ここだけユーゴーとバズビーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:09:53

    ラブラブカップルだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:30:51

    ユーゴッ♡(呼びかけ)
    バズビーッ♡(返事)
    これを毎日見せられる星十字騎士団?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:36:24

    同居してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:59:46

    なお幼少期からユゴバズしてたし離別は遠距離恋愛みたいな感覚だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:04

    惚れた弱みとハッシュの過去を慮った結果ゲロ甘対応になるバズビー
    VS
    流石に人前ではやめて欲しいハッシュ(満更でもない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:21

    カップル?何を言っている
    バズと共に暮らし共に鍛練をする生活を1000年続けてるだけだぞ。
    ちなみに今日の夕飯はバズが作る予定だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:44

    案外ユーゴーのほうがバズにゲロ甘になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:28:08

    5年間同居してたのが公式の連中だ、千年ぐらい誤差の範疇よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:31:59

    >>7

    初めての対等な友達兼真っ当に自分を愛してくれる相手だからね(ゲロ甘になっても)しょうがないね

    それはそれとしてこの世界線のハッシュは口調とか雰囲気が若干柔らかいんだろうな…ぽやぽやしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:43:28

    なぜか気ぶる陛下

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:45:18

    >>2

    バズじゃないのは略すのがもったいとかか?w

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:50:43

    >>10

    陛下どちらかと言うとバズからユーゴー寝取りましたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:52:00

    バズビーよりもユーゴーのほうが重そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:57:16

    >>3

    五年間同居していた場所で現在も暮らしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:09:22

    一人称は僕で性格もあのままなんだろうなハッシュは

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:19:06

    この状態なら聖別でも仲良く生き残っているはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:21:54

    バズビーから誰かに吹っ掛けた喧嘩→見ていませんでした
    誰かからバズビーに吹っ掛けた喧嘩→私がみてますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:20:41

    あの怜悧な美形で気弱系とか性癖壊れる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:25:26

    >>18

    ずっとこんな感じで下がり眉な大人ユーゴーか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:27:29

    これにはペペ様もニッコリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:29:39

    ユーゴーの与える能力が無自覚で変わらず発揮しててバズビーが本編より強くなってるんじゃねぇか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:29:41

    >>12

    きぶるけどそれはそれとしてNTRって楽しみたいんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:35:01

    本編でも少年期にシミラールックしてるけど大人になってもそれをずっと続けてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:42:52

    星十字騎士団や陛下の前ではいつもの態度でバズと2人きりになると昔のようになるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:01:50

    うわーん!バズ!今日も僕頑張ったよ!!

    とかいう一時期流行った?有能女性部長が恋人や夫だけに見せる気弱なところを見せられる漫画的な

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:15:25

    >>23

    あの真っ白軍服集団の中でオソロしてたらすごい目立ちそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:16:50

    閲覧注意つけてくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:21:37

    あんなイケボで「どうしよバズ」って言うのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:35:31

    「どうしようバズ」CV:梅原裕一郎

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:10:48

    ごめんな 【閲覧注意】つけ忘れてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:14:31

    バズビーからユーゴーへは120%好意
    ユーゴーからバズビーへは150%好意ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています