→節約とかポイ活とかでどうにかなる範囲なので押す
    無給&5000円支払いパターン→しゃーない生活保護(これは給与じゃないから支払い分と生活はこれで賄う)申請するか…ってなりながら押す
    って感じかな生きられる範囲で押す場合

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:55:34

    ポチッ

    ー5000円

    幸せにお成り・・・

    それはそれとして>>6は許さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:06

    >>6

    円じゃなくてドルなの小賢し過ぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています