ウマ娘入れ替わりスレPart5

  • 1122/11/15(火) 22:22:23

    ウマ娘の入れ替わり関連妄想のスレです

    基本自由

    トレウマ、ウマウマ、オレウマ、モブウマなどなんでもどうぞ

    概念を語るのも良し、SS等を投下するのも良しです


    なお次スレは>>190を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:25:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:26:33

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:42:07

    ウマ娘同士の入れ替わりの話になるんだけど、この子とこの子が入れ替わったらおもろいやろなあ…ていう組み合わせ何かあるかな?
    パッと思いついたのはフクキタルとスズカさん
    うるさいスズカさんと大人しいフクキタルは見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:05:10

    建て乙保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:42:36

    ブライアンと姉貴とトレーナーの三角入れ替わりで三人ともパニックになったり案外楽しんでたりするところ見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:47:45

    たておつやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:48:05

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:48:29

    カフェとか特殊能力?持ちが入れ替わったあとはどっちにその能力がつくんやろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:48:39

    たておつ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:20:42

    >>4

    パールさんとフラワーとか?

    そもそもの体格差からしてインパクト凄いし

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:51:25

    厳密には入れ替わりとは違うんだろうけど、カフェがお友達だと思って話しかけた浮遊霊が実は悪霊で、そのまま同調しちゃったカフェが霊に肉体を乗っ取られるっていう妄想はしたことある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:20:21

    ターボの入れ替わりが成人男性がああなると思うとヤバすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:02:42

    >>11

    フラワーの見た目でパールさんのムーブされたらセイちゃんセイちゃんが横になるどころじゃなくなってしまう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:11:47

    >>11

    ちょっとフラワーボディで固有スキルのポーズとってみて

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:01

    >>14

    フラワーの体に入った誰かがセイちゃん以外の子と凄く仲良くしている様子を「わざと」セイちゃんが目撃するよう

    見せつける事で、セイちゃんの脳を破壊するNTRプレイも良きかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:20:06

    運よくフジやシリウスの体に入れた変態(トレセン部外者)が
    顎クイからのファンの娘達の唇を奪いまくり(その先の行為まではしない)
    一頻り楽しんだら元の体に戻ってズラかり
    あたかもフジ達の意思で行われたかのようにする変態はどうだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:03:55

    入れ替わりに際してタキオンとかモルモットくんの発光を肌で感じるのか...

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:40:38

    >>18

    タキトレ♀️と入れ替わってイケメンムーブかまして慌てさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:21:03

    とんでもないおっぱい星人なフラトレがフラッシュの肉体でおっぱい自慢しながら過ごすのとか
    「今日も私のおっぱいは大きくて形も良く、素晴らしいですね!」って鏡見てフラッシュになりきりながら言ってると良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:33:11

    >>11

    フラワー(中身ザパネキ)「ディス地球」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:34:37

    アキュートばぁばは誰と入れ替わったとしても
    「あんれまぁ〜、どうしたもんかねぇ〜?」
    って感じであんまり慌てなさそう
    というか慌てるイメージができない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:05:20

    入れ替わり中にいつもの行動してバレるウマ娘?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:18:34

    >>23

    バクシンやデジたんやゴルシ辺りは直ぐバレるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:49:25

    >>24

    デジたんの動きでカサカサしてるの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:57:58

    >>20

    「理解しました、私のおっぱいはこのように沢山揉むためにあったのですねっ……♥️」モミモミ

    「んはぁっ……♥️ フ、フラッシュの体になって思いっきりおっぱい揉めるなんて、し、幸せ過ぎる……後で絶対怒られるだろうけど、今この時だけでも、大好きなフラッシュのおっぱいを堪能しようっ……♥️」

    ってフラッシュの声で喘ぎながらめちゃくちゃ揉みまくるフラトレですねわかります

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:02:40

    女帝の格好でマリカーするたわけ、ほんとにたわけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:02:06

    >>27

    育成イベで出てきた保護犬と一緒に駆け回ったり、ゲーセンでゲームに熱中してそうなたわけ(エアグルボディ)…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:11:45

    女帝の肉体でトレセン近所のガキンチョ達と仲良く遊んでるたわけ、端から見ると面倒見の良いお姉さんにしか見えなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:04:08

    ブライアンの体で野菜取ると拒否反応出そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:19:21

    グルーヴとシャカールが突然入れ替わってファインに振り回されたり慣れない人間関係に四苦八苦しててんやわんやなことになる夢見たからだれかSSで出力して(他力本願)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:38:39

    >>31

    グルーヴもシャカールも言い方が苛烈だけど根本的な部分では世話焼きな所は共通しているから、本人達も周りも順応するまで大して時間は掛からないかもしれん…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:52:06

    幼い頃ウマ娘の親友が居たショタが「いつかおっきくなったらけっこんしよーね!」って言われて「うん!」って返してそれから二十数年経って、

    トレーナー見習いとしてトレセンに入ったら「あの娘」が居て、「でも昔のことなんて覚えてないだろうし、今更こんな冴えない男なんか相手にしたくないよな…」って勝手にショボくれてうつむきながら帰り道を歩いてたら横断歩道でトラックに轢かれそうになって、

    そこで「あの娘」が「危ない!」って助けてくれたんだけどそこで入れ替わってしまって、「あの娘」の体で目覚めたトレ見習い君は無事でトレの体の「あの娘」は残念ながら…で「俺はあの娘を殺してしまった…」って泣き腫らして、

    悲しみのあまり錯乱して自らを慰めるためにソロぴょい始めちゃって、そこで「あの娘…まだ『初めて』を…」ってそこで「まだあの娘が想ってくれていたこと」を自覚して泣きながらあの娘の分まで生きようと決意するトレ見習い君の話を書きたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:21

    ウマ娘になりたいって思ってなったら想像以上に不便だったりしない?

  • 35前スレのタイライ書いた者22/11/19(土) 13:09:57

    あれからメモ帳アプリにポツポツ書き続けてようやくオチまで漕ぎ着けそうなんですが、5レス以上使うし入れ替わりの域ちょっとはみ出ちゃってるので、SSスレ建ててそっちに投げてもいいですか?

  • 36122/11/19(土) 13:22:25

    >>35

    いいですよー!

    リンクだけ貼ってもらえるとありがたいです!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:39:28

    >>34

    人間に比べて五感(現実の馬と一緒なら聴覚と嗅覚が特に)や各種身体能力に優れるだろうけど

    一部を除き人間のフードファイターを凌駕する凄まじい食欲により食費が嵩んだり

    元の体の感覚で動くとパワーが出過ぎて物を何度も壊したりするだろうし、不便な事だらけだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:37:54

    将来有望なSS作者が現れるのを目の当たりにして嬉しいし俺も鼻が高いよ…このスレやスレ民の功績かはさておき
    はじめは適当に立てたスレだったけど、このまま長くゆるゆると概念を語ったり短いSS書いたりできればいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:22:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:25:23
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:40:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:46:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:04:22

    昔トレセンを通りがかった時にふと見かけた綺麗なウマ娘に一目惚れしちゃった冴えないサラリーマンが、ある朝目覚めたらそのウマ娘と入れ替わってしまってドキドキ学園生活を送るギャルゲーみたいなの欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:08:42

    当人たちがそんなに慌てないであろう組み合わせ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:22:24

    >>44

    当人たち"は"慌てないだけで周りは大混乱よ

    少なくともそれぞれのトレーナーとタマとイナリの胃は死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:58:40

    カワカミと入れ替わった王子様は力加減の難しさに四苦八苦して、
    自身もカワカミの体でやらかしちゃって落ち込んでいる所をカワカミが励ましたりとかどうかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:59:57

    嗅覚とかもウマ娘って変わるんか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:29:43

    >>47

    仮に元ネタ通りだとするなら、馬は実際、人間の何倍も嗅覚が鋭いそうで。

    だからそこら辺がズボラそうなトレーナーなんかは入れ替わった時に自身の体臭を気にし始めたりとか、逆にウマ娘側は鈍くなり始めたりとか。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:11:22

    愛する教え子である担当と入れ替わっちゃったトレはウマ娘としての鋭い嗅覚で愛する担当の体の匂いを強く感じちゃって「これが…○○の…匂い……♥️」ってなっちゃって膝とかガクガクになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:16:19

    後は元ネタ通りなら人間よりも低音域が聴き取りにくい代わりに高音域の音が聴き取りやすく

    レーダーみたく様々な方向へ動かしたり同じ方向へ向けられる耳のおかげか聴力が発達してるらしい。


    だから小声や遠くでの会話も聴き取れるだろうから、呟き声や内緒話も条件にもよるけど

    聞こえてしまう可能性が高くて、大勢のウマ娘が共同生活するトレセン学園みたいな所で

    何かしら他の誰かに聞かれたくない話をするならメールやチャット機能やSNSを

    利用した方が無難かな…(加えてウッカリ反射的に苦言やラブコールを呟くのも止めた方が良い)


    更に元ネタ通りなら人間よりも騒音に敏感っぽいから、各種の騒音も人間以上にストレスと

    感じると思われるけど、ウマ娘世界ならウマ娘と共存するべく「あらゆる物の静粛性」を

    高めた努力がされてるだろうね。


    ちなみに元ネタで馬が耳に被せている「メンコ」は耳栓に相当する物で雑多な音を遮断する事で

    レースに集中させる意味合いが有ったそうだから、ウマ娘も耳栓代わりにメンコを被せている子が

    居そうではある(もちろんヘアアクセサリー感覚で着けている場合も有り得る)

    そういう面で、入れ替わったトレーナー達がウマ娘社会な環境下や人間(ヒトミミ)社会の中で過ごす際に

    不便や嫌気を感じる時が有る…かも?


  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:18:11

    ウマ娘になった後レースしようとするんだろうけど慣れないまま走ると足壊しそうで怖いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:17:10

    >>49

    逆に元のトレの体を嗅ぐと顔を顰める結果か、担当の体にとっては落ち着く匂いで元の自分の体を嗅いでいるのに「キュン…ジュンワァ…」って来たりして

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:50:16

    シリウスとルドルフの体を行ったり来たりして二人の仲を取り持つお節介トレーナーの話とか
    二人を仲良くさせたいと思ってシリウスと入れ替わったらシリウスになりすましてルドルフににこやかに話しかけたり、ルドルフと入れ替わったらルドルフになりすましてシリウスににこやかに話しかけたりして

    二人とも身に覚えがないのにいつの間にか仲良くなってることに違和感覚えて欲しいし、なんか怪しいと思ってトレーナーに問い詰めてはぐらかされたりして欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:59:00

    ウマ娘同士で入れ替わった時にトレーナーがいちばん早く気づきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:23:48

    よくありがちなパターンとして担当バからの気持ちに全く鈍感な
    にぶちんトレ程、理屈では無く直感で気付いたり?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:30:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:31:46

    >>52

    「こんなの…ナルシストみたいなのに…変態なのに……」

    「なんでこんなに興奮するんだ……♡」

    みたいな自分自身の変態性を自覚しながらも、フジキセキ(フジトレボディ)が着ていたシャツに顔をうずめるフジトレ(フジボディ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:25:38

    ヒシアマゾンの褐色に入れ替わったら日焼けを疑いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:32:42

    >>53

    複数人の体を行ったり来たりして仲良くさせようと画策するトレーナーはいそうだな…

    普段からいがみ合ってる子同士を仲良くしようと入れ替わって(乗っ取って)なりすましつつ仲悪い子に穏やかな顔と声で話しかけに行ったりとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:13:10

    >>59

    なんという仲人プレイ…

    そうやってアンジャッシュ的に上手く互いに思い違いしてくれれば良いが

    どのタイミングで話が嚙み合わず「あれ?」と違和感を覚えるか分からないから

    万が一バレた時が怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:19:55

    理子ちゃん死ぬやんこの概念

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:48:24

    >>61

    理子ちゃんがリトルココンボディとかに入れば元々の運動神経の無さ故か転びまくるものの、直ぐに息切れせず風を切る感覚を全身で味わえる体験に狂喜乱舞しそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:33:47

    たまたまウマソウルと共鳴しちゃってトレーナーとしての記憶を無くして自分がそのウマ娘だったと思い込む担当ボディのトレーナーも居るかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:05:45

    >>62

    (ココンについては考えないものとする)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:39:36

    タマがでっかくなった体で食べるわけやな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:02:56

    ダスカと入れ替わってダスカの細く綺麗な手をそっと胸に当てて「ん……♥️」ってなってるダスカトレを見つつ勝利を確信するダスカ(トレボディ)……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:58:41

    少食オグリ、弟口調のアイネス...

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:49:38

    >>67

    アイネス(中身アイトレ)のドジが多いから、家庭事情とか把握しているバイト先の店長とかが心配して、

    「今日は休みなさい」と気遣ってくれそう。

    でアイトレは(自分はバイトもまともにやれないのかなぁ…)と思い詰める。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:39:12

    またなんかSS出ないかなぁ
    折角なら史実どころかウマ娘内でも滅多に縁のない組み合わせでもありだとは思うけれど

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:44:10

    SSはだいたい自分でスレ立ててスレ主が率先して投下し、後から覗きに来た人が感想を言うって流れが常態化してるからなぁ……
    たまに辻SSしてくれる神物書きが居たりするが……

    そんな自分は概念ばかり投げて誰かがSS化してくれるのを待つ乞食
    たくさん♡付いてるの見ると書いてくれて……いいのよ?(チラッチラッ と思いながら悶々と過ごしている

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:16:37

    >>31の夢に出てきた(らしい)エア2人の入れ替わりが良さげだからSS書きてえなーとはずっと思ってるんだが…

    今日の夜使って書くか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:37:14

    入れ替わって理性が持つ気がしない

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:21:19

    >>72

    自分もダスカみたいな属性特盛な娘の中へ入ったら理性どころか正気を保つ自信が無い

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:40:40

    マーチャンと入れ替わって自分(マーチャンボディ)は消えるけどマーチャン(トレボディ)は無事に生きてほしいと願って、マーチャン(トレボディ)を曇らせつつ消える女トレーナー(マーチャンボディ)というのが思いうかんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:07:13

    サトノダイヤモンドと入れ替わって「札束ねじねじしてきたりサトノにしようとしてくる奴でも、その本人になってしまえばもうこんなことされない……!」と浅い考えでガッツポーズしてたら、自分の体のダイヤに婚姻届にサインとハンコキメられて結局サトノにされてしまうシチュ……アリだと思います

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:55:51

    このレスは削除されています

  • 777122/11/23(水) 15:20:50

    「ったく… なンでオレがこんなこと…」
    日課である花の世話をしながら、エアグルーヴ───の中にいる人物はぼやいていた。
    後輩の指導、花の世話、学園の見回り…
    どれも普段の彼女なら決してやらないことだが、『エアグルーヴ』として振る舞う以上、全てこなさなくてはならなかった。
    あまりの忙しさに内心苛立っている彼女の元に、1人の少女が近づいてくる。

    「グルーヴさんっ♪ お疲れ様♪」
    「あのなァ、ファイン。オレはエアグルーヴじゃねェって、朝も話しただろうが」
    「え〜? でも… 今のキミはどこからどう見てもグルーヴさんだし… みんながいるところで『シャカール』って呼ぶのも変でしょう?」
    「……クソッ… めンどくせェ…」

    ファインモーションには正直に打ち明ける───疑われて問い詰められる等、面倒ごとを増やさないようにとった行動のはずが、逆に揶揄われる等して面倒を増やしてしまった。

    「あれ? 何処に行くの?」
    「帰るンだよ。やることやったら他のヤツに声かけられないうちにさっさと帰れって、エアグルーヴにも言われてるからな」
    「そっかぁ。じゃ、一緒に帰りましょう!」
    「…なンでお前がついてくンだよ」
    「だって、今のキミはグルーヴさんでしょう? 私とグルーヴさんはルームメイトなんだから、ついてくるに決まってるじゃない!」
    「あ…」

    エアグルーヴの顔で、すっかり忘れていたと言わんばかりの表情を浮かべる。
    そこから先は、ファインモーションのターンだった。

    「じゃあ決まり! シャカールと一緒に帰って、2人きりの部屋で過ごして、一緒に寝て… これ全部できると思うとワクワクしちゃうなあ♪ 今日はいっぱいおしゃべりしようね♪ あ、帰る前にラーメン食べに行く?」
    「……勘弁してくれ」

    朝から晩までファインに振り回されると思うと、気苦労が絶えないエアシャカールだった。

  • 787122/11/23(水) 15:21:21

    「失礼する」
    「やあ、よく来たね。今朝、電話で副会長の荒ぶった声が聞こえてきた時は何事かと思ったが… 君のその様子だと本当に中身が入れ替わってしまったようだね」

    エアシャカール───と入れ替わったエアグルーヴは、アグネスタキオンの研究室を訪れていた。エアシャカールはタキオンを頼ることをかなり躊躇しており、それはエアグルーヴも同じであったが… 他にアテがない以上彼女を頼らざるを得なかった。

    「単刀直入に聞くが、元に戻るための薬は完成したんだな?」
    「勿論完成したさ。思ったよりスムーズに事が進んだからね。だが、元に戻る薬だけを作るなんてのはつまらないから、入れ替わる薬も作ってみたよ!トレーナー君と私とで試してみたが効き目もバッチリさ!」

    何故わざわざ入れ替わる薬も作ったのか。正直これには理解に苦しむが、何はともあれオーダーには応えてくれたようだった。

    「感謝する。では、その薬を渡してもらおうか。元に戻ってやるべきことが沢山あるのでな」
    「まあ待ちたまえよ。薬を渡す前に話すべきことがあるんだ。そこに椅子があるだろう?掛けてくれたまえ」

    そう促され椅子に座るエアグルーヴだったが…

    ガシャン

    「なっ… これは一体…!?」
    「すまないが拘束させてもらったよ。実験の途中で逃げられでもしたら面倒だからねえ…」
    「実験だと!? 一体何をするつもりだ!」
    「君にすぐ薬を渡したんじゃ、私に利点がないじゃないか。せっかくこんな超常現象に立ち会えたんだ。色々と実験して、観察させてもらうよ…!」
    「…くっ!」

    元に戻ることを引き合いに出されると、何も言えなくなってしまう。完全に弱みにつけ込まれていた。

    「まあ、私だって鬼ではないからねえ。実験にさえ付き合ってくれれば、きちんと薬は渡すさ。等価交換というヤツだよ。さて、おしゃべりもそこまでにして、そろそろ実験開始といこうじゃないか…!」

    アグネスタキオンの狂気的な目を前にして、どうすることもできないエアグルーヴだった。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:01:39

    ロブロイの肢体がえっちなことはよく知られているが、そのえっちなロブロイボディになってしまったトレーナーが理性が崩れそうになりながらも必死にロブロイを演じる姿を見たいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:43:21

    >>77

    >>78

    エアエア入れ替わりSSだ…や っ た ぜ 。

    供給ありがとうございまーす!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:13:50

    マヤとか明らか入れ替わってみるとよくこんな服でレース出てるな...って子がいるよね...

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:33:12

    >>81

    ある意味ではタキオンとかもそう言えるかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:50:43

    タキオンのことが大好きすぎるモルモット君が、タキオンを永遠に自分のものにするために「自らがタキオンになれば……」と思ってタキオンと体を入れ替え、自分の体のタキオンをラボの地下に監禁して、タキオンの体の自分はタキオンになりすまして、トレーナーはモルモット君のクローンに代理させて……
    ことあるごとに「モルモット君♥️」って抱き付いて「自分とタキオンはここまで仲良し」ってアピールするヤンデレタキオン(モルモット君)はいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:44:42

    テイオーと入れ替わってメスガキ要素無くなったイケメンテイオーがやりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:12:51

    っぱ会長よ

    会長の豊満な体になっておっぱいのついたイケメンムーブしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:09:48

    ルドルフとテイオーにそれぞれ入れ替わったルドトレテイトレで百合百合する妄想するとめっちゃ捗る

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:31:24

    デジたんが爆発してしまう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:26:17

    姉貴と入れ替わってブライアンを愛でたいし、ブライアンと入れ替わって姉貴に甘えたい
    心が二つある~

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:29:19

    >>85

    会長ボディで生徒会を含むバインボインの強気系女子達を侍らせてエロオヤジ感たっぷりで踏ん反り返りたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:27:42

    フラッシュのあのわがままボディーを手に入れたい……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:07:18

    タキオンと入れ替われば発光するモルモットくんが止まる...?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:57:03

    「……トレーナーくん、好きだよ」

    ぼそり、と鏡の前で自分のトレーナーへの愛を囁く彼女は、ウマ娘、アグネスタキオン。
    いつもなら自分のラボでまた妙な薬や機械などの発明品を作っている頃なのだが、どうしたことだか、なぜか今日は朝早くからトレーナー・ウマ娘共用の自由休憩室の姿見の前に居た。
    今はまだ午前5時。朝練に精を出す者は既にグラウンドを何周もしている頃だし、特に朝練はしない者ならまだ起きてもいない時間。
    一人、ただ姿見の前でぼうっと佇む彼女は、しかし頬をわずかに赤く染めていた。

    「……うう……こうして間近で見ると可愛すぎる……」

    ぺた、と鏡に映る自分の顔に右手を添え、目を細めて顔を近付ける。
    彼女は特段ナルシストというわけでもない。
    ではなぜ彼女は自分に対して可愛いなどと言ったのか?
    答えは簡単である。今の彼女の肉体に宿るのは、彼女のトレーナー。
    すなわち、アグネスタキオンの肉体に、そのトレーナーである男の精神があるのである。

    「タキオン……タキオン……好き……んちゅ……」

    タキオンへの愛を囁くうち、とうとう我慢できなくなったのか、彼女(彼?)は鏡に映る自らの……『アグネスタキオン』の顔に向けて唇を突き出しそのまま唇を重ねる。
    俗に言うキスである。
    そうして口角を上げ、頬を赤く染めた姿見の中の偽りの彼女と深く唇を重ね合い、交え合う。
    深く、深く鏡に映る自分とキスをするアグネスタキオンは、心なしかさらに頬の朱色を濃くしつつぴちゃり、ぴちゃりと水音を立てながら唇を姿見から離す。

    「好き、好きぃ……愛してるよタキオン……いつも実験邪魔してごめんね……でも俺は……君のことを……
    ……うん、わかっているよ、トレーナーくん。私もトレーナーくんのその想いを知っている。
    だから……私も言ってもいいかな……
    トレーナーくん…………大、好きだ……ふふ」

    最後は少し照れながら、タキオンの口と声を操り自分への愛を囁かせる。
    そんな倒錯的な状況に、ますます彼の情欲はタキオンの体を通して昂っていく。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:37:34

    フラッシュボディに入ってフラトレボディのフラッシュを割とガチ目に押し倒して「ウマ娘に人間が勝てる訳が無い」と舌なめずりしながら言ってみたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:18:22

    >>92

    タキオンの真似をして喋る→トレーナーの言葉で返答する

    の一人芝居的なのめちゃくちゃ良い…

    入れ替わった相手に好きなこと喋らせられるのは入れ替わりの醍醐味だよね….

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:48:12

    衣装が奇抜な奴らのを着たい...入れ替わりたい...

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:50:46

    >>94

    更には絶対に着ないであろう衣装を着させて同じく絶対にやらないようなポーズを取らせるのも滾る

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:00:16

    どの娘もナイスバディだから入れ替われたらその時点で多幸感に満たされて死んじゃいそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:20:51

    スズカさんと入れ替わってセルフASMRしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:22:06

    会長大好きだから会長と入れ替わってラブコールASMR録って遊んだりするかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:06:41

    マックイーンと入れ替わりたいですわー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:10:23

    寮の同室コンビが別室の二人と入れ替わるSS書こうとしたけど収集つかなくなりそうだからやめとく
    ちなみに思いついた組み合わせは
    キンウラ↔アヤカレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:14:24

    >>101

    結構面白くなると思うんだけどなあその組み合わせ

    一応聞くけど誰と誰を入れ替える予定だったの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:29:40

    >>102

    キング↔アヤベ、ウララ↔カレン


    朝起きたらアヤベさんになってたキングはあとから起きてきたカレンになんとか取り繕るけど、実はカレンも中身はウララになってる

    一方そのころ、目が覚めるとキングの布団の中にいて驚くカレン(見た目ウララ)もどこか物憂げなキング(中身アヤベ)とどこかぎこちない朝を迎える


    とまあざっくりこんな感じで考えてはいた。

    オチは思いつかず

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:04:19

    >>103

    まあ思いつかないなら無理に書いてくれとは言えないなあ

    でも同室コンビ同士の入れ替わりってのは中々面白そうだな

    自分もなんかアイディア浮かんできたら書いてみたいところではある

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:57:52

    スカーレットに入れ替わってタキオンに塩対応して「ど、どうしたんだいスカーレット君」って動揺させてみたい
    その後メンタルよわよわになったタキオンをベロンベロンに甘やかして依存させた所で元に戻ってタキオンに依存されて困惑しながらも満更でもないスカーレットを見てニヤつきたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:18:09

    ゴルマクで入れ替わるんだけどゴルシがお嬢様モードで楽しんでるから周りからは「マックイーンのふりしてるゴルシ」にしか見えていない
    なおマックinゴルシはお嬢様過ぎて奇行に走らない為一部の人にはバレる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:56:50

    グラスと入れ替わったアキュート
    グラスの同期からは喋り方がおばあちゃんぽくなったくらいにしか思われなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:28:27

    シリウスになってテイオーや会長とは違う路線の王子様ムーブしてファンの娘をとろとろにしたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:34

    >>16

    セイちゃんのことを練習サボってばかりいる奴として認識してるモブウマ娘が模擬レースとかでセイちゃんに敗北して

    「なんで私があんなサボってばかりの奴に…!」って恨みを抱いちゃうんだ

    そこでセイちゃんに復讐するためにフラワーの身体を奪って、セイちゃんに話しかけられた時に冷たく接したり、セイちゃんの目の前で他のウマ娘とイチャイチャしたりして精神的に追い詰めていくんだ

    そろそろ頃合いかと思った頃に正体を明かして、フラワーを元に戻すことを条件にセイちゃんの身体を貰うように仕向けるんだ

    セイちゃんはフラワーを助けたい一心で承諾しちゃって、モブウマ娘と身体を入れ替えられちゃうんだ

    セイちゃんの身体を手に入れたモブウマ娘は

    「この身体さえあればもう練習なんか必要ないわ!」ってその日からトレーニングをサボりだすんだ

    それで来たる模擬レースの日、余裕綽々で走るんだけど大敗しちゃって、そこで初めてセイちゃんが実はみんなが見てないところで沢山努力してることに気づくんだけど時すでに遅し…

    っていう登場人物誰も幸せにならない入れ替わりを思いついた

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:31:40

    入れ替わり中の記憶が曖昧になるとかあるならなんか知らん間に体重増えてたりしそうだなマクトレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:59:38

    >>110

    気が付くと、それなりに引き締まってた腹筋が三段腹で、顔の下も薄っすらと二重顎になってそう…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:00:22

    更衣室で勝負服に着替える他ウマ娘を見て思わず興奮して鼻血出して倒れる担当ボディのトレも居そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:12:57

    殿下の「貴様〜、私の体では満足しないと申すか〜」って言いながらSP隊長と入れ替わったトレーナー弄りがみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:20:51

    殿下の体を奪って乗っ取り、高貴な殿下の肢体を弄ぶ悪いおぢさんも見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:10:32

    >>113

    >>114

    いいよね……男でも女でも殿下ボディになったらいろいろ興奮すると思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:11:00

    高齢の浮浪者がオカルト的パワーで殿下の体を乗っ取り
    加えて同じくオカルト的パワーで「ファインモーション」としての
    記憶をコピー(追記)した後に、仕上げは「高齢の浮浪者」としての
    記憶を殿下(浮浪者ボディ)にペースト(上書き)する事で人知れず
    浮浪者が一発大逆転で「ウマ娘の美しい体+凄まじい身体能力+王族の身分」を
    得た事で、ほくそ笑む「ファインモーション」みたいな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:40:42

    オカルト的パワーでライスに待つ未来を知って
    オカルト的パワーでライスと入れ替わって
    宝塚に出走するお兄さま

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:28:24

    ブルボンの姿でおっさんくさい動きするトレーナー

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:35:35

    ライスの体にチケゾーやバクシンとか騒音の権化みたいなのをブチ込みたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:01:16

    ライスやカフェみたいな大人しい子になってえっちなことしたい
    本人は絶対しなさそうなことして「やめて~!」って慌ててるとこ見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:12

    >>116

    普段はファインモーションとして振る舞ってていつも通りの上品さも感じられるけど、1人になった時とかに元の年寄り臭い喋り方して下衆な笑みを浮かべてたら最高

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:27:35

    これ後で「私はトレーナーさんの体でスイーツを食べました」とか「トレーナーのお金でギャンブルしまひた」とか貼られるナカヤマやマックイーンが見れるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:20:27

    あの娘になってクンクンペロペロみたいに入れ替わりアプリとか使ってこっそり日常的に体を借りて走ってみたり性欲発散したりするトレーナーはいそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:47:20

    担当と入れ替ったと思ったら
    入れ替わり先がその担当の友達で
    担当の知らない一面を知るトレーナーもいそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:22:54

    スズカさんになって自分の剛直を優しく撫で上げて自分の体の中身スズカさんを落としちゃうスズトレ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:04:39

    見た目が最高にラブリーなのでデアリングタクトちゃんで入れ替わりネタ何かないかと考えてるけどなかなか思い付かない……

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:36:11

    前からちょくちょく言われてるけど、やはりスペちゃんにはダークな入れ替わりが似合う……

    人間になりたいあまりヒトオスを唆して自分の体のエロさで釣って合意の上で入れ替わり念願の人の体を手に入れたり、逆に悪徳記者とかに騙されて体を奪われたりとか……いい……

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:55:10

    新ストーリーでブライアンに向ける感情が重たい疑惑が出てるローレルさん、ブライアンと入れ替わったら果たしてどうなることやら

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:08:02

    >>127

    スペちゃんでシコるんじゃなくスペちゃん自身になってやるならスペシコにはならないよな~!ってあくどい笑み浮かべた変態がスペちゃんボディでえっちなことや悪いことしまくるのが容易に想像できる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:27:40

    スペちゃんとマルゼンの入れ替わりが見てえ…
    マルゼン(見た目スペちゃん)は元の自分にはないライバルとの切磋琢磨を楽しんでほしいし、スペちゃんの見た目でバブリー発言連発して友人に心配されてほしい…
    スペちゃん(見た目マルゼン)は会長とかシービー相手に緊張しながら喋ってたら「今日なんかいつもと違うね?」みたいな感じに言われてその後めちゃくちゃ揶揄われてほしい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:04:56

    筋肉つけて入れ替わりたい!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:27:20

    会長と入れ替わって柔らかい雰囲気出しながらレクリエーションでみんなと仲良く遊んで会長と他生徒の距離を縮めて会長の望みを叶えるのに一役買いたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:44:45

    ファッションセンスも入れ替わるのいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:46:00

    バクシンやバンブーみたいな熱い真面目っ娘になってみたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:50:22

    やはりここはタキオンとモルモットくんの入れ替わりを……
    このスレシリーズ初期から使い古されてるネタだけど、タキオンLOVEなモルモットくんが仄暗い恋心を爆発させてタキオンの肉体を乗っ取り、自分の体になったタキオンは監禁して「アグネスタキオン」を自分のものにするんだ……
    「あれ?今日はあなたのトレーナーさんはいないの?」と聞く人にはタキオンとして振る舞いながらはぐらかしつつ答え、そうするたびに「自分は今『アグネスタキオン』なんだ……!」とさらに自分の体をギュッと抱き締めて、端から見たらナルシストみたいに自分を強く抱き締めたタキオンが目撃されるんだ……

    そのまま鏡の前でタキオンの口を操って好きなラブコールを喋らせるもよし、タキオンの精神も手に入れるためにタキオンの脳みそを支配してそのための装置を発明しようとするもよし、妄想が捗る……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:10:36

    ブルボンとか入れ替わったら明らか視線感じそう、特に勝負服

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:22:14

    ブルボンのえちえちボディとえちえち衣装になって理性保ってられる気がしない

    ブルボンになったトレーナーはブルボンに悪いと思いつつも普段から(エッロ……)って思ってたのもあって、ちょっと魔が差して勝負服に着替えて鏡の前に立ってみたらムラムラ来ちゃって、そのまま鏡の前でソロぴょい始めちゃうんだよね……
    そしてトレボディのブルボンがやって来てそのままブルボンボディのトレが誘惑してしっぽりとぴょいしちゃって、トレボディのブルボンが『夫として』愛おしげにブルボンボディのトレの『妻として』の膨らんだお腹を撫でてるんだよね……

    トレボディになって感情表現が豊かになったブルボンがちょっとえっちなブルボンボディのトレと快楽の渦に飲まれるのもいいと思います

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:01:33

    お兄さま、お兄ちゃんら辺は入れ替わり後固有を叫びながら走ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:40:31

    フラッシュの体になってフラッシュの声でエロいASMR的な録音したいよね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:22:50

    走った後の汗が気になるな入れ替わると

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:28:19

    スズカさんになってフクにいたずらしたいしフクになってあのおっぱいを堪能したい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:22:16

    個人的にテイオーと入れ替わりたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:42:29

    マヤ入れ替わりやんないよ
    星谷ちゃんがやりなよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:10

    フジになったフジトレがフジトレボディのフジに耳元で囁かれたり耳や尻尾をクニクニ刺激されて逆調教されるフジトレとかも良いかな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:01:36

    しっぽの感覚とか気になるわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:48:47

    >>144

    王子様モード全開になったフジ(フジトレボディ)に色々と開発され切って完堕ちして、

    (もう元に戻れない…戻りたくない❤️)って思っちゃうフジトレ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:25:22

    ウララちゃんと入れ替わりは元が辛そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:50:52

    終わったあとの腰痛がすごそうやな...

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:41:21

    マルゼンスキーとかドトウとか入れ替わり後に胸で重くなりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:06

    トレと入れ替わった巨乳娘勢は肩が凝らない事に大はしゃぎ、あるいはウマ娘なら巨乳程度で肩は凝らないか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:15:31

    ライスに成り代わったお兄さまがドキドキしながら鏡の前でいろいろライスに似合いそうと思って密かに買い溜めてたコスプレ服を着たりして一人撮影会開いたりするシチュが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:31:01

    着替えシチュ!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:41:47

    女性トレーナーが担当バと入れ替わったら、とりあえずセルフ着せ替え人形して楽しんでそう(もしかしたらウマ娘サイドも同じように)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:55:18

    とりあえず入れ替わり後に揉むやつは出てくる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:50:03

    >>154

    お兄ちゃん!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:25:05

    ハッピーミークと入れ替わって桐生院とガチ百合ぴょいしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:47:38

    テイオー×カイチョーのどちらかに入れ替わって百合ぴょいはもはや王道

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:27

    グラスやスズカさんになりつつスペちゃんにちょいエロなイタズラしてみたいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:31:25

    耳ぴょこぴょこがやりたい...

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:33:42

    本格化前の担当と入れ替わってその後急成長した担当になった自分の体に困惑する男トレと
    急成長して見違えるほど魅力的になった元自分の体のトレに興奮する男トレになった担当

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:31:00

    ライアン、ルドルフら辺になると筋肉凄そうよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:10

    BL・百合問わず、(同性愛だから引かれるだろうけど、異性の体の今なら…)とか考えだす奴もいるんだろうなあ。
    利害が一致して入れ替わろうとしたりとか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています