五条と完全体宿儺のバトルのど真ん中に来てしまったぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:43:15

    この状況で誰が1番長く生存して、生き延びることが出来ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:44:21

    諦めるしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:45:55

    真面目に幸吉
    本体がその場にいないので、メカ丸残基が減るだけ
    でも、2人の戦いで日本の設備が崩壊したら真っ先に死ぬだろうな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:46:46

    伏黒なら2人とも攻撃してこないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:47:56

    ストックが有り余ってる重面春太

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:48:01

    ラッキー呪詛師

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:49:33

    特級術師はみんななんとかできそう感がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:49:37

    伏黒かな
    五条も宿儺も攻撃行かないように気を配りそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:52:44

    >>7

    すまん、誰が1番生きられるかってスレだったわ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:13

    これは伏黒一択だな
    まず宿儺が伏黒以外を考慮してくれないし
    次点でファミレスバイトの人

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:17

    >>5

    有り余ってるの数がとんでもなさそう

    スーパーラッキーマン

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:48

    >>4

    >>10

    伏黒最強カードすぎんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:06:57

    考慮を除いても伏黒なら影潜りでなんとかなるか?
    でもたとえば影が落ちてる地面がムラサキや考慮しない伏魔御厨子で抉れたりした場合伏黒はどうなるんだろう
    影の中は無傷で次の影が落ちる対象物のほうに自動的に移動だとしたらヤバい性能すぎるが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:45

    伏黒が強過ぎるから抜きで考えた方が良さそうw

    ワンチャン東堂なら逃げられるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:35:23

    憂憂の術式が瞬間移動的なヤツなら離脱可能か
    直毘人と直哉のは難しいかな…数瞬くらいなら生き延びるかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:36:11

    伏黒は置いといて、夏油・乙骨はワンチャン……?あと即座に逃げるのアリなら投射持ちは逃げられる可能性が……無理かな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:10

    最低限領域対策いるからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:15

    確定っぽいのが伏黒、幸吉、憂憂
    ワンチャン狙いでスーパー重面春太と東堂って所か?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:31:30

    ラッキーマンはどんな重い攻撃も1撃ならストック1回分なのか?
    それなら間に入る→1回殴られる→彼方に飛ばされる で生き残れそう
    伏魔御厨子に巻き込まれたらどれだけストックあろうが死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:07

    ぶっちゃけ伏黒にべったりくっついとけば誰でも最強二人の攻撃回避余裕では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:46:50

    >>21

    ピンポイントでスパッとやられて伏黒だけ回収されるかもしれないし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:07:49

    作品違って申し訳ないけどミスターサタンなら生きてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています