キタサンブラック「あの、スイープさん……?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:32

    「集中できないから黙ってなさい!」
    「は、はい……」
    空き教室の真ん中で私とスイープさんはにらめっこをしていた。
    スイープさん曰く魔法をかけているらしいが、どんな魔法なのかすら説明を受けていない。
    結果、よくわからない呪文を詠唱するスイープさんとその姿を見つめる私という構図が出来上がっていた。
    「……よしできたわ!これでアンタはワタシのしもべよ!」
    終わったらしい。
    それにしてもしもべかあ……なにをすればいいんだろう。
    思案してるとスイープさんが口を開いた。
    「さあ!アタシに忠誠を示しなさい!」
    ふと、昔に読んだ本の挿絵が思い浮かんだ。
    お姫様にひざまずいて手の甲に口づけをする騎士。
    その絵の通りに彼女の手を取り、キスをした。
    想像よりずっと小さく、かわいらしい手だった。
    反応がないため見上げると、真っ赤になった彼女の顔があった。
    なぜか私まで顔が熱くなってしまう。
    「な、な、なにしてんのよ!」
    「だ、だって忠誠の証って……」
    「いいからこのでかい手を放しなさいよ!」
    慌てて立ち上がり、手を放す。
    まだ彼女のぬくもりが残っているような気がした。
    しばらくお互いになにもしゃべらなかった。
    幅広の帽子に阻まれて彼女の顔色はわからない。
    所在なさげにしている彼女の手を取る。
    どうしてかはわからない。
    びくっと震えた後、小柄な彼女はこちらを見上げてきた。
    上気した頬にうるんだ瞳。
    すべてが愛おしくて。

    本当に魔法にかけられたみたいにスイープさんから目を離すことができなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:11

    新しいカップリングに挑戦してみました
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:38:26

    ほう キタスイですか大したものですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:14

    キタスイいいな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:13:42

    素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:41

    よく分からないが心の中にファンファーレと勝利って横断幕が掲げられてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:32:19

    無自覚にこういうことやっちゃうキタちゃんは解釈一致ですね
    キタスイはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:53

    あぁーすき
    すきだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:11:50

    原作抜きにしても反抗心強いお子ちゃまはフィジカルが強く素直で天然ないい子ちゃんと合うね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:19

    キタスイは万病に効く、なんたって魔法のCPだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:54

    素晴らしいな
    キタスイ流行れ…流行れ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています