【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その43

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:25:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:26:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:26:27

    ワットハイアちゃんの名前の由来


    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77



    ワットハイアちゃん



    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。



    トレーナー



    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。



    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!



  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:27:50

    立て乙

    しかしスレ絵…うおっすげえイケメン…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:33:03

    あの、2スレ続けてハゲのハゲが加速したんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:33:28

    いっそスキンヘッドになればカッコいいのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:34:20

    立て乙
    そろそろ無毛か…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:36:33

    前スレ200、人の心とかないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:37:24

    もはや加速しすぎてG1勝てるくらいになって来たなハゲ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:39:23
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:39:48

    毎度スレ画が違うのに変わってて、ホーム画面から凄いなと思いながら見てるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:40:50

    >>10

    あにまんチップスって何味なの……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:40:57

    >>10

    残当

    >>11

    これでもまだ候補が大量に溢れてる事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:41:00

    >>10

    パクパクですわ!してたらそら太るよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:12

    >>10

    健康に悪い!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:49:15

    このレスは削除されています

  • 17尻尾忘れマン22/11/16(水) 17:55:27

    なんか作ってみた
    名前はワットアワンダフル
    史実だとワイちゃんの父親

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:57:04

    >>17

    史実の父親概念だと……新しい……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:58:48

    >>10

    ここまで来たら流石にハゲからストップかかるレベルで草


    いや引退してるから何も言えないハゲも存在する……?そして同じく引退済みのスパラビから直球で「太りましたなぁ」言われる展開も存在する……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:59:21

    俺は自分で作った概念を自分で描くマンだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:59:38

    >>17

    史実親概念は新しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:01:04

    >>20

    1人ぐらい家に欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:01:26

    >>19

    スピラビパイセンは「風格出てきたねぇ」とか「だいぶ角が取れた?」みたいな言い方するかも

    まあどストレートに「太った?」も捨てがたいけど

    >>20

    ウワーッ! ワイちゃんが沢山!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:02:39

    >>20

    あの概念あんたかよ!仕込みが上手いなあ!

    そしてイラストかわいい最高!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:02:56

    ゴールしてるかゴール間近の左3人が余裕の表情なのに右二人に余裕がないのウケる、撮っとこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:03:00

    平日に加速するスレはここですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:03:11

    こんな大して勝てもしないウマ娘と
    どうしようもないほど醜いハゲのスレなんて伸ばさなくていいって言ってんのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:04:23

    >>27

    おはハイアちゃん

    キミらのこと大好きやで

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:08:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:12:03

    友人からの言葉なら響くはずだとハゲから頼まれ、「(流石に直球で言うのは……)」って思いながらハイアちゃんの元へ向かったスピラビ
    惨状を見た瞬間脳死で「太った?」って言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:13:19

    >>10

    だらしのないお腹と太ももすごい好き♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:14:29

    エスエヌちゃん→バブリー美女
    スピラビ先輩→イケメン
    ワットハイアー→顔がイマイチでハゲであにまんみん
    なぜなのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:15:58

    史実親のワンダフルはそれなりに成績残してそう
    というか残してないと種牡馬になれないのもあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:18:26

    >>33

    主な勝鞍:二歳未勝利で種牡馬入りした奴もおるから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:19:52

    卒業して自分より時間が経っているハズなのに身体のメリハリが衰えないラビパイセン

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:21:12

    ハゲはチャーハンとからあげが得意であれ
    いや、トレーナーならもうちょっと健康的なもの食べて欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:21:41

    >>35

    ワイちゃんの顔草

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:22:53

    >>34

    特殊例!

    >>35

    ド直球で草

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:24:09

    >>35

    うわー!先ほどから引退後太り気味なハイアちゃんイラスト大量にありがとうございます!

    それはそうと本当に引退済みかスピラビちゃん……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:25:40

    >>35

    さすがパイセン……卒業しても一切油断していない……

    それに対してワイちゃんよ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:27:54

    先輩の圧倒的に引退しても現状維持悪くても健康的程度に体型を維持する感なんなんだろうね
    それに対してハイアちゃんの引退したら太りそう感もなんなんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:29:11

    先輩まあまあストイックそうだし…
    ハイアちゃんは必要に駆られなきゃやらないイメージあるし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:36:31

    この日の夜は流石にダイエット計画を練っていると信じたい……片手にポテチ摘んで「痩せる方法」ってスレ立てしてそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:37:16

    >>32

    顔と(バ)体だけはいいだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:38:40

    気になったんだけどワットハイアってトレーナーと事故チューしちゃったらどういうリアクションするんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:39:36

    >>45

    なんかそういうSSどっかにあった気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:39:45

    そのまま舌入れて堪能した後にキレるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:45:06

    初期)オヤジ臭いとか言って、しかめ面するしスレ立てて暴れる。蹴るかもしれない
    後期)オヤジ臭いとか言って、ニヤけ面するしスレ立ててノロケる。踊るかもしれない。

  • 49結婚後ハイア1/222/11/16(水) 18:51:59

    ※解釈違い、アウトかもしれない表現が含まれます。ダメそうだった場合、容赦なく消してくれ。

    レースを引退してはや数年、私はトレーナー、ハゲと結婚していた。

    顔は悪くないし、腐っても中央のトレーナーだ。でも、ハゲだし、さがせばもっといい顔の相手もいただろうし、なによりあにまん民だ。でも、彼だから。あにまんをやってても否定しない、所々やる気がないながらも勝てないトレーニングをサボると言った時期もあった。そんな私を、彼は支えづけてくれた。そんな彼にどこか惚れていた。

    結婚生活は2年目。彼は、トレーナー業を続けながらも家事を手伝ってくれた。なんなら私より上手かったりするのはちょっと頭にくる。仕事は終わったら出来るだけ早く帰ってきてくれるし、帰ってこない時も連絡はくれる。

    私はパートやアルバイトをしながら主婦。しなくてもハゲだって仮にも中央のトレセン、それもGⅠバを排出したトレーナーだ。収入は十分だろう。だけど自分も何かできることをしたいし、彼だけ働いているというのも癪に触る。そんな感じで、二人で軽口叩き合いながら割とどっちも不満なくすごせている。

    今日もパートが終わりうちに帰る。そして晩御飯を作る。当番制で家事を分担していて今日は私の日。彼のことを待ちながら料理を作る。そしていつも通りハゲが帰ってきた。一緒にご飯を食べ、二人と風呂を上がり、テレビ見たりあにまんしたりして22時くらい、二人でベットに向かった。

    特にそういうことをするわけではないので服は着たまま、ベッドに入る。鼓動も感じられるくらい、近い。そのまま自分で言うのもなんだがイチャイチャしていて、流れで腹筋を触った。あいも変わらず割れている。
    「お、やったな?」ハゲも触り返してくる。しかし、動きが止まる...

  • 50結婚後ハイア2/222/11/16(水) 18:52:26

    「お前...少し丸くなった?」腹をモチモチ触りながら彼が言う。いや嫌いじゃないけどさと言いながら腹を触り続ける。正直ショックだった。いや、気づいていたけど目を逸らしていた。ズボンだって明らかに前よりキツくなっていてわかっていたことではあった。

    ハゲが変わらずあの体型。彼はトレーナー業を続けていて普通の人より多い。そして私はといえば規則正しい生活ではあるものの、間食が増えた。いかんせん現役時代の感覚というものは案外抜けないものだ。そんなとこらくらい早々に抜けていってもらいたいもんだ。

    次の日、トレセン時代の運動着を着てみることにした。腹部は圧迫されるものの、なんとか着ることができた。ついでになんで胸もキツくなってんだ我ながら。とりあえず切れて安心した。まぁこれ着れるくらいだし、多少丸いくらい愛嬌が出ていいでしょう。そんな現実逃避が彼女をもっとムニムニモチモチにするという事態は、彼女は知る由もなかった...ハゲは察していたが。

    追伸 ワイちゃんのOL姿が実に良さそうなのでOLにすればよかったかもしれないがパートしてエプロンつけてる主婦もいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:52:54

    ちょっと目を離した隙に50近く進んでるのはなんなんだ…
    いやでも金曜日になったら多少は遅くなるはず…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:23

    >>51

    画像貼り忘れ、AIスカーレットバイオレットハイア

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:48

    そのうちビッグ・マムみたいな体型になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:55:59

    >>50

    あ〜良いですね…好き…

    ところでそのお腹本当にただデブっただけですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:56:46

    脂肪は加速度的に増える

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:58:59

    >>52

    ぽっちゃりワイちゃん概念が続いてたからおにぎりを手に持ってるように見えちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:03:16

    先輩が来た日の夜、私は決心した。
    「ダイエットをしよう」
    あのプロポーションは反則だ、自分の腹肉をつまみながらそう思う。
    流石にあのドスケベボディを見せられたら自分の現状が恥ずかしくなった。
    今日は早めに寝て明日の朝から走るようにしよう、目指せ学生の私。
    そう心に誓いあにまんに「ダイエット教えろ」というスレを立てながらポテチを食べ収めるのだった。

    翌日朝五時。
    「今日はちょっとダルいし明日から頑張るかぁ~」
    うん、今日はちょっと曇ってる気がするし雨が降ったら大変だ。今日一日サボったところで問題はないはずだろう。そうとなればもう一度寝――――

    ピンポーン。

    こんな朝早くに何の用だ、私の睡眠時間を邪魔するな。

    ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン。

    「だあああああウッッッルサイ!!!!今何時だとおもって…」

    ドアを開けた先はパイセン。

    「今日から頑張ろうと思ったのはいいものの面倒やから明日から頑張ろう思てたやろ」

    ニコニコ笑いながら心を読んでくる、この先輩こっわ…

    「ほな、走りに行こか」

    そう言って目の前の悪魔は私を聖域から連れ出すのであった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:06:53

    >>57

    ダイエット頑張れ…そしてしれっと挿絵付き

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:07:41

    >>10

    これでは女性に品性を求めるなど絶望的だ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:09:57

    >>44

    は?トレーナーのことなんだが!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:11:05

    >>57

    流石ラビパイセン、後輩の思考を読み切っておられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:11:12

    これはあにまん掲示板のCM(is何)に出たワイちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:11:42

    >>62

    開けるな閉めろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:12:11

    >>62

    アニメの扉は開いてもいいけどあにまんの扉は閉めとけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:15:43

    背景あり

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:16:24

    >>65

    こんな爽やかな場所じゃないぞあにまんは!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:34:01

    この世界線だと銘菓あにまんまんの角がありそうで嫌だいやあんな非公式のお菓子あるわけ...ありそうでいやだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:36:24

    でもさわやかな空気取り入れたらあにまん民死滅しそうじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:44:18

    >>68

    さわやかな空気を淀ませるだけだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:05:38

    あにまんまんにはさわやかな空気合うんだよね特に擬人化、なおあにまんまんはこんなあにまんも好きだから綺麗な空気があってもこっちにきてくれるだろうが。まじでなんなんだあの非公式マスコット

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:05:59

    あっちのあにまんはPCも作ってるし服飾ブランドもあるし飲料メーカーもある

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:07:34

    >>71

    それじゃあ掃き溜めなのは住人だけじゃないですかー

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:16:29

    >>71

    悪酔いしそうな酒だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:18:37

    重賞勝ったときグッズ出してくれそうだなそっちの世界

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:22:01

    まとめサイト、掲示板と続きそこから企業化して色々そこそこ成功したんだけど、初期の暗部の掲示板が色々な事情があって削除されずに残ってるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:25:05

    >>71

    ANIMAN SUPER DRY

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:10

    >>71

    あにまんのほぼ公式スポンサーになってるから、引退してからもワイハゲ宅には毎年お歳暮とお中元が大量に届くんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:38

    >>71

    あにまんホールディングス!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:29:49

    え!?あにまん財閥!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:30:45

    管理人ちゃんがあにまんまんの顔見飽きてそうな世界線だぁ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:32:48

    実はあの世界ではあにまんは財閥で、そこの中核一族の一人娘であるワットハイアが「きらきらした交流サイトを作りたい」として幼少期に立ち上げたのがあにまん掲示板である世界線
    しかし集まった住民は掃き溜めで、しかしなんやかんや愛着もあるので潰すこともできない微妙な気持ちで見守っているワットハイア
    なお広告収入はそこそこ入るので(イメ損要素を除けば)一族からの評価は「初めてやったにしては(収益が)よくやっとる」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:34:28

    メジロ、サトノからのあにまん
    財閥として並び立っていいのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:35:20

    >>82

    やだよ「あにまんの誇りにかけて!」とか言って走る奴

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:36:23

    そんな世界でもあにまん民から胸だけの女とよばれる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:37:07

    ハゲとの出会いどうなっちまうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:39:14

    ネームドウマ娘の中にも、馬主要素が本人に足されるキャラと親に足されるキャラがいるからなあ
    あにまん要素が本人に足されてるから、親は掲示板と関係無いかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:39:42

    あにまんシリーズなのに掲示板だけ汚物扱い&一般人には知られてないとかでいけるいける
    結構企業のWikiとか見てると「それあの会社だったの!?」みたいなのもあるし似たような感じで

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:40:53

    兄板 万蔵
    あにまん財閥の3代目にしてあにまん掲示板の生みの親
    頭がハゲている。ワットハイアーの馬主で、cmによく出演させている
    他にもワットアワンダフル産駒を育てた。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:45:38

    暗黒神アンニ・マンユを信奉していた民をあらわす言葉が、
    あにまん民の由来になった説もあるしね…まあ迫害されるのはしょうがないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:54:59

    あー一般人がのまねこグッズ持ってたみたいな感じのことがあにまんまんで起こったりするのか…嫌だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:59:20

    なんか一瞬落ちてたなあにまん
    ハイアちゃんサーバーの電源コード抜いた?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:14

    抜くのはハゲの残り毛だけにしてよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:01:12

    >>92

    もう残ってないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:03:00

    トレーナーには、子供に髪を引っ張られるたびに、抜けないからビクつきながら子育てしてもらいたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:33

    ラビ先輩とかワットハイアちゃんってどんな下着つけているのか私気になります!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:08:05

    その紫色の怪獣の子供は、実在する。紫色の害獣、忌み子とすら思われるような扱いを受けながら、、されど誰にでも優しく接し、擬人化を持って完全に定着した彼は、実在した。

    最初はハイアも信じられなかった。しかし、現れたのだ、彼は。その名は、あにまんまん。どんなオタクよりもオタク知識があり、どんな聖人よりも清く済んだ心で、自己犠牲など顧みぬドブみたいな掲示板の非公式マスコット。そう思っていたワットハイアの前に現れた。

    最初は幻覚かとおもった。あにまんを開きすぎて変な妄想見出したかと見ないようにしてきた。しかし、ある日気づいたら部屋にいたそれは明らかに実態があった。もっちりふわふわで可愛げがある妙にムカつくフォルムと、ピッカピカで夜の光に困らないんじゃないかという角、そしてハイアとのオタク話も付き合う知識と夜遅くまで起きていると寝ようゲーという優しさ。まさにヤツだ。

    最初は別にこんなヤツとじゃけんに扱っていたハイアも、その優しさと妙なかわいさに絆されペット以上友達以下?くらいには仲良くなっていた。そんなある日、ハイアは気になり擬人化できるか聞いてみた。そして彼...彼?は人の姿になった。美形、誰が見てもそう評価するであろう顔、中性的ですらっとした体、そして見慣れた紫色の髪はツヤツヤで妙に馴染んだ角がその存在であることを証明していた。

    優しく礼儀正しく模範的な生活をするあにまんまん。寝落ちたら毛布なんてかけてくれちゃって。あんなマスコットにこんな可愛いと思う日が来るとは思わなかった。次の朝、あにまんまんは消えていた。机の上には手紙が。
    「ちょっと帰らなきゃいけなくなったゲー。ちょっと寂しくなるけどまた会おうゲー。」とだけ。
    何故か胸がキュッと締め付けられた。もう会えないかもしれない。そう思うとなんだか辛かった。でも、これが元の生活。私もそろそろ真面目に本気出すか、そう思い一歩踏み出すか!スマホを一度おき、あの怪獣の子供がいた頃を思い出し健全な生活を心がけた。

    しかし一週間すると大量のお土産を持ったあにまんまんが扉の奥にいた。あにまんはやめられなかったとさ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:10:18

    少なくともハイアちゃんは透けないベージュか灰色のスポーツタイプで間違いなくパンツとは種類が揃ってないやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:11:09

    >>96

    ハートフル?ストーリーだな、ヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:11:13

    でもハイアちゃん私服地雷系だから割とエグいの履いてそうな気もする

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:11:34

    あにまんまんは聖人君子だからな、管理人ちゃんの代わりに鯖落ちも直してくれるし

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:12:10

    >>99

    見えねえからいいか!くらいの可能性もあるぞあにまん民だし

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:16:23

    ハゲ意識しだした頃にこだわり始めると私の性癖にあって

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:18:14

    そもそも中高生くらいで下着上下種類揃えてるやつ見たことねえ
    とくにスポーツやってるやつ
    下着って3ヶ月くらいしか持たないしスポーツやってるともっと寿命縮むから高いの買うやつあんま学生では居ない気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:16

    学園から下着の支給品とかあるんじゃないの?
    それかそこそこ勝ってるウマ娘はスポンサーとかついてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:41

    気になる相手ができた時に下着から意識するのがファンタジー
    外見から意識するのがリアリティだ
    好きな方を選べ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:21:55

    なんなら自室ではゴム伸びて死んでる服とか着てそうだよハイアちゃん
    あとパジャマじゃなくてTシャツで寝てそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:23:00

    スピードラビット先輩は良家そうだしちゃんとした下着着けてそうな気がする
    ハイアはまぁうん

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:23:37

    芋ジャーハイア、あると思います。胸部装甲にダメージが入ってそうなところもグッド。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:23:57

    つまり自室でノーブラでデッカいものぶるんぶるんさせてるハイアちゃん概念ってこと?!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:25:41

    >>109

    デカすぎるやつは家でも常にしてるぞ

    なぜならちぎれるからだ

    お前の股間の球がめちゃくちゃ重くなって重量でフリースタイルすると置き換えてみればわかりやすいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:28:31

    いやでもタマデカいからってノーパンにするのは気持ち悪く...おれはハイアスレで何言ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:29:52

    巨ハイア「夏は蒸れるから下着すらつけたくねえ…」
    貧ハイア「自室でくらいTシャツ一枚でいいんじゃ?」
    巨ハイア「…資産があるとな、抑えないと支障が出るんだよ(哀れみの目)」
    貧ハイア、キレた

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:30:58

    ファンタジーに現実を持ち込むなという教訓だ
    話題が広がらないし止まる

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:31:06

    >>111

    以前タマにメロン縛り付けられたらどうなる?って言われて納得した

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:32:27

    あにまんのcmに史実親子出演

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:32:42

    ワイちゃんみたいに大きいとめちゃくちゃ下着代が高くなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:32:42

    SS書きたいけれどネタが思いつかねえ!
    何かいいネタないかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:33:09

    >>113

    というかこのスレが長生きしてるのって下ネタが比較的少ないか、せいぜい胸デカ!くらいだからってのがあるから反発してる人がいるんじゃねえかな…

    下着の話とかわりと悪い方にエスカレートしがちだからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:34:51

    恋愛・結婚に関する描写は直接的じゃなければわりと受け入れられるけど、この子の下着とかどうなんだろうみたいな直球になると去る人は増えるからね
    一時的には盛り上がるかもしれないけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:35:57

    節度を守って楽しみましょうってやつだね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:09

    贅肉の話しようぜ贅肉

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:42

    贅肉! 間食はほどほどにな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:43

    >>117

    過去スレ巡ってくるとわりと書きたかったけど間に合わなかった概念結構見つかるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:38:22

    45スレも続いててスリーサイズすら決まってない時点で割と異端だからこのスレ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:38:48

    あにまんで飯テロスレが立ってつい連日間食しまくったハイア
    太り気味になりハゲに煽られるがその原因の連日の飯テロスレはハゲの立てたものだった──

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:39:13

    スリーサイズは決まってるぞ、それぞれの心の中で

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:39:18

    >>124

    決まってないことによって巨普貧全てが揃うパーフェクトハイアちゃんなのだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:39:41

    >>124

    こまけぇこたぁいいんだよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:04

    贅肉なら荒れない!いくらでも大丈夫!何言ってんだ!!ウケる!!(ビールグビグビ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:18

    決まってないことにより>>20のエデンが生まれたのだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:24

    >>115

    あの…ワイちゃんの服…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:42:01

    >>123

    ありがとう、ちょっと過去スレ巡ってくる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:42:40

    ウマ娘は公式で太り気味イベントあるからな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:42:57

    個人的にハイアちゃんのお胸は戦績と反比例すると思ってる
    もちろんそうじゃなくても良い

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:31

    いきなりゴルシに拉致られて焼きそば焼くの手伝わされるハイアちゃんとか見てえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:44:34

    そうか…最速の機能美絶壁三冠ウマ娘、ワットハイア爆誕!
    いや流石に盛りすぎだわ、主役不在の有馬あたりだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:59

    スピラビ先輩に前が壁!って言われて正気を取り戻す貧ハイアちゃんのSS好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:48:13

    >>136

    ワイアットホープ「誠に遺憾」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:53:49

    ブタデース!!!!!すいません人違いデース、でも流石に痩せた方がいいと思いマス

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:34

    ブタ娘なんじゃないの?正体見たりってな!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:55:33

    脂肪が全部胴体にいくタイプ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:25
  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:02:00

    >>141

    脂肪が胴体以外に大量蓄積したら怖いんだが?栄養って言え栄養って。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:03:38

    >>143

    ようワイちゃん、いいからダイエットしとけ。健康に悪いぞ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:05:37

    引退したアスリートが食生活変えずにいると太るってのは割と聞くよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:08:28

    業務連絡ー。

    管理人ではありませんが、WikiのSSまとめが見づらくなってきたので、だいたい10スレごとに折りたたむようにしておきました。

    SSまとめ - 【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp
  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:10:15

    乙ハゲ~

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:16:52

    >>146

    めっちゃ見やすくて助かるぜ。いや普通2週間でここまで必要になる訳無いんだけどな……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:23:10

    >>139

    ケツがあまりデブってないところに慈悲を感じる

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:22

    ワイちゃんは胸がないとGⅡそこそこ安定して勝ててGⅠは2勝してるくらいならイメージ

  • 151SS紹介マン22/11/16(水) 22:38:08

    昨日も紹介した気がするけど、ここ2スレほどは多かったので今日もSS紹介するよ。

    「その41」と「その42」までが対象で、基本的には2レス以上のSSだけだよ。

    これまでの紹介は、Wikiの「SS解説」ページを見てね。

    SS解説 - 【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    全部やると多すぎるから許してね。あと主観的な紹介だから間違っていても許してね。

    まだ読んでない人の参考になったら良いな。


    https://bbs.animanch.com/board/1254447/?res=45

    パマヘリ襲来。陽キャに絡まれるワットハイア。大逃げSSを先に読んでおくといいかも。

    陰キャたるもの、陽キャに絡まれると何も言えなくなるよねわかる……ん? これはもしや、ギャルハイア概念の萌芽……?!


    https://bbs.animanch.com/board/1254447/?res=122

    よるさんぽ。何者かがワットハイアの悪夢を覗き込む。

    あにまんまんに囲まれてうまぴょい伝説とか夜ふかし気味確定イベでは? そのおまじないを残すのはやめろ! やめて!


    https://bbs.animanch.com/board/1254447/?res=160

    風邪を引いたハゲを看病するワットハイア。

    メンタル弱々ワイちゃんのハゲ依存からしか取れない栄養素が満たされる……! ところで同伴登校ですけど、たづなさん呼びます?

  • 152SS紹介マン22/11/16(水) 22:38:19

    https://bbs.animanch.com/board/1254447/?res=180

    貧乳ワットハイア、ハゲにハゲの気持ちを聞く。

    身体的特徴(オブラート)をコンプレックスに感じているワイちゃんもいいですね。私の性癖にはあっていますよ!


    https://bbs.animanch.com/board/1257645/?res=67

    平行世界の自分とレースする夢(?)を見るワットハイア。

    色々な世界線のワイちゃんがいても、たった一つだけ変わらないことがある。すなわち……あにまん民であることだ。


    https://bbs.animanch.com/board/1257645/?res=139

    スピードラビットから恋の相談を受けるワットハイア。

    パイセンがね、可愛いんですよ。最高なんですよ。これを特等席で見れたワイちゃんが羨ましいわ。



    今回はここまで。

    創作者は感想、概念、感謝を受け取ると、モチベーションが上がるよ。

    「よかった」の一言でも嬉しいので、どんどん感想書いてあげてね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:11

    >>152

    いつもお疲れ様!SS投下する事がある身としては感想もらえると嬉しいからみんな感想書こうな、「良かった…」とか一言でも嬉しいぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:55

    SS紹介ももう60作以上やってんのか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:08

    60件もSS紹介するのも凄いしそんなにSSの数が多いのも凄いわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:29

    >>152 まとめ乙です。毎度ね!何かね!ミスをやらかしたり改行しなかったり句読点がダメだったりするから指摘してもらえるのもね!嬉しいけどね!感想もらえるのが一番嬉しいんだよね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:48:56

    >>155

    しかも「2レス以上」って条件つけても60以上というとんでもなさよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:48:58

    貧ハイアちゃんとスピラビ先輩(京っぽい言葉バージョン)

     夕暮れ時もとうに過ぎて、練習場から人気もほぼなくなっていった頃。
     スピードラビットは見つめていた、走り込みをやめないワットハイアの姿を。
     ──おかしい、常であればワットハイアというウマ娘は、練習が終われば真っ先に着替えて日課のネット掲示板巡りを──本人は隠しているつもりらしいが──するのが日常だった。
     とくに最近のレースが悪いであるとか、気合を入れなければいけない格上レースへの出走が近いという噂も聞いていない。
     にも関わらず明らかに練習時間が長い、しかし練習に気合が入っているわけでもなさそうだ。少なくとも日が暮れてからは流すようなものばかりであった。それを長々と見つめている自分も酔狂なものだが、とスピードラビットは自嘲しながら、次の1本を走り始めようとするワットハイアの背に声をかけた。
    「ハイアちゃんどないしたのここ最近、えらい頑張ってるみたいで」
    「あー先輩……いやちょっと……」
    「なんかあったん?言うてみて」
    「うーん、いやここだけの話なんですけど……」
     そこからの話はスピードラビットにとって衝撃だった。ワットハイアの隠し撮り写真がネットでやり取りされているのだと言う。下着姿などの直接的なものはないが、明らかに着替え直前や服が捲れて腹部が見えているものなどもあったのだという。
    「外の人がどうやって撮ったのかわからないけど、明らかに更衣室の中の写真だったので……」
     なので人気がなくなるまで流していたのだ、と。
     そこまで聞いてスピードラビットは呆れ果てた。普段ネット掲示板に入り浸っているのだからピンときてもよさそうなものなのに、実のところ根っこの部分が善人なので気が付かないのだ。
    「あんなぁハイアちゃん、言いたくないけどそれ多分犯人身内やわぁ」
     心当たりあるんちゃう?とそう告げると驚愕しつつも気がついた様子のワットハイア、そう、高身長に切れ長の瞳、胸はないが貧相ではなく、むしろ以前執事喫茶で男装した際などは女性客から黄色い歓声を浴びていたくらいである。性格はアレだが女子からの人気はあるのだ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:49:14

    >>158

    「え……いやでも完全に外のネットで流れてるんですけど」

    「おおかた身内だけのグループ作ってやり取りしてたつもりが、そこに外部の人間が紛れ込んだか持ち出しした悪い子がいたんやろうねえ」

     ここだけの話、なんて守られるはずがないのだ。人間は狡い生き物なのだから。

    「うー、でもどうしましょう」

    「まあ自衛しかあらへんやろなあこういうのは」

    「更衣室以外からだと寮とか練習場からそこそこあるんでダルいんですが……」

     なんともやる気のない、いや危機感のない発言をするワットハイア。だがしかし、スピードラビットにとってこれはチャンスだった。

    「そんならウチのトレーナー室使うたら?この間部屋の一部に設置して貰ったんよ」

     寮よりは遠くないし、トレーナーさんもうっかり入らないように部屋に2つあるドアのうちの片方を専用にして貰ったのだと伝えると、ワットハイアはスピードラビットの手を握り食い気味にお礼を述べた。

    「ありがとうございます先輩!流石器『も』デカい女!」

    「なんか接続詞に含みがあるんやけど……」

     予備の鍵をワットハイアに渡して、自分のトレーナーには連絡しておくと伝えると、本心ではさっさと帰りたかったのかあっという間に駆け出し見えなくなった。

     その後姿が見えなくなってからスピードラビットはそっと呟いた。

    「まあこれでその狡い人が懲りればいいんやけどねえ……それでもダメなら──」

     手段は選んでいられないわぁ、と。そう、人間は狡い生き物なのだ。

     ワットハイアがこのまま盗撮され続けるのも、ワットハイアが自身のトレーナー室で着替えて、あの頭髪の寂しいトレーナーとハプニングが起こってしまうのもスピードラビットは許せなかった。ワットハイアがどう思うかではなく、己自身が許せないだけなのだ。

    「ウチも充分狡い女やわぁ……でも、一番は譲れないのがウマ娘──」

     負ける気はないわぁ、と呟いた言葉は、すっかり暗くなった練習場の闇に消えて、聞くものは居なかった。


    おわり

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:54:04

    >>159

    ウワーッ!先輩に狙われてる!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:55:40

    >>159

    ウワーッ!独占力パイセン!好き!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:56:53

    パイセン… やるんだな!?今!ここで!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:57:11

    おかしいな……。普段はスレが完走するまで24時間行くか行かないかぐらいなのに、このスレは7時間も経たずに完走しそうだ……。
    ……平日なのになんで?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:57:57

    >>163

    水曜日だからかな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:58:53

    >>163

    なんなら前スレもほぼ今日だけで完走した後だ

    やはりこのスレが一番加速するのは水曜日…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:59:52

    来週の水曜は祝日だけどどうなるんだろう…
    休日はちょっと勢いが落ちる(当社比)けど

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:00:32

    >>166

    実際に迎えてみないと分からないな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:03:20

    これもうハイアちゃんが一番調子良くなるの水曜日なんじゃね?
    多分俺たちそれに影響されて加速していくんだよ(アルミホイル)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:04:48

    ワットハイア専用緑スキル「水曜日◎」

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:05:38

    >>169

    中央の重賞でほぼ全く役に立たないスキル……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:06:16

    不良バ場得意の話もあったし、何かと水に縁があるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:08:37

    >>169

    むしろあにまんに入り浸ってるって事だから水曜日×では

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:11:55

    感覚麻痺してるけど水曜日以外も十分早いぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:14:46

    毎スレ新しい概念が出てきて飽きないわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:18:35

    「ウチも充分狡い女やわぁ…」

    スピードラビット先輩の独占力はねっとりしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:19:08

    >>175

    ウワーッ!狡い女の顔!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:19:46

    >>135

    焼きそばを焼くワイちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:01

    >>175

    う、ウワーッ!これはねっとり独占力!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:48

    >>177

    ゴルシに巻き込まれたことがわかる不満顔……いいっ……!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:28

    >>177

    「なんで私がこんな事…」って内心思ってるのかめちゃくちゃ伝わってくるイラスト

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:29

    >>175

    >>177

    この温度差よ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:37

    >>177

    絶対ろくでもない巻き込まれ方してる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:22:10

    大変だから仕方なくけど絵まとめが止まっちゃってるな
    代わりにやりたくてもアクセス権がねェ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:23:13

    まあまとめなくても過去ログ漁ればええんや(寝不足◎)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:24:10

    >>184

    どんだけ時間掛かるんですかね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:24:22

    立ててくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:26:41
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:10

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:17

    スレ画がひどい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:28:15

    流れ速くない??

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:28:20

    うーんデブ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:28:35

    レースの時間やな。プペペポピー

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:28:40

    >>190

    水曜日だからな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:29:34

    平日が一番伸びるのおかしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:29:35

    人気順欄にこのスレ画が…
    今更か

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:07

    ワイちゃんの恥を晒していると考えるとちょっと興奮するな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:14

    スレ一覧だとギリギリお腹が隠れてる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:26

    >>195

    人気順にこのスレ画乗ってたらハイアちゃんも危機感持つでしょ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:39

    うめ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています