思ったんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:06

    この掲示板2次元オンリーなのに特撮カテゴリあるのおかしくねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:40

    じゃあ二次元カテゴリーはどう説明するんだ?
    麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:16:58

    >>2

    間違えた二次元以外カテゴリーだ

    麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:17:35

    モニターに写った時点でそれはもう2次元なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:02

    俺らが見る分には平面だからな。2次元だろ?
    …自分で言っといて無理あるかなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:35

    禁止にすると争いが起きかねないからフィクションという括りで特撮のカテゴリがあるだぞ麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:20:51

    なんで「二次元以外」とかいう究極の自己矛盾のようなカテゴリがあるのに
    わざわざそれを無視して特撮を…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:27

    特撮を叩きてえだけじゃねえのか?お前

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:33

    特撮カテゴリーは掲示板が出来た当初無かったんだ麦わら屋
    だか思いの外特撮ネタでスレが建てられアニメゲームじゃないとケンカし始めたから特撮カテゴリーが作られ隔離されたんだ麦わら屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています