レグルス・コルニアスが荒らし野郎に注意するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:06

    を立てようと思ったら、こいつ荒らし野郎以下だったのでやめた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:55:05

    代わりにこいつがやる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:58:38

    そいつ荒らす側だしな…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:59:50

    >>2

    俺がやるシュロ

    お前はひっこめシュロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:09:58

    英断で草。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:36

    >>1

    あのさぁ、なんの根拠があってそんなことを言ってるんだい?荒らしってあれだろ、自分の満足感のためにわざわざ他人にケチをつけるやつらのことだ。それと僕を一緒にされるのはちょっと我慢ならないなぁ。僕は他人を傷つけて平気な顔をしている人間どもとは違うんだよ。だって僕は満たされているからね、足りないからといって他者から奪うなんてことをするわけがないだろう?だいたいさぁ、そもそも君も何様のつもりなのかなぁ。僕の真似をしていいなんて誰に聞いたんだい?何よりも許可を求めるべきなのは僕にだろう。違うかい?君は僕の権利を侵害したんだ。さっきも言ったけどどうやら理解力が欠如してそうな君のためにもう一度言ってあげよう。僕は強欲な君と、君たちとは違うんだ。今僕が持ってるものだけで満足してやっているんだよ。それなのに君は僕が持つちっぽけな権利さえ奪うつもりなのかなぁ。もしかして君には人の心ってものがないじゃないのかい?いくら温厚な僕でもこれは許せないなぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:36:36

    以下よりも未満と言うべきだったようだな……。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:18:37

    >>7

    作者曰く「ノミ未満」。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:28

    >>6

    毎度毎度こいつエミュするの凄えな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:07

    どんな荒らしに対してやるつまりだったん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:42

    >>10

    荒らし全般に対して。「スレを立ててくれた人に失礼じゃないか。」って感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:11

    >>6

    毎回この長文打つの大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:34

    エミュの精度高い人が多いのはいつも人間は心に小さなレグルスを飼っているからなのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています