この2人って原作で何か関係あるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:17:45

    一緒に走ったりした?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:18:16

    いいえ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:35

    ゴールドとユキノで金銀なんだよ知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:35

    「ある」んだッ!
    「ある」と言ったら「ある」ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:20:56

    顔がよかったという共通点が

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:21:07

    一応グッドルッキングホースつながりとか、クラシックレースでしっかり入着してるとか見つけようと思えばそれなりに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:22:12

    ウララキング的な尊いけど原作の関わり的には何故…?って組み合わせ…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:23:10

    原作で絡んでなくてなんの問題ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:23:33

    謎カップリングは今に始まったことじゃないんで…まだグッドルッキングホース繋がりがあるだけまし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:23:45

    どっちも原作がグッドルッキングホースってだけ
    (そもそも原作シチーの亡くなった年に原作ユキノが生まれてるから接点があるわけもなし)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:24:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:24:16

    シチーの没年とユキノンの生年が一緒だから引退したシチーがユキノンに美のなんたるかを教えた後にユキノンデビューとかいうエモい流れにする事も出来る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:24:32

    本当はテントウムシ管理の会くらい意味わからない原作要素あるけど気がついてないだけだよ
    俺も気がついてないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:24:51

    父父テスコボーイのユキノビジンと母父テスコボーイのゴールドシチーで血統関係はある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:25:17

    うま娘で絡んだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:25:56

    顔の良さで評判になった競走馬はそんなに多くないからそれ繋がりかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:28

    >>15

    再帰するな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:42

    テスコボーイの血って理事長の血くらい多いやん
    ウマ娘でもシービーやバクシンはもちろんフクにまであるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:27:02

    しかしねぇ...原作との繋がりがあるとエモいが縛られすぎるのも良くないのだから...
    世代を越えた繋がりでこそ見えるものもあるのだから...
    特にマルゼンシナリオは他の世代がいたからこそ奮起に繋がってる良シナリオなのだから...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:29:53

    じゃあセイちゃんとは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:31:03

    シチーと関連深いウマ…サクラスターオー…マティリアル…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:32:02

    実馬よりはキャラクター的な相性からの絡みよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:35:24

    >>9

    一応その二人も鞍上繋がりや走り方が似ていたといったエピソードがあったり

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:41:10

    >>23

    じゃあスケートも史実に関係あるんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:42:05

    >>24

    レース場とスケートリンク形似てるじゃん(鼻ほじ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:43:06

    存在しない記憶をぶち込めばいける!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています