【SS】ねえ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:15:40

    なんか感想とかないの?この衣装について。いつも撮影の時は聞いてこないのにどうしたって…これは、アタシが自分で選んで着た衣装だから…アンタにはどう見えるかと思ってさ。…キレイって、それ以外になんかないの?ほら、ちゃんと見てよ。何視線逸らしてんのさ、…似合ってないならハッキリ言ってよ。…目のやり場に困るって、いつもの勝負服なら平気じゃん、何がいけないのさ。いつもと雰囲気が違ってドキドキするって…そう、じゃあいつものアタシじゃ満足出来ないくらい目に焼き付けてあげる。ほらこっち見て、はい捕まえた。…………どう?キレイ以外の感想出てきた?…ずっと黙ってるじゃん、そろそろ時間だから、後で感想聞かせてよね


    お待たせマネジ。休憩はもういいよ、撮影再開しよっか。…何?なにかいい事あったのかって…まぁ、あったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:16:24

    供給があってから実装までの間ならいくらでも妄想をしても良い。拙僧、覚えましたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:17:04

    シチーSSはもっと増やせ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:17:20

    やはりシチトレは良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています