ヴィア・ヒビキがメンデル壊滅の黒幕な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:59

    元々ヴィアは医療目的の為のコーディネーター研究をしていたが夫やアウラ達の所業を見て絶望。
    ブルコスを手引きし、メンデルを壊滅させる。
    その際に狂気の夢を追い変わり果てた夫を自ら粛清。
    しかしアウラや息子の身体を奪ったスパコディ(キラ)には逃げられてしまう。
    (キラを逃したのは自分達の研究成果の喪失を恐れた別のメンデル職員)。
    娘は自分の戦いに巻き込みたくなかったのでウズミらに託した。
    その後は「命は生まれ出るもの」という題目でブルーコスモスとして活動。
    しかしブルコス内で戦闘用コーディネーターや生体CPU研究が始まり、
    自身は反対したもののソレらは実行され、自身も加担する羽目(ラボの最高責任者)になってしまい、
    世界に絶望してしまう。
    尚、クルーゼに協力してアズラエルとの関係を取り持ったのも
    デュランダルにラクス暗殺を唆したのも彼女である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:25

    キラの事はもう息子とは見れなくなったんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:29

    自分の罪を正さねばと考えてしまったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:18

    >>2

    設計図通りに作れるってことは別に自分の卵子じゃなくてもいいってことだからな

    有機生命体のロボット作ったのと変わらんとも言える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:27

    CE世界だと優れた形質のために他人の遺伝子の該当部分移植だった筈だから
    まあキラレベルで才能持たせまくる改造してたら私の遺伝子イズ何処?レベルのキメラと言えなくもねえが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:45

    これ、いずれキラと対面した時どうなるんだ…?
    しかも、そのキラの恋人がラクスって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:05

    クルーゼはメンデルでムウ達に相対した時にヴィアのことまでは告げなかったか…
    もし言ってたら運命までの間無理を押してでもキラは追ってたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:27

    クルーゼに親子であることを告げなかったのか
    クルーゼが流石に伝えるのは酷だと思ったのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:35

    クルーゼなら自分で調べて知りそうだなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:30

    >>6

    「私の子供を返して!

     あなたが私の子供だというなら遺伝子検査でも何でもするがいいわ!

     あなたの親なんて世界中の何処にも居ない!

     ユーレンの作り出した怪物よ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:10

    これキラとカガリも絶望だけど、カリダさんも辛いだろ
    元々のヴィアさんがどんな性格か知ってるだけに……
    そのヴィアさんが自分の息子の存在を否定するとか辛すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:22

    「たとえ血がつながってなくても、その生まれにどんな業があっても、あなたは私たちの愛する子」なヤマト夫妻とは見事なまでの対比になっちゃったか……
    その結果よかれと思ってやったことが裏目ってブルーコスモスがより強くより狂ってしまい、一方で欠片でも遺伝子を継いだが子供と認められなかったキラが何度否定されてもそれでも守りたい世界はあると言って世界を救う……お労しすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:51

    実際、メンデルだって警備していただろうに、ブルーコスモスに侵入されてテロを食らっているのは内通者の存在を疑うよな。ヴィアがそうだったように、命を弄ぶような実験の数々にうんざりして、ブルーコスモスに協力を選んだ科学者がいたんじゃね。という考察はありえるのがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:51

    カリダさん変わり果てた姉を見てどう思うんだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:37

    >>6

    ユーレンの作った化け物と、ラクス母とアウラが作った化け物の組み合わせだから

    アウラ達が予定していたオルフェとラクスの組み合わせより悍ましいんじゃね?

    だからこそ、デュランダル議長にラクス暗殺を唆してキラとラクスがデュランダルと潰し合うように仕向けたんだぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:22

    これ、ヴィアさんが生きて和解しない限りキラはずっと引きずりそう
    ラクス達が支えてくれるだろうけど、「生みの親(人工子宮だが)に存在否定される」って重すぎるよ……
    怪物とまで言われてるし、生まれた事が罪みたいな言い草だし

    このヴィアさんに立ち向かって反論出来るのは、ヤマト夫妻だけかな
    「貴方の親なんてどこにも居ない、貴方はユーレンの作った怪物」って言ったヴィアさんに
    「私達はキラの親、キラは私達の大事な息子」って真っ向から否定して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:55

    でも自分の知らぬ間に勝手に自分のお腹から赤ちゃんを取られて血塗られた研究成果として改造されてしまうというのは
    母としてその存在を容認できないというのは無理もない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:26

    >>3

    カガリを託す際にウズミ達から

    戦いではなく娘と一緒に生きていく道を示されただろうけど、その選択はしなかったんだよ。

    このヴィアの一番お労しいところは自分の息子らのような悲劇を繰り返さない為に活動していたのに

    戦闘用コーディネーターや生体CPU研究という形で子供達を犠牲にして怪物を作る悲劇を自分が中心になって繰り返す羽目になった事さ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:19

    この世界のヴィアはソキウス有効活用するようにアズラエルら説得してそうだな。戦闘用コーディネイターでも、道具ならもっととことん使うべきですとか言って

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:58

    このヴィアさん、モビルスーツ乗ってこない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:11

    >>17

    産まれる前は取られた子供としてキラの事を思ってたのに

    産まれたキラをユーレンが連れて来た時に自分がキラを受け入れられない事に気づいちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:14

    >>21

    人口子宮がコーディネート技術が普及してたらそういう例も増えてたんじゃないかな

    自分で産んでないから自分の子供だと思えない。コーディネイターにしたから余計にそう感じたって。

    それを聞いたらユーレン側もどう考えてたのやら

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:08

    このヴィア、プロスペラのように仮面付けてそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:52

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:29

    >>10

    「奇遇ですね、僕も貴女を母親だとは思えないので。


    当然でしょ、生まれてから一度も会った事もないのに、いきなり母親だと思われるとでも思っていましたか?


    僕の母さんは母さん(カリダ)で貴女じゃない!


    あ、でも一つだけ感謝します。


    『どうして僕をコーディネイターにしたの!』『どうして夫の暴走を止めなかった!』


    被害者面するなよ、このマットサイエンティストが! 生まれた子供に生まれた事実を責める前に、こんな形で子供を産んだ悪魔の片割れが、お前こそ責任を取れ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:41

    生体CPUに生みの親ってことでシンの地雷も踏んでるなこのヴィアさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:57

    >>26

    レスバでコーディネイター作るよりはマシ、や生体CPUの技術は改良すればいいからってシンもキラも唖然とさせる回答返ってくるパターンでも、ヴィアも後ろめたさや罪悪感を感じてるパターンでもどっちも美味しいなと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:51

    >>25

     小説版で両親に会うと、子供のように泣きじゃくりながら今さら両親でもどうにも出来ない事で責めてしまいそうで、オーブに寄港した時にも逢わなかったキラ。


     この場合は、泣きじゃくる事も激高する事もなく、淡々と冷たい憎悪を押し込めながら理路整然と糾弾しそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:07

    ヴィア経由でアズにゃんやジブリにキラが、スーパーコーディネイターって知れてるとだいぶ展開変わりそうな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:26

    >>27

    このスレだと後者だぞ。

    戦闘用コーディネーターや生体CPU研究に対して彼女自身は反対していたけど、

    結局ソレらは実行され、

    ジブリール辺りの命令でラボの最高責任者になってしまった。

    結果ソレで世界に絶望したんだから。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:50

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:08

    >>10

    カガリに、遺伝子がどうあれ、お前なんか母親じゃないと言われたら、どんな顔をしますかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:30

    種運命だとジブリール利用して切り捨てるんだろうな、ヴィア

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:06:16

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:03

    >>30

    本心は後者だけど、アズラエルやジブリールらに対しては前者的なことを言って本心隠していて、種運命の時期にデュランダルにロドニアでの行為の全資料引き渡しとかやってそうだ

    ロゴス非難演説の時、ジブリールが裏切ったな!と言って来たら、私に子供を殺人兵器にする計画を強制させた、貴方がたが先に裏切ったんでしょう。って冷たい顔で言い返すヴィアさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:48

    遺伝子を別物レベルで弄って自分の腹から産まれてない子供は自分の子供か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:52

    母としての自尊心もズタズタにされたのだと思うとお労しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:21

    設計図通りに作れるってことは誰の卵子がベースでも同じものが出来るってわけだから自分の子とは言えんよなぁ
    人工子宮だから自分から出てきたわけでもないし自分の子じゃないというのは責められないわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:00

    ヴィアさんがMSに乗る展開やるとしたらキラのMSに乗れる才能だけは母親の遺伝だった、にするか、ソキウスや強化人間計画に関わったことで罪の意識から、私もあの子たちと同じ処置を受けるべきよ。でエクステンデッド初期レベルの強化を受けていたことにするか、どっちでもおいしいし曇らせ展開になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:53

    >>4

    >>10

    「自分の腹で産んでいない、自分の遺伝子を継いでいない、出生が特別。


    そんな当人の預かり知らぬ事で、一人の人間の存在を全否定して恥じなくなってしまったのね、貴女は」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:58

    >>40

    こういうのはむしろ他人の方が受け入れやすいんだ

    本人にとっては自分の子供だったはずの人間が抹消されて上書きされてるけど

    他人にとっては出生が特殊なだけの子供だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:46

    ヴィアからすると自分の子供に寄生生命体が取り付いて乗っ取られたみたいな物か

    >>40とか言われたら自分の子供も居ないくせに!って激高するだけだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:04

    なまじ自分の子供だからこそ受け入れられないってあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:23

    >>42

    「母親でもない他人が、うちの息子を否定するのは辞めて頂きたい。


    極めて不快であり、且つ犯罪です。国外退去か自首を勧告します」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:06

    >>40

    >>44

    この夫婦はこんな人の心の無い事は言わないだろ

    こんな酷い暴言吐けるような人間ならキラがあそこまで素直に育ってないわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:52

    >>45

    ヴィアが2人がここまでブチ切れるレベルの酷いことをキラに対していった可能性。私の赤ん坊を〇して作り出された改造人間とかミュータントとか

    カリダさんはヴィアは本当にブルーコスモスになったんだなって曇ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:49

    人として間違いを許さなかった人が過ちを重ね、過ちから生まれた子供が世界を正しく救い、本物の親子では本当の親子になれず、偽物の親子だからこそ本当の親子の絆が育めた……この世界の神様めちゃくちゃ皮肉好きなんだろうな、それか偽物の方がずっと本物らしい貝木論履修者か
    ヴィアさんの最期は多分「どうして私はこんなところに来てしまったんだろう……」なんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:08

    >>47

    足掻き続けた末路がこれだとユーレンと心中してたほうがマシだったかもしれんな。

    道を踏み外してどんどん壊れていった姿を見たらキラも哀しみそう。

    死ぬ前にロケットペンダント落として中に母として生まれてくる子供への祝福のカードとか入れてあったらなおいい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:44

    >>47

    いや ここは生存して和解

    そして自由で

    「今の私はターミナルの女」

    「シュツルム・ウント・ドラング」

    してもらう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:20

    保険

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:12:03

    なんかこのルートだとヤマト夫妻が召されそうで怖い
    ヴィアさんが何もしなくてもその配下とかが勝手に……はありえるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:30

    ヴィアさんモビルスーツに乗るとすると何がいいんだろう
    息子さんの機体の正統後継機の105ダガー?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:26:05

    「ならばもし我が子が何の才能も無い無能として生まれてしまったらどうする!?」

    「何を言っているの!?どうして自分の子供を信じてくれないの!こんなのただの改造じゃない!」

    「違うこれは医療だ!そうだ・・・私はお前の腹から生まれる我が子の無能を治療してやったんだ!」

    「は・・・・・・・・・?あ・・・あなたは・・・・あなたはああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:21

    うん、これはヴィアさん鬼になってもやむなし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:00

    >>52

    息子の機体の後継ならストライクEでいいんじゃない。

    性能自体は結構高かったはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:22

    >>53

    ヴィアとの対峙中にこの事を記録したレコーダーか何かが起動してキラがこのことを知る場面は良さそう。

    ヴィアがキラを息子と認めたいけど認められない複雑な精神になってしまったのがわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:40:09

    これキラもヤマト夫妻も曇りまくるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:03:12

    >>55

    運命だとストライクEでいいとして、種時点だと105ダガー辺りが無難?ストライク2号機が作られるでもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:59:13

    >>47

    そのセリフは生きながらに捕縛されながら言って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:01

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:08:45

    種〜種死までの2年間でのヴィアさんの行動も気になります

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:14:07

    >>53

    「先天的な病気の治療で我が子の健康を望むならまだしも、貴方は才能が無ければ息子を愛する事も出来なかったのですか?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:26:05

    >>62

    では聞くが病気と健常の境目は何処なのだ

    知能の発育がどこまでなら異常で先天性の病気になり何処からなら健常で病気ではなくなるのか

    どこまでが病気でどこまでが健常だそんな物は人の決めた基準に過ぎない

    それならば最高の健常を与えるのが何故いけない!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:01:46

    >>63

    過ぎたるは及ばざるが如し、という事を知らなかったのか。


    人間、専門分野に没入し過ぎると平均的な規準を知らぬ間に忘れてしまうから。美容整形にハマる人が、いつの間にか常識的な美醜の感覚が薄れて、異様な心理状態で「シワを取る」「鼻をスッキリさせる」「目元を愛らしくする」と単独であれば良い筈の事を突き詰めすぎて、前衛芸術みたいに常人とは掛け離れた美意識になるみたいに。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:31:43

    >>62

    子どもの才能を伸ばすのは無能な子供は愛せないからじゃなくて子供が成長しても苦労なく生きられるようにする為じゃないですかね

    子どもを親が守ってあげられるうちはいいが子供が死ぬまで親が面倒見られるわけじゃないんだから

    現代でも子供に最高の教育を与えてやりたいと思う親は多いよ

    子どもが病気でも障害を持ってても愛せるけど治せるなら直そうとするのが親だろう

    それが行き過ぎたパターンじゃないのユーレンて

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:39:29

    無能の治療って何よ!?才能が無ければ病気なの!才能が無ければ生きてはいけないの!?
    子供に苦労させずに生きさせてやるため?そんなの形のない才能なんかなくたってたくさん大事なことを教えてあげられるでしょう!
    子供の価値をあなたが勝手に決めないで!
    それに子供の障害や病気の遺伝子治療なんてあなたの遺伝子操作研究をやるより前の時代からもうできてたじゃない!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:44:47

    >>65

    コーディネイター作る科学者だったから、価値観がコーディネイター頼む親のそれになっていったのかもね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:47:58

    子供ガチャを最高レアリティ確定チケットでやりたがる出資者とばっかりコミュしてたらそうもなろう
    いや、ならんよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:13:15

    メンタルケア系の本を読むと、書き方は違えどほぼ必ず「優性論や能力主義は心を病みます、止めましょう」
    「自分は自分というだけで肯定感を得られるのが最高」といった内容が出て来るんだよね。
    他者との能力の比較を価値観の根底にすると、どんなに成功しても財産あっても自己への普遍的信頼がないから
    メンタルの根底が弱いんだって

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:17:41

    >>66

    ホンマこれ

    才能を与えるのは親の愛だ!なんて意見もあるけど結局はエゴでしかない

    愛してるんだったら子に才能がなくたってやりたいから頑張るんだと努力する子供に寄り添って支えることは出来る

    何をやりたいのかもわからないのに才能だけ与えるなんて神様気取りと言われても仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:26:20

    自分の子供をベースにしたからこそ本能的に拒否感出るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:51:04

    >>70

    子供がやりたい事を見つけた時に才能が無くて苦しんでほしいのか?

    それこそアズラエル親みたいに

    「どうして僕をコーディネイターにしてくれなかったのさ!」

    とか言われる親だってたくさんいたろうよ

    その苦しんでる子供に寄り添えるから大丈夫!ってのも親のエゴじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:19:46

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:56

    コーディネイター技術がない世界ならともかくある世界だから子供に与えられる能力与えなかったとも取られる事もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:18

    遺伝子操作技術を受けられない貧民層がかなり悲惨なことになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:49

    >>72

    まあどちらもエゴなのかもしれないが、コーディネイトした場合の「やりたいこと」ってのは本当に子供の自由に選ばせたのか疑問に思わないか?

    高い金を出して買った夢なんだしと親がコーディネイトした方向へ誘導してないと本当に言えるのか?

    そう言い切れないのならコーディネイトする方が親のエゴ度合いは高いだろう。誘導が無けりゃコーディネイトしてないうえに才能が無い方向に進む可能性もそれなりにはあるんだし。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:14

    >>76

    だから私は全ての才能を与えたんだ

    誘導などする必要は無い

    息子の望む方向がどこであっても明るい未来が掴めるように!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:45

    >>76

    教育で金かけてるのと変わらんぞそれ

    子供のころから習い事詰め込むとかお前さんの言ってる親の望む方向への誘導その物じゃないか

    後から金かけるか先に金かけるかの違いでしかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:43

    スパコー技術受けるのって多分海外のあれと同じく数千万くらいするよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:42

    数千万で息子の将来が買えるなら買う親は山のように居るだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:27:15

    すごいな
    何がって言われると困るが、具体的にはここだけスレが思想の違いのぶつかり合いでキャラの代弁合戦になりかねないコーディネイト技術の倫理的、思想的、経済格差的その他もろもろな危うさとか、そっち側に話取られて盛大な脱線状態になりかけてるこのスレの状態とかが

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:07

    >>80

    数千万も出す資産持ってる親が山のようにいるかなぁ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:38:47

    でも実際誰もヴィアの立場になれないんだから誰が何を言っても彼女の虚空には響かなそう
    メンデルの業の被害者のクルーゼとレイ、あとアストレイだとカナードとかプレアくらいかな?ギリギリ彼女の心を揺さぶれそうなのは
    まあクルーゼの絶望に共感してさらに歪んでいくんだろうなって気はするけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:57:06

    コンパスVSファウンデーションとか望み通りの状況そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:02:14

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:04:56

    >>80

    シーゲルとパトリックのようにジョージ・グレンの告白直後の時点で違法に秘密裏に息子や娘をコーディネーターにした親とかは、クルーゼ作ったアル・ダ・フラガと大概の遵法意識と財力だっただろうな。


    >>75

    ブルーコスモスも、本編のアズラエルやジブリール、支援者のロゴスが金持ち勝ち組だけど、過激派テロやってる奴やデモやってる人とかの構成員やシンパの大多数は、金持ちがこぞってコーディネイターにする様になったら貧乏人は這い上がるチャンスない、階級社会になるんじゃないの?って恐れてる貧困層や中間層の可能性が高そうだ。

    コーディネイターの設定の参考にしただろうガタカって海外映画はそうなった社会の中でナチュラルに当たる未遺伝子操作の人がなりすまして宇宙飛行士になる。という内容だった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:15:12

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:52:54

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:00:35

    >>84

    アコードとアウラ消すために独自の行動しそうなヴィアさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:48:25

    >>89

    コンパスが薄氷を渡った上での結果とは言えコンパスと言うかキララク陣営の被害が大した事ないから「使えないわね…」って呟いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています