もし釘崎野薔薇が気弱の性格だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:37:29

    野薔薇(ううっ……私なんてアイドルやモデルなんて無理だよぉ……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:37:41

    はいヒロイン

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:37:54

    新田がさらに燃えるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:38:16

    そもそも東京に来ないかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:39:15

    虎杖くん伏黒くん怖いよぉ…><って怯えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:39:43

    >>5

    虎杖のやさしさに触れてキュンと来てそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:40:04

    >>6

    小沢かよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:40:09

    でも…私は釘崎野薔薇だから…!
    ってやる時はやるキャラだと尚良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:40:35

    五条に怯える釘崎

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:40:37

    >>3

    信じといてくださいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:40:52

    これは眼球破裂前に呪いの一言残すタイプの釘崎

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:41:14

    あの目隠しなんなの…?怖いよぉ…
    呪術師やらなきゃよかったよぉ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:41:22

    本編時空の野薔薇兄貴と入れ替わって欲しい
    「あの釘崎が別の世界だとこんな気弱なのか⁉︎」も
    「あの釘崎がこんなに男勝りなのか⁉︎」も
    どっちも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:42:02

    ふみちゃんとランドセル交換できなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:42:03

    陰キャ虎杖と気が合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:42:20

    渋谷事変で〇でそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:43:01

    使うのが釘じゃなくてまち針

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:43:10

    >>4

    護身用に呪術教えていたばっちゃんが今のままだとだめだからと野薔薇を成長させようとして東京に行けとかした展開かも

    東京に行く前にフミちゃんにマジ泣きして「いきたくないよぉ~」になる野薔薇

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:43:25

    髪染めないと思う…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:43:29

    真人に目触れられた直後

    ぐすん……ゆうじくん……私、死にたくないよぉ……。やりたいこと、まだいっぱい───

    目ぶちゃぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:44:21

    女性人気どちゃくそ下がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:44:32

    >>20

    虎杖こわれるでこんなん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:45:11

    小沢さんと出会ったときにかなり胸を痛める原因は不明で最後まで結論が付かない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:45:20

    >>11

    「悪くなかった!」でアレなんだからもし気弱な性格だったら虎杖が100倍位曇りそう

    それはそれとしてブチギレモードが上がって真人は倒せそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:45:42

    >>20

    釘崎がこれだったら多分、虎杖はもう戦えないと思う。

    俺のせいで釘崎が…ってずっと後悔するんじゃないかかね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:47:47

    この釘崎は虎杖に恋してそう
    田舎に優しい男がいなかったら重くなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:48:54

    個人的には震えながら目に涙を浮かべて笑顔で
    悠二君。後悔はないよ 私東京に来て良かった
    だって皆に会えたから…
    目ブチャ
    のがいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:49:45

    どのみち真希さんには懐く

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:51:03

    >>27

    気弱な子が気丈に振る舞うシーンからしか得られない栄養素は確かにある

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:51:13

    >>27

    どっちにしろ虎杖は曇る

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:01

    >>20

    あと気弱野薔薇ちゃんなら普段の日常も違うだろうし元の野薔薇ちゃんと同じくめっちゃ良い子だろうから精神ダメージ半端無さそう

    石田さんが鉄骨から飛び降りた時のカイジみたいな事に虎杖がなるのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:03

    血塗&壊相戦ですっごい痛そうな顔しながら自分の腕に釘ぶち込んでそう、でもこれしか解決方法がないから半狂乱になってやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:54:40

    こうなるのかぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:56:11

    気弱でも芯は強いから取る戦法は元野薔薇ちゃんと変わらないとかだと私の性癖に合っていますね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:56:17

    >>25

    どっちにしろ結果は同じだけど「悪くなかった!」って言われて終わるのと「死にたくないよぉ……やりたいこと、まだいっぱい──」って終わるのではやっぱ後者のダメージが大きい

    言い方の問題とは言え後悔しながら逝ったのを後者の台詞はより濃く感じちゃうからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:58:08

    >>26

    クソみてーな男と大人しか居ないだろうから人たらしの虎杖に惚れるのは割とマジであり得る

    原作は「自分の運命は自分で切り開くぜ!」みたいな少年漫画スタイルだから「お互い頼れる仲間!」って感じだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:58:39

    重面春太に対してひゃいいいいいい!ごめんなさい!呪術師やめるから許してぇ!って言いながら土下座

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:59:26

    大丈夫?我慢比べできる?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:59:44

    >>37

    コベニちゃんで草

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:00:54

    >>36

    だよね

    虎杖は内気な子にモテるらしいからこの釘崎だったら…

    言った通り恋愛関係までは行かないけど描写とか増えてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:00:59

    >>13

    何か二次創作的に普通に面白いネタだな

    術式も釘を使うのは同じだけどそれぞれの世界でちょっと違うような感じだと好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:02:48

    >>41

    ヒャハ黒 陰キャドリ 気弱釘

    クール黒 陽キャドリ ヤンキー釘

    かぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:04:15

    すみませんすみません言いながら呪い殺すキャラサイコっぽくてそれはそれで好きかも

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:38:48

    オラオラ系な真希さんには苦手意識持ってそうだけど家入さんにはめっちゃ懐いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:40:18

    痛い思いはしたくないよね(釘をぶっ刺す)
    だから早く術式を解いて(釘をぶっ刺す)

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:21:02

    交流会の西宮との戦いとかどうなるんだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:28:54

    なんやかんやでしぶとく最後まで生き残る

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:51:57

    >>40

    でも原作の虎杖評の勝手に椅子持って来て座ってるってのがエモいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:53:18

    虎杖が死んだ(と思った)時はかなり泣きそう
    そんで実は虎杖が生きていたと分かったときも泣いてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:54:10

    虎杖に生きてましたおっぱっぴーされた時に生ぎででよがっだ〜て本気で泣かれるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:17:09

    橋の時のバンジーはあれで行こうとして止める奴

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:47:21

    ヤンキー虎杖とくっつきそうと他スレで言われてるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:50:44

    >>52

    言われてたな!

    原作ももやっとしてた描写あったから

    もしや…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています