【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その42

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:16:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:16:38

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77


    ワットハイアちゃん


    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー


    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:01

    実はワットハイアスレでスレ建てするの初めてなんだよね
    長いこと続いてるけど意外とふまないもんだなあ
    サムネは漫画描いてくれた人のやつにしようと思ってたけど慌ててたんで手持ちの画像で建てちゃったすまん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:17

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:43

    >>3

    感謝

    これで明日も概念食べて仕事が捗る

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:46

    42って社畜ターボ並みに伸びてんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:03

    いつまでこんなくだらないハゲのスレ伸ばしてんの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:26:27

    ハゲは伸びるものが無いじゃんかよお

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:26:34

    >>7

    ワイちゃんもう消灯時間過ぎてるよ

    夜ふかし気味になったらトレーナー心配するよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:19

    前スレ200、人の心ないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:28:41

    学校のWiFiに接続し今日もあにまん掲示板を見る、そしてクソスレアンチスレを爆破する。トレーニングまでのいつもの日課だ。自分のファンスレを立てたがそこそこ強い程度の私には強くはあるけどというコメントしかこない。そしてくる、貧乳。賛同者が何人もいる。なんでや貧乳はステータスやろがいと言う自演コメにも多少のハートしかつかない。

    ウマ娘はレースの強さが大事。しかしそれと同じくらい見た目も大切だ。ウマ娘は競争と同時にライブもする。そう。勝てるウマ娘ほど有名になり、より見られる機会が多くなるのだ。世間様はバインバインの子にデレデレする。もちろんちっちゃくて可愛い子のファンになる人も多いが私みたいな目つきが悪く背もそこそこ程度の見た目では正直他の子より劣ると思う。場末も場末のあにまんと言う地獄でもでかい子ほど話題になる。あんなところでモテるのもなんだけど自分の話題がないのはそれはそれで癪に触る。GⅠもすでに1回勝ってるし3冠バみたいなバケモノほどではないけどそれなりに強い方だと思ってるし重賞すら勝てずに引退する方が多い世界だからこれ以上の高望みをしてはいけないと思っている。それでも、マックイーンさんみたいに勝ち続けられたなら、そんなふうに思ってしまう。

    前スレでミスってたので。これでもミスがあったら4流中華として笑ってくれ。そういえば胸を代償に戦績が上がってるのはここだけの内緒。ギブアンドテイク。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:30:49

    >>12

    中国の人なん?だとしたら日本語十分上手いわ。もう少し改行してくれたら読みやすいで


    てかどうしてこんなスレに辿り着いたんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:31:01

    ちっちゃいハイア

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:31:31

    >>14

    ウワーッ!ちっちゃいのに大きい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:32:41

    ワイちゃんは胸なくなって戦績上がるのと胸と戦績現状維持なのとどっちか選べって言われたら散々迷って後者選びそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:32:46

    >>14

    ちっちゃいとは

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:32:59

    >>12

    もうミスないと思うで

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:33:51

    >>13 バリバリの日本人です、前スレの会話で伸びたラーメン出す中華飯店と言ったのでそれすらできねぇクソミテェな中華店です

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:27

    ぺったんハイアちゃんとデカパイハイアちゃんで会話させたら地獄になりそう
    両方あにまん民だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:27

    あの日 あにまんで拾った禿げた狼が
    よもや、ここまでになるとはな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:35:12

    >>19

    だったら悪いがもうちょい句読点ちゃんとせえww

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:36:05

    >>20

    戦績煽りとバスト煽りで両方グサグサ刺さって血まみれになりながらハゲ煽りで和解しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:36:18

    >>21

    そんなやつ戦場に捨てとけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:36:22

    >>20

    「でも私のほうが速いわ」は二人共言われてる予感がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:38:35

    >>14

    これがうまゆるに出てた一般通過ハイアちゃんですか

    ちっちゃくなっても目つき悪いしデッッッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:39:55

    >>22

    手のひらドリルで草

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:40:29

    >>14

    ほう、スパッツですか。私の性癖にはあっていますね。

    マジサイコー、ありがとう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:42:53

    >>22 すいやせん、4流な上に特に修正した方は前スレであまりにもひどいミスだったんでとにかく直さなきゃって言う雑な仕事でして

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:55:54

    前スレの看病SSのハイアちゃんがあざとかわいすぎてハゲた

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:58:22

    イケメントレーナーにスピラビちゃんが押せ押せアタック仕掛けようとするけどやっぱ恥ずかしくて無理!ってなってるところをワットハイアちゃんが「日和ってるヤツいる?いねぇよなぁ!?」で煽るSSが見てぇよ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:59:18

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:59:26

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:16

    ちっちゃいワットハイア

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:36

    >>32

    >>33

    禁断の「お始物」二度打ち

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:33

    >>34

    これは最速の機能美備えてますね間違いない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:57

    >>34

    筆が早い!可愛い!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:51

    >>34

    これはちっちゃいな

    あと、地味に線画だと初音ミクっぽい服に見えるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:03:03

    >>34

    削るペコ…実在したのか……!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:08:33

    >>31

    ラビットパイセンに恋愛クソ雑魚よわよわウマ娘煽りをかましまくった結果吹っ切れたパイセンがワイちゃんの予想を上回る行動に出て目撃したワイちゃんが顔真っ赤になる展開、アリだと思います!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:08

    >>30

    マジでスレ終わるほぼ直前に貼るの勿体ないな。という訳で上げ

    https://bbs.animanch.com/board/1254447/?res=160

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:54

    >>41

    助かった、見逃してたわ…

    このワイちゃんは趣味を唯一理解してくれるハゲに若干依存してるよな。湿度の上昇を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:32:03

    これはパイセンの胸を揉み続ける貧乳ハイア

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:06

    >>43

    どんな世界線でも揺らがぬ先輩の胸……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:22

    >>43

    ハゲ「百合たまんねー^!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:55

    >>43

    特に理由のないスズカのπタッチがエアグルーヴを襲う───☆

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:44:58

    >>44

    いや揺れるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:58:22

    >>43

    ワイちゃんの目に光がない…

    パイセンの胸の柔らかさに魂の取られておっぱい星人になってる

    「あの…ハイアちゃんそろそろ、やめへん?」

    「……」

    「おーい聞こえとる? いや確かに触ってもええ言うたんはアタシやけどぉ、その、限度ちゅうか…」

    「……」

    「アカンこの子チチの闇に落ちとる! しかもちょい手付きやらしぃなっとるし! はよぉ目ぇ覚ましてやハイアちゃん。ああもう…まな板!前が壁!平場!」

    「うっせ誰が絶壁だって!」

    「おっ、ようやくお目覚めやね」

    「ハッ、私は何を…」

    「アタシの胸ずぅーっと揉んどったんやでアンタ。とりあえず…手ぇ離してくれへん?」

    「…あともうちょっとだけいいスか、もうちょっとだけ」

    「しゃあないなぁ…」

    みたいな会話してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:05:54

    自分が始めた物語なのでAIハイアちゃん胸部は貧なれど肉体は恵体バージョンアップします

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:37:35

    (排水溝に流れていくスマホ)ああ!僕のスマホが!

    ハァイジョージィ?ワットハイアスレ、見てる?
    oh...面白いのに。一回見てみない?
    そう言って40以上もたってるってことは実体は中身のないあにまんの長期スレ特有のスカスカなんでしょ、騙されんぞ

    いや、このスレは出来てからまだ一ヶ月も経ってない新鮮なスレだ。最初のスレで生まれた概念がいろんな絵師、SS師の琴線に触れてどんどん伸びていってる。しかも今なお概念が増え続けてるんだ、どうだい?! 面白そうっスね忌憚のない意見ってやつっスタフカテに籠るのん 
    待てや!とりあえずこれを... 僕のスマホ! その通り!これ返すから一回みてきてくれ。

    oh...そんな顔しないでも全部見てこいとは言わないから うわっ蛆虫でも見てるような目で見てくる、コイツくそっスね
    だけどほんとにいいスレなんだぜ 絵師やAI絵師のハイアちゃんは可愛いしSSでのワイハゲからしか得られない栄養素もある、その他にも沢山のオリキャラがいるから見応えも抜群で面白いぞ! ほんとに面白い? ああ、実に面白いぞジョージィ。深いんだ。絶対ハマるから...俺と同じ沼に堕ちろ!

    ジョージデンブロウは死んだ、ハイアスレにハマったのだ。ワイちゃんの可愛さとワイハゲの尊みに耐えきれなかったのだ。ちなみにみんなが好きなキャラとかいる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:49:52

    >>50

    一ヶ月も経ってない→2週間しか経ってない

    だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:51:25

    もしかしてハイラビは“アリ”なのか?

    「パイセンは好きな人とかいるんスか?」
    なんの気なしに聞いてみる。嘘だ、ちょっとした探りを入れる。
    「アハハ、なんなんいきなり?好きな人かぁ、まだそういうのは考えたことないなぁ」
    そう言っている表情からは誤魔化しや嘘は見えない。
    「ハイアちゃんはどうなん?やっぱりトレーナーはん?」
    打ち返された球にハゲを思い浮かべる。感謝はしている、尊敬も。しかし恋とは違う、どちらかというと悪友としての友情、そして私をここまで導いてくれた尊敬。
    「ハゲはないッスねぇ」
    だって私が好きなのは
    「なら貰い手おらんかったらアタシが貰ってあげよか」
    そんなことを言い出してカラカラと笑う先輩に私の中で何かが切れた。
    腰を掴みグイと自分の方に引き寄せる。その時の驚いた顔も愛おしい。
    彼女の耳元で囁いた。
    「吐いた唾は飲み込まないでくださいよ、先輩」
    驚きに目を見開いてしばしの沈黙の後、彼女は小さく頷いた。

    みたいなハイラビは“アリ”なのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:55:49

    >>52 バ鹿野郎お前、自分の中でキテると思ったものはR18もしくは明らかにヤベェナマモノとかじゃなければ認められる。それがこのスレさ、大歓迎だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:02:41

    ウソでしょ…また深夜に伸びてる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:04:18

    そういえば娘のホープちゃんは圧倒的な戦績の代わりに胸が小さい概念があったような
    もしかしてハイアちゃんの血統の速さは胸の大きさと反比例する…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:10:57

    このAIハイアちゃんクラシックとか取ってそう
    多分卒業までにラビ先輩と付き合ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:12:19

    >>56

    つよそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:19:08

    ハイアちゃん顔立ちが整っているので貧乳で腹筋割れてるとただのイケメンでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:22:35

    >>58

    顔と胸だけは良い女だからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:26:09

    身長180センチくらいあって、切長の整った顔立ちで、胸はないが貧相ではなく、むしろシュッとしてて手足が長く、腹筋もほんのり割れていて、女の子にキャーキャー言われるタイプの女、ワットハイア
    ただしあにまん民である

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:28:32

    >>60

    最後の一点でマイナス5000兆点くらいある!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:35:50

    顔が良くて目つきが悪くて胸が薄いワットハイア、不本意ながら夢女製造機やってそう
    まああにまん民なんだけど…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:48:40

    あにまんでおっさんが「俺ハイアちゃんの夢女になっちゃう!!!」とか書き込んでるのか…
    そしてそれを見たハイアちゃんが死ぬほど嫌そうな顔をすると

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:58:38

    胸を犠牲にクラシックG1を召喚!って事か

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:08:55

    クラシック取れたルートだとその後全く泣かず飛ばずで一発屋呼ばわりされてそう
    その後距離変えたりダート走ったりするけど全然ダメで、でも諦めないで走り続けてg1勝って引退して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:19:06

    44スレ目にして新概念が誕生してて草

  • 671/422/11/16(水) 03:59:49

    風が頬を撫でるのを感じる。けれど、今はもう少し眠っていたい気分だ。なので、目は閉じたまま。
    ──ん、ちょっと待って。風が頬を撫でる? なんで? 練習前にトレーナー室で仮眠してたはずでしょ?

    「……は?」

    困惑の果てに目を開くと、そこは草原だった。

    「あ、起きた」
    「くっそ、寝る子は育つってかそーですか」
    「嫉妬乙」

    そして私が3人──今起きた私を含めれば4人──いた。

    「どういう状況?」
    「「「知らん」」」


    一人は、私より身長が高い。スラっと伸びた体躯が何とも女子ウケしそうな、パッと見王子様なワットハイア。
    「こういうのは最後に目覚めたヤツが鍵を握ってたりするもんじゃないの?」

    一人は、私より身長が低い。にも拘らず出るところが出まくっている、トランジスタグラマーなワットハイア。
    「あるいは4人全員が目覚めたことで、何か変化が起きるってパターンかね」

    一人は、私を小さくした感じ。ある意味で庇護欲をそそるかもしれない、ちょっとロリロリしいワットハイア。
    「何でもいいけどスゲー腹立つ。いや何となくだけど、でも物凄く腹立つ」

  • 682/422/11/16(水) 04:00:17

    外見上の差異はあるものの、口調や考え方からして、この場にいる4人全員が「ワットハイア」であることは間違いない。
    ただし、全員が本物である、という保証はない。とりあえず確認の為に軽くジャブかましときますか。

    「ま……本物のワットハイアは私な訳だし、結論を急ぐこともないっしょ」
    「幾ら何でも釣り針デカいぞ」
    「煽り初心者? まあ力抜け」
    「構うな構うな、黙って報告」

    うん、私だわ。どこまでもあにまん民根性が染みついた私だわ。これは体だけのウマ娘」

    「オイ最後声に出てんぞ」
    「体だけじゃなくてレースもメチャクチャ活躍中なんですが」
    「嘘乙。メチャクチャ善戦してるけど勝ててはいないですよね?」
    「は? 私はお前らと違って善戦止まりじゃないですけど?」
    「現実見ろ」
    「ところがどっこい現実なんだなコレが。こないだのレースでも仕上げバッチリで注目株だったし」
    「でもその言い分だと勝ててはいない、と。確かに体だけじゃないな、体と口だけだな」
    「言わせておけば好き勝手言うじゃん。ちょっと走ろうぜ、久しぶりにキレちまったよ……」

    まあ、そうなるだろうと思った。多分全員が同じこと考えてる。だって私だもん。
    でも丁度いい。全員で座りながら喋っていても事態が好転しないなら、とりあえず動くべきだろう。

    かくして、(普通の)私と(イケメンな)私と(小さいのにデカい)私と(犯罪臭漂う)私とで、軽く競争をすることになった。

  • 693/422/11/16(水) 04:00:37

    「じゃ、このコインが地面に落ちたらスタートな」
    「おけ、ゴールは……あそこにある木までで」
    「異議なし」
    「右に同じく」

    同意が交わされたところで、何故かポケットに入っていたコインを投げ上げる。
    ……耳を澄ませる……意識を集中させる……前だけを見据える……

    ────チリン

    「「「「!」」」」

    一斉に、走り出した。

    奇しくも、私たちは全員違う位置を選択した。
    先陣を切って逃げ切りを計る私、それに続く形で先を行く私、隙を突き差し切ろうとする私、後方一気の追込みに賭ける私。
    全員が違う作戦を選択し、而して全員が同じワットハイアである以上、そこに駆け引きはない。
    仕掛けるタイミングも、スパートの持続時間も、全部分かる。なにせ自分自身なのだから。
    故に考え、そして実行することはただ一つ。

    ──全身全霊で、突っ走ることだけ。

    「舐めんなっ! 勝つのは──────」
    「負けるかよ! ──勝つのは────」
    「──絶対に! ────勝つのは──」
    「ぶっちぎる! ──────勝つのは」

    「「「「私だッ!!!!」」」」

  • 704/422/11/16(水) 04:00:56

    ……ところで。普通こういうちょっとしたレースであっても、大抵は見物人がいる。それも一番盛り上がるゴール付近に。
    そういう場合、走る側は勝つことだけを考えられる。そして、大概はギャラリーでも判別できるような差で勝敗が決する。
    つまり、そのような状況なら誰が勝って誰が負けたかは一目瞭然、且つ証人もいるのだが──しかし、ここで問題が生じる。

    Q.審判も観客もいない状況で、同じウマ娘4人がレースをしました。ほぼ同時にゴールした場合、その後どうなるでしょう。

    「これは私の逃げ切り勝ちでしょ! どう考えたって差し切れてないって!」
    「んなわけないって! 2 - 2 - 2 と来て最後は堂々の1着だった!」
    「いーや私が差し切ったね! 写真判定するまでもなく差し切ったね!」
    「豪快に追い込んで撫で斬りにした私が勝ったんだよなぁ」

    A.収拾がつかなくなります。
    侃々諤々、ああ言えばこう言う、彼方立てれば此方が立たぬって具合で時間が過ぎていき……。

    「……んんぅ?」
    「お、起きたな」

    目を覚ますと、トレーナー室にいた。見回せば、ハゲがミーティング資料をテーブルに出すところ。

    「……なんか……変な夢みた……」
    「ほう、どんなん?」
    「私と私と私と私がレースする夢」
    「……意☆味☆不☆明」

    [臨機応変のヒントレベルが1上がった!]

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:01:20

    以上、ワットハイアたちがレースするお話
    色んな意味で先頭民族なワイちゃんが他のワイちゃんと比べて成績いいか……は、少なくともこのSSでは微妙そう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:58:33

    才能があった世界線でも練習の合間にあにまんでレスバする様な奴が飛び抜けて強い訳ないのだ、当たり前なのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:40:35

    一人くらい…もらってもバレへんか
    やっぱいらね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:09:37

    圧倒的な精度で完全再現!
    胸囲約100cmの大迫力のスケールモデルを組み立てる!
    週刊『ワットハイアをつくる』
    創刊号はあにまんまんが付いて750円!
    デッアゴスティーニ♪

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:12:52

    一人だけちゃっかりトレーナー差し切ってるやつがいたら動揺すごそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:19:36

    ハイアちゃんの絵を見返してたけどやっぱりライトハローさんと大体同じくらいワガママボディをお持ちだな

    投稿された絵と参考資料を見比べて見たが
    ハイアちゃんのスリーサイズは
    B95W61H87くらいがベースになるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:20:43

    >>76

    実はあんまり盛るペコされてない気がしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:27:45

    >>74

    胸部パーツがついてくる号数が他のパーツのときに比べて多そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:27:46

    >>77

    まだまだ盛れるって事だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:28:22

    >>76

    少なくとも80台の尻ではないですよこれは

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:00:28

    あにまん民ウマ娘ワットハイアの概念が生まれて2週間が経ちました。自分が書いたSSがそこそこの数になったので、纏めてみようと思います。自画自賛で自己満足な自推ですのでご容赦下さい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:00:54

    >>81

    https://bbs.animanch.com/board/1207025/?res=80

    https://bbs.animanch.com/board/1207591/?res=64

    https://bbs.animanch.com/board/1208963/?res=52

    https://bbs.animanch.com/board/1211028/?res=79

    最初に勢いで書き始めて、結果的に続いてしまったプレゼントシリーズです。2時間ちょっとで消化された2スレ目(完走スレ)から私は見ていたので、掲示板を活かしたものを書きたくなりました。今思えばかなりのスピードで書いてたんですけど、スレの速度が早すぎて追いつけませんでしたね……

    繋ぎの話っぽくなってしまったので3つ目は個人的にはやや不満ですが、クラスメイトの友人ちゃんは再登場させるくらい気に入ってます。また、ハゲは「トレーナーだけどあにまん民」ですが、「あにまん民だけどトレーナー」なのを描きたかったので熱い男にしました。まあ単にクリスマスのノリと勢いで言ってるんですけどね。当然普段はこんな事言いません。

    ラストを書いた後に、尻尾忘れニキに私服ワットハイアちゃんのイラストを描いて頂きました。イメージ通りでとても良かったです。ありがとうございました。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:01:24

    >>82

    https://bbs.animanch.com/board/1216037/?res=145

    時効なので白状します。これも私です。唐突に投げられた成人後酒乱ハイアちゃん概念を見て勢いで書いてしまいました。多少は表現をセーブしましたが、過激になり過ぎないように気をつけましょう……

    でも自分の中では、二人はロマンチックな告白もドラマチックなプロポーズも無いまま、なし崩しで同棲して流されるように結婚して、そんなに深く考えずに子供作ってそうだなとイメージしてます。こんな二人なので、あんまり後先考えずに適当に幸せになって欲しいです。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:01:50

    >>83

    https://bbs.animanch.com/board/1224034/?res=109

    ゲーム内のイベント的な話を書きたくて、太り気味イベントを選びました。そんなに大食いのイメージは無いので、デブるまで食べるとしたらこうなるかなと。ちなみに体力+10・sp+5の選択肢を選ぶとあにまんを閉じて二人でトレセンの食堂に行き、美味しく昼飯を食べます。選んだ方の太り気味ルート、スピードと一緒に賢さも下がってそうですね……


    https://bbs.animanch.com/board/1228817/?res=146

    ↑の続きのダイエットイベントです。「スピードが下がって、しばらく成長しない」っていうゲーム内の表現を考えたらこうなりました。見栄張って嘘吐くハイアちゃんと性格悪く詰めるハゲ。数字を誤魔化した乙女な理由にハゲは気付いていません。

    ゲーム内のイベントを元にするとサラッと短く書けて楽しいですね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:02:28

    >>84

    https://bbs.animanch.com/board/1230931/?res=101

    そろそろネームドウマ娘との絡みも書こうかなと思って、以前に何度か名前が出ていたデジたんとの話にしました。デジトレは有能なアプリトレーナーのイメージです。隠れオタクを見抜かれて焦る、外面は陰キャ寄りギャルのハイアちゃんでした。この後ハゲとイチャイチャします。

    コメントでもありましたが、ゲームだとウマ好みのヒントが貰えますね。優秀。


    https://bbs.animanch.com/board/1236004/?res=45

    どなたかが書いたタキオンとの絡み(https://bbs.animanch.com/board/1234492/?res=114)に続けて書かせて頂きました。ウマ娘二次創作界で『実験のタキオン』に次いで便利な舞台装置キャラ、『霊障のマンハッタンカフェ』です。SSのSS。

    実験の時の記憶は無いけど、お友達が見ていたので気に入られてしまいました。ビビりなハイアちゃんと、こういう時は大人なハゲを見れて彼女も満足でしょう。

    菓子折りを食べに来たSS産駒の方々は栗東寮中心ですが、美浦寮のロブロイも来てます。つまり適当に並べただけです。どこで配ったんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:03:01

    >>85

    https://bbs.animanch.com/board/1237240/?res=127

    尻尾忘れニキのために書きました。ゴルシを登場させたのはゲーム内プロフィールからの連想です。こういう意味不明な話には使いやすいので。でもエミュが大変なのでこの長さが限界……

    最初はギャグにする予定でしたが、収まりが悪くなったのでループ系ホラーにしました。同じ流れだけどゴルシの会話が違う所は拘りです。はい、エンドレスエイトとか好きな人間ですよ。


    https://bbs.animanch.com/board/1240447/?res=168

    怪我をしたハイアちゃんを背負うハゲのイラストと、ハゲの匂いを無意識に好きなハイアちゃん概念から着想を得ました。でも思いついたハゲの匂いは育毛剤。我ながら酷い。

    プレゼントシリーズ以来友人ちゃん二度目の登場でした。腐れ縁のクラスメイトってくらいの関係だけど、そこそこノリが合うお喋りな友達なので二人でショッピングするくらい仲が良いです。多分ファッションセンスが同類。せっかくなのでトレーナー付けてデビューさせました。

    GWニキ、イラストありがとうございました。メスの顔するハイアちゃんと呆れる友人ちゃんの対比が良いですね。鏡持ってこい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:03:26

    >>86

    https://bbs.animanch.com/board/1254447/?res=160

    一番最近書いた、ハゲが風邪を引く話です。時系列的には↑のショッピングの後、季節はちょうど今頃、11月半ばです。

    私の中のハイアちゃんは一貫して根っこがメンタル弱いので、急に不安を煽られるとこうなります。可愛いね。でも二人とも無意識でスレ立てする癖は今すぐやめた方が良いと思います。習慣って恐ろしい。



    以上、スレごとに数えて12本。感想をくださる皆さんのおかげで楽しく書けました。何度も分かりやすく纏めて下さったSS解説ニキ、本当にありがとうございます。そしてイラストを書いて下さった方には拝み倒す勢いで感謝します。妄想の具現化で脳がより一層焼かれてしまいますね。ウェルダン。

    皆さんの良質な概念やイラストから思いついて勢いのままに出力していますので、ちょっとした妄想でもどんどんレスして下さい。SSの糧になります。

    これからも気が向いたら書いていきますので、何卒宜しくお願いします。長文失礼しました。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:05:57

    明らかに常人が2週間で書く量じゃない(褒め言葉

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:11:00

    ㅤㅤ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:11:08

    他のも最高だけど太り気味イベのssすごい好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:12:03

    (こいつらイチャイチャしてるだけで全然トレーニングしてないな…)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:14:35

    あにまんまん、それはある意味あにまん掲示板を体現する存在と言っても過言ではない。あにおじ、兄男、その他様々な存在がこの掲示板の初期の混沌には存在した。しかし、今、あにまんまんほどのオリキャラ勢力はのこっていない。これはワイことワットハイアとあにまんまんの、壮大でもなく何も始まらない物語である...

    あにまん掲示板最初期、よくわからないながらもなんだか面白い、そんな混沌に、ワットハイアもワクワクしながら入り浸っていた。そんなある日のこと、スレ絵に妙な存在が写っていた。紫色で可愛くデフォルメされているもののよくわからないツノ、目につく色と妙な存在感を放つ可愛さとはかけ離れた存在。開いて確認して見るとアニメ、漫画から取ってあにまんまん。そして取ってつけたようなゲームからつけたゲーという語尾。まぁこんなオリキャラすぐ消えるだろ、そう彼女は思っていた。

    トレーニングが終わり、寮に帰ってあにまん掲示板を開くとそこにはなんとあの紫が大量にいるではないか。おかしい、なんだこれは。こんな変なキャラがなぜ流行る。確かに色塗りから造形まで丁寧だが、流行る意味がわからない。そう思いながら数日経つと忽然と消えていった。まぁあんなん消えても誰も損しない、そう思いながらもなぜか脳にあの紫が浮かんでは消えていた。

    また後日、見てないうちに例の紫がまた掲示板に復活していた。そのゲーと語尾をつける紳士的な性格の害獣、もとい怪獣の子供は派生キャラを増やしつつ、衰退していった...派生キャラの方が。結局のところあにまんまんは非公式のマスコットとして誰もが認めない、ある意味あにまんから認められていないことを認められると言う不可思議な存在として定着した。

    誰からも好かれるような性格と目につく見た目、そしてゴミ溜めみたいな生まれ、そして妙に語感のいい非公式マスコットキャラ。意味のわからない掲示板をある意味代表するキャラ。ワットハイアそんなキャラが気づいたらどこか気に入っていた。そのせいか気づいたら勝負服も紫色にしていた。
    しかし、一番謎なのは、勝負服でもないのに、特注したわけでもないのに。なぜか、あの非公式マスコットのヘアピンが存在したことであり、自分で作った記憶も注文した記憶もないことだ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:17:18

    >>91

    ほんとだ

    よく見たらレースすら1回もしてねえ……

    まあゲームのサポカとかキャラ固有イベントもだいたいこんなもんか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:25:55

    合計SS3本のワイ、圧倒的物量の前に無事死亡
    あにまんでのレスバが発端の太り気味イベントがワイちゃんみ高くてすき

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:32:49

    >>88

    自分でも異常だと思ってます……

    >>91>>93

    コメディが本職なので真面目なお話は皆さんにお任せします。動きのあるシーン書くの苦手なんです

    >>90>>94

    状況が想像しやすかったので多分この幻覚は共通です。こういう事する奴。


    ゲームにある実際のイベントだとダスカの止まり木のやつが好きなんですよね。やる気ダウンイベントも今度書こうかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:45:40

    コメディもイチャラブも書けなくて曇らせに行ったワイ、これらを書ける人に尊敬の念を抱く。
    ハゲが風邪を引く話が特に好きです。根っこが弱々なワイちゃん本当に好き……。
    次作も楽しみにしてます!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:46:12

    >>80

    ハイア尻の資料が足らぬ…足らぬのだ…(強欲)


    そうなるとタイキレベルのH90ってところかな?

    B95W61H90ってトレセン最高クラスだなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:48:26

    >>92

    ヘアピンの存在がホラーみたいになってて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:49:54

    >>87

    投下した概念を出力してくれて嬉しかったよ

    改めていつも素敵なssをありがとう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:50:12

    バストも100以上ない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:56:32

    >>100

    これは作者直々に盛り過ぎたって言ってたから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:57:10

    >>100

    確かそれはGWニキが性癖を全開にして盛るペコした時のだった…はず


    ざっと画像保管庫見返して平均的にこれくらいかなっていうベースでしかないから

    盛るも減らすも世界線は無限大よ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:00:55

    >>83

    これ深夜に見てマジで良かったから抵触しない範囲でどんどん書いてくれ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:02:54

    >>95

    誰しも一度は見る「トレーナーとイチャイチャするだけのイベント」ね。公式であのレベルだからワイハゲのイチャラブはいくらあってもいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:06:42

    >>92

    ミーム汚染では?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:09:28

    ちなみにAIで高校生以上のキャラを作るならある程度胸はあったほうが楽、貧乳は苦行
    なぜならただでさえ崩れガチャとの戦いなのに、貧乳指定すると一定確率で顔や体型が幼くなるため
    除外設定に色々入れてるけどそれでも出る
    novelAIならちょっとはマシなんだろうか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:15:53

    wikiに載ってるSSが113本(数え間違えあったらすまん)だったから、1割はこの人なのか・・・
    いや2週間で合計3桁行く概念も凄いけど、このクオリティで量産できるの半端ないな。たぶん別の所でもやってる人だと思う。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:37:10

    >>107

    オリウマで100本以上SS書かれてるの頭おかしくない?(褒め言葉)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:41:16

    >>107

    所々の表現がラノベ的な面白い書き方なんだよな。この文章ですらそれっぽい感じがする。1番最初の「自画自賛で自己満足な自推」もなんか好きだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:18:50

    根っ子が弱いハイアちゃんだと
    外部向けの注目ウマ娘が集まるパーティーとかに出る事になったら普段の態度は鳴りを潜め終始ハゲの後ろをちょこちょこ付いて回ってそう。
    緊張してるけどハイアちゃんをフォローしてくれるハゲを見て、(ハゲであにまん民たけどやっぱり大人なんだなぁ…)って思うハイアちゃんはあると思います。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:16:17

    AI乳ハイアちゃんがクラスの出し物でメイドカフェ店員やっているならAI貧乳ハイアちゃんは執事喫茶店員をやっているはずだ概念

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:35:38

    >>111

    くっ、普通に似合っている……!あにまん民なのに悔しい……!夢女になる……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:42:04

    執事ハイアちゃん前にも見なかったっけと思って探したけどこの人なんでも描いてんな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:45:34

    「お前トランプとか使って戦いそうだよな」って言われたワイちゃんの反応

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:52:55

    >>114

    「なんっ…でそこまで!的確に人を傷つける台詞が言えるんだよお前はあああああっ!!」

    をデフォで備えてるんじゃないか?あにまん民だし。

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:56:40

    やっぱり水曜日になるとこのスレ伸びる説は本当らしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:01:14

    まだ水曜日三回目なんだよな……。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:04:22

    >>117

    震源地からのびてのびて祭りになった初の水曜日と、

    なんかこのスレ水曜暇な人おおくない?といわれた次の水曜日と、

    今日だからまだ検証が足らんな()

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:07:00

    作戦色々ためしてるけどチャンミ、中々勝てないなハイアちゃん。
    他チームにデバフなし(こっちはタキオン先生がスピード中心にデバフしてくれる)
    状態でならそこそこ差し切れるんだけど、ネイチャさんとかにちょっとにらまれると
    すぐ順位落すからなぁ・・・陰のモノに強い視線を浴びさせないでほしい。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:10:03

    起きたらまたSSが投下されてる…そしてSSの本数3桁ってどういうこと…???

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:11:42

    >>120

    そりゃおまえ42(44)スレもありゃあSSが100本以上できることくらい・・・

    あんまりねえな・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:12:37

    冷静に考えなくてもSS100超えはおかしい。wiki整理してジャンル分けとかしておいた方がいいだろうか……。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:13:28

    >>121

    1日5本以上のペースだしな…

    まあ自分も何本書いてどれが自分で書いた奴なのか忘れてるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:15:22

    2週間でSSとイラスト100以上…?妙だな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:15:40

    >>123

    わいも、その場のノリと勢いで書けたら書くくらいだから

    メモにも残してねぇ、いや書くときまずメモに書いてから

    コピるんだから保存しとけって話かもだが。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:22:49

    多分ホープちゃんのSSはほとんど自分…のはず
    いや全部覚えてないから分からんけど、結構な量書いてるのは確かなはず

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:24:14

    ふと思ったんだが、卒業後は確実にややぽっちゃりは確定だよなハイアちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:25:43

    >>127

    ふむ、語るには少々材料が足りないように思えますね。続けて?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:25:59

    >>127

    ややで済むか?確実にデブってハゲと一緒に腹筋だろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:27:27

    今来たら凄い事実が発覚してたわ。上のやつ全部アンタだったのか
    脳みそ焼かれ過ぎて消し炭だな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:29:17

    これが幸せ太りちゃんですか

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:29:46

    せっかくだからSS書き諸兄は >>87 ニキみたいな宣伝兼裏話みたいなのがやってほしい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:30:13

    >>130

    いいねや感想、

    他のSSとか絵が供給されるたびに呪力がたまって

    反転術式で脳を新鮮に保てたりするんだろ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:35:49

    >>127

    いつみても腹がでかい子沢山ワイちゃん?!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:38:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:41:29

    >>128

    >>129

    >>134

    まずアスリートが引退後に太り気味になるケース

    更に彼女の趣味は掲示板巡りという非運動的なもの

    仮に大食しなかったとしても、筋力は落ちるためぷにる

    ハゲがトレーナーを続けていた場合ハイアちゃんの身体管理はされる恐れもあるが、主婦になったのなら食事はハイアちゃんが用意する可能性が高い

    つまみ食いを重ね、間食も増えると思われる


    結果、太る

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:42:52

    ちちしりふともも全部デカくなってそうな引退後ハイアちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:43:10

    >>132

    さすがに収集がつかなくなりそうでもあるから全部は語らないし、

    そもそも本人がいまいち覚えていないが。


    https://bbs.animanch.com/board/1213766/?res=39

    のオマケでハゲに「偉大なトレーナーというのは・・・」をノリで言わせてから

    なんかハゲとモルモット君を会わせたくなって。

    その前の200で投稿予告?しつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1217838/?res=69

    に至ったな。


    個人的にはハゲが、よりによってモルモット君に対して

    (その時は相手がモルモット君だと気づいてないが)

    眩しかったらすいませんと自虐ギャグかますところがお気に入り。

    あとモルモット君は「偉大なトレーナーとは・・・」と実際に言った事はないけど

    あまりに回りが言った、確かに聞いたという幻覚を見てるので、

    サービスでたまに語尾がカタカナのヨに聞こえるような口調をするので、

    ここでもそういうサービスがあった模様。ハゲはちょっと気に入られた。

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:44:23

    「あの、ハイアちゃん...ちょっとええ?」
    「なんスか先輩。しょぼくれた顔して」
    見事にしょぼくれた顔を晒しているウマ娘はスピードラビット。私、ワットハイアの先輩ウマ娘であり、共に鎬を削るライバル...であるのだが、いつもとは少し様子が異なっていた。
    「あんな、あの...ハイアちゃんってどうやってアプローチしてるん?」
    「は?アプローチ?なんのことスか」
    「トレーナーさんにや!やってないとは言わせんよ!?」
    「ハァ!?んなわけないでしょあんなハゲに!私がいつアプローチしたってんですか気持ち悪い!」
    先輩が肩を掴み、激しい剣幕で捲し立てる。いや顔近いな。普段の飄々とした余裕はどこへやら、随分と焦っているようだった。
    「いーや見たことあるで。腕絡めたり、体寄せたりしてるところをな!ネタは上がってるんや観念しい!」
    「ッいやそれは...!」
    あれはそもそもあのハゲをからかうためにやったのであって私自身がどうとかそういうものじゃな......いや待てよ、なんだか段々ムカっ腹が立ってきたぞ......どうして私が恋愛クソ雑魚先輩のためにビクビク詰問されなきゃいけないんだ?逆じゃあないか?
    「詰問されるのはスピードラビット先輩ッ!きさまの方だァァ──ッ!!」
    「えっどしたん」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:44:36

    >>139

    「そもそも先輩は何がしたいんです?何をそんなに焦ってんの?」

    「......その、アタシのトレーナーさんがな?最近桐生院って人と仲良くて......」

    ははァ〜んなるほどね。完全に理解した。つまりこの人は恋のライバルが出現したと思っているのだ。まぁ先輩のトレーナーはイケメンだしな。名門の出って噂もあるし。

    「桐生院ってあのめちゃくちゃ運動神経良くて色んなトレーナーと交流してる人っスよね?ハッピーミークの担当。あくまで交流じゃないんです?」

    「で、でも万が一ってことがあるやろ?あの人、案外ガード緩いからコロッといったり......」

    随分と狼狽えている。めちゃくちゃ面白いな。そんな時にふと思いつく。普段飄々としているこの先輩をコントロールできるのではないか?イケメントレーナーと細目麻呂眉ウマ娘のトレウマが特等席で見れるかもしれない。

    そうと決まれば善は急げだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:45:02

    >>140

    「トレーナーとの時間を他の人間に取られてんのに、自分は我慢って思ってる奴いる!?」

    「な、なんやハイアちゃん急に」

    無視だ。畳み掛ける。

    「トレーナーが恋のライバルに落ちるかもしれないってのに、ライバルに日和ってる奴いる!?」

    「いねぇよなぁ!!?」

    ぽかんと口を開け、こちらを見る先輩。この人は案外押しに弱く、普段も受け身寄りの人だ。レースでは綿密な作戦を立ててから臨むタイプ。だからこそその作戦は怖いが、突発的な事態には弱い。

    「いいすか先輩、今は悪魔が微笑む時代なんすよ。幸い先輩はそのスタイルもあいまって小悪魔適正バリバリなんすよ」

    「そ、そうなん...?」

    「そう!だからいっそこちらから迫るんです!『この人は私のものです』っていうのをアピールするんですよ!トレーナーにしなだれかかるのもよし!自分の匂いを擦り付けるのもよし!とにかく自分のモノと周りにも分かるように!」

    「そ、そうなんや......さすがハイアちゃんやね。普段からあのトレーナーさんにもしてるん?」

    「ハッ...ゲは今関係ないでしょ!普段からやってないし!」

    一瞬カウンターが来たがギリギリ避ける。天然でそんなことしてくんな。普段はやってないし!特別な時ぐらいでしょそういうのは!

    「よ、よーし、やったる!京都のモンもやったるってとこ見せたるで!」

    その糸目が見開かれて気合いも十分。なんか目がぐるぐるになってるけどまぁ気のせい。混乱してるとしてもここまで来たら私のトレウマ欲を満たすためにもド派手にいってほしい。

    「その意気っスよ先輩!トレーナー落とすゾ!」

    「おぉー!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:45:35

    >>141

    ......んで、その後。いやもうなんかお腹いっぱいって感じですハイ。スピラビ先輩が何したかって?まずはトレーニングコースで他のウマ娘やトレーナーもいる中で真正面からハグ。加えて尻尾もトレーナーの脚に巻き付け。もうここで他のウマ娘はキャーキャー言ってる。ウマ娘にとって尻尾を巻き付けるって行為はそれだけ特別なことだし。

    その後にお弁当を作ってきたとかでトレーナーに食べさせてた。あーんとかもしてた。私は砂糖吐いた。

    極め付けはおてて繋いで寮まで送ってほしいなんて言ってましたよあの先輩。かぁー見んねハゲ!卑しか女ばい!

    あのイケメントレーナーはその1日終始宇宙猫みたいな顔してたけどめちゃくちゃ耳も赤いし頬も赤くなってたから効果はばつぐんだと思う。まぁ桐生院トレーナーからは仲良くなる秘訣を教えてください!ってアドバイスを求められてたけど。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:46:18

    >>136

    ある日ハゲが家に帰ったらパツパツ体操服着て「ま、まだ着られるしセーフ……あっ」って見栄張ってるところを見られるハイアちゃん!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:46:45

    >>31の概念よくね?ってレスしたらお前がやれって言われたので書いたよ クッソ長くなった上に着地点どっかいったよ

    見んねハイア!卑しか先輩ばい!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:47:58

    >>142

    ミ゜ッ゜(死)

    素晴らしい物を見た、ありがとう…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:50:16

    >>144

    素晴らしい。ワイちゃんはトレウマ推しなのでこういう時は気ぶり要員にもなれるの強いわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:53:42

    トレウマ推しのワイちゃんとウマウマ推しのワイちゃんのレスバは存在する

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:58:39

    ワイちゃんが何らかの原因でこっちの世界のあにまんにアクセスしちゃってこのスレ見たらどんな感想残すだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:59:44

    トレウマ推しワイちゃん、スピラビ先輩から(ワットハイア相手であることを伏せた)告白相談を受け、相手がスピラビトレだと思い応援
    「絶対いけるって!自分だったら告白されたら絶対OKするくらい先輩魅力的だから!」と言ってしまい無事死亡

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:01:51

    >>148

    え、よくレスしてるやん。このスレの最初の方にもあるぞ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:06:01

    >>150

    そうだった…


    真面目に妄想すると「は?幻覚見るにしても最強にし…いやでもこっちの方が味わい深いな…」って自分の戦績とオタクとしての感情の板挟みになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:07:38

    今やるか。いや、まだか。

    ――いや、まだ1年は大丈夫か。

    一瞬の判断で体重を変えた「デブなる栗毛」

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:08:47

    >>152

    うーんこれは元ネタと一致

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:12:01

    >>152

    スリーサイズ全部デカくなりやがってこのデブ娘がよぉ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:12:17

    やってみるかSS裏話、とりあえずそこそこ長さあるものだけ


    https://bbs.animanch.com/board/1206709/?res=124

    ワットハイアとトレーナー出会いの物語

    光るもののないウマ娘がトレーナーからお声がかかること~とハゲを対比&かけています

    あにまん民だなんてイメ損だゲーというのはある意味ワットハイアからこちら側へのメタな視点の返しでもあります。

    実際に現実では人相手にあまりイメ損という言葉は使用されず、ウマ娘に絡む話題をあにまんでした際によく聞く表現なので

    ところでこれ書いた時はまさかここまで続くとは流石に思ってなかったよ


    https://bbs.animanch.com/board/1207025/?res=113

    ハイアちゃんあにまん見てるオタクだしソシャゲくらいやってるでしょ

    イラスト描いてあにまんに投げてレスついてるか確認するタイプで!って感じのイメージで書きました。

    最近だとあんまりオタク属性は控えめかも?


    https://bbs.animanch.com/board/1218975/?res=12

    SSの説得力を増したい、ならば幻覚使いとして一時期色々していたスキルが使えるのでは?ということで動画制作。

    ほどほどに短めで育成イベント風を意識。


    https://bbs.animanch.com/board/1246591/?res=15

    掲示板再現してえ!とハゲに惚れてるハイアちゃんが確定みたいな感じになって、それ以外を語りづらくなるのも嫌だなと思ってあえて相手は指定ナシで書きました

    これを見てハイアちゃんハゲ好きすぎるだろ!でもエスエヌマグネットちゃん実は…でもスピラビ先輩…でもその他わりと誰でも想像の余地はあるように。

    相手の属性を限定しない書き方をしなければならずちょっと悩んだ記憶。


    https://bbs.animanch.com/board/1254447/?res=31

    番外編、動画のみ

    やっぱ正面顔作ったからには動かしてえよなあ~~~!だけで作った。

    でもまとめ動画とか基本無断転載なので見てないからわりと苦労した、最終的にちゃんと引用つけてる動画を見つけていくつか参考にさせていただきました。

    あくまで配信流出みたいな感じにしたかったのでSSはなし。


    画像はAIハイア没集の中から1枚

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:14:04

    >>155

    あんたもそんな書いてるんかい!SSにAIに動画って大概脳焼かれてるな!

    そしてそれを没にするなんてとんでもない!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:10

    なんだかんだでスピラビ先輩ハゲとハイアちゃんに並んで登場頻度増えてきてるな、なんでや

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:18:16

    >>157

    絵師が姿を描いてくれたのがデカい。勝負服もイメージ共有されたその後、さらにSSとかでトレーナーも存在する事になってより幻覚が強固になった印象

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:18:19

    >>157

    一言で言えば時代がそれを許した

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:17

    そもそもスピードラビットの初出ってどこなんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:24:10

    エスエヌマグネットちゃん先にいたけど、キャラとしてワイちゃんのことが好きだけど、それは諦めててワイハゲ応援してて~みたいな控えめな感じがあった
    スピラビはやっぱ勝負服とかあるとイメージがわきやすい&ズバズバ物を言うタイプなのでワイちゃんと舌戦ができるのがやりやすい感

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:27:05

    >>160

    「その35」の終盤だな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:27:05
  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:28:01

    やっぱ漫画は強いよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:31:38

    >>152

    うわー以前より色気のない下着とか露出が減っていくワットハイアー!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:35:36

    >>138

    あの二つはあなただったのか……完全にモルモットくんの外観がマユリになっちまったよ……!

    そこはかとない独占力の表現とか上手くて好きでした、ありがとう……!


    >>155

    やってることが多すぎる多才ニキ!多才ニキじゃないか!いつも世話になっております!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:40:20

    あの世界にもロデオマシーンってあるのかな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:42:58

    >>167

    確かタイキがやってた

    牛はいるからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:44:01

    >>167

    牛の形ならあるかもしれない

    あにまん浸りで肉増えまくったハイアちゃんが乗るには危険すぎるが

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:44:50

    >>168>>169

    ならダイエットはできるんだな!

    ……ここまで大きくなっても効くのか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:46:22

    >>168

    この世界のカウガールは自ら走って牛を追い立ててるだろうから

    アレ中々なぞ、あばれ牛には直接乗って制御するんやろうか。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:48:21

    でもロデオマシン買うぐらいなら走った方がいいんじゃ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:50:07

    だって走ったら知らない人にたるみ切った体を見られちゃうし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:55:39

    服を買いに行く服がないみたいな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:56:11

    >>173

    体を見ていいのはハゲだけか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:57:07

    ハゲにダイエットメニュー組んでもらえよ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:57:55

    【悲報】G1バのワットハイア、デブになる
    元G1レースを制したウマ娘の姿か?これが

    「誰?」
    「フロックじゃん」
    「太いね♥」
    「ファットハイアじゃんこんなの」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:00:10

    サウナスーツで汗だくになってるハイアちゃんを想像してしまったのでトレセン学園引き摺り回しの刑に処してください

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:02:25

    Jackie Wilson - Higher & Higher Official Video

    「ワットハイヤー」という名前の「Higher」の部分を見るたびにジャッキー・ウィルソンの「Higher And Higher 」が脳内に流れる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:16:03

    >>177

    なんだかんだ長く走れるくらいには善戦しまくったら言うほどフロックって雰囲気にはならなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:18:04

    ハゲに煽られたら流石に絞るだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:18:41

    ハイアアンドハイア(父ワットハイア)
    いそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:32:31

    ワットハイア会議
    夢の中で様々な世界線のワットハイアが現状を話し合う会議
    ハゲと既に付き合っているワットハイア (爆乳/追込)
    ハゲと既にいい感じになっているワットハイア(巨乳/差し)
    ハゲにアプローチをかけられないワットハイア(貧乳/先行)
    ハゲに惹かれていることを認めていないワットハイア(虚乳/逃げ)
    スピードラビットと付き合っているワットハイア(普乳/脚質自在)

    ハゲが意外と恋愛感情無くてグイグイ押さないと付き合えないことを暴露する追込ハイア
    頷く差しハイア

    焦るも強がる先行逃げハイア

    既に前の担当にアプローチをかけられて付き合っているし意外と狙っている子が多いことを教える脚質自在ハイア

    固まる先行逃げハイア

    みたいなワールドハイア会議の話が見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:17:03

    ハゲと夜のトレーニングをするデブワイちゃんですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:22:21

    あにまんまんパワーで毎夜夢でつながるワットハイア達概念好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:26:46

    >>184

    夜のトレーニング(鬼のランニング)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:26:51
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:27:15

    >>187

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:27:25

    >>187

    おつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:27:41

    >>187

    おつおつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:28:32

    たておつ

    さっさと埋めるぞ、絵を投下されてはかなわん

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:29:44

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:29:49

    フラグやん

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:30:03

    ハイアちゃんバース概念良いな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:30:13

    >>183

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:30:20

    まあ流石に今回くらいは大丈夫でしょ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:30:34

    >>196

    いつものフラグ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:30:55

    スナイプされそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:32:16

    勝ったな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:32:31

    >>200ならハゲのハゲが加速する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています