タキオンが逮捕された時に流れそうなニュース

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:30:14

    先日発生したトレセン学園の校舎が半壊し、見回りに来た警備員のカイドウさんが軽傷を負った事件の容疑者として同校の生徒Aさんが逮捕されました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:30:56

    むしろ警備員がやったんじゃねえかそれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:07

    見出しに「ついに」とか書かれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:14

    同級生Cは「いつかやると思った」、同級生Dは「私がその場にいれば...」とインタビューに応じてくれた模様で...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:24

    カイドウ?!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:37

    クラスメイトM「いつかはやると思ってました」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:32:21

    このCとMは同一人物では……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:32:50

    カイドウにダメージ与えられるってつよない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:32:57

    カイドウ「あの生徒はいつもいたずらが過ぎたので、ついに私人逮捕にいたってしまった。指導が行き渡らなかった責任は私含め我々大人にあります」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:33:07

    真面目な記者会見でも常に光っているモルモット君

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:33:12

    校舎半壊してるのに軽傷……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:33:13

    下級生D「信じられない思い。トラブルなく明るい人だった」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:35:28

    友人のFさんがタキオンさんはそんな事する人じゃありません!ってSの肩で泣きながらインタビューに答えてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:29

    ?「あの人はいつかやると思っていました」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:49:07

    D「何かの間違い、彼女はとても優しい人。悪辣な嘘で彼女を貶めるウマ娘がいることを私は知っているから信じない」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:19:05

    誰だよトレセンに討ち入りしたの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:55

    >>11

    カイドウだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:11:46

    虹色に光る男性A「絶対いつかやると思ってました」
    「早くしょっ引いてください」
    「は?いえ私は無関係です」
    「職業?トレーナーですけどそれ今回の爆破テロと関係あります?」
    「…おいカメラ止めろ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:12:35

    >>18

    人相がわからない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています