サーヴァントランサー、蒼月潮だ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:29:21

    よろしくな!藤丸の兄ちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:30:17

    とらは!?とらはどこなんです!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:30:20

    玉藻特攻来たな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:30:30

    一部のビースト特攻あるやん勝ったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:30:39

    ライダーで来て欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:31:46

    玉藻には槍見せるだけで嫌がられる奴来たな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:32:32

    いつの間にジュビロ時空に巻き込まれたのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:32:46

    玉藻絶対殺すマン

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:32:58

    >>2

    二人で一人の妖怪なんだからうしおがいるならいるさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:33:10

    獣特攻A+++来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:33:34

    多分これマスターには見えてないだけで普通にとらいるな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:34:37

    対ビーストIV担当来たな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:35:11

    ギャハッハッハッハ!!
    こんなチビに百年生きるオレ様が倒せるわけねぇだろ!!
    …げぇっ!?こっこの槍はぁ~!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:36:08

    最初の再臨でとらが出てきて顔見知りの連中にめちゃくちゃ驚かれるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:36:59

    >>14

    玉藻と頼光、リンボあたりが滅茶苦茶反応しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:37:06

    藤田ワールドの冠位ランサーきたな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:37:41

    ジュビロ時空だと殺人者はほぼ必ず悲劇的な報いを受けることになるんだよなあ
    悲しい過去……でも死ね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:38:03

    対ビースト特攻A++持ってそう

    最終再臨は石喰いの鎧かな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:39:20

    fgo1部の最終決戦が完璧にこれだからな
    親和性が高い

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:40:58

    >>15

    巴も反応するよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:45:37

    ほぼじゃなくて全てだゾ
    人気が高くてもダークヒーローや伊達男を気取っていても殺しをやっていたら容赦なく尊厳破壊して殺すからな
    タイプムーンとは設定はともかく作風が違う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:48:08

    >>21

    自分のやってきた事が意味が無いと思い知らされてミノルのお父さんにもなれないと悟って死んでいくのいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:53:07

    >>21

    その中でも流兄ちゃんは満足して死ねたと思うんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:55:55

    宝具がヤバすぎる
    でもそれ以上に本人の精神力がヤバすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:56:02

    いい…
    白面とかいう下衆以下についても満たされて死ねたよね
    おつらい過去はともかくまだ誰も殺してなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:58:35

    兄貴あたりはジュビロ時空だとディルムッド並に尊厳破壊されそうだけど
    悔いはあれど前を向いて散っていく姿が見える

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:59:17

    間違いなく高倍率魔性特攻ありますねこれは

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:03:14

    兄貴はFate本編でも尊厳破壊されてただろ!飄々として表には出さないだけで
    エミヤも満足死からの当初は純粋に夢見ていただろう守護者勤めで摩耗してるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:06:15

    白面の者が実質ビーストだからビースト特効持ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:10:05

    >>22

    この後を嘘ついちまったって号泣するとこすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:24:25

    本当は殺したくなかった十郎に似たカマイタチが人間を殺す事が大好きで死後も尊厳破壊されてるのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:08:24

    >>31

    このクソ3兄弟も容赦無くきっちり殺すのいいよね

    他の作者だと改心させて最終決戦出すと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:10:44

    本職としてはランサーの方が正しいんだろうけど個人的にはライダーなんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:14:44

    白面の者とオオイミは召喚されないけどフェイスレスと泥努は綺麗になって消えたあと召喚されてどの面されそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:24:07

    獣の槍ってかんしょうばくやと元ネタが一緒だからエミヤと会話がありそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:22:07

    宝具の名前が「うしおととら」なのは確実

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:33:29

    >>33

    「ぶおおん!うおおーはんぐおん、風になれー」

    「・・・」

    「あ」

    「潮・・・母ちゃんいなくて友達もいないんだろうな・・・」


    よし、ライダーだな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:38:46

    ライダーであってほしいというのは分かるけど、うしおがランサーじゃなかったら誰がランサーになるんだよとも思う

    そもそもランスは馬上前提の武器なんだから騎乗していても槍もってたらランサーになる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:46:28

    いい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:48:30

    >>38

    うしお単体でランサー

    うしおととらでライダーでいいんじゃない(適当)

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:51:18

    白面の御方様アベンジャーで呼ばれたのでマスター取り殺してやろうとする矢先に
    ぐだに「よし名前をつけよう!」とか言われて、思わず無言になって。
    結局ちょっと保留にして様子見る事にするとか、そういうの俺得です。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:52:23

    >>41

    カルデアに来れたら本当に呼ばれたい名前呼ばれるといいなぁって

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:59:33

    藤丸とパーフェクトコミュニケーションするカルデア白面の者は見たい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:14:47

    坂巻泥努はフォーリナーでいいのかな
    キアラと攻撃方法被ってるが

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:16:23

    >>38

    ランサーアルトリアも馬に乗ってるけどランサーだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:19:31

    >>44

    泥努はフォーリナーっぽいよね、北斎ゴッホと会話ありそう

    白面の者がビーストかアヴェンジャー

    フェイスレスがキャスターかプリテンダーっぽいと思う

    オオイミ王はわからん

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:49

    オオイミ王は……ムーンキャンサー?
    創作物が原典のサーヴァントやサーヴァントそのものに特攻入る感じで

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:51:55

    潮はほぼ確定でランサーだけど他の主人公どうなるかな
    凧葉は鯖よりマスターしてほしい派

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:53:43

    >>48

    バネ足ジャックとか出て欲しい、バーサーカーかアサシンあたりで

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:56:16

    >>48

    勝はジャコに乗ってたしライダーのイメージある

    鳴海はバーサーカーかアサシンか後半ならアヴェンジャーかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています