ウィンディちゃんって実装されたら滅茶苦茶重いシナリオになる可能性あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:06:19

    高等部にしては言動が幼すぎる所とか噛み癖とかやたら構ってもらいたがる所とかもう闇しか感じないんよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:07:44

    かわいいから全然OKです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:08:47

    ルームメイトがいないと寝つけないからなこの子

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:10:05

    >>1

    ハルウララが既に精神と身体の年齢かけ離れてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:11:28

    鷹匠や警察犬訓練の犯人役みたいな格好で練り歩くウィンディトレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:12:31

    >>5

    ウインディに首輪つけて散歩してるの想像しちゃったじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:12:59

    >>1

    >>5

    開けろ!ウインディ警察だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:13:46

    ゴール寸前で2位のウマ娘に嚙みついてしまい、1位を中々とれないウインディちゃん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:17:49

    噛みグセのせいで生放送で全国民にごめんなさい…(なのだは無し)させるシナリオですね🙂

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:18:12

    相部屋誰なんだろうね
    個人的にはうまよんとかでも絡み多くて面倒見てあげてる描写多いヒシアマ姐さんかなと思ったけど寮長組は一人部屋の可能性高いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:29

    まぁ元々の馬からして闇深だしな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:59

    >>10

    パル姉かと思ってたらカワカミと同室だったしほんとに誰なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:48

    >>5

    調べたら腕以外もゴツかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:36:04

    ウィンディちゃんは戦績どんな感じなのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:40:17

    >>14

    ウインディちゃんはフェブラリーステークスを勝ってるのだ!ビコーも出てたけどボコボコにしてやったのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:07

    >>14

    一応中央でダートG1初の王者になったり、噛みつきさえなかったら勝てたような試合が多くあったりと実力はある。だけどその後に脚部不良で引退したり、種馬としていたところが負債で無くなったり、アテ馬としての才能を褒められると言うよくわからない罵倒だか慰めだかわからないことを言われたりと不遇

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:00

    原作も引退して丸くなっても馬房で1人になると寂しくて騒いだり、噛みつきも今なら甘噛みくらいで加減してくれたりと、キャラのブレなさは賞賛に値するわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:23:01

    常に闇感じてない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:54

    ネグレクトされてたから言動と構ってムーブが幼いとかだったら耐えられない
    ウインディちゃんは実家では甘やかされててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:24:51

    さすがにネグレクトはイメ損だからないとは思うけど、キング親みたいに反りが合わない可能性はある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:30:49

    ウインディちゃんはウマソウルが人一倍つよいだけなのだ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:31:27

    ウインディちゃんはかっこいいのだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:33:36

    まだ生きてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:36:18

    今は当て馬になってるって聞いてちょっと笑った
    いや大事な仕事なんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:37:21

    今は当て馬も引退してのんびりしてるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:39:28

    引退してたのか。アップだとよりカッコ良く見えるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:48:41

    よく知らんから馬の設定をどうウマ娘に落とし込んでるのか教えて。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:19:45

    >>27

    噛んだりイタズラ好きだったりするのは元の馬からそのまんま持ってきてる

    ルームメイトがいないと寝つけないとかの寂しがり屋な要素は単にイタズラ好きな性格の裏付けなんじゃないかなと思ってるけどもしかしたら引退後種牡馬入りしてすぐに馬主が所有馬全部手放したのも関係してるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:42

    噛む力加減を間違えて隻腕トレーナーになっちゃうんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています