父さん、ダメだよこんな機体じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:43:45

    デッカい斧を持たせて欲しい!!盾になるくらいデッカい斧が!それに伴って腕部フレームの構造も強化して欲しい!それと装甲の強化も!あと兄さんのディランザよりも少し重量を重くして欲しい!その方が…なんか…かっこいいだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:51:57

    アシュラ・テンプル…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:55:48

    現時点で判明してる中だとラウダ機が一番重量あるのいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:03:21

    あれってやっぱり兄の盾として運用することも想定したカスタムなんだろうか
    ディランザ兄弟の共闘見たいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:07:25

    >>1

    語感のチョイスが小学生男子

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:30:29

    >>4

    そもそも決闘用としてはあのクソデカアックスはアンテナ折るのにどう考えても不向きなのでメインアタッカーを守る盾運用なのではないかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:33:52

    親父さんにこんな要求を言える感じなラウダくんににっこりしてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:38:38

    実際、2対2の決闘でラウダにタンクされたらクソ邪魔そう

    そっち気を取られたらグエル凸って来て終わるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:42:01

    でもグエルの性格的に相手二体でも一人で決闘しそうじゃない?エランみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:36:34

    >>9

    じゃあ二人組になれそうなのは実技授業とかか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:41:14

    ラウダくんアンテナ折るというより頭部ごと斧でズバンしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:52:52

    >>5

    胸とか目からビームも出したいし変形とか合体とかもしたいんだ!!

    色は赤と青と黄色のヒーローカラーでも良いかな!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:54:36

    塗装コストかかるから一色で統一しなさい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:47:02

    こんな希望出して作ってもらった愛機があんな無残な姿になるとは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:11:57

    >>8

    相手にしたくねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:26:31

    >>15

    グエル単体でも厄介そうなのにタンクがいたら勝てるやつはほぼいなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています