ウマ娘で一番嬉しい瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:41

    廃課金を実力で倒した時

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:57

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:13

    おめっとさん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:20

    おめ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:22:37

    運では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:23:04

    >>5

    実力だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:23:17

    >>5

    運も実力定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:23:29

    >>5

    レースに絶対はない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:23:31

    運も実力のうちというじゃろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:11

    廃課金に負けた俺はこのスレを見て、自身のキャラたちへの愛と努力の足りなさを感じて死にたくなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:11

    お前さっきはなんかごめんって謙虚な態度だったのに….

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:31

    ネイチャで一位とか凄いな
    おめでとう!
    俺は渾身のルドルフが沈んで3位で終わってしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:33

    でも廃課金くんやめられたら困るのは運営で、それでサービスが細くなったら往々にして自分も困るよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:42

    廃課金はサポカの暴力で評価を上げることは上手いけど勝てるウマを作れない人が多いんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:29

    >>14

    いくらなんでも自惚れすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:31

    >>14

    決勝行っているSの時点で流石にそれは苦しすぎる見栄だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:55

    >>14

    そうそう

    無微課金の方がよっぽど頭使って育成する

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:36

    レスバじゃなくてルムマで決着つけろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:43

    >>14

    流石に初耳学だな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:58

    流石に運勝ちで相手をバカにするのはちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:07

    >>15

    これは本当だぞ

    Sでも要らないスキルばかり取ってる人は山ほどいる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:12

    >>5

    レースも育成も運もあるけど

    運で届くまでに構成を考えるのと

    理想値まで周回するのは努力だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:54

    待機スレにいた人か、随分態度変わったな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:57

    >>14

    なろう小説とか好きそう休み時間ムキムキのドラえもんとか書いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:06

    >>21

    それでキミはプラチナ取れたの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:07

    >>20

    そこまでバカにしてるか?

    名指しで言ってるわけでもなし勝ったら勝ち誇るのが普通でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:10

    貧乏人が自分達の方が清廉潔白で正しく清らかなんだ!って自分を慰めるやつじゃんウケる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:11

    >>13

    いや別にそれでサ終するならそのまま去る

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:25

    廃課金が使ったお金も現実世界で親のすねかじったか働いたかは判別つかないが、まぎれもない努力の跡なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:29

    >>28

    害悪じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:03

    課金民「運で勝って調子に乗るな」

    無微課金民「すごい!おめでとう!」


    この差で草

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:15

    そもそも1が廃課金じゃないかは分からないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:30

    >>30

    は?サ終した作品にいつまでも固執する方が害悪だろ

    何言ってんだお前

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:31

    >>26

    ごめん、自分の功績じゃないのにイッチの功績に同調してマウント取ってるようにしか見えないから

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:38

    >>5

    運をたぐり寄せるためにステータスあげるんだ

    最終的には運しかないんだよウマ娘は

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:05

    >>30

    横からだけど廃課金が辞めないために負けるのが健全か?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:40

    万バ券じゃんやったな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:42

    >>31

    課金民カスで草 やっぱソシャゲなんかに金使うのはアホなやることだわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:52

    >>31

    課金して負けたからとはいえイライラしてるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:31:17

    >>36

    廃課金が負けをゲームのせいにするよりはマシじゃあないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:31:20

    >>36

    経済的にはとても健全

    接待って知ってる?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:31:56

    みんな誰と戦っているんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:09

    >>34

    知らねぇよそんなのw

    1が凄いのにってボヤくなら1におめでとうって言えば終わりだろうに

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:17

    ほらね、勝っても課金煽りするしか能がないんですよ
    イッチも管理する気ないし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:28

    >>43

    シャドーボクシングはいい運動になるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:37

    >>27

    スレをどう見ても課金プレイヤーが苛ついてようにしか見えないが

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:54

    そりゃ回復出なければステとスキル良くても負けるからな
    運ゲーだから100やって1か2しか勝てないとしてもそれが決勝で起きうるのがこのゲームだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:55

    お前ら醜いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:33:16

    やべえくっせぇマウント合戦だ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:33:39

    >>48

    回復スキルの不発を予想して対策してない時点で負けて当然では・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:33:52

    はじめて生で荒れてるスレに立ち会えた。初めて捧げちゃった♡

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:30

    どっちも同じユーザーなんだし、課金の有無でどっちが上みたいな論争はナンセンスすぎない?

    開発費に貢献してる課金者を叩くのもおかしいし、無料で提供されてるゲームを遊んでる無課金者を叩くのもおかしいだろ

    ここは>>1おめでとうで良いんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:53

    >>51

    完全な対策とか出来ないけどエアプ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:32

    負けたけどカフェ当てたから満足だ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:52

    無微のが頭使ってる!
    ってのがコンプレックス丸見えでウケるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:28

    >>54

    普通はスタミナSSまで上げて金回復と白回復取るけどまさかお前何もしてないの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:37:23

    勝っても地獄負けても地獄、何もしてなくても勝手に巻き込んで自ら地獄を作り出すとかやっぱウマ娘ユーザーって怖いっすね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:37:43

    1本当に無課金ならサポカ一覧見せてよ参考にしたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:01

    逆に対して嬉しくもない瞬間

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:05

    課金額なんて関係ない
    勝てる奴が頭使ってるだけだろあほくさ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:14

    >>56

    コンプレックスとは言っても事実課金の方が負けてるしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:29

    >>57

    それでも回復不発したら終わりでしょ

    追い込みは特にマエストロ以外は有効発動しない可能性もあるし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:35

    >>57

    完璧な対策をしたお前のご自慢のウマ娘ちゃんを見せておくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:52

    無課金が急に課金者を頭使ってないとか煽ったせいで荒れてるの草

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:05

    運ゲーなんだからこういう事もあるでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:19

    ルムマしろ。こんなところでグチグチ言ってないで。真のライブラ杯じゃ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:20

    >>63

    根性あげてたら金回復なくても走り切れるんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:30

    おめ 

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:39

    >>62

    お前もしかしてこのスレの1勝が世界の全てを決定する真実の1勝!みたいに思ってんの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:54

    チャンミ勝てた嬉しいだけでいいのに要らんこと付け加えるからだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:03

    >>62

    統計とか見たことなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:04

    うるせぇ!お前らルムマで勝負しろ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:07

    出遅れて掛かったらどんなステでも負けるし完璧な対策はオール1200のたづなさんになっちゃうぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:25

    >>66

    負けた人ほど運ゲー呼ばわりするのはどのゲームでも同じだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:40

    >>68

    余程パワーとスピード足りないウマ使ってるんだね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:41

    >>65

    ゲームに使う頭はあってもこっちの頭は無いんやなあ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:23

    素直に一言「おめでとう」という事すらできない、ウマ娘ユーザーの民度を見事に表してる素晴らしいスレですね!

    管理人ちゃん見てたらこのスレをオススメ欄に掲載して拡散してね!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:29

    ルムマしても自分の敗北は仕方ない負けで
    自分の勝利は本質の頭を使った黄金の勝利!
    みたいに考えてるアホはどうにもなんねえんだわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:33

    ルムマで決めようぜ
    勝者が正義で、後は負け犬の遠吠えな?
    98235486

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:38

    >>76

    じゃあ対策できないという主張は間違いだったと認めるということでよろしいか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:05

    >>71

    まあ>>1の時点であんな書き方してる時点で故意だろうし

    精々対立して荒れればいいんじゃない?>>1も本望でしょ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:13

    俺としてはチャンミに勝てる頭より、じゃぶじゃぶ廃課金出来るくらい金を稼げる頭が欲しいなぁって

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:31

    >>75

    1がこの面子に連勝出来るなら運ゲーじゃないと思うけど逆に何で運ゲーじゃないと言えるの?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:42

    なんかここで暴れてる人達はみんなチャンミぼろ負けしたんやろなぁ…って感じして悲しくなる
    ジャイアントキリング出来て嬉しい!って話を曲解しすぎやろ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:43:38

    >>86

    そりゃ勝った人は素直におめでとうと言える筈だからね

    負けて苛ついてるのはわかるけどそれを周りに当たり散らすなら辞めればいいのに

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:44:28

    自分に反対意見の人は負け組のはず!
    っていう主張してるやつよくいるけどそれ「そうじゃないとボクのプライドこわれちゃう!」って情けない馬鹿丸出しアピールしてるだけやで

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:44:33

    >>42

    ゲームでまで接待プレイなんてしたくねえ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:45:03

    >>75

    レース中の操作とかが無い以上極まったら結局運ゲーなのは変わらんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:12

    >>68

    走り切れる(勝てるとは言ってない)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:14

    >>42

    何で勝手に廃課金(自称)してる見ず知らずの他人に接待せんとあかんの?

    その1人に接待して何か変わる?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:16

    >>86

    負けたけどガチャ勝ったから今のスレの流れを高みの見物できる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:52

    そもそも実力とはどこからどこまでが実力なのやら

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:46:53

    >>92

    次のガチャを2回天井してくれるよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:11

    >>94

    運を味方につけたとき

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:14

    >>90

    でも勝ったら運ゲーだからとは言わずに俺の実力だからって言うんでしょう?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:48:12

    >>97

    そりゃあ運も実力のうちだからな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:06

    >>95

    たった12万程度で接待とか言われてもねぇ

    どうせやるなら今から実装されてるサポカ全部凸するまで課金しますとかやってくれんと

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:07

    敗北者イライラで草

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:25

    >>97

    なんでそうなるんだ?「俺のウマ娘が勝てるレベルの相手に運良く当たってレース展開の運も良かった」ってなるだけだけど

    実力もクソもないゲームでムキになっても虚しくない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:41

    >>90

    運ゲーだと思ってるなら負けても暴れるなよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:46

    決勝1位を取ってくれたワイの青3因子カフェちゃんは運と実力を兼ね備えているぞ💪

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:59

    >>98

    都合の良い言葉だよな、「運も実力のうち」って

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:04

    誰もルムマ来てくれなくて悲しいよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:07

    >>94

    「ウマ娘 育て方」で検索できること

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:33

    >>101

    ムキになってるのはお前だよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:36

    >>101

    その言葉を今チャンミで負けてイライラしてるやつら全員に言ってきてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:50:56

    うま娘は運ゲー

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:03

    育成もどれだけほしいステータスをたくさん盛れて、バッドコンディション引かないか、スキルとれるかの運やら確率やらと戦ってるわけで、課金の力ってのはそれらをより良く引き寄せやすくするものであるんだ。みんなどこかしらで運ゲーやってるんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:34

    運を味方につけた奴が勝つんだこれは仕方ないことなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:41

    >>105

    口だけマウントしてれば無敗故に無敵だからね、しょうがないね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:05

    運要素しかないクソゲーを作ったサイゲが悪い😡

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:18
  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:44

    運要素を頑張って無くしていくゲーム

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:12

    >>115

    でも最後はやっぱり運

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:48

    >>116

    運以外の要素を丁寧に埋めていって純粋に運だけが残った時に最高の賭けになるんやで

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:38

    試行回数が1回しかないから運っていう言葉で片付けるしか無い

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:55:16

    お前は廃課金だが俺は実力
    おでが上だおでが上だおでが上なんだああああああああああああああ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:55:45

    >>118

    つまり人生は運ゲー

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:08

    お前ら一回落ち着くために自分のち〇ち〇見ろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:10

    >>119

    廃課金が発狂した

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:15

    >>120

    実際そうだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:27

    ウマ娘で一番嬉しい瞬間ってそりゃおめぇ
    推しが尊い時だろう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:56:56

    (そろそろグロ画像が投下される頃かな…)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:15

    >>112

    マジで1人も来なかったよ…

    みんなの自慢のウマと戯れたかったのに

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:18

    >>121

    皮被ってるわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:26

    >>118

    ウマ娘って人生と似てるな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:49

    >>122

    廃課金できるほど生活に余裕あるやつがこんなところにいるわけないだろ常識的に考えて

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:53

    >>103

    はぇ〜差しでも優勝できるのか…

    直線一気つけるために追い込み改造して頑張って優勝もできたけど差しの方が良かったかな…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:58:07

    >>1

    あんたは希望の星や!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:59:31

    >>129

    ソシャゲの廃課金は貧乏人が他人にマウントを取るためだけに借金や生活費を削ってる事も多いから一概に金持ちとは言えない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:01:39

    みんなで報酬の石使ってガチャ引かないか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:03:31

    >>133

    1200個じゃ…十連できねえんだ…へへっ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:03:57

    >>133

    1200しか貰えてないから無理や😭

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:03:59

    >>133

    明日のガチャ更新後ならええで

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:04:29

    >>130

    差しが勝ったレースと追込が勝ったレース

    どっちが多いかなんて明らかだから

    今回は追込改造が正解

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:07:53

    >>130

    グリードの範囲広げるために追いでいいぞ

    まぁどの脚質でも勝つけどね

    体感、追い込み>先行>逃げ>差しだったわ

    たまにネイチャがそのままぶっちぎったり、水着マルおばやウンスが勝ったり

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:08:46

    >>132

    金持ちだって嫁に怒られながら課金しとるんやぞ

    なぁマー君?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:52

    自分の出した娘の完全下位互換に負けて悔しかったです!!!
    スキルもステータスも全部勝ってんのになんで負けんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:12:51

    時には運だって必要というのなら…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:15:48

    >>140

    最後は祈るしかできないからね切り替えて次行こう

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:21:02

    このネイチャが決勝までに安定して勝ってたなら
    実力だと言ってもまあいいかもしらんが
    絶対そんなことないやろ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:25:11

    正直マッチング運あるよな
    俺のゴルシがSランクで他の子はA+なのに他プレイヤーがAランクしかいなかったもん

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:25:37

    >>144

    もちろん勝てたよな?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:26:38

    ライブラ杯 つまらない
    いつもの

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:26:59

    >>145

    流石にステ差がありすぎて大差勝ちだったよ

    マジでグレードの予選ほとんど勝てなかった無課金雑魚なのに優勝できたから運ゲーだと思う

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:27:32

    >>147

    いいからスクショ貼りなさい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:28:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:29:22

    >>149

    あーあ

    やっちまったな

    名前出しとか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:31:08

    >>142

    長距離チャンミ全部運負けしてるんだが

    春天→エース調子普通・出遅れ2、かかり2、金回復発動(チーム全体で)1/10

    今回→全員大出遅れ・かかり・回復ほぼ発動せず・前詰まる・先行スタミー切れに引っかかる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:31:10

    >>150

    すでに自分が立てた時間を間違えたヒソカスレで名前出しちゃったからいいかなって

    リアルネームでもないしね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:32:12

    >>149

    >>148はありがとうでもなんでもいいから言っとけ

    ソース確認しといて何も言わないのクソダサいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:32:18

    >>152

    ちげーよ

    自分の名前は別にいいけど他の人の名前晒すなって言ってんだよ

    マウント取る前にマナー守れ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:33:04

    >>154

    あ、そう言うことか

    画像消しとく

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:34:10

    >>155

    まあ知らんかったら次から守ればええよ

    てかソース求めたやつが一番邪悪やな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:36:39

    >>149

    やっぱチャンミは運ゲー

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:54:51

    >>14

    何をもって「多い」と言ってるんだ。

    廃課金で勝った立場から言わせてもらうと

    イメージだけで廃課金は考えなしの無能みたいに括られるのはさすがにどうかと思うわ。


    こんなゲームに廃課金してるのは無能、という意見ならまあそうかもしれんが。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:56:37

    マッチング格差はどうにもならんからな
    前回のヴァルゴA決勝で
    ギリA+ではあったけど勝負服じゃないウオッカいたときは
    流石にビビった
    勿論余裕勝ちだった

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:58:20

    S作った人をお金の力に頼った廃課金呼ばわりするのは失礼極まりない
    このゲーム一番物を言うのは準備時間だし

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:58:48

    SRだけでもS作れます攻略もいっぱい出てるからな
    特にゴルシとか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:12

    >>137

    >>138

    なるほど

    ベターとしてはやっぱり追い込み改造が正解なのか

    良かった…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:59:29

    >>156

    なんでそこまで邪悪だの言えるんだよ

    ボロクソな言い方でソース出すよう言っていたらそりゃ言われても仕方ないけどそこまで酷い方じゃないし、

    もちろん勝てたよな?っていう切り返しでレスだけじゃなくて物的証拠求めるのは筋が通ってるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:11:26

    >>163

    ノリでハート押してるだけだから無駄だよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:21:40

    とりあえず1がサポカ晒さないから実は廃課金だったってことでファイナルアンサー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています