ここだけ異能のある世界478

  • 1エネミー狩りのモブ24/04/25(木) 19:18:39

    ここだけ異能のある世界

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2西野24/04/25(木) 19:19:14

  • 3エネミー狩りのモブ24/04/25(木) 19:21:07

    >>2

    (ありがとうございます!)

  • 4松之助24/04/25(木) 19:22:08

    (たておつです)

  • 5ヴォーパルナイフですわ!24/04/25(木) 19:22:10

    (たて乙です)

  • 6エイリアンシャークエネミー24/04/25(木) 19:22:52

    (たて乙です)
    前スレ193
    ギィ……ギイイイィィ〜……!
    【踏んづけられたことに怒って尻尾に噛みつこうとしてきた!】

  • 7紙折り24/04/25(木) 19:23:29

    (たて乙です)

  • 8ビリビリ!お嬢様24/04/25(木) 19:23:48

    見上げてごらん〜
    お嬢様の星を〜
    【超美声で歌いながらお嬢様登場】

  • 9ヴォーパルナイフですわ!24/04/25(木) 19:23:56

    前スレ200
    そうですわ?なら頑張ってくださいですわ〜!
    悪質なのだけは本当に気をつけてくださいですわ!

  • 10松之助24/04/25(木) 19:24:22

    >>6

    その怒りは妥当ではありますが今は止めといてください!?!

    【止めに行く】

  • 11ミモザ24/04/25(木) 19:24:24

    (たておつ)
    (前199)
    ふふ、私もお会いしてみたいわ。
    きっと素敵な人ね。
    (お会計を済ませ)

    それと…これは私からのプレゼントよ
    (ガザニアの小さな鉢植えを差し出した)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:24:38

    (建て乙です)

  • 13波動人間24/04/25(木) 19:24:53

    (たておつです)
    前スレ200
    …そんじゃ、何個か候補が見つかったら一緒に見るとか?

  • 14エネミー狩りのモブ24/04/25(木) 19:25:08

    >>187

    >>188

    私はごくごく普通のエネミー狩りです!

    異能については個人情報なのでちょっと…プライバシーの侵害という奴ですねー!

    >>190

    そうなんですねー!

    >>193

    あれ?後ろに巨大なエネミーが…

  • 15大上24/04/25(木) 19:26:09

    >>9

    >>13

    ありがとうございます、何件か良いのがあったら、その時は一緒にお願いします

  • 16イレギュラー24/04/25(木) 19:26:11

    >>6

    お前も落ち着け。ドナ。【ステイ、ステイと手を前に出している】

    >>14

    プライバシーなら。仕方ない、か。

  • 17刺似神24/04/25(木) 19:26:19

    前187
    えっそうだったんすか⁉
    いやー内の馬鹿がすんません
    前180
    という事でおーい
    戦闘態勢を解除して謝罪一発頼む
    前188
    いやいやいや誤解っす!
    蛇も臨戦態勢も、コイツはすっごく臆病な奴でしてね
    前193
    いや逃げない
    多分当たり・・・話の分かる方々を引けたと思う
    前192、前198
    いやーコイツとはついさっき会ったのですが
    酷く怖がっていたので話してみると
    「非敵対エネミーなのに攻撃される、もう襲われたくないから話の分かる組織へ行きたい」
    と言ってましてね・・・

  • 18緋剣使24/04/25(木) 19:26:50

    ふぅ…前は消火に時間がかかったからな、海でやれば安全だぜ!

    【海岸で簡易結界の練習をする】

    dice1d100=51 (51)

    (75以上で成功)

  • 19エイリアンシャークエネミー24/04/25(木) 19:27:24

    >>10

    【止めに行くのも気にせずに噛みつこうとしている】

    >>16

    ギィ!

    【ピョンと手を飛び越えた】

  • 20ヴォーパルナイフですわ!24/04/25(木) 19:27:26

    >>15

    分かったですわ!その時はお供するですわ〜

  • 21緋剣使24/04/25(木) 19:27:27

    >>18

    あとちょっとなんだがな…

  • 22西野24/04/25(木) 19:27:46

    >>17

    なるほど...

    こちらも敵意はないことを伝えて下さい

  • 23竜人レドラ24/04/25(木) 19:27:59

    >>17

    【自分に対する語りかけを無視して背後に回る】

  • 24紙折り24/04/25(木) 19:28:03

    >>11

    ……それは…いえ、何でもないです

    【何かはぐらかした】


    え、花の他にこれも?

    ありがとうございます!大切にします!

    【植木鉢と花束を受け取った】

  • 25ミモザ24/04/25(木) 19:29:02

    >>24

    ふふ、どういたしまして


    これからも、花屋「ブーケ」をご贔屓にね

  • 26波動人間24/04/25(木) 19:29:24

    >>15

    おっけ!


    そうだ一回店もどらねぇと…んじゃなーサンキューな卯月!!【飛んで行った】

    (一旦落ちます)

  • 27イレギュラー24/04/25(木) 19:29:47

    >>17

    【銃をそっとしまう】

    そういうことか。

    悪かった。

    この街は初めてか?

  • 28大上24/04/25(木) 19:30:13

    >>20

    >>26

    ありがとうございます、住むところが決まったら、みんなでパーティしたいですね

  • 29松之助24/04/25(木) 19:30:25

    >>14

    手の内明かしたくない人もいますよね…そらそうか…すみません変な質問して

    >>17

    あ〜…う〜ん…

    じゃあ…うちの会社来ます?

    株式会社インフィニティブレイブっていうエネミー大歓迎のエネミー狩り組織なんですけど

  • 30エイリアンシャークエネミー24/04/25(木) 19:31:23

    >>23

    ギイイィ!

    【飛びかかって噛みつこうとする】

  • 31紙折り24/04/25(木) 19:32:15

    >>25

    また花買いに来ますね

    それでは

    【いい買い物をしたなぁと言う顔で去っていった】

  • 32光線探偵24/04/25(木) 19:32:21

    〜♪
    【カラオケ配信をしている】

  • 33エネミー狩りのモブ24/04/25(木) 19:32:22

    >>16

    >>29

    そうですよー!

    私の異能がファンタジーゾーンという名前で雷撃を放つ砲台を召喚する異能なんて言えませんねー!

    あれ?今ので殆ど言っちゃったかな…?まぁいっか!

  • 34竜人レドラ24/04/25(木) 19:32:30

    >>27 >>29

    …………襲ワナイノカ…?


    >>30

    【尻尾ではたき落とす】

    【そして渋々異能を解除した】

  • 35ヴォーパルナイフですわ!24/04/25(木) 19:32:44

    >>26

    どういたしましてですわ〜

    >>28

    良いですわね…!皆さんで沢山のピザを囲んで食べたいですわ〜

  • 36ミモザ24/04/25(木) 19:33:07

    >>31

    (手を振って見送った)


    …さて、終業時間ですね

    (エプロンを外す。花屋は夢のように消え去った)

  • 37刺似神24/04/25(木) 19:33:44

    >>22

    はいわかりましたー!

    >>23

    おい

    場所を、権利を、友好関係を、何か得るには対話が必要だ

    警戒を解いて話して来い

    安心しろ向こうの殆どに敵意は無い

    >>27

    >>29

    本当にすみませんでした!

    >>30

    本当にすみません

    如何にか敵対意志を解除してくれませんでしょうか?

  • 38エイリアンシャークエネミー24/04/25(木) 19:34:13

    >>34

    ギイィ!?

    【はたき落とされ】

    ……ギイイ〜……

    【泣いちゃった!】

  • 39大上24/04/25(木) 19:34:42

    >>35

    隣の人の迷惑にならない程度に……ですね

  • 40エネミー狩りのモブ24/04/25(木) 19:35:13

    >>38

    おー…!大丈夫かな?猫ちゃん

    【優しく撫で撫でして機嫌を取ろうとする】

  • 41松之助24/04/25(木) 19:36:06

    >>33

    【ずっこける】

    全部言ってまっせ…

    >>34

    街壊されるとか味方に危害加えるとかない限り襲わないように組織がなってるんで!!

    >>37

    …まぁいいでしょう

    >>38

    あばっっばばばばばドーナツ食べます!?

    【家からこういうときに備えて取っておいたポン・〇・リングをテレポートさせる】

  • 42ミモザ24/04/25(木) 19:36:58

    >>37

    >>34

    >>41

    何をしてるんですか…


    (歩いてきた。歩くたびに足元にガザニアがぽんぽん咲いている

  • 43竜人レドラ24/04/25(木) 19:37:48

    >>37

    ゴメン…分カッタ………

    【異能を解除したまま、背後に隠れるのをやめて前に出る】


    エット……暴レテゴメン………

    【ぺこりと頭を下げて謝罪する。どうやら落ち着いたようだ】

  • 44ヴォーパルナイフですわ!24/04/25(木) 19:37:52

    >>39

    …そっか、アパートは大きな音を出したら駄目なんでしたっけ…何にせよ楽しみですわ〜!

  • 45エイリアンシャークエネミー24/04/25(木) 19:38:16

    >>40

    ギイィ……?

    【撫でられながら見上げている】

    >>41

    ギィ……

    【コクリと頷いた】

  • 46イレギュラー24/04/25(木) 19:38:17

    >>33

    言ってしまったな。【メモメモ】

    >>34

    少なくとも。俺は。襲わない。

    実害が出ない限りは。

    企業子飼いの、しがない傭兵だからな。

    仕事じゃなきゃやらん。

    >>37

    いやいい。

    驚かせて悪かった。

    ……名前から聞こうか。

    俺は。威東 最上だ。

  • 47大上24/04/25(木) 19:39:35

    >>44

    でも、まだまだかかりそうなんですよね……ごめんなさい

    でも住むところが決まったら、入れる人でやりたいですね……パーティ……鍋

  • 48エネミー狩りのモブ24/04/25(木) 19:39:36

    >>45

    やっぱり猫は癒されるなぁ…お菓子でも食べる?

    【すると背負っているリュックから大量のお菓子を取り出す】

  • 49刺似神24/04/25(木) 19:39:39

    >>43

    ・・・頑張ったな

    >>46

    見上星貴と言います

    よろしくお願いします威東さん

  • 50竜人レドラ24/04/25(木) 19:41:05

    >>46

    名前?レドラ、ダ。ヨロシク………人ノ 名前 覚エルノ、得意ジャナイ…

  • 51エイリアンシャークエネミー24/04/25(木) 19:42:15

    >>48

    ギィイィ……?

    【猫と言われて困惑しているが】

    ……ギイィ!?

    【大量のお菓子に目を輝かせてすっかり泣き止んでいる】

  • 52松之助24/04/25(木) 19:42:19

    >>43

    すべてを赦しましょう

    人間に対する偏見を解いてくれたのを含めたらありがたいレベルです

    【何かに気づいたような顔をする】

    あっすみません近くに僕一人でやれそうなくらいのエネミー出ました!

    >>46

    最上さん!一旦この場任せます!!!

    >>49

    筋肉の申し子テレポーターの黒城(こくじょう)松之助です以後お見知りおきを〜〜〜〜〜!!!!

    【何処かにテレポートした】

    (ご飯落ちします…)

  • 53闇勾鳥24/04/25(木) 19:43:43

    クィエアー
    【とてとて歩いている鳥。烏ほどの大きさだ】

  • 54エネミー狩りのモブ24/04/25(木) 19:44:01

    >>51

    泣き止んだみたいだし新しいお菓子補充しに行こー!

    じゃあねー!猫ちゃん!

    【お菓子を置いてコンビニに走っていった】

  • 55ミモザ24/04/25(木) 19:44:38

    >>53

    あら、可愛らしい鳥さんね

    (視線を向けている

  • 56ビリビリ!お嬢様24/04/25(木) 19:44:56

    ビリ・ビリ!バリ・バリ!お嬢様〜!
    【歌いながらお嬢様行進中。たまに悪さしてる異能者やエネミーをビンタでのしている】

  • 57エイリアンシャークエネミー24/04/25(木) 19:45:38

    >>54

    ギイイィ〜!

    【前足を振って見送った】

  • 58ヴォーパルナイフですわ!24/04/25(木) 19:46:02

    >>47

    全然大丈夫ですわ!パーティーは家を探し終わった後でやる事、まずはパーティーを安全に開けるような家探しですわ〜

    頑張ってくださいですわ!


    もうそろそろご飯の時間ですわ、私は一旦帰るですわ〜。さよならですわ!

  • 59緋剣使24/04/25(木) 19:46:58

    >>56

    なんだアレ…

    【ちょっと引いている】

  • 60大上24/04/25(木) 19:47:38

    >>58

    卯月さんもさようなら~

    ……ハァ、社長さんが大噴火する前に早く見つけないとな……

    【トボトボと会社に帰って行った】

  • 61イレギュラー24/04/25(木) 19:49:16

    >>52

    了解した。

    >>49

    見上星貴。か。よろしく。【メモメモ】

    >>50

    レドラ。な。

    安心しろ。俺も名前を覚えるのは苦手だ。【メモメモ】


    この街には、あんたらを保護してくれる場所はある。松之助や俺が所属する会社もそうだ。

    あとはそうだな。J.NECという国家機関に駆け寄るのも手か。あそこも。事情さえ話せば。わかる組織だ。

  • 62竜人レドラ24/04/25(木) 19:59:33

    >>61

    ソウカ…分カッタ。仲良クシヨウ

    【握手をしようと手を差し出す】

  • 63イレギュラー24/04/25(木) 20:00:56

    >>62

    ああ。【握手する】

    それで。

    さっきのは……巨大化の異能か?

  • 64エイリアンシャークエネミー24/04/25(木) 20:03:25

    >>62

    ギイィ……

    【再び歩いてきた】

  • 65竜人レドラ24/04/25(木) 20:04:58

    >>63

    オウ、凄イダロ!

    フフン、聞イテ驚ケ、大キクナル ダケジャナイ。パワーモ、硬サモ上ガルンダ

    【得意そうに胸を張る】


    >>64

    オマエモ握手ダ

    【しゃがんでスッと手を伸ばす】

  • 66イレギュラー24/04/25(木) 20:08:23

    >>65

    いい異能だな。【メモメモ】

    今の俺には持ち合わせない力だ。

    単純な自己強化系は、戦闘において信頼できる。最も過信は禁物だが……。

  • 67エイリアンシャークエネミー24/04/25(木) 20:09:55

    >>65

    ギィ!

    【人懐っこい笑みを浮かべて手を握った】

  • 68寄生者24/04/25(木) 20:11:02

    【自室で自己紹介兼雑談配信中】
    そいえば私の事やら全く話しておらぬと思ってな~
    『そいえばじゃん』
    『配信でキスやら凸やらやってるのに何も知らない我ら』
    『エネミーなのは分かる』

  • 69ミモザ24/04/25(木) 20:15:09

    (ソロダンスの配信をしている)
    (誰かと共に踊っているような動きだ)
    〜♪
    (ステップを踏むたびに、足元に色とりどりの花が咲き誇る)

  • 70寄生者24/04/25(木) 20:18:44

    >>68

    まぁ名前やらはこのチャンネル名と同じく寄生者じゃよ

    因みに言われていたり、名乗っていたりするだけで名前なんて無いのじゃよ

    『なんか重くね』

    『まぁなんか年が……』

    『何歳ですかぁ!』

    何歳、……そうじゃなぁ……500以上1500際未満じゃかな……

    『エネミーすっげぇ……』

    『マジで長寿じゃん』

    『それでもバリバリに恋愛してるってのに……おれは』

  • 71シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:20:22

    >>70

    【寄生者の後ろに、いつの間にか箱が置いてあった】

  • 72京雪の令嬢24/04/25(木) 20:21:01

    >>69

    『綺麗っスね!』

    【とコメント】

  • 73寄生者24/04/25(木) 20:21:35

    >>71

    『なんか……いる?』

    『絶対最初は無かった』

    『なんだこの違和感』

    ん?

    【コメントで言われて後ろを向く】

    …………え怖

  • 74ミモザ24/04/25(木) 20:22:36

    >>72

    (一通り踊り終えた)


    あら、見てくれてありがとうございます

    お褒めの言葉もありがとう

    (にっこりと画面に手を振った)

  • 75シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:22:52

    >>73

    【箱には開けてくださいと書いてあった】

  • 76寄生者24/04/25(木) 20:25:16

    >>75

    『これさ死ぬやつ』

    『おーい開けるな寄生者!』

    『死亡フラグ』


    ……不気味じゃが……

    【取り敢えず触手を伸ばして開けてみる】

    『え、なにそのグロいやつ』

    『エン○みたいな触手だな』

  • 77シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:27:16

    >>76

    【箱が開かれると、パン! という音と同時にびっくり箱のようにシルクハットのエネミーが飛び出してきた!】

    TA-DA! ……驚きました?

    【背中についたバネでびよんびよんしている】

  • 78京雪の令嬢24/04/25(木) 20:27:48

    >>74

    『誰と踊ってたんっスか?』

    【とコメントする】

  • 79寄生者24/04/25(木) 20:29:21

    >>77

    【少し驚きガタッと机に当たり画面が揺れる】

    『まさかの帽子凸☆』

    『うおっ画面ゆれ』

    『帽子が喋っている……』


    普通にびっくりしたぞ同胞……あと配信中じゃよ……

    【画面を指差しながら】

  • 80ミモザ24/04/25(木) 20:30:05

    >>78

    1人ですよー、ソロダンスというものです。

    こないだ見た、非対称の鬼ごっこゲームの配信からイメージを得てみました。

  • 81シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:30:20

    >>79

    あ、すいませんでした

    本当は義体も持ってきたかったのですが、メンテナンス中だったのもので……

    中入っていましょうか?

  • 82京雪の令嬢24/04/25(木) 20:30:45

    >>80

    『へぇ〜…そんなものが』

  • 83寄生者24/04/25(木) 20:32:34

    >>81

    【チャットのスピードを軽く見て、シルクハットのほうを見てニヤり】

    いや待て

    リア凸はかなり話題性が高い、このままでよいぞ

    『丸聞こえだぞ』

    『やだこのおじいちゃん』

  • 84ミモザ24/04/25(木) 20:32:51

    >>82

    ふふ。そうなの。


    さて、時間も時間だしダンス配信はここで終わりね

    今夜もありがとうお花さん達。

    花屋「ブーケ」をご贔屓に!(そう言って配信を閉じた)

  • 85シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:34:10

    >>83

    そうですか? なら頭にでも被さりましょうか?

    【そう言って寄生者の頭に被さる】

    ついでに燕尾服にマントもサービスしますよ~

    【寄生者の服装が燕尾服にマントになった】

  • 86寄生者24/04/25(木) 20:35:35

    >>85

    お~紳士なのじゃ!

    『これが能力か……』

    『マジックだ』

    『かっけえ』

    どうやら好評のようじゃ……ありがとうなのじゃ!

    【シルクハットを優しく撫でた】

  • 87京雪の令嬢24/04/25(木) 20:35:50

    >>84

    『乙っス〜!』

    花屋…っスか

  • 88シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:36:51

    >>86

    ありがとうございます

    そうだ、今日は俺のマジックでもやってみますか?

  • 89ミモザ24/04/25(木) 20:37:35

    (配信終わり、散歩している)

  • 90寄生者24/04/25(木) 20:39:05

    >>88

    【瞬間、脳内で高速思考】


    よし!やってよいぞ!

    『すげぇ雑談配信なのにマジック見られるのか』

    『この人の配信は途中からジャンル変わる』

    『見たい見たい』

  • 91ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/25(木) 20:39:15

    【リハビリがてら氷刀を素振りしている】

  • 92シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:41:37

    >>90

    わかりました、では……

    【シルクハットのてっぺんが開くと、その中からトランプが噴水のように出てきた】

    【そして、トランプがきっちりデッキになる】

  • 93寄生者24/04/25(木) 20:43:51

    >>91

    【『そうだソウマよ、後で色々特訓してやろう』とメッセージを送った】

    >>92

    相変わらず異能とはいえ不思議じゃなぁ……

    『マジマジックじゃん』

    『え、本物のマジシャンなの?』

    『大物の予感』

  • 94シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:46:45

    >>93

    【寄生者の手袋をした腕を動かし、普通のシャッフルとリフルシャッフルをする】

    【すると、1枚だけ裏返っていたトランプハートのAが一番上に来ていた】

    【それを裏返してシャッフルする】

  • 95ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/25(木) 20:48:03

    >>93

    【メッセージに気がつき、「本当ですか!?ありがとうございます!」と返信】

  • 96寄生者24/04/25(木) 20:48:25

    >>94

    な、なんじゃ?!

    頭使ってないのに勝手に動くぞ……?

    『不思議過ぎるだろ』

    『本人も驚いてんの笑う』

    『???

  • 97寄生者24/04/25(木) 20:48:54

    >>95

    【尚配信している為既読はつかない】

  • 98ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/25(木) 20:50:34

    >>97

    …忙しいのかな

    【取り敢えず素振りを続ける、あまりに長かったらその時考える】

  • 99シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:51:33

    >>96

    【そして、トランプを扇状に広げて裏面を見せて、中身のマークがバラバラなことを見せる】

    【それを再びシャッフルして広げると……】

    【トランプは全てハートのAになっていた】

  • 100辷楽24/04/25(木) 20:52:29

    【煙管を吸いながら読書をしている】

  • 101寄生者24/04/25(木) 20:53:03

    >>99

    嘘なのじゃぁ?!

    というかやはり体感すると不思議なもんじゃな……私がやったのに私が全く分からん

    『これがマジック……』

    『本人やっぱ理解できてないの草』

    『この帽子はチャンネルやってんの?』

  • 102ミモザ24/04/25(木) 20:54:03

    次の配信は何をしようかしら…。
    寄生さんみたいに広がっていかないのよね
    でもなぜかお花さん達は増える、と言う

  • 103シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:54:45

    >>101

    タネも仕掛けもございません♪

    ネクスト! 

    【シルクハットを頭から外すと、中から鳩が出てきた、兎も出てきた】

  • 104寄生者24/04/25(木) 20:56:08

    >>103

    凄いな……中身を見てるが全く分からん!!

    【やっぱり何も分からないのである】

    『おぉ定番の』

    『すげぇな……普通にマジシャンしてるのかな』

    『調べても出てこぬ……』

  • 105シルクハットのエネミー24/04/25(木) 20:58:59

    >>104

    ただ出すだけではありませんよ?

    ワン、ツー、スリー!

    【シルクハットがそう言うと、鳩や兎が掃除機に吸い込まれるようにシルクハットの中に入った】

    【そして、シルクハットをくるくると回しながら、なんでもないように被り直した】

  • 106死神鳥24/04/25(木) 21:03:05

    【海辺の塀に腰かけてぼんやりと夜空を眺めている】

  • 107寄生者24/04/25(木) 21:03:49

    >>105

    おー…………私の頭にこれが入ると思うと不思議……

    【見上げながら】

    『本物のマジシャンなんか見たこと無かった』

    『楽しかった……』

  • 108辷楽24/04/25(木) 21:06:42

    >>106

    空は綺麗かい?

    【本の歩き読みをしていたら見かけたので話しかける】

  • 109シルクハットのエネミー24/04/25(木) 21:07:06

    >>107

    お、満足してくれました? 俺はしばらく寄生者さんの頭に被さっていますので、寄生者さんどうぞ

  • 110死神鳥24/04/25(木) 21:08:04

    >>108

    …お?こんばんは

    はい、とても…夜空は綺麗で好きです。目の色が同じですから

  • 111ミモザ24/04/25(木) 21:08:13

    配信、何かいいのは…

    あ、寄生さんが配信してるわね
    …それに、このシルクハット…ふふ

  • 112寄生者24/04/25(木) 21:09:55

    >>109

    どうぞと言われてもな…………

    『似合ってるし良いんじゃね』

    『新衣装みたいでよき』

    『無言スパチャ¥5000』

    お、スパチャありがとうなのじゃ~

    というか似合ってるなら……まぁ、良いか

    【取り敢えず色々立て直して再開】

  • 113辷楽24/04/25(木) 21:10:37

    >>110

    ふうん…

    【目の色と夜空を見比べる】

    …確かに同じ色だ

    最近は春になったからオリオン座も見えなくなったよね。好きな星や星座はある?

  • 114ミダス24/04/25(木) 21:11:35

    う〜ん...やっぱり慎重さが足りなかったかな...自業自得だけど...

    >>112

    順調そうだな〜【おにぎりモグモグしながら配信を見ている】

  • 115シルクハットのエネミー24/04/25(木) 21:11:43

    >>112

    合いの手入れるのが必要な時、マジックでなんかしますので

    元々乱入者なので、しばらくは大人しくしてますね

  • 116死神鳥24/04/25(木) 21:13:00

    >>113

    でしょう?夜自体が好きですから同じなのは嬉しいのです

    好きな星や星座…考えたことなかったですね、

    …【少し考えて】…一等星、でしょうか

  • 117寄生者24/04/25(木) 21:14:03

    >>115

    そいえばいつの間に私の部屋に……?

    『あれはホラー』

    『シルクさんは配信しないのー?』

    >>114

    【登録者は7500人程だ】

  • 118ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/25(木) 21:14:26

    【雑魚エネミーが沸いたので、歌って潰しておいた】
    …破壊力

  • 119ミモザ24/04/25(木) 21:15:35

    >>112

    「配信の内容が楽しみです💐」

    (コメントした)

  • 120ミダス24/04/25(木) 21:15:41

    >>117

    ありゃあ...もう僕の登録者より多い。

  • 121シルクハットのエネミー24/04/25(木) 21:17:24

    >>117

    はい、透視で中を見て、配信中だったのでびっくりさせようと思いまして……

  • 122辷楽24/04/25(木) 21:17:24

    >>116

    一等星…シリウスとか北極星とかかな

    僕は金星が好きだ。冬の朝の金星が一番好き

  • 123死神鳥24/04/25(木) 21:19:03

    >>122

    ええ、そういうのです。…手が届かないから、眩しくて好きなんですよ

    金星…明けの明星、ってやつですか

  • 124刺似神24/04/25(木) 21:19:31

    何とか彼を安全な場所へ仲介できたか
    幸せになれよ・・・

  • 125イレギュラー24/04/25(木) 21:20:37

    >>124

    なんというか。

    あんた。親切なんだな。

  • 126波動人間24/04/25(木) 21:20:38

    【両手を広げ、さながら某巨人のように夜空を飛んでいる】

  • 127竜人レドラ24/04/25(木) 21:21:07

    >>124

    …………オマエハ ドウスル?

  • 128寄生者24/04/25(木) 21:21:27

    >>120

    【切り抜きのバズのお陰でもある。関連動画には切り抜きがいくつも】

    >>121

    しれっと犯罪するんじゃないぞ

    『なにやってんだお前ェ!』

    『あれ?怖くね』

    『とりま通報……』

    ほら誤解が広がった……

    >>119

    お?これはあの花屋の……

    【気づいて手を振った】

    そうじゃなぁ……私を知って貰う為に昔話でもするか、

  • 129ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/25(木) 21:22:36

    >>124>>125>>127

    あっ最上さんと…えーっと…?

    【通りがかりの少年】

  • 130辷楽24/04/25(木) 21:22:43

    >>123

    誰の手にも届かないから一等星は目印になっている、って誰かが言ってたっけな…

    今はもう早々しないけど昔はよく早起きをしてたんだ。窓からまだ暗い空を見て、それであの星綺麗だねって良くやってたんだよ

    【空を見上げた】

  • 131シルクハットのエネミー24/04/25(木) 21:23:11

    >>128

    ごめんなさい……ちょっと黙っていますね

    【シルクハットはだらんと垂れた】

  • 132ミダス24/04/25(木) 21:23:15

    >>128

    【おにぎりを食べ終わった】

    切り抜きかぁ、結構あるし【サブスマホを出す】

    取り敢えず見て見ようか

  • 133辷楽24/04/25(木) 21:24:03

    >>126

    ……何だあれは…

    【見上げた先で見つけた】

  • 134ミモザ24/04/25(木) 21:25:38

    >>128

    あら、寄生さんの昔話…

    気になりますね

  • 135イレギュラー24/04/25(木) 21:25:41

    >>129

    ソウマか。

    この街に来たての者達だ。

    よろしく言ってやってくれ。

  • 136刺似神24/04/25(木) 21:25:47

    >>125

    単なる気まぐれだ

    >>127

    ん?俺は一般人だしこのまま日常へと帰ろうかと思ってる

    >>129

    知らなくても良い

    ただの数多の数いる普通の人間だ

  • 137死神鳥24/04/25(木) 21:26:38

    >>130

    そんな言葉が…星座に一等星が多いのは目印になるから…?

    早起きして星を見る…いいですね、きっと綺麗です。…誰かと見たならなおさら

  • 138波動人間24/04/25(木) 21:27:29

    >>133

    【噴射した波動が尾を引いているように見えるだろう】

    >>127

    >>136

    ……?【飛行した体勢のまま降りてくる】

  • 139ビリビリ!お嬢様24/04/25(木) 21:27:46

    >>126

    【お嬢様の星を見上げている途中で見つけた】

    あ、タケル様ですわ

  • 140ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/25(木) 21:28:18

    >>135

    なるほどです

    >>136

    …そうですか

    まあ一応名乗っておきますね

    自分は榊原(さかきばら)蒼真(そうま)、株式会社インフィニティブレイブ所属のエネミー狩りです!

  • 141イレギュラー24/04/25(木) 21:28:56

    >>136

    気まぐれで。人助けをすることを親切だと、俺は思うぞ。

    そこに見返りを求めていないから。


    俺ならば。そうだな。

    いくらかお金を貰う。

    【ふっと、笑いながら銅貨を回す】

  • 142竜人レドラ24/04/25(木) 21:28:56

    >>136

    ソウカ………死ンダラ 駄目ダゾ

    チョットノ 間ダケ ダッタケド…アリガトウ

  • 143寄生者24/04/25(木) 21:29:21

    >>131

    んまーネットは怖いから不用意に発言するものではないな……

    >>132

    【リア凸!!配信中キス!!カオス!!な内容が多い】

    >>132

    >>134

    ではでは……これは私が……

    【ここから沢山の昔話(どろどろ恋愛、冤罪掛けられ、裏切り、海外旅行)を話した】

  • 144波動人間24/04/25(木) 21:29:35

    >>139

    【青い波動が尾を引いている。確かに分かりやすい】

  • 145シルクハットのエネミー24/04/25(木) 21:30:34

    >>143

    【昔話の展開次第で長くなったり短くなったりしていた】

  • 146ミモザ24/04/25(木) 21:31:21

    >>143

    >>145

    (一つ一つの内容に驚いたり、微笑んだり、眉を下げたりしながら聞き入っている)

  • 147辷楽24/04/25(木) 21:31:31

    >>137

    昔の船人は星を頼りにして海を渡っていたそうだよ。星が誰かの手にわたって位置を滅茶苦茶にされたら遭難する人が増えるだろうさ

    早起きはもうする理由もないんだけどね。金星もしばらく見てないなあ…

    >>138

    人間箒星…

  • 148ミダス24/04/25(木) 21:31:45

    >>143

    キス?あぁ、そういえばこの間の配信でやってたな〜


    ...大変だったんだなぁ(もし、今味方の誰かが僕を裏切ったら...備えておいた方がいいのかな...)

  • 149イレギュラー24/04/25(木) 21:32:13

    >>144

    な…なんだあれは…【困惑】

  • 150寄生者24/04/25(木) 21:33:06

    >>145

    >>146

    >>148

    あ、そうじゃそうじゃ…………ある不思議な出来事があったのじゃが聞いてくれるか?

    『なになにー?』

    『今までの話も大体摩訶不思議定期』

    『濃すぎる歴史』

  • 151刺似神24/04/25(木) 21:33:07

    >>140

    ああ、よろしく

    エネミー狩りの仕事ご苦労様です

    >>141

    まあそれも普通だ

    人間生きる為には金が必要だからな

    今の俺は持ってるから興味無いだけで、貧乏だったら貰っていただろう

    >>142

    どういたしまして

    また縁があれば会おう

  • 152死神鳥24/04/25(木) 21:33:19

    >>147

    先人の知恵…ってやつですね

    する理由がない…ですか【横目でちらりと見た】

  • 153ミダス24/04/25(木) 21:33:50

    >>150

    「聞きたい」【それだけコメントした】

    ...大丈夫かな

  • 154ルチア24/04/25(木) 21:34:09

    ほし?
    【杖を振ってホシを出している】

  • 155シルクハットのエネミー24/04/25(木) 21:34:43

    >>150

    【寄生者の頭の上で黙って聞いているようだ】

  • 156波動人間24/04/25(木) 21:34:57

    >>149

    >>151

    >>142

    ……何事?【スッと近くに着陸した】

  • 157ミモザ24/04/25(木) 21:35:09

    >>150

    あら、なんでしょう

    「聞きます💐」

  • 158波動人間24/04/25(木) 21:35:12

    >>154

    おー………?

  • 159ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/25(木) 21:35:35

    >>151

    ありがとうございます

    【ぺこり】

  • 160死神鳥24/04/25(木) 21:35:40

    >>154

    星…ん?何を出してるんだろ

    【よく見る】

  • 161辷楽24/04/25(木) 21:36:53

    >>152

    ああ。やる必要も無ければする理由も無い

    だから目が覚めるのは毎日太陽が昇りきった朝の終わり頃さ

    【懐かしんでいる様な目で夜空を見上げていた】

  • 162寄生者24/04/25(木) 21:37:29

    >>153

    お、ミダスも見ておったのか。ぜひ聴いてなのじゃ~

    >>155

    >>157

    これは昔……大正ぐらいじゃったか

    私の部屋にある日から手紙が贈られてくるようになったのじゃよ

    内容は未来の人間じゃという……あの時はただのホラ吹き者かと思ったのじゃがな

    『うーん昔話!』

    『時間感覚終わってる』

  • 163竜人レドラ24/04/25(木) 21:38:15

    >>151

    オウ、マタ今度。オマエノ事、知リ合イノ 中デ 2番目ニ好キダゾ

  • 164ミモザ24/04/25(木) 21:38:28

    >>162

    (頷きながら聞いている)

  • 165ミダス24/04/25(木) 21:38:40

    >>162

    未来人?タイムマシンか時間を越える異能...?

  • 166ルチア24/04/25(木) 21:39:24

    >>158

    【星が飛んでくる】



    >>160

    【本当に☆の形の星だ】

  • 167シルクハットのエネミー24/04/25(木) 21:39:31

    >>162

    【シルクハットの筒の部分が少し伸びた】

  • 168波動人間24/04/25(木) 21:40:05

    >>166

    あぶねぇ!!【白刃取りをしかける】

  • 169死神鳥24/04/25(木) 21:40:47

    >>161

    そうですか…朝の終わりごろは太陽光が眩しいです

    私は…早朝に目が覚めて、朝になっていくのを見るの好きですかね

    あとは夕方から夜にかわるまでの時間

    【再び夜空を見上げる】

    >>166

    …絵本みたいな星…【ぽかーん】

  • 170寄生者24/04/25(木) 21:41:36

    >>164

    >>165

    >>167

    だがその者と文通するうちそれが嘘とは思えなくなってなぁ~スマートフォンなるものがあったり、自動で洗濯してくれる機械があったり……あの時からすれば夢話を聴いていたようじゃった……

  • 171シルクハットのエネミー24/04/25(木) 21:41:55

    >>170

    【シルクハットが更に伸びた】

  • 172イレギュラー24/04/25(木) 21:42:09

    >>151

    金には困ってない。と。

    失礼。なにか仕事を?

    >>156

    この街に新入りが……

    お前は何してるんだ……。星見たいな。【呆れ】

    >>163

    おっと。行くのか。

    じゃあな。

  • 173ミダス24/04/25(木) 21:42:52

    >>170

    未来の技術...僕も未来人と文通できれば...あるいは

  • 174波動人間24/04/25(木) 21:43:00

    >>172

    暇で飛んでたんだよ……

    新入り……?

  • 175ビリビリ!お嬢様24/04/25(木) 21:43:22

    >>166

    星が出せるのですね…

    【少し驚いてる】

  • 176ルチア24/04/25(木) 21:44:07

    >>168

    【キャッチできる。ちゃんと実体はある】



    >>169

    >>175

    ほしー

    【杖ぶんぶん】

  • 177辷楽24/04/25(木) 21:44:11

    >>169

    眩しいからどうしても目が覚めるんだよね…

    君は空の色が変わる所を見るのが好きなんだね。青色が赤色を通って黒色に変わって、黒が橙色に変わってまた青になる…うん、綺麗だ

  • 178刺似神24/04/25(木) 21:44:38

    >>159

    >>163

    ああ、じゃあな

    >>172

    ・・・いや、親が企業経営者なんで

    生活費が多く振り込まれるだけだ

  • 179波動人間24/04/25(木) 21:44:40

    >>176

    ……確かこれ食べれたんだよな……

  • 180松之助24/04/25(木) 21:45:11

    >>170

    【「未来予知の異能の人…? めっちゃ遠くの未来読んでて凄いな」】

    >>172

    【空から降ってくる】

    すみません戻ってきましたああッッッ!!!

  • 181ミモザ24/04/25(木) 21:45:15

    >>170

    もしかしたら、時空が繋がっていたのかしらね

  • 182竜人レドラ24/04/25(木) 21:46:29

    >>172

    オマエジャナイ、セイキ ニ言ッタ

    俺ハ オマエト一緒ニジャナイト マダ外ヲ歩ケナイ

    【エネミー狩りに対する恐怖が完全に払拭された訳ではないようだ】

  • 183死神鳥24/04/25(木) 21:46:46

    >>176

    可愛い星だなー【なんとなくスケッチブックを取り出して星を書き始める】

    >>177

    はい、とても【目を細めて笑う】

    変わらないままの夜空もいいですが…その時間だけでしか見れないのが惜しいほど綺麗なもので

  • 184寄生者24/04/25(木) 21:47:29

    >>171

    >>173

    >>181

    それで住んでる場所とか、名前やら色々な事をお互い書いたのぉ~もう思い出せぬがなぁ……

    あの人間も東京に住んでおったらしい、しかも大正後の色々な事件や事故を細かく教えてくれてなぁ

    >>180

    いやあれは未来人じゃな

    やり方は知らぬが

  • 185ビリビリ!お嬢様24/04/25(木) 21:47:30

    >>176

    よっ、とっほっ!

    【飛び出す星のいくつかをかわし、キャッチできるものはとる】

  • 186ルチア24/04/25(木) 21:47:44

    >>179

    しかり

    くらう?

    【MPが100くらい回復する効果がある】



    >>183

    えかき?

  • 187波動人間24/04/25(木) 21:47:48

    >>178

    >>182

    ……あのーさ

    新入りってあなた方のことでっか?【話しかけてみる。ネイビーのスーツ姿だ】

    >>180

    ほ!?

  • 188波動人間24/04/25(木) 21:48:12

    >>186

    ……いただきます【サクサク】

  • 189ルチア24/04/25(木) 21:48:16

    >>185

    よきかな(拍手)

  • 190ビリビリ!お嬢様24/04/25(木) 21:48:29

    (ごめんなさいスレ立て難しいのでお願いしていいですか)

  • 191ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/25(木) 21:48:34

    >>178

    はい、お元気で

    >>180

    あっ松之助さん

    >>182

    【気持ちはわかる、エネミータカ派(エネミーは敵対友好問わず殺すという思想)は怖い】

  • 192イレギュラー24/04/25(木) 21:48:38

    >>174

    ああ。

    二人ほど。

    レドラと。見上。というらしい。

    >>178

    なるほど。それで。【納得】【メモメモ】【親御さんに愛されたいるんだなあ、と思ったら】

    ………。

    親は好きか?

    >>180

    賑やかな奴が戻ってきた…

    おかえり。

    >>182

    おっと……随分と怖がらせてしまったらしいな。

    反省しよう。【メモメモ】

  • 193ミダス24/04/25(木) 21:48:55

    >>184

    これも人脈?いや、ちょっと違うかな?

  • 194死神鳥24/04/25(木) 21:49:06

    >>186

    えかきだよー描くの得意なんだ【画力96】

    >>190

    (たてます)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:08

    このレスは削除されています

  • 196辷楽24/04/25(木) 21:49:13

    >>183

    変わるからこそ美しいか…何だか花みたいだ

    【煙管を取り出して吸い始める】

  • 197ミモザ24/04/25(木) 21:49:26

    >>184

    「もしかしたら、今もこの配信を見ているかもしれませんね💐」

  • 198シルクハットのエネミー24/04/25(木) 21:49:29

    >>184

    【シルクハットがちょっと短くなった】

    【本当は感想を言いたいが黙ってると言った矢先言えないようだ】

  • 199波動人間24/04/25(木) 21:50:09

    >>192

    ほへー……

  • 200死神鳥24/04/25(木) 21:50:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています