新人7人メインのアニメ見たいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:38:15

    6人の内誰が正ヒロインポジションになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:24

    精一杯アピールしてもオーディション落ちほぼ確定だったのに
    トイレ探していただけの双子の姉がスカウトされたおまけで合格したっていう
    特大の爆弾が埋まっている颯が主人公向きかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:44:44

    >>2

    画像見るに主人公は決まってるっぽいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:01

    そりゃあきらよ
    あかあきをすこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:19

    もしかして忘れられてるんご?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:43

    ナチュラルにあかりはヒロインにならないと外してるの草
    それともあかり主人公のヒロインってことなのかな

    プロデューサー相手なら信頼0からの変化を書きやすいのは千夜
    あかり相手なら、まああきらになるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:54:00

    >>5

    今ヒロインは誰になるかの話だからあかりんごはあっちで遊んでなさいお小遣いあげるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:55:38

    あかりが主人公だとしたらって話じゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:02

    あかりんごは全員と緩く話しても許されるから主人公内定か

    りあむはゆるされない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:56:03

    どうしてあかりんごをハブった!言え!!
    …あやっぱいいですスンマセンした

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:57:33

    あかりんごが主役に抜擢されていることに誰も気づいていないのである!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:12

    あかりはPのヒロインにならないと言いやがったな!
    あかりPとして告訴は取り下げる!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:59:54

    誰を主役にするかってなったらそりゃあかりんごよね
    ヒロインはどうだろう…?全肯定botは正ヒロインとはちょっと違う気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:39

    あかり主人公でヒロインはPでいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:45

    いやでも経緯を考えると意外とりあむも結構ヒロイン適正ありそ……いややっぱ違うな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:58

    でも考えてみるとPのヒロインとしてもあかりはありじゃないかなって
    Pラブ勢の間で好感度格差作ると視聴者とかの間でもカドが立つけどあかりんごならPの相棒ボジションで仲良しでも安心!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:13

    トラブルメーカーのりあむは話作る上で動かしやすいだろうなー
    本来割り食うポジションだけどりあむならやらかしそうってファン目線で納得できるの強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:07

    正ヒロインってアニメの春香や卯月ポジションって意味?
    それならあかりでいいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:24

    何もしてないのに総選挙三位になってしまったりあむ
    予測不能のブーム起こしてりあむに追いついたあかりとあきら
    の流れはリアルがドラマチック過ぎたから何かの媒体で見たいなとは思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:46

    私は普通のアイドルですんご

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:51

    リーダー決めるとしたら最年長のお嬢様が辞退してはーちゃんが立候補してリーダーになると予想

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:16:41

    >>22

    最年長もう1人いたろ!と言おうと思ったけど、まあこっちも辞退側だな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:21:53

    >>21

    確かにあかり単体では小さな明かりだが他のアイドル、りんごろうと絡むことでとんでもない化学反応が起こる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:17

    同期の絡みってほぼないから見たい
    変な同期に振り回される千夜ちゃんが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:27

    あかりんごは個人(orユニット)の1つの大きなエピソードが終わる度にりんごを差し入れするくらいのポジションが丁度いいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:35:44

    いいりんごです

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:22

    DVDに入ってる番外編があったら「七人の侍」ならぬ「7人のアイドル」してほしい
    菊千代は勿論りあむ
    「オタクはなあきたねえんだ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:37:51

    今まで二万回は見た凪りあ漫才もアニメで見たいよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:26

    合宿に行ったらたまたまスケジュールが被って炎陣とlippsに遭遇して滅茶苦茶振り回される展開…ありだと思います

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:13

    >>29

    公式だとまだお互いの呼び方すらわかってないんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:09

    一期の曇らせははーちゃんで
    二期の曇らせはりあむのイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:18

    そもそもこの七人の総称ってないのか?
    いつまでも新人呼ばわりもアレだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:03

    >>31

    瞬間Pたちの脳内に溢れ出した存在しないりあむちゃんさん呼び

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:14

    >>33

    なんやかんやもう3年目だしねぇ

    一応7周年組って言い方がそれっぽくなるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:34:04

    >>33

    最悪の世代

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:36:48

    あかりんごは主人公的な部分強そうだけどヒロイン的な要素少なすぎひん

    卯月パイセン的な動きにはならなそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:51:04

    >>22

    お嬢様が千代ちゃんに譲る流れも良くないか?

    千代ちゃんに色んなことして欲しいだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:36:38

    お嬢様がステージ直前に体調不良起こして出れなくなって自分がどれだけアイドルに入れ込んでたか初めて気づき悔し涙流す少年漫画的展開!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:09:14

    >>2

    はーちゃんは一人だけ小さい頃からアイドルになりたくてなった子だから曇る展開出来そうだが同時に最年少ながら上京してアイドルになろうとしたひたむきさで他のメンバーに影響与えて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:35:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:37:37

    あかりをメイン主人公に置いて、はーと千夜をヒロイン枠に据えるのが1番物語が上手く回りそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:44:57

    ヒロインってどっちの意味かわからん
    単に主人公の女版で物語を展開していく意味なのか
    恋愛的な意味なのかで変わると思うけど…
    前者だったら誰だろう、りあむかあかりんが似合いそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:32

    泣きゲー路線のVelvetRoseと上京王道アイドルモノのmiroirの2つのラインでいい感じに展開できそう
    ユニ募は…まぁいい感じにちょくちょく出て盛り上げる感じで…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:31

    >>39

    またこのパターンかよって言われる奴だな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:30:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:32:22

    何故妄想スレで怨嗟を吐き出しに来るのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:49:51

    7人めちゃ好き
    この7人で会話してるの見たすぎるアニメやってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:52:11

    ユニ募にボイスが付く過程を元にストーリーを仕立てても面白そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:53:50

    まあ途中までは賑やかしになりそうだけど、最終的にアイドルとしての物語、アニメとしての方向性を決定付けそうなのはユニ募だよなという感じがする

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:43:58

    >>44

    ユニ募はその2つ合間でストーリーを重ねて最後にりあむが一波乱起こして解決して大団円がいい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:38:22

    もういい!ぼくアイドルやめる!よ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:11

    >>45

    流石に監督と脚本が違っていたらそうはならんはず

    まんきゅう監督にお任せしましょう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:13

    >>52

    寂しくなるんご…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:47:15

    >>52

    #ロッカーは綺麗に

    #立つ鳥跡を濁さず

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:50

    あかりは本当に寂しいけどその人自身の決断が尊重されるべきと思ってるから止めない
    あきらは辞めるワケないと思ってて止めないから本当にりあむが辞めたら滅茶苦茶落ち込む

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:18

    VRやなーはーが思い悩みヒロインする中でもギャグシーンだらけの賑やかしキャラだったりあむが誰もいない真っ暗な家に静かに帰宅するシーン楽しみだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:12

    ギャグもシリアスも行けそうなメンツではある

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:19:07

    お嬢さまさえいればいいと思ってた千夜ちゃんが仲間のこと大切に思い始めるのも見たい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:41:20

    >>56

    いいやつらだなあ…オオ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:12:02

    先輩キャラにはユニ募ともお嬢様とも関係あるつかさ社長が使いやすそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:19:32

    >>61

    何気に杏もちとちよ・凪・りあむと新人全方位と絡みあったりする

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:24:30

    >>62

    エバラスであかりんごとも共演するしあきらちゃんも一コマ劇場でツッコミ入れてる

    はーちゃんはどうだったかな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:27:58

    アニデレがニュージェネのアニメだったと考えれば
    ユニ募中心にこのチームもありだよな。



    ニューウェーブとフリルドスクエアあたり中心のアニメのあとならな!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:26:43

    >>64

    一生来ないじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:28:03

    >>64

    あかり・あきら・つかさ『それでは聞いてください、「Brand new!」。』

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:33:05

    >>64

    いっそ思いきって2期内でNWとBNをライバル同士にしたらどうだろうか?


    アイドル界では先にデビューしたからって売れるとは限らないなんてお約束だし

    そういうリアル味ある少女達の苦悩や葛藤のエピソードも見てみたいも

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:33:37

    >>66

    これは主人公にふさわしい信号機カラーユニット

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:34:38

    >>68

    しかし最前線で、めっちゃチラつくピンクの最古参

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:40:46

    >>67

    むかしポケビもブラビも両方好きだったおっさんの俺には是非やって欲しい話だw

    負けた方のCDが鉄球で破壊される企画めっちゃ盛り上がったし

    結局最終的に負けた方の曲も出たしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています