僕の武器は攻撃力139の針しかない【あやかしの魔弓】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:40:42

    (スレ立てが知られれば「あにまん掲示板を危険に晒すのか」と責め立ててくるだろう…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:41:02

    (同じ状況なら前スレも同じ事をするくせにだ!)

    僕の武器は攻撃力138の針しかない【ハイパーノヴァ】|あにまん掲示板良かった…魔族の人がスレ立てしてくれて…bbs.animanch.com

    (最新話が更新されるまで"感想"とは名ばかりの愚弄状態にすぎん!)

    [第10話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    (魔王を倒した後は本編と過去編との戦争なのだ!)

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    (原作がどうなろうと知ったことか!!)

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    (何としても今の内にハリボーより有利な状況を作らねば…)

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    「パンダ…どうなるんスか?」

    「エルフに襲われて終わりだろうな

    そんな事より見つからない内にはやく帰るぞ!」

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:48:12

    建て乙器物破損なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:48:53

    たておつなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:49:46

    保守なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:52:39

    汚ねぇアレクの群れなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:59:20

    >>6

    ダッを消す異端者許せねぇなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:03:22

    >>5

    アレクってどうやって剣を抜いてるなの?

    この持ち方だと肩当てとマントに引っかかって抜けないと思うなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:03:59

    >>8

    前屈みになるなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:05:40

    腕より剣の方が長いなの 途中で引っかかるの
    もしくはマント破れるなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:07:05
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:09:00

    アレク復権派の暗躍が目覚ましいなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:11:32

    復権したとこで薄汚え針世界じゃ意味がないなの。BLEACHかチェンソーの世界に産まれてくるなの。もしくはぼっち世界

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:57:39

    アレクは重装備のくせに頭の防御力よわそうなのは何なの
    フルフェイスしないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:00:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:04:42

    ここはエルフの森なの!
    アレクは身の程をわきまえるの!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:12

    一言で言って「地獄」なの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:38

    かつてのサム8スレを思い出すノリなの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:11:29

    >>18

    そうとも言えるし、そうでもないとも言える

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:13:24

    ワーワー

    ウオオオ

    ザンッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:19

    もしも漫画が面白くなるかもしれない50話に到達した時ってどうなってると思う?スレは立て続けられてるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:24

    >>19

    八っ針は宇宙に帰れなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:22:06
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:23:45

    アレクは後ろ姿の素材が貧弱なのがキツいの

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:25:57

    なのはマヌルの強化案をおもいついたなの
    針と宝石が呪印の影響で合体して左手がドリルみたいになるなの
    耐性無視の1ダメージ連続ヒットだからちゃんと作品名に沿った強化なの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:31:03

    >>25

    脈絡が全くないなの

    まるで針漫画みたいな展開なの

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:39:00

    >>14

    ナベっ針先生の手間が増えるからダメなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:47

    >>26

    針展開なんて面白さで誤魔化せばいいなの

    あとあるとしたら針が手元に戻ってくることを利用して相手の体内に針を強引にねじ込んで戻すを繰り返して精神ダメージを狙うサイコパス案しかないなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:47:56

    初めて作ったけどコラ難しいなの…
    やっぱペイントとかじゃだめなの
    次からはちゃんとしたツールでつくるなの
    供養がてら置くなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:49:35

    3話のアレクって顔は違うしこのコマ以外足先と頭頂部しか映らないしセリフもないし扱いが酷いなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:49:44

    なのの宝石には魔力が詰まってるの?
    アトムスフィアしか使えないんじゃ無駄なの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:55:34

    みんなは何使ってコラ作ってるなの?やっぱりペイントなの?なのなの鬱の楽しいなの♪連打なのなのなの。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:09

    >>32

    「鬱」なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:59:36

    >>29

    あ”の”さあ

    言って”な”いでさ

    この二つを切り抜けば”なのなの”を作れるなの

    フォントを変えられないツールならこっちでセリフをコラするのもいいかもしれないなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:04:25

    >>30

    よくよく見たら顔が福笑いみたいなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:07:40

    >>28

    針漫画には誤魔化せるの必要な面白がないなの…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:08:22

    なのは「AzPainter2」ってやつでコラ作ってるなの
    元々なのはドット絵のゲーム画像の切り抜き処理とかを目的に使ってたアプリなの
    だから漫画の画像を切り抜いてコラするのには痒い所に手が届かないところもあるなの
    けど、使い方次第なの

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:08:58

    >>32

    PCでgimp使ってるけど作成中に突然死して辛いなの

    けっこう前のスレではコラエルフがアイビスペイント便利って言ってたなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:12:29

    なのはアイビス使ってるなの
    昔使ってたピックコラージュとは使い勝手が雲泥の差で快適なコラライフを送れてるなの
    相談してくれたらなのにわかることなら教えてあげられるなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:19

    >>18

    どうせ爆発して死んだなの

    瓜二つなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:55

    なのはアイビスなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:23:39

    なのはアイビスとファイヤーアルパカなの
    スマホかPCかで使い分けてるなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:26:03

    >>42

    PCだとアイビス体験版しかなさそうで悩んでたなの

    調べたらファイアアルパカさん良さそうなの!にっへっへーなの!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:48:14

    義理の弟の更新日なの
    相変わらず訳の分からん展開なの

    パンダ大臣みたいな医者と魔族ちゃんみたいなやつが出てるなの!
    これはもう針の弟分といっても過言じゃないなの!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:53:11

    >>44

    インディーズ兄弟なの

    赤猫は兄弟じゃなくなったからネネコポンも消えたなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:56:25

    >>43

    なのはアルパカ慣れてるから使ってるだけでギンプの方が断然優秀なの……多分

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:56:30

    たまにコラ画像作成講習があるのはなんでなの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:28:40

    >>47

    話題が尽きるからなの

    ある時思い出したように誰かが話題を出して変に盛り上がってコラ作ってまた眠りにつくなの

    エルフの森は創世記から同じことを何度も繰り返してるなの

    同じような話題何回もこすってるなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:33:47

    ギュッ
    アレク…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:15:17
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:31:44

    なの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:58:28

    ナルトスからの持ち込みが多いなの
    針丸くんみたいなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:46:19

    >>34

    ありがとなのー

    次に活かすなの!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:49:22

    フォント入れれないエルフだけど最近じゃコマを見た時に無意識に「な」と「の」が無いか探してしまってる私がいるなの……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:55:35

    お前の頭はエルフにやられちまったなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:00:47

    >>54

    恐ろしく自然なセリフコラなの

    職人の技が光るなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:49:33

    気付けば針コラに使えそうな画像を探してるの
    針コラ中毒なの

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:26:19

    なのもここでクソコラ初体験を捧げたなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:32:26

    幾多のエルフのクソコラ処女を喰い荒らす針坊はとんでもないプレイボーイなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:40:21
    コマ投稿できるシリーズ-アルコマ投稿できるシリーズalu.jp

    コラ素材を探すなら

    アルってサイトがオススメなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:56:54

    可塑なの

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:15:10

    >>61

    最新話のコスプレイヤーコラボなんだったなの…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:34:17

    コラを作るようになって初めてわかる先達たちの腕
    なの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:23
  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:52:29

    当然のように荒らしてるの草なの

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:57:34
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:59:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:05:13

    >>65

    結果的に荒らしになっただけですなのけど?


    それでもなのには…

    どうしてもなのが悪いとは思えないなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:19:03
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:19:55

    >>69

    異文化交流なの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:21:02

    TOUGHエルフは攻撃的なやつらの集まりだから怖いなの
    前にタフカテで針スレ立てたら語録で埋まったなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:23:42

    針抜きなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:28:38

    知り合いを見捨てて観戦してたかと思えば急に悲しんだりしてて訳わかんないやつなの
    でもマヌっ針が出ない回はネタにもならないつまらなさだから出てきて安心したなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:28:52

    tough?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:29:32

    >>71

    自業自得以外の何物でもないの

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:31:09

    >>73

    他人の争いには口を出さない主義なの

    力が足りないってのは両方丸ごとボコる力って意味なの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:34:29

    >>59

    催眠下品腰振り服従ハリボーだから当然なの!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:08:04

    >>69

    ターフエルフなの

    どっか行けなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:13:25

    >>69

    外の意見は貴重なの

    ちょっくら見てくるなの!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:22:57

    >>69

    マネモブッ針はお呼びじゃねぇなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:29:46

    信じて送り出したなのエルフがタフ落ちするまでの物語なの

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:15:49

    タフからここに流れ着いたエルフなの
    いつぞやはタフコラやらタフ語録やらでここを穢してごめんなさいなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:17:04

    >>82

    必要以上に長続きさせたり語録がタフによったりしてないうちはプロレスみたいなもんなの

    ぶっちゃけ原初のコラがこれな時点で仕方がないの

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:31:51

    >>82

    神聖なるフォレストの森をタフで汚す者に天罰が下るなの!

    DMDC!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:43:52

    >>82

    なんだかんだでタフとの相性は悪くないなの

    節度を守れば大抵のことは誰も気にしないなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:14:45

    なのなの
    なのチはかわいいですねなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:34:12

    誰も最新話について話してないなの
    誰でもいいからじゅじゅちゅしがあのトンデモ割合ダメージぶっ壊れ武器を持って前線に出ない理由をこじつけるなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:34:39

    >>87

    恐らくステータスがクソか連発はできないなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:35:13

    >>86

    なんかツボに入ったの

    シュールなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:57:35

    >>87

    戦術利用されないという事は費用対効果が悪いという事なの

    そうなれば大体この辺の理由が思いつくなの

    ・「咎人の烙印」が呪術師のジョブスキルで顕現者が希少、性質上どうしても手元の杖からじゃないと使えない

    ・杖の材料が高コスト、杖の作成が困難かつ長時間の呪術によるもの

    ・呪術師の使う杖が「咎人の烙印」を使うと再度使用不可な損傷を負う

    ・「咎人の烙印」の前準備で数10分~1時間ほど祈祷がいる、または希少動植物などの贄を要する

    ・呪術師のステータス、装備適正が前衛職に極めて不向き

    ・暗殺を狙うにも頭骨の仮面をつけていないと烙印が使えない

    この辺の理由が2~3個くらい重複してたらなのなら戦争利用はしないなの

    ヴァンダライズ専門学校でも開いた方がマシなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:07:08

    濫用しない理由が多くなると「むしろ罪人なんかに押すより戦闘メインの切り札運用するなの」ってなるの
    罪人の手には特にスキルとか乗ってないふつうの焼きゴテでも当てとけばいいの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:09:40

    >>87

    話せることが何もないからしゃーないなの

    じゅじゅちゅしなんて話の都合上、使い捨て前提で生えてきて用済みになった連中だからもう前線に出てきようもないなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:12:23

    >>91

    それはあるなの

    なんで焼きゴテじゃないなの…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:32:16

    おまけページ咎人の烙印見てて気づいたなの

    ÷9999ってことは「人」のHPは9999がカンストってことなの
    どんな人間も1万回針でつついたら死ぬってことなの
    超音波振動クリーナーの先端に針くっつけて辻つつきして無双すればいいなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:33:51

    >>94

    毎秒52000ダメージなの!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:35:25

    >>94

    あの世界にもフレームレートがあるかもしれないなの

    一秒に30ダメージしか与えられないかもしれないなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:41:55

    >>80

    何回見てもこのアレクの表情完璧なの

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:04

    職ごとに装備できるアイテムが違うってのがあるせいであいつら仕事であの仮面付けてるんだろうなって悲しい気持ちになるなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:47:16

    なんかよくわからんけど災いを招くらしい忌む眼が迫害されて他人に呪いをかけることのできる呪術士は国に雇用されてるのはなんでなの?
    呪術士はショボい呪いしか掛けられないから安全、みたいな認識だったりするなの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:01:38

    咎人の烙印をユニバーサルデザインにする為の国際会議めちゃめちゃ楽しそうなの
    見学したかったなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:05:38

    >>96

    ゲー魔王じゃあるまいし…ここまでゲーム的にするならさすがになんらかの理由は欲しいなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:34:39

    >>99

    IMMは本人の意思に関わらず災いを招いてしまうというのが前提にあると思うの

    呪術師でなくともなのエルフだってその気になれば町一つ滅ぼせるなの、でも国に雇われて元帥の地位まで貰ってるの

    …ぶっちゃけ大臣の理屈で言えばなのエルフも人間への差別感情が強い時点で危険分子だと思うの…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:42:49

    >>102

    でもエルフは職務中は割と真面目だったなの

    私生活がやばいけどそこら辺は仕方ないなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:43:25

    呪術師の家系だとどんな美少女でも呪術師の仕事を選ばされてあの仮面被らされるとか普通に気の毒なの

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:46:08

    >>103

    薬草も使えないエルフの私生活はとてもだらしないに違いないの

    身寄りがないって言ってたからアレクサンドラ隊は共同生活しているとしたら

    ちくわがめっちゃお母さんしてそうなの


    …の割には遺品整理でドライなの…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:46:35

    >>104

    待つなの

    悪趣味な覆面の正体は美少女なんて定番の萌えネタなの

    パンダは萌えを理解してるなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:48:53

    >>105

    アレクサンドラ隊の複雑な人間関係は2つ前のスレで考察されてるなの

    お母さん的役割はムサシがやってるとなのは思うなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:49:37

    >>104

    ちくわの仮面も大明師とやらの伝統なの?

    ハイエルフの話では全身が発光してるのを隠してると聞いたけど、だから大いに明るい師と書くのかなの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:01:11

    生まれからしてやばい連中と比べると被差別民程度なムサシが空気を読むのは仕方ない感じがするなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:01:48

    アレク…
    助けてなの…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:02:38

    >>106

    理解しててもどのみち針空間送りなら意味無ぇなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:10:32

    とりあえずあの杖は二度と出てこないんだろうなってことは予想がつくなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:24

    それでもなのはネネコポン再登場を諦めないの
    3話の話中で出ただけなら「ああ、針空間送りなんだなぁ」で済むけど各所で推されたり作り込まれたりしててその理由が謎過ぎるの

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:16:34

    かわいいヒロインとかわいいマスコットの組み合わせは鉄板なの

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:18:28

    もう諦めろなの。ねこねこぷんとかいうやつはとっくにパァァァしてお前の経験値よく馴染むぜ!されてるなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:23:50

    呪術師の仮面の下は3人とも美少女で
    針坊を無理矢理押さえつけて熱く滾ったモノを押し付けるなの!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:26:30

    マヌルは多分マヌルネコから取ってるの
    マヌルとネコに分離してたけど3.5話で再融合を果たしたの

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:34:42

    >>117

    待つなの

    フランスのラ・カヌルグの郷土料理にマヌルという料理があるし、韓 国語ではマヌルはにんにくなの

    ネコと断定するのは早計なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:38:43

    最近はマヌルパンも人気だしそのためか冷凍マヌルパンなるものも出始めてたなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:39:21

    あの世界のネームド連中が半分以上ふざけた名前か現実由来の名前ばかりのせいで
    マヌルの作中世界における名づけの意味を考察する気が起きないなの
    作中世界特有っぽさがある名前はティゴとカスパーくらいだけど響きとしては普通過ぎて味気ないの

    だからまぁマヌルを主役の名前に据えたパンダの意図なんてどうでもいいなの
    どーせマヌルパン食べながら決めたに違いないの

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:05:50

    魔+nullなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:09:28

    ヌルヌルした印象のマヌケ、略してマヌルなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:15:34

    ムサシが当たり前のように非差別民族扱いなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:53:44

    明日はなのの月命日なの
    スレ立てエルフさんにはサムネをこれにして盛大に弔ってほしいなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:08:23

    >>124

    左下がなののツインテール密集地帯で笹薮みたいになってるなの…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:10:05

    >>124

    なんでアレクだけ顔はそのままなの…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:15:36

    >>126

    (素材を探すのが面倒になったからなの)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:32:56

    何…してるなの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:35:27

    ファンアートまで出てくるなんてとんでもない人気漫画なの

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:54:06

    >>129

    どんどんファンアートは増えていくけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:55:51

    >>130

    こわいなの

    たぶん敵幹部のサイコショタ枠なの

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:23

    ここの住人のよくわからない情熱も怖いなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:15:28
  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:28:18
  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:31:32

    今思ったんだけど塗るっ針が経験値をちゃんと連れ歩いてたらなのエルフの遺品って説明して信頼得れてたんじゃないのかなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:43:14

    あんまりツッコミなかったけどちくわはマヌッ針の顔見たことあるのにノーリアクションなの
    またしても3話が針空間送りなの
    三話には何の価値があるなの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:46:26

    >>136

    あにまんのスレをなので溢れさせて一気に加速させた功績があるなの

    物語的には何の価値もないなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:46:50

    アルカイックスマイルなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:47:37

    >>137

    功罪の間違いなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:52:07

    そう言えばずずつしの刻印のHPを削る機能って印をつけられる時点で相手の無力化はできてるわけだしわざわざ削りを入れる必要性感じないなの
    罪人として生かす為にわざわざ印なんて付けるわけだし処刑を間違いなくする為にってこともないなの
    何がしたいなの???

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:33:53

    >>140

    多分呪術のリソースに相手の体力使ってるなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:37:38
  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:07:59

    忌む眼を殺すと呪われるから、みたいなのは2話とかで言われてたの

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:39:06

    殺さなくていいならすぐに戻る割合ダメージをぶち込む必要性がないなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:54:47

    >>140

    罪人に彫る刺青の感覚なの

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:35:24

    >>145

    なら怪しげなことしないで入れ墨でいいなの…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:22:00

    >>146

    職業に頼りきりの人っ針には刺青を入れる技術なんてないなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:25:36

    >>138

    にっへっへーな所のなのなの!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:38:14

    全然進まないの
    過疎なの
    誰か話題を提供するなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:50:09

    じゃあハリボーグミの話するの

    なのはハッピーコーラが好きなの
    ウイスキー漬けにして夜のおやつにしてるの

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:59:39

    じゃあ弱小な王国兵の練度の話をしたいなの
    少なくともアレクサンドラ隊が橋に到着してからちくわが目覚めるまで橋には兵士は一人もいないなの
    まず橋の守備兵はなんで完全撤退してしまったなの?
    偵察部隊も報告が遅すぎるなの
    最後に到着した兵士もあの短距離を5人で馬車移動とか悠長過ぎなの
    大臣はもっと練兵に力を入れるべきなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:23:37

    軍事行動だけじゃなくてこの漫画全編通して「中高生のオリジナル演劇」を見せられてる感じがするなの
    登場人物全員が感情無く台本読んでる、役を演じてるって感じがしてその拙さに見てるほうが恥ずかしくなってくるなの
    下手な台本に書いてあるとおりに話が進んでるだけで登場人物がこう感じたからこう行動した、みたいな説得力がまるっきり感じられないなの
    キャラクターが生きてる感じがしないなのよ
    説明下手だけどつまり台本も役者もうんこな劇なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:31:18

    >>152

    その例えはわざわざウンコを摂取しに来るエルフ達が便器という扱いになるから

    自分達にダメージが反射してしまうなの!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:31:55

    >>151

    ここから導き出される結論は一つ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:32:11

    >>153

    あながち間違ってないなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:35:05

    原作→バカ
    作画→バカ
    読者→バカ
    その通りなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:41:53

    >>156

    原作→バカ

    作画→バカ

    読者→バカ

    なの→大元帥

    なの

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:42:03

    そういやHP割るのは旧から比べて新しい要素なのこの展開になってなくても扱いきれる気しないなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:43:30

    >>153

    エルフはうんこを摂取はしないの

    前スレ54エルフのレスがエルフの異常性を表しているの

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:50:06

    >>158

    新しい要素とは言うけど、割合ダメージなんで烙印で瀕死になる理由付け以外に使われることはないと断言できるなの

    理由付けとしても大した意味はないけどなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:57:55

    何も考えてないのは間違いないなのだけど旧最新の固定ダメ雷弾受けられる理由が削れるからアレ?って思ってるなの解呪とかした記憶もあんまり無いなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:12:41

    >>157

    残念ながら大元帥もバカなの

    迂闊に触った宝石に呪われたり蝶々追いかけて迷子になったり早贄された獲物を勝手に取ってビーストイーターに襲われたりしてるなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:26:18

    >>162

    ちょうちょ追いかけて迷子とか偏差値10くらいしか無さそうなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:29:33

    >>163

    薬草をヌリリリリする使い方すら知らないなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:29:56

    >>151

    待つなの

    DMFCみたいに派手に爆発する技もあるから退避しないと危険なの

    誰も監視しなくても王国最強パーティが戦ってるからヨシ!なの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:40:28

    なんて事言うなの>>156ちゃん

    なの達は汚い森に不法滞在しつつあの手この手で針漫画を楽しもうと頑張るボランティアみたいなものなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:41:33

    あの知能(ちのう)で48レベルのビーストイーターさんを
    ワンパンできる火力(かりょく)が実現(じつげん)できるのは不思議(ふしぎ)なの

    ステータスの賢(かしこ)さと思考行動(しこうこうどう)の賢(かしこ)さは=(いこーる)じゃないなの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:52:27

    >攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?


    >勇者率いるパーティを支えてきた。


    >支えてきた。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━は?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:01:06

    >>168

    なにがおかしいの?

    マヌルはかいふくもみちあんないもにもつもちもしてくれた

    マヌルはすごい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:04:18

    >>168

    パーティにぶら下がりストレスを与えてきたの間違いなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:11:04

    >>167

    そのフリガナは一体…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:13:34

    >>171

    ひらがながないとゆーしゃちゃんがよめないなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:14:40

    日課の3話読了なの
    やっぱり
    死骸が残るという概念はないみたいなの
    倒されればパァァアするし形が残っているなら捕獲状態くらいということなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:15:18

    >>171

    ゆーしゃも読めるように配慮されてるなの

    ばりあふりーなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:16:01

    >>173

    ないなのサンドラかわいいなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:16:32

    日課…?なの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:17:55

    >>176

    1日1周読まないなの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:18:33

    昼休みは3話眺めるのが普通なの
    読めば読むほど普通の人間の感性なら
    ここで関係が構築された相手が死んで動揺1つ見せないマヌルの胆力に驚かされるなの〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:19:17

    なんなのこのスレ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:20:40

    >>167

    BEの話題で3話読んできたなの

    良い筋肉の描き込みなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:22:31

    >>173

    回復も出来ねぇなのに木から引き抜いて血の流出を早めて悪戯にネココポンの命を危機に晒したアホなエルフなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:23:09

    普通ってなんなの…なのなのなの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:23:51

    >>128

    この口の空き具合好きなの

    ホットドッグ上げたいなの🌭

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:25:14

    >>169

    おはゆーしゃ

    空っぽの頭とデケェ胸と尻と邪魔くさい両手の包帯とムチムチな太もも見えてるなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:26:00

    いらないと言われ続けてる3話を毎日読んでるエルフもいるなの…
    世の中ってわからないの

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:29:16

    ニンゲンは腸内に残る糞からも栄養を吸収してるなの
    だから便秘ぎみな人は太るなの
    便通がいいニンゲンは食べててもあんまり太らないなの

    なの達エルフもクソ漫画から栄養を吸収しようと日夜向き合ってるなの
    エルフは大腸みたいなもんなの!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:30:08

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:39:53

    次スレください!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:42:39

    週の谷間で話題がないなの
    過疎なの

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:57:35

    3話はほんと無価値だったなの
    せめて森に住むエルフとしての草木の知識を針坊に授けてたりしたら、後々役に立つ伏線かもってなったのになの
    実際は薬草すらロクに使えない低脳晒しただけなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:08:04

    咎人の烙印は世界共通で大罪を犯した反逆者にしか使ってはならないと協定が結ばれてるなの
    戦争で利用されると強すぎるから通常使用は禁止されてるなの
    迂闊に破ると各国から袋叩きなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:11:14

    ネタバレなの
    オウルタニアは勇者とIMMの監視任務が終わったから、病死を装い噴水建築で証拠隠滅したあと魔王軍に復帰したなの
    中ボスポジで針坊を苦しめるなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:13:29

    >>168

    妙だなの…かつての好意的な意見でも追放は当然の役立たず以下との認識だったなの突如でも何でもないなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:13:38

    中毒性がある事はエルフ達を見れば一目瞭然なの
    味は不味くても化学調味料と塩と油でジャンキー量産なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:02

    >>193

    荷物持ちで地図読めてからパーティを立派に支えてたなの

    ゆーしゃパーティはロクな斥候役すらいないガバガバ集団だから、針坊みたいな無能の雑魚でも役に立つ場面はあるなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:17:47

    ぶっちゃけゆーしゃの存在以外はアレク隊の下位互換でしかないなの
    針坊がいる事でゆーしゃにモチベアップのバフがかかって成長速度や戦闘力が向上するならそれだけで十分なの

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:06

    ここでネネコポン出したら逆におかしいなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:40

    >>195

    盗賊ちゃんの役回りだと思ってた時期もありましたなのとんでもねぇ無能パーチィだったなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:20:19

    >>196

    たしかに魔王特攻持ちのゆーしゃ以外は幾らでも替えの効く連中だし、針坊でバフした方が結果的に目的果たせそうなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:20:56

    ネコ鍋美味かったなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています