豚の餌??

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:01:21

    じゃあ貴様には本当の豚の餌を体験させてあげるね♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:28:01

    民草など豚と一つ鍋にせよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:29:07

    食べてみたかったんだよね
    皇女様は優しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:31:46

    開墾のはじめは豚とひとつ鍋

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:31:50

    殿下が二郎食ってるってイメ損だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:32:29

    >>5

    ニンニクマシマシ油そば食うような方だが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:32:49

    ふざけんなよ豚さんにあんなしょっぺえだけのもん食わせたら病気になるわい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:04:24

    二郎なんて一言も言ってないのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:06:39

    ご飯を恵んでくれてありがとうございます殿下…
    2週間ほど何も食べてなかったんです…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:08:49

    豚のえさにされるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:09:59

    養豚場で何か発作が起きた人が豚に食べられたりしてたよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:10:42

    豚はなんでも食うんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:13:37

    >>7

    もしかして養豚に関わる方ですか?


    もしそうなら美味しい豚肉をありがとうございます。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:25:44

    豚の餌を体験ってことは豚の餌になるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:27:20

    豚の餌とか言ってるけどミスタードーナツとかの残ったドーナツも豚の餌になるし基本的に肉が入ってない食材は全部豚の餌行きやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:28:10

    豚は残飯とか与えてたからな昔は
    とはいえ二郎は塩分過多なのであまり好まないと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:43:05

    ミンチにされて豚さんの餌に…ってことじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:39

    豚でも二郎は遠慮するやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:01:49

    ブタに失礼

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:03:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:05:14

    豚豚豚豚豚豚豚豚
    ごはんごはんごはんごはん
    豚豚豚豚豚豚豚豚
    ごはんごはんごはんごはん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:07:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:29:57

    >>12

    アイルランドがイギリスに虐げられていた時代(今もだが)に食糧難で苦しんでいた時にイギリスでは好まれない食糧を高額で売り付けては不足分を様々な物や人に代替して奪っていた事があったんじゃよ

    そしてイギリスはそんなアイルランドの事を豚の餌を食べているんだから奴らは豚だよと揶揄していた

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:33:30

    >>23

    ……もしかして殿下に豚の餌煽りって超ド級の地雷踏んでる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:38:27

    >>24

    ブタデース!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:40:12

    この殿下エリザベス・ブラウンリッグに感化された?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:50

    >>23

    やってることブリカスみてぇだな


    ブリカスだったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:42:51

    >>23

    そういや、当時は芽に毒がある事を知らなくて腹を壊して最悪死ぬ事も珍しくなかったじゃがいもを高額で売り付けてたんだっけ……

    イギリス傘下の移民国家でじゃがいも主食の国はアイルランド系移民が多いのもそれが由縁だとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:42

    豚の餌食ってた頃のアイルランドにこんな上等な物あるわけないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:44:40

    なんだアイルランドのマズメシの話かと思ったら二郎の話か

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:45:36

    >>30

    イギリスは良く聞くがアイルランド飯も不味いの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:21

    >>23

    つまりこれからアイルランド食を殿下に食わされるということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:38

    >>27

    インドとの会談で「貴方達はいつまでも根に持ってんの?心を入れ替えなさい」とか火の玉ストレートぶち込む国は伊達じゃないぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:02

    >>23

    さすがブリカス

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:17

    豚の餌って食ってる側が言ってるんじゃなかったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:44

    >>31

    文化圏が同じだから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:50:53

    >>31

    不味くないけど食糧難でまともな食事が取れなかった時代はある

    イギリスも本来は不味くなかったけど産業革命時に外国人ハウスキーパーが流行して家事を全て任せてたら多くの伝統料理どころか家庭料理レベルまで失伝しちゃった(但し、農家さん等では細々と継承されてはいた)

    近年は一流シェフが文献や地方の農家などを巡って伝統料理のレシピを復活させて広めようと活動してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:51:21

    >>33

    そんなんだからエリザベス女王陛下が亡くなられた時に「国民の祝日が一日増えました@アルゼンチン」「あの専制君主が死んだぞ@パキスタン」とか煽られるんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:53:14

    自分の国を侮辱されたんなら仕方ねえなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:57:18

    >>39

    まさに

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:23

    >>33

    「ですので映画で貴国の畜生振りを

     世に遍く知らしめていく所存でございます」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:01:45

    >>41

    何これ面白そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:06:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:08:23

    >>42

    人がポンポン死ぬ(直接のグロ描写はない)

    のが平気で前作が好きなら

    めちゃくちゃ金のかかったアクションなんで

    おすすめよ

    3時間あるので気合いがいるが

    すごいアクションとすごいブリカスが堪能できる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:09:01

    >>42

    悪のイギリス人をインド人の英雄二人がダンスバトルで倒して回る映画やぞ(欺瞞は一切無い)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:50:02

    >>33

    芝生えるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:23:38

    >>14

    二郎風カニババラーメンはちょっと…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:37:17

    二郎は豚の餌上等じゃんと思ったけど、アイルランド飯のことだったのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:44:19

    >>48

    待てよ

    アイルランドのお隣さんと違って飯はまだ比較的まともなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:35:44

    そりゃ殿下もこんなお顔をされるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:41:40

    アイルランド人に二郎を食わせるのは国辱だった?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:01:03

    俺たちは懐が膨らむ!
    豚どもは腹が膨らむ!
    これでWin-Winだなハッハッハ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:04:00
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:04:47

    >>12

    ワーフール(豚便所)とかいうエコシステムの極北

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:18:09

    >>23

    普通に壮絶すぎて泣いちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:53:50

    >>55

    イギリスの開拓国の支配層を除く大半がスペイン系やアイルランド系なのはこう言う理由があるんやけど高校で世界史選択してないと触れん事も多いからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:43:18

    >>56

    アイルランド系はわかるけどスペインも中南米とか支配して搾取してた側じゃなかったのん?

    無敵艦隊破られてから斜陽になってったもん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:35:05

    >>42

    冒頭14分が公式で公開されたから

    合いそうだったら観に行こう

    【期間限定】映画『RRR』本編冒頭映像


  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:55:54

    >>57

    スペインも一時期はかなり落ちぶれてたもん

    その余波でバックアップを失ったスペイン系移民の現在を見てるとどのくらいだったかはなんとなくわかると思うもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:57:42

    本当にアイルランドに祝日増えそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:03:03

    正直二郎より豚の餌の方が健康的に生きられると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:03:38

    金欲しいなぁ...せや!
    チャイナから茶を銀で買って、その銀で
    インドからアヘン買わせて、俺たちで綿と銀
    インドに売らせれば銀は戻るし儲かるしで
    一石二鳥やなヨシ!
    で三角貿易始めた国だし...

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:04:58

    いままでの所業を考えると祝福ムードなのも残当

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:05:03

    >>62

    非常にわかりやすい図をどうぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:09:58

    そういえば豚って、割と筋肉質なのに肥満の代名詞扱いされていてかわいそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:16:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:23:54

    だからアイルランド系はいくら成功者でも成金扱いされて認められないんだ
    これはイングランドの喧伝のせいで他国、特にかつてのイギリス支配領や欧州でも変わらない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:43:00

    ブリティッシュジョークの、
    草食ってる貧乏人に金持ちがご馳走するよ
    って言って、家族連れてきて大丈夫ですか?
    って聞いたら、うちの庭は広いからね!
    って言われるっていうの思い出した

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:57:12

    >>68

    笑えないジョークをドヤ顔で言うからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:00:28

    >>64

    インドにも繊細なレース編み技術があったのに

    この貿易のせいで技術がなくなったと聞いたなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:07:23

    そう言えばRailwayEmpireってゲームでアメリカでは食肉のアイコンは牛なのにグレートブリテンは豚だったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:33

    このたびインドはRRRが出来たじゃん?
    スコットランドは20年前以上だけど「ブレイブ・ハート」があるじゃん?
    アイルランドはそう言うVSブリテン映画ないのかしら
    やっぱり扱いがまだ難しいのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:01:17

    >>72

    IRAっていまだにガチガチのテロリストやってるから映画にしたら吹っ飛ばされるんじゃねえかな...

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:02:25

    殿下に向けて豚の餌食ってるのかは国辱問題になるから言ってはいけないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:13:02

    >>74

    ちっぽけな島国が帝国に逆らってンじゃねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:13:51

    >>74

    誰に向けてもダメだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:14:53

    >>76

    ド正論で草

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:39:24

    >>72

    監督したケネス・ブラナーの自伝っぽい映画らしいしメインでは無いだろうし北アイルランドだけど、ベルファストはちょっとそういう要素入ってる感じは有りそうな予告編だった

    すごい見たかったが上映時間が全然合わなくて結局見れてないので全然違うかもだけど

    https://belfast-movie.com/

    祝!アカデミー賞®『ベルファスト』60秒予告編


  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:43:14

    ほんとかどうか知らんがググれカスをイギリス風にいうと『Google is your friend.』とかいうらしいのであいつらの畜生っぷりはほんまもん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:43:21

    >>75

    帝国…やはりウマ娘世界のアイルランドはジャコバイトの残党に占拠されていてジェームズ老僭王の家系がアイルランド上王とイギリス王位を僭称してるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:49:09

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:50:05

    >>79

    京都因子継承しとるやないか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:10:22

    世界史で嫌いになる国で打線

    1 中 イギリス
    2 遊 英国
    3 右 グレートブリテン及び北アイルランド連合王国
    4 一 大英帝国
    5 三 UK
    6 左 連邦王国
    7 捕 グレートブリテン
    8 二 エゲレス
    9 投 United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:11

    >>60

    まあ、国が祝日制定すると喧嘩だろうけど個人レベルでは増えそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:14:08

    >>84

    ヤネキ蔑称並にパターンをお出ししないで

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:15:56

    殿下に食べさせてもらえるんなら喜んで豚になるブヒ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:17:29

    実際問題何で豚の餌って言うようになったんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:38:17

    アイルランドって大飢饉で一度大変なことになってなかったっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:48:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:49:05

    >>89

    ジャガイモ飢饉な

    これもブリカスが被害を拡大させたと言っても良いよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:52:13

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:53:20

    まぁ残当
    葬式襲撃しないだけ随分と礼儀正しい侮辱ですらある

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:55:50

    このスレ話題がころころ変わりすぎだろ英国人の舌かよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:48:25

    >>83

    何だったら日本の戦争映画は日本軍美化しすぎとか言う文句も見た覚え有るし、エンタメ…特に戦争モチーフにした映画なんて何処の国のでもわりとそんなもんじゃないかと思うけどな

    これ作った国の目線だとこういうのが通るんだなーを楽しむのが外国映画を観る醍醐味みたいなとこ有るし

    何より本当に政治的なアレだけのつまらない映画ならコケる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:59:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:28:37

    まさか次郎、豚の餌煽りからこんな流れになるとは

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:30:42

    ウマ娘はグローバルなコンテンツだからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:02:22

    ヤサイ凄いから一周回ってヘルシー

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:26:21

    >>99

    ビタミンB C タンパク質脂質糖質を一度に摂取できる完全栄養食

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:14:16

    >>100

    あの……ソレに塩分はどれくらい入ってるんですか…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:18:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:27:39

    て言うかまあウマ娘世界はアイルランド王室があるから多分ブリカスもそこまでブリカス出来なかったんじゃねえかな
    普通にお互いクソみてえな隣国って嫌いあってる程度に収まってるんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:48:22

    >>99

    上にかかってるデロデロしたものは何だろう

    二郎系しか行ったことないから見たことないわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:50:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:01:07

    二郎系って美味しいところとまずいところで差がかなり大きいと聞いたがどうなの
    近所にできた店に一度行ったときは正直もういいかなと思ってしまった

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:41:13

    >>96

    映画に限らず創作が現実の問題を反映・リンクさせるのなんて普通では?

    NHKの海外ニュースだと「映画で見つめる世界の今」ってコーナーまで有る

    RRRは一応レベルとはいえ味方になってくれる英国人とかイスラム教徒の描写自体は入れてたし作風とモチーフ考えたらあんなもんじゃないか

    ヒンドゥー教徒が金落としてくれる客の大半を占めるならそっちに流れるのは商売なんだから当然のことだし

    日本でウケたのも邦画だとアクション映画はコスパ悪いから作らないし、作っても映画館でかかる様な上澄みの外画とは予算差ハッキリ出る(最近はアクション撮らないせいで現場のノウハウ散逸してってる説も有る)んで、脳みそ空っぽにしてド派手で豪華なアクション見たい層にバーフバリが刺さってそのままなだけで、向こうの情勢とのリンク具合は少なくとも日本では大半の客は気にしてないんじゃないかな

    仮に政治色強かったとしても、そういう外国映画を日本で観れること自体は「そういう見方も有る」って視野を広げる機会になるだけだし、個人的には別に悪いことでもなかろうって感じ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:44:06

    >>106

    甘じょっぱい・ただただ塩辛いとか乳化・非乳化、あと麺の茹で具合と加水率で大分味変わるからなぁ

    インスパじゃなくて本家でも例えるなら亀戸・松戸・三田本店でも大分味に差があるから好みの見つけてねとしか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:15:04

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:12:28

    まあ二郎は20代前半のうちまでに食べておけだもん
    年取ると受け付けなくなるもん

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:53:33

    >>110

    アラフォーでも月1~2で食えてるよ

    ただ小ラーメンなり麺少なめ頼むようにはなったけどな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:29:17

    二郎系ラーメンとかいう豚の餌ですらない存在

    コンビニにある二郎系ニンニクラーメンが割と味近いって聞いたけど本当なのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:59:51

    >>112

    麺以外はかなり近い

    麺だけは麦の香りがすごく強い小麦粉を使った上で加水率を極限まで減らして製麺しないと再現できないからコンビニで再現するのは厳しい 硬くて麦の香りが口いっぱいに広がる麺じゃないとあのジャンキーの極みなスープやトッピングに勝てない


    >>104

    背脂 「アブラ」という人もいる インスパイアだと味醂味醤油でガッツリ味付けしてるところもある

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:04:32

    近所の二郎インスパイアは「アブラ」と言ったらキクアブラ載せてきたな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:32:33

    >>108

    その三店、まさに胃袋が耐えられるうちに

    行ってみたいところだわ

    行く順番におすすめとかある?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:13:14

    >>115

    初心者向けなら環七一之江・池袋・千葉・ひばりヶ丘ら辺が良いかも

    逆におすすめしないのは相模大野と品川かな、三田本店も個人的にはブレブレであんまおすすめしない

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:08:23

    量が普通なら美味しそうなんだけど女性向けって感じがして頼みづらい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:14:10

    >>103

    そもそもアイルランドのファインモーションと徹底的に英語名だからイギリス系王朝の可能性もある

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:18:46

    最近じゃ20世紀にもなって中韓を植民地として搾取しつつ東亜解放などという戯言を嘯き現地人の革命家を食い物にしあげくインドネシアでロームシャかましてアジア全体からの信頼を一挙に失った俺ら日本人がブリカスブリカスいうのもなんだかな、と思ったりする

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:22:48

    >>73

    貴様

    アイルランド独立のため全身全霊をかけ闘ったイースター蜂起の勇士たちと

    薄汚い我欲のために国境問題解決のため奔走した両国の義士を虐殺し英雄の名に泥を塗ったゴロツキどもを

    同一視する気か?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:23:01

    >>119

    流石に現地人の手を切り落としたり民族浄化したりそのための強制収容所作ったり飢餓輸出強要はしてないから……

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:23:09

    >>119

    糸目とエラ見えてんぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:03:23

    >>115

    最近できた一橋学園もいいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:01:07

    >>119

    戦後も継続してたブリカスさんサイドと比べたら雑魚やぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:22:38

    >>119

    何時から今やってないと錯覚していた?

    技能実習生と言う名の奴隷制で現在進行系で日本嫌いが加速してるぞ それを止めない俺もお前も同罪だぞ目を背けるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:31:10

    インターネットで得た知識と真実で世界を語るあにまん民すごすぎて泣いちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:05:36

    >>126

    すごいだろう なので素晴らしい提案をしよう

    お前もQアノンにならないか?

    ならないのなら大豚ダブル全マシマシで投す

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:51:56

    教科書に載ってる事しか信じないあにまん民だっているんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています