【閲覧注意】ここだけ時計塔魔術師の談話室【Part57】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:08:41

    バルトメロイ派は出禁、緊急事のみ法政科の介入を認める


    (Part57です、今回は起きてるうちにスレ立てられますね

    型月なりきりやコテハンなどがあるため閲覧注意をつけさせていただきます、ご了承ください。
    本スレでは2015年の時計塔寄りのゆるふわ談話室世界線が採用されています
    2015年の時計塔、読んでない方は検索からでもPDFで気軽に読めるのでぜひ


    前置きが長くなりましたが今回もマナーを守って楽しく雑談してください、暴言、荒らし行為等は即通報させていただきます)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:10:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:11:51

    No.1!実家闇深三銃士、分身を始めた…時計塔ハーレム志望!
    No.2!ところでこの人なんで逮捕されないん?性癖激激歪歪歪…法政科のお姉さん!
    No.3!自我と自己肯定感が激強、魔術師よりヤクザ向いてるよ、フラット・エスカルドスのストーカー!
    No.4!実家闇深三銃士の1人、中でも今だ情報が少ないがろくでもないことは分かった!蘆屋道満のマスターちゃん!
    No.5!ヤッちゃったなら愛人判定入る?ダメ?…ロード・エルメロイ二世の(頭も)妖精さんストーカー!
    No.6!実家闇深三銃士でも再古参、狂ってやがる……ロード・アニムスフィアの愛人兼秘書(兼ペットの犬)!
    No.7!片思いにマウントを取ってくる、恋する女の子の味方!死後契約夫婦!
    No.8!だんだん嫁がパワーアップしているような気がしなくもない、怖…嫁が精霊な感じの夫婦!
    No.9!うーんこの人外!ヤバすぎてもう何がやばいのかわからん、定期的に暴走する偶像君!
    No.10!アトラス院から留学に来たらしい、短期留学アトラス院生!
    No.11!もう一族で紹介すべきだろこれ、アルビオン一族の方々!
    No.12!秘書筆頭候補!ほんとに秘書ちゃんと百合しちゃったぁ…子供産まれたの!?性癖ドドド歪!
    No.13!キリシュタリア・ヴォーダイムに憧れる馬鹿!馬鹿だが経営はできる!
    No.14!秘書ちゃんのストーカー!嫌われてる自覚なかったんだふーん……
    No.15!時計塔の事件残りの4割はこいつら、倫理観はないのに良い奴も一応いる談話室のイカれた魔術師達!

    SpecialThanks_

  • 4死後契約夫22/11/17(木) 23:19:53

    乙でーす
    いやぁ、ハーレム志望くんも愛のために無茶苦茶やるなぁ…

  • 5神の偶像22/11/17(木) 23:22:02

    天使と言われるとちょっと動かざるを得ないんだけども

  • 6秘書です22/11/17(木) 23:23:22

    ……ハッ、目が覚めたら何故かお布団と縄でぐるぐる巻きにされてマリスビリー様の執務室のソファの上に……何が……

  • 7ハーレム志望22/11/17(木) 23:24:38

    天使って灰をこねただけで作れるものなんです…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:25:07

    >>6

    その謎を解くため、我々探検隊はジャングルの奥地へと向かったのである……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:25:51

    >>8

    向かうな帰ってこい馬鹿

    >>7

    灰を……それなら天使の形を模した擬似的なものじゃないか?

  • 10神の偶像22/11/17(木) 23:29:18

    どういう系統の天使?

  • 11秘書です22/11/17(木) 23:30:51

    悪魔とかならともかく、天使となると……天使がいるということは逆説的にその主である神の方にまで触れなくてはなりませんから。薄れつつある現代の神秘では再現は難しいかと……

  • 12拙僧22/11/17(木) 23:33:12

    わかりやすく人型ということは、下位三隊の可能性が高いでしょうね

  • 13死後契約夫22/11/17(木) 23:33:40

    まあこのご時世本物の天使が実体持って現れるわけないよね
    おおかた灰自身が術式の安定する形として天使の形を選んだってところかな

  • 14ハーレム志望22/11/17(木) 23:33:46

    そもそも天使なんですかこれ?

    羽根と輪っかはあるけどなんか角もあるし…


    >>9

    なんか天使要素が混ざることしちゃったんでしょうか…

  • 15フラット君……22/11/17(木) 23:34:42

    >>11

    真面目な考察語ってるけどこの人いまお布団でぐるぐる巻きにされて放置されてるんだよな

    >>14

    ハーレム志望君のおじいちゃん厄ネタ抱え込みすぎでは??

  • 16神の偶像22/11/17(木) 23:35:20

    うち案件ではないか

  • 17秘書です22/11/17(木) 23:41:03

    >>15

    どうしても仕事が終わらなくて、魔術髄液をキメたことまでしか覚えてないですね……頭がぐらぐらする……

  • 18フラット君……22/11/17(木) 23:42:56

    >>17

    これに懲りたらロードアニムスフィアに無茶な量の仕事を押し付けられたらちゃんと断ることだな

  • 19ハーレム志望22/11/17(木) 23:43:48

    >>15

    自分が本当に灰をこねてるのかわからなくなりました

    これ灰じゃないんじゃ…?

  • 20秘書です22/11/17(木) 23:44:51

    >>18

    そ、そんな……!だって、マリスビリー様の信頼を裏切るなんて……それにマリスビリー様は頑張れば頑張るほど褒めてくださるから、もっと頑張って褒められればQOL(クオリティ・オブ・ライフ)が爆上がりする気がして……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:45:37

    ハーレム志望くんのおじいちゃん殺したのまずかったんじゃ…?

  • 22婚約者募集(未成年に限る)22/11/17(木) 23:46:59

    >>19

    やぁ、君の頼れるお姉さんだよ〜。何かわからないものに迂闊に触れるのはやめようね、危ないから。とりあえず君の可愛いおててには防護魔術をかけたけど……全く不穏なものだね。それ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:48:52

    >>20

    QOL上げるために仕事増やしてたらそれ本末転倒では?

  • 24ハーレム志望22/11/17(木) 23:52:23

    >>22

    頼れるお姉さん!ありがとう!


    伝承科の貰いものを使ったのがよくなかったんですかね

  • 25婚約者募集(未成年に限る)22/11/17(木) 23:54:33

    >>24

    あァ、伝承科の……通りで酷いことになる訳だ。全くこんな神秘を他人に横流しするなんて伝承科は何を考えているんだか

  • 26神の偶像22/11/17(木) 23:59:20

    >>21

    あのまま生かした方がまずかった

  • 27フラット君……22/11/18(金) 07:17:23

    ……さっっっむ!!バカ寒い!!!!死ぬ!!!久しぶりに一人で寝たら死ぬほど寒いよぅ……もう朝だけど今からフラット君のお布団に凸るか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:27:34
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:38:00

    >>27

    エスカルドスなら昨日はグラシュエートと一緒に徹夜でお泊まり会してたぞ

    なので多分まだ起きてるはず

  • 30フラット君……22/11/18(金) 07:44:28

    な、なんで私を呼んでくれなかったんだ……いや英断だな、私グラシュエートさん知らないし……というか誰だよ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:50:23

    >>30

    エルメロイ教室の卒業生でエスカルドスの相棒……みたいな?

    最近典位とったやついただろ、それあいつ

    ……あれ、典位だっけ開位だっけ……俺も仲良いわけじゃないから詳しくは知らないんだなぁ

  • 32死後契約夫22/11/18(金) 07:51:51

    >>30

    ほらいつもエスカルドスが呼んでるだろ「ルシアンくん」って

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:54:39

    >>32

    犬……前から気になってたけどあれ呼ばれて本人怒らないんか?

    >>31

    あ~~~~~!!獣性魔術のアイツか~~~~~~!理解した、完全に理解した

  • 34神の偶像22/11/18(金) 07:57:42

    >>31

    典位だね

  • 35秘書です22/11/18(金) 08:03:47

    おはようございます、全身が痛い……。結局あの後マリスビリー様に睡眠薬を嗅がされて強制睡眠されました
    これ労基に訴えたら裁判勝てますね……

  • 36神の偶像22/11/18(金) 08:05:12

    >>35

    労基あるの?

  • 37秘書です22/11/18(金) 08:07:02

    >>36

    ……まぁ一応、人理保証機関でしたっけ。あれ国際機関になる予定なので労働基準法ちゃんとあります、労働者の権利も守れない違法組織では上からの許可が降りないんですよ

  • 38婚約者募集(未成年に限る)22/11/18(金) 08:15:28

    >>37

    法政科的に見ても君の働き方に労働基準法が適用されてるとは思えないのだけどね……ちょっと引く

  • 39精霊の伴侶22/11/18(金) 08:24:22

    今起きたが、フラットのストーカーのあいつはまだ仲直り出来てないのか
    そして例の油田基地、表の世界に顔の効く機関になるのか?
    出資者が偶像君の実家という点でそこが俗世に顔を出すのは大丈夫なのだろうか…

  • 40神の偶像22/11/18(金) 08:27:14

    >>39

    あの二人はもう仲直りしてるよ

    世間への周知の問題もないね。そもそも隠者である必要はないんだ

  • 41秘書です22/11/18(金) 08:34:57

    >>39

    えぇ、マリスビリー様は表にも顔の聞く国際機関にしようと目論んでいらっしゃるらしいですね。ただまぁ資金不足と技術不足で当面は実験も頓挫しているのですが……資金調達のために偉い人に融資の提案したりとかしてます


    偉い人とかに交渉しに行くの、あんまり好きじゃないんですよね……お行儀のいい秘書として猫被らなきゃ行けないし……あいつらセクハラするし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:37:20

    >>41

    相変わらず苦労してるなこの人……

  • 43精霊の伴侶22/11/18(金) 08:44:20

    >>40

    何だ、分かってはいたが存外に早いもんだな。

    それで…今は君が当主で、これからは時計塔始めとする魔術社会とも積極的に関わっていく感じか。


    >>41

    相変わらず変な好かれ方されて苦労してんな君…逆に偉い人の弱みでも握ってみるか?

  • 44フラット君……22/11/18(金) 08:46:09

    あの、純粋な疑問なんだけどエルメロイはさぁ……もしかして死ぬほど恨み買ってる?
    あの人死ぬほど狙われてるじゃん、めっちゃ暗殺者とか刺客送られて来るんだが??全員殺していいか?

  • 45情緒不安定な女の子結婚してくだ22/11/18(金) 08:48:25

    >>41

    秘書さんって基本いつでも何かにビビってるか疲れてて弱そうだからこれはイけると思った変なおっさんとか俺みたいな変態に好かれるんだろうな……

    自分より弱い生き物を好む俺たちみたいな変態には秘書さんみたいな存在は可愛くて仕方ないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:55:58

    >>44

    まぁあの人もそこそこ恨み買ってる……というか、他の君主と比べて潰してその座を狙いやすそうだから狙われてるんじゃね?

    殺すなら情報吐かせてから。

    あと喧嘩にならないようにエスカルドスの見てない所でやるんだな

  • 47神の偶像22/11/18(金) 09:57:06

    そういえば賭けは僕の勝ちってことでいい?

  • 48精霊の伴侶22/11/18(金) 10:24:44

    >>44

    魔術師としては若輩にも劣るが、辣腕の講師であると同時に「神秘の解体者」なんて呼ばれてるぐらいだからな。

    利用したい者・活かしたい者もいれば、始末したい者・生きてて都合が悪いと感じる者もいるのだろう。

    あと…ライネス嬢の政治活動が…うん、これは自分で調べてほしい。俺の口からはとても言えん。

    あの子大丈夫か?まだ年若いのに色々と真っ黒すぎる気が…若い頃から苦難の連続で性格が歪んだのだろうか…?


    >>47

    一番短いタイムを提示したのが君だから、一位は君だな

    報酬は今日中に届くことだろう。というか酒と高額資産を賭けるのがやたら好きだよな談話室のメンツは。

  • 49神の偶像22/11/18(金) 10:27:45

    >>48

    まあお姫様は色々苦労したみたいだから……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:41:44

    あのクソッタレな現代魔術科のロードなどさっさと破滅しちまえばいいんだ
    あいつのせいでエルメロイ派だった俺たちがどれだけ苦労したと思ってる…!

  • 51神の偶像22/11/18(金) 10:43:20

    >>50

    だった?

  • 52フラット君……22/11/18(金) 10:55:30

    >>48

    ……あぁ、そういう。全く時計塔は相変わらず権力の腐敗が酷い、まぁ一応自分は現代魔術科に所属してるから狙ってくるやつ返り討ちにするくらいはするけど

    ……実を言うと私もあの人の事苦手なんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:56:52

    >>50

    全くその通りだな、ケイネス氏がご存命だった頃は……はぁ、本当に惜しい人を亡くした。後釜がアレではエルメロイ派は心細くてならん

  • 54神の偶像22/11/18(金) 11:08:19

    >>53

    先生がその気になれば時計塔がひっくり返ることも知らないの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:12:59

    >>54

    それは事実だが、当人が「やらない」って明言してることをダシにするのもどうかと思うぞ?

    まぁ先生の強みを分かってない人はまだまだいるだろうな、それはそれで都合の良い事もありそうだけど。

  • 56神の偶像22/11/18(金) 11:18:23

    >>55

    もっと先生の素晴らしさを広めないとね

  • 57フラット君……22/11/18(金) 12:06:43

    今のエルメロイ派は強めな二世の信徒が多いからなぁ……迂闊に手出すもんじゃないと思うんだわ
    いやエルメロイはどうでもいいけど巻き添えでフラット君が怪我したら危ないからやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:15:33

    >>57

    どこの派閥も今のエルメロイくらいなら本気出せば潰せるが……そんな事をしている間に他の派閥に付け入られるのがオチだろうな、それにそこまでしてエルメロイを潰す理由もあるまい

  • 59秘書です22/11/18(金) 12:25:41

    >>43

    ……!?天才……ですか……!?!?!?


    よーし、今度セクハラされた時は証拠撮ってやります!偉い人の弱みって握ってるだけでちょっとちょっとテンション上がるから好きです……マリスビリー様は弱みとか全然見せてくれないんですけどね

    >>45

    ぜんぜんうれしくない、冷静な分析やめろください

  • 60情緒不安定な女の子結婚してくだ22/11/18(金) 12:31:07

    >>59

    (秘書さんに褒められてにっこり)

    ……それはともかく、エルメロイと言えば先代は確か戦死だったか?

    あの人、講師としても生徒に誠実に接してくれたから好きだったんだけどなぁ。時計塔のロードがわざわざ一般学生の論文をしっかり読んで評価してくれるなんて破格の対応だよな、俺もよく添削して貰ったな……

  • 61神の偶像22/11/18(金) 12:48:36

    >>52

    まあ素直に教えられていれば典位は確実だし好きになれとは言わないけど我慢はしてね?

  • 62神の偶像22/11/18(金) 12:58:33

    キリシュタリアさんが昨日オフェリアさんに食らった関節技がまだ響いてるらしいんだけど誰かよく効く薬持ってない?

  • 63精霊の伴侶22/11/18(金) 13:07:04

    >>62

    あー…半分俺のせいだし、関節の痛みに効く薬調合してヴォーダイム君に届けとくよ

    にしてもオフェリア、ヴォーダイム君といる時は何処となくリラックスしてる感じしてるな

  • 64フラット君……22/11/18(金) 13:09:28

    >>61

    すごい人なのは分かるし講師として優秀なのもわかるんだよぅ……でもほら、フラット君、あの人にめちゃくちゃ懐いてるから……嫉妬しちゃうじゃん……

  • 65秘書です22/11/18(金) 13:11:09

    >>62

    (キリシュタリアさん、もうそのままずっと大人しくてくれればいいのになぁ……)

  • 66神の偶像22/11/18(金) 13:11:33

    >>63

    ありがとう。しかし降霊科に水撒こうとしただけで関節キメられるとは思わなかったな

    >>64

    親子みたいなものだからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:12:37

    >>66

    降霊科です、水は澱んでても綺麗でも霊を呼び寄せやすい触媒になるからやめろ!!!!!!!!(ガチギレ)

  • 68神の偶像22/11/18(金) 13:29:03

    >>67

    聖なる水でも駄目なの?

  • 69精霊の伴侶22/11/18(金) 13:30:57

    >>68

    よけいヤバイし、そもそも撒いた時点で色々と混じるからな?

    少なくとも理由もなく後処理もせず降霊科でやることじゃないな

  • 70神の偶像22/11/18(金) 13:33:14

    >>69

    撒く前に止められてよかった……

  • 71フラット君……22/11/18(金) 14:00:39

    >>66

    親子かぁ……私、定期的にエスカルドス君の両親とティア君について議論重ねてるから親と言えば普通に向こうのイメージあったんだけど

    確かにフラット君からしたら自分を殺そうとしたやつよりも恩師の方がいいよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:26:08

    >>71

    ……エスカルドスの親御さん、こんなやばい女を本気で嫁に貰うつもりなのかな……

  • 73神の偶像22/11/18(金) 14:28:47

    >>71

    先生の説得もした方がいいね

  • 74フラット君……22/11/18(金) 14:36:02

    >>72

    私あの人達の前では控えめでお上品な名家のお嬢様ムーブかましてるから大丈夫なんだわ

    >>73

    ……アレ、説得でどうにかなるようなもの?自分よりも圧倒的に強い存在に対して対話なんて基本無理だって、そもそも話を聞く前に潰されるし。

    エルメロイ二世もロードとしてある程度の魔術は身につけて欲しいんだけど……はぁ、魔術師としてはクソ雑魚の私が言えたことじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:43:00

    >>74

    控えめでお上品な名家のお嬢様……?もはや誰だよ

  • 76精霊の伴侶22/11/18(金) 14:46:36

    >>74

    こいつの場合、お嬢様ってよりお嬢って感じだよな

  • 77植物科の魔女22/11/18(金) 14:53:13

    失礼!……ここが談話室?
    私は憎きあの女が植物科から天体科に移籍したことによって繰り上がりで植物科の次席まで登り詰めたユミナの若き天才、ついでに魔女の末裔!
    道場破りに来たわ!!!相手をしてくださる方はいるかしら?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:54:30

    >>77

    今の時代に道場破りを決行するやつが……!?天体科に移籍……ってことは筆頭候補ちゃんかな?

    ……というか魔女の末裔ってサラッと行ったけどヤバい人じゃん

  • 79植物科の魔女22/11/18(金) 15:03:00

    >>78

    道場破りなんて口実よ口実、ただ久しぶりにあの色ボケの顔でも見に来ようと思っただけ。

    全く、せっかく植物科でいい所まで登り詰めたっていうのに好きなやつが出来たからなんて理由で急に移籍するなんて……私、あの女のこと尊敬してたんだけど、心底幻滅したわ!

    魔女の末裔……なんて言っても大したものじゃないわ、あまり期待しないでくれる?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:10:14

    魔女……これまた癖の強そうなやつが来たなぁ、そういや前もいなかったか?前の魔女ちゃんは同族探してるみたいだったし……

  • 81フラット君……22/11/18(金) 15:13:44

    植物科の魔女……ってことはユミナの……いや、あまり深い所には触れないでおこーっと
    そういや最近噂になってたな、時計塔にいきなり入学してすごい速さで植物科の次席まで上り詰めた奴がいるらしいって

  • 82精霊の伴侶22/11/18(金) 15:18:28

    魔女か、そういや魔女の末裔の新入りとかも居たな植物科(ウチ)
    というか植物科は比率的に魔女の縁者が多いのだろうか?実際、植物科の由来って────
    ────っと、昔の話はどうでもいいか。何にせよ出身学科にも出向先にも有望な若手が多くて俺は嬉しいよ

  • 83フラット君……22/11/18(金) 16:04:25

    【急募】【防護魔術をかけられた密室からの突破方法】
    どうやら私はいい加減恨みを買いすぎて誘拐されたらしい、ウケるよね……

  • 84秘書です22/11/18(金) 16:06:06

    >>83

    まぁいつかやられるとは思ってました、死んだらまぁ墓くらいは立ててやりますよ。人生乙でした

  • 85神の偶像22/11/18(金) 16:08:15

    >>83

    いつもの3人で行きたいところだけどキリシュタリアさんは動けないから代わりにオフェリアさんと行くよ

    フラットくん凄い勢いで走り出してコケたから僕が担いでる

  • 86フラット君……22/11/18(金) 16:09:17

    >>84

    まだぶち殺されてないってことは家の奴とかに身代金でも要求してるんだろうなぁ、でも親戚身代金とか絶対払わないから絶対死ぬわこれ


    大体誘拐っていうのは価値がある人間だからこそ成立するもので……私みたいに純粋な恨みならごちゃごちゃ言う前にぶち殺すのが得策だと思うんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:10:30

    >>86

    >>大体誘拐っていうのは価値がある人間だからこそ成立するもので……私みたいに純粋な恨みならごちゃごちゃ言う前にぶち殺すのが得策だと思うんだよ


    普通に正論だがそれ自分で言ってて悲しくならんの?

  • 88フラット君……22/11/18(金) 16:11:56

    >>85

    いや、危ないところに知らない人を巻き込む訳には行かないのでちょっと……申し訳ないって言うか……ゴニョゴニョ……

    >>87

    いや普通に悲しいんだなこれが

  • 89神の偶像22/11/18(金) 16:14:06

    >>88

    そういうのはいいから場所がどこか分かる?

  • 90精霊の伴侶22/11/18(金) 16:16:38

    >>83

    草、もしかしてこの前のエルメロイ二世襲撃の下手人の仕業か?

  • 91神の偶像22/11/18(金) 16:18:25

    >>90

    今は監視下に置かれてるしあの人は違う

  • 92死後契約夫22/11/18(金) 16:22:27

    >>89

    確かエスカルドスの彼女ってウチの共有礼装参考にした礼装持ってなかったっけ?あれ経由で辿れば秒でわかるんじゃないの?

  • 93神の偶像22/11/18(金) 16:24:12

    >>92

    それだ!ありがとう!

  • 94精霊の伴侶22/11/18(金) 16:25:46

    >>91

    そっちじゃねぇ、そいつを動かしてるやつが今回も糸引いてんじゃねぇのかって話だよ


    家そのものに恨みがあるなら若い当主を拉致するより、非才なのに家を継いだコイツを放置するのが安牌だ

    個人的な恨みだとしても「仕返し」を許すような仕損じをコイツが出来るとは思えん、加減しないからなコイツ


    じゃあ今このタイミングで誘拐する理由があるとすれば…

    直近でエルメロイ教室に入った生徒に用事があるか、獣の尻尾を知らずのうちに踏んづけてたか

    少なくとも俺は前者だと感じたな。こいつは仕向けられた魔術師…今は監視下に置かれてる奴に対応してる。

  • 95神の偶像22/11/18(金) 16:30:51

    >>94

    そこら辺は丸投げして救出を優先する!

    位置把握はフラットくんが30秒でやってくれたから後は突入するだけ!

    行くぞ!ジェットストリーム近距離トーコトラベルアタック!!!

  • 96精霊の伴侶22/11/18(金) 16:35:17

    >>95

    あぁくそ、胡乱な名前の移動技を叫びながら推理を丸投げするんじゃない!

    今お前らがいる場所に走って行ってる、ちゃんと「犯人全員」逃さず捕まえとけよ!!!

  • 97フラット君……22/11/18(金) 16:38:54

    ……どうしたものかな、クソ雑魚の私に自力での脱出は不可能。
    現在位置は不明……メルアステアの知り合いに助けて♡って通信したらその程度で死ぬようなら時計塔にはいらないとか言う真っ当すぎる意見を貰ってしまった。エルメロイとは通信途絶、と……

  • 98元筆頭候補22/11/18(金) 16:39:40

    >>77

    おや懐かしい顔ですね

    どうかしましたか?

    はあ……道場破り?

    今は娘が寝ているのであまり騒がしくない方法でお願いしたいのですが……

  • 99神の偶像22/11/18(金) 16:39:50

    >>96

    犯人の無力化完了。突っ込んだ勢いで気絶してる

    救出対象の部屋も解放済み……というか壁に穴を空けた

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:40:44

    ついさっきエルメロイに対して「エルメロイ教室のご令嬢を返して欲しければロードの座を退け」との脅迫状が届いた。
    ……今二世が色々奔走し始めた所なんだが……

  • 101神の偶像22/11/18(金) 16:42:17

    >>100

    僕から連絡を………っ!

    嘘だ、まさかそんな………!

  • 102フラット君……22/11/18(金) 16:44:42

    >>99

    あの、大変申し訳ないんだが偽の拠点の場所とか掴まされてないか?私は未だに暗い地下牢でネズミと戯れてるんだが…

    …あ、ご飯くれるんだ、ありがとうございまーすうわこのパン硬!!石じゃん!……アッスミマセン文句とかないです美味しいです……怖……

  • 103神の偶像22/11/18(金) 16:46:24

    >>102

    あーちょっと待ってね。そのご飯くれた人は今目の前にいる?

  • 104フラット君……22/11/18(金) 16:46:56

    >>103

    文句言ったらぶん殴られた挙句帰って行ったんだ……アイツ絶許

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:48:39

    >>100

    今回ばかりはあいつの自業自得じゃ無い……ってコト!?

    だとしたら同情の余地あるな、なんか普段の行いがアレすぎるから自業自得で復讐でもされたのかと……

  • 106神の偶像22/11/18(金) 16:48:46

    >>104

    じゃあ救出するね

    魔術で隔離されてるから気づいてないだけで同じ部屋にいるから

  • 107フラット君……22/11/18(金) 16:56:04

    >>106

    ちょ、ちょっと待ってくれ!髪セットし直すから、あと服装も正すから!!!……よし、よしOK!

  • 108神の偶像22/11/18(金) 16:58:14

    >>107

    さ、安全な所へ避難するよ

    オフェリアさんが先導するからフラットくんと手を繋いでてね

    僕は後から行く

  • 109精霊の伴侶22/11/18(金) 17:00:57

    >>100

    …ライネス嬢が?ストーカー娘の次は、ライネス嬢が?


    は、そうか…そういうことか!舐められたものだな、エルメロイ二世────

    ────魔術協会の君主(ロード)の座が!その程度で揺らぐなぞ侮辱も良い所だ!!!


    良かろう、今も倫敦に潜んでいるというのなら探し出してくれる────!

    『四象よ廻れ、森羅よ廻れ、象るは水霧の「蒼」────我が名にて敵を探せ』

  • 110神の偶像22/11/18(金) 17:03:05

    >>109

    ん?ちょっと待って?

    そういうこと?

  • 111精霊の伴侶22/11/18(金) 17:08:26

    >>110

    あぁ、所感で良いか?恐らく一連の流れは結局のところ、時計塔内の抗争だ

    ロード・エルメロイ二世を例え代理でもその座に相応しくないと考える者と、エルメロイに派閥として立て直されると都合が悪い者達が結託したことで引き起こされた反抗だろうよ

    その過程ではこの前の「杜撰な刺客」も、今回のエルメロイ教室に縁ある者を狙った拉致事件も、全て合点が行く


    今はライネス嬢の居所を倫敦中に霧を広げて探ってるが、今回の「犯人」も居場所を察知されることは承知だろうよ

  • 112フラット君……22/11/18(金) 17:09:02

    >>108

    了解、助けてくれてありがとうな!……あ、尋問の時は呼んでよ、私も1発殴られたし女の子として大事なもの失いかけたんだから再起不能になるまでボコらなきゃだし!


    ……えへへ、フラット君、心配してくれてたんだ。嬉しいなぁ、でもこんな危ないところ来ちゃダメだよ?必要に応じて他人は切り捨てないと……

  • 113神の偶像22/11/18(金) 17:10:28

    >>111

    いや、予想が正しければお姫様は無事だよ。計画が杜撰すぎたんだ

    一言で言えば……人違い

  • 114神の偶像22/11/18(金) 17:11:09

    さて、今は犯人を全員お縄につけるのが先なのでアヴィケブロンにゴーレムを用意させてと
    生憎僕はフラットくんほど甘くないんだ

  • 115精霊の伴侶22/11/18(金) 17:15:10

    >>113

    そうか、お前はそう思うか…

    だが脅迫状の送り主と、ライネス嬢誘拐の下手人が別物だとしても────双方に晒し者になって貰わねばな?

    脅迫程度で君主(ロード)の座が揺らぐと思っているなら、それこそ時計塔全体に対する侮辱に他ならない


    …ちなみにお前の予想と言うのは、ライネス嬢が脅かされているというのはフェイクということか?

  • 116フラット君……22/11/18(金) 17:15:27

    (今回は私もエルメロイ派の貰い事故で迷惑被ったし全員ボコして拷問して情報吐かせたあと殺したいなぁ……という顔)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:19:12

    >>116

    ……そういや、なんでこいつ誘拐されたんだろうな。最初からエルメロイの姫様だけで良くないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:20:54

    >>117

    そりゃまぁアレでは、自分の教室の生徒を人質に取られたら二世も動かざるを得ないだろ

    何よりエルメロイ教室のメンバーは大体簡単に誘拐できるような強さじゃないがこいつなら魔術で隙さえつければ誘拐も可能だからな

  • 119神の偶像22/11/18(金) 17:21:45

    >>115

    この事件には計画犯二組と実行犯がいるわけだけど、計画犯同士の繋がりは実はそんなに深くないみたいだね。双方が「大切な情報を相手が伝えた」と思ってしまうくらいには

    多分一部過激派の独断専行だろう

    >>117

    質問だけどショッピングモールにいるお姫様をエルメロイのお姫様として認識できる人ってどのくらいいると思う?

  • 120神の偶像22/11/18(金) 17:27:00

    実行犯はお姫様の顔を知らなかったんだよ。おおまかな印象は言葉で伝えられただろうけど、足を付けられないためには接触は最小限でないといけない

  • 121フラット君……22/11/18(金) 17:27:54

    ……つまり、そもそもエルメロイ派は舐められてたってことでしょ?
    やっぱり襲ってきた刺客ぐらい拷問して死体を突き返せるくらいじゃないと……いちいち改心させて許してたら時計塔のロードとしての貫禄もクソもないじゃん。二世の馬鹿。

  • 122拙僧22/11/18(金) 17:30:04

    何よりこのエルメロイに手を出されたとあれば、拙僧が手を抜くわけにはいきますまい。
    ええ、拙僧、此度はお遊びは抜きで。ロード・エルメロイII世殿には個人的な恩もありますからね。はは、拙僧に何か手伝えることは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:31:42

    >>120

    だがまぁエスカルドスの彼女を間違えで誘拐することは無くないか?やっぱ彼女ちゃん雑魚だからちょうどよく誘拐されたのか……

    >>121

    もしかして彼女ちゃん今かなりブチ切れてる?

  • 124神の偶像22/11/18(金) 17:31:48

    さて問題です。エルメロイ教室に所属している人は大抵名を馳せているわけですが、その中で名家生まれのお嬢様なのに魔術師としての才能と知名度がない当主は誰でしょう?ただしお姫様は除きます

    >>121

    今回は僕も同意だね

  • 125精霊の伴侶22/11/18(金) 17:35:18

    >>124

    …つまりあのストーカーヤクザ娘が拉致されたのは人違いで、裏で糸引いてる阿呆はライネス嬢を捕らえた気でいる?


    …!ライネス嬢とコンタクトが取れた、お前の予想通り彼女は無事だ。月霊髄液も付いてる。

    今しがたロード・エルメロイ二世ともコンタクトが取れたんでお前らが拉致られた奴の奪還を済ませたことも伝えた。


    さぁて、コレ企んだクソアホは今どこにいるんだろうなぁ?

  • 126フラット君……22/11/18(金) 17:35:29

    >>123

    かなりイラついてる、突然魔術で眠らされて汚い牢屋にぶち込まれるとかそりゃ怒るでしょ。挙句さっきから私に対する悪口が飛び交ってる気がするんだけど?ガチでふざけんなよ……

    >>124

    は?事実だけどムカつく……あと知名度と権力はあるから、ただ魔術師としては雑魚だし周りから認められてる訳では無いんだけど……チッ、クソムカつくな……

  • 127神の偶像22/11/18(金) 17:37:10

    >>125

    だから言ったじゃない。人違いだって

    >>122

    計画犯の探索、あと君のキャスターに飛びっきりの呪詛の用意をお願いするよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:38:14

    >>126

    うーんこのガチギレ具合、そんなお前にいいことを教えてやろう。お前が誘拐されたって聞いて1番に慌てて動き出したのはエスカルドスだぞ、アイツお前のことめちゃくちゃ心配してたし

  • 129死後契約妻22/11/18(金) 17:38:37

    こりゃアニムスフィアから手伝えることは無いな…お見舞いにリンゴでも後で送ろうか?

  • 130秘書です22/11/18(金) 17:39:27

    あのクソガキが誘拐されたと聞いて墓の手配をしていたのですが……なんだ、生きてたんですね

  • 131神の偶像22/11/18(金) 17:39:43

    >>129

    無理して動こうとしてるであろうキリシュタリアさんを縛って見張ってくれる?

  • 132死後契約夫22/11/18(金) 17:40:56

    >>131

    了解、まあそっちで頑張って何とか解決してくれ

    この程度のこともなんとかできんようならⅡ世もそれまでってことよ

  • 133フラット君……22/11/18(金) 17:42:38

    >>128

    ……それは、嬉しいんだけど。わざわざ私のためにこんな危険なところに飛び込んでくるなんてダメだな。自分に危害が加わる可能性があるなら私くらいちゃんと見捨てて……そうやってお人好しなことばっかりしてるから……

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:44:21

    >>133

    お前エスカルドスに対して過保護すぎでは?

    そんなんじゃエスカルドスも窮屈じゃね?

  • 135死後契約妻22/11/18(金) 17:46:23

    >>133

    愛されてるねー幸せ者だねぇー

    せっかく彼氏が心配してくれてるのにそれを無碍にするなんてもったいないなー

  • 136秘書です22/11/18(金) 17:46:50

    (……マリスビリー様の利益を考えるとこの隙にエルメロイを潰して資産も掠め取った方が得策。ですが今は反エルメロイ派の方が劣勢、様子見としましょうか。わざわざアニムスフィアが出張って潰すような理由もありませんし)

  • 137神の偶像22/11/18(金) 17:47:41

    実行犯は縛って援軍の手を借りて輸送中。軽く尋問して裏付けも取った

  • 138フラット君……22/11/18(金) 17:49:45

    >>134

    そ、そうかな……

    >>135

    で、でも、それでフラット君が怪我したら危ないし……あんなに可愛くて優しい子が私のために怪我するなんて絶対だめだし……

    >>137

    ……私もそっち行くから、尋問手伝うよ。というか殺す

  • 139拙僧22/11/18(金) 17:49:48

    >>127

    ンンン承知致しましたァ

    先ずは手足の作成。それを倫敦中に飛ばします。数枚はアーチゾルテ殿の下に届くでしょう。

    次に呪詛ですが……触媒として何か縁があるものが有ればいいのですが、贅沢は言っておられません。もし何かあればチェスの駒、ポーンに似た紙に預けてくだされ。


    さあ、キャスター。本領発揮といきましょうや!はは、『さあさあこれなるは、血と怨嗟の混ざる悲劇の再演。凶が出るか、狂がでるか』


    ……っ、ふ。いま、手から血を噴き出しているものが黒幕です。では皆様後はよろしく

  • 140イブ22/11/18(金) 17:54:36

    別働隊よ。大体位置は把握したから襲撃しにいくわ
    はあ……こんな形で従姉妹に頼るとは思わなかったわ

  • 141拙僧22/11/18(金) 17:54:54

    後はキャスターの呪詛が、黒幕、計画犯でしたか。そいつらを苦しめていましょうや。
    精神(うちがわ)と肉体(そとがわ)、どちらが先に壊れるか楽しみですねェ、ンン、ンンン___

  • 142精霊の伴侶22/11/18(金) 17:56:36

    >>141

    ナイスだ呪術師!今こっちで怪しい野郎を見つけたぞ…!

    『四象よ廻れ、血の花に茨を』

    捕まえた…まずは軽い毒でそのまま眠って貰おうかな、なぁに明日になれば簀巻きにされた状態で目が覚めるさ!

    ではご機嫌用、君主(ロード)の名を穢さんとした恥知らず。

  • 143フラット君……22/11/18(金) 17:57:16

    ……と、言う事で!こんなに可愛い私を殴った不届き者はボコボコにしてやらないと……二度とエルメロイ派に手出そうと思わないくらい再起不能にして……あの、私こいつだけしかボコしちゃダメ?ちゃんと容赦なく全員殺そうよ、舐められてるんだからこんな事件になったわけだし

  • 144イブ22/11/18(金) 17:58:11

    >>143

    マイアイドルも賛成みたいだし容赦なくやっちゃいましょうか

  • 145拙僧22/11/18(金) 18:00:44

    >>143

    (ぐっ、と親指を上げるポーズ)

    >>142

    それはよかった!拙僧の血如きが役に立つこともあるのですねェ!これで全員で?

  • 146フラット君……22/11/18(金) 18:01:36

    >>144

    ほんと!?……大根おろし持ってきたから指先から削ろ!あ、その前に勿体ないから爪剥ぐか……一応尋問なんだし歯を抜くのは最後、こいつ魔眼とか持ってないかな。エルメロイ教室に魔眼の名家のお嬢様いたよね?売りつけようよ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:09:01

    >>146

    ……エスカルドス、見るな……お前は隣の部屋に行ってるんだ……(せめてもの気遣い)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:09:18

    >>146

    うーんこのグロさ

  • 149神の偶像22/11/18(金) 18:12:47

    >>147

    フラットくんは言葉で誤魔化したうえで映画を与えておいたよ

  • 150精霊の伴侶22/11/18(金) 18:13:39

    一応、複数犯だろうから今も索敵は続けてる
    同じような怪我して手と口から血を流してる奴を2,3人、茨で簀巻きにして眠らせた
    こいつらは現代魔術科の方に送れば良いか?

  • 151神の偶像22/11/18(金) 18:15:45

    >>150

    近くにトラックを待機させてるからそれに放り込んで

  • 152フラット君……22/11/18(金) 18:18:57

    >>151

    拷問……じゃなくて尋問班の私が丁寧に尋問するぜ~

    こいつらのせいでフラット君が私を助けようとして膝擦りむいたから絶許なんだ

  • 153精霊の伴侶22/11/18(金) 18:26:40

    >>151

    相変わらず用意が良いな、助かる


    >>152

    最初から血が出るのはやめとけって

    そうだな…一先ずコレで拘束しておくのはどうだ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:27:20

    >>152

    怖……この女まじでさぁ……

    エスカルドス、ほんとにこいつでいいのかな……いや、割と大事にされてるようだしこれはこれでいいのか……

  • 155拙僧22/11/18(金) 18:28:07

    >>152

    相変わらず重いですねェ

    まあ、拙僧的には構わないんです、が


    さて、もっともっとわかりやすくなりましたよ。左腕に右脚を怪我している者をくまなく探してくださいね。もう他にいなければいいのですが

  • 156フラット君……22/11/18(金) 18:30:55

    >>153

    拷問用の拘束器具ってなんかシュールで笑っちゃうんだよね……ふ、ふふ……ちょ、マジごめん……

    まぁせっかく持ってきてくれたなら拘束しながら削るか……大根おろしって大根以外もおろせるんだね!これはノーベル賞ものだわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:36:00

    >>156

    弱さっていうのはさ、ほら……こういう狂気を生み出すものだよね

    弱者って精神的にも戦力的にも余裕のある強者と違って自分とか大事なものを守るために手段は選んでられないからな

  • 158精霊の伴侶22/11/18(金) 18:36:33

    >>156

    名前も「コウノトリ」だったり「ハゲタカの娘」だったりで間抜けだよな

    だがこれ、ただ首枷・手枷・足枷を繋げただけのモノじゃないぞ?


    こいつは体を無理な形で拘束し続けることで全身を「つった」状態にして、やがて筋肉すら壊死させる

    自由を奪い、精神を追い詰めながら肉体にもじわじわと負担を強めていく…理想的な拷問器具だ

    脚がしびれてきたと文句を言う奴から順番に足裏を「卸して」やるといい

  • 159死後契約夫22/11/18(金) 18:39:05

    いやぁ物騒だなぁ…話し合いが好きな平和主義者のウチら夫婦はちょっと引き気味…

  • 160神の偶像22/11/18(金) 18:41:51

    >>156

    今度会うときは全身を体内も含めて清めてね?流石に毒だから

  • 161神の偶像22/11/18(金) 18:47:35

    そうだ……大切なことを忘れてた………
    思い返すと心にクるなあ………

  • 162神の偶像22/11/18(金) 19:02:57

    突入したとき携帯壊れた……

  • 163フラット君……22/11/18(金) 19:03:10

    >>158

    なるほどなるほど、何それ最高!じゃあこいつら放置してしばらくフラット君にかまちょしに行こ〜っと!

    フラット君ティア君、何見てるのー?……ってやば、血洗うの忘れてた

    >>160

    善処しまーす、体の中ってどうやって洗うんだ……胃洗浄か?まぁ善処善処、前向きに検討するわ

  • 164イブ22/11/18(金) 19:04:04

    >>163

    水を渡しておくわね

  • 165フラット君……22/11/18(金) 19:05:12

    >>164

    (……これ、体質に合わないから苦手なんだよなぁ……という顔)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:10:22

    >>163

    自分の彼女が血塗れで駆け寄ってくるの、エスカルドス的にもなにか思うところないんかな……かなり恐怖

  • 167秘書です22/11/18(金) 19:17:00

    >>166

    そうですかね、よくある事じゃないですか?

    マリスビリー様は私が血だらけで駆け寄るとなでなでして手当してくれて……返り血だったら褒めてくれますし

  • 168拙僧22/11/18(金) 19:25:07

    >>167

    よくはない……ですかね……

  • 169フラット君……22/11/18(金) 19:28:52

    >>167

    え、マジ?ロード・アニムスフィアは優しいんだねぇ……フラット君はめちゃくちゃ驚いて私が怪我してると思ったのか包帯でぐるぐる巻きにされたよ

  • 170秘書です22/11/18(金) 19:32:39

    >>169

    おや、君たちは初々しくて可愛いじゃないですか。マリスビリー様だったら私が痛いって泣いたら痛みを感じる機関を一時的に停止させてくれますけど……(惚気)

  • 171短期留学アトラス院生22/11/18(金) 19:36:43

    >>170

    お、これは惚気を話していい流れですか?

    何か色々あったようですが部外者の私には関係ありませんね、私は……婚約者の話でもしましょうか。

    年下の男の子なのですが……とっても優しくていい子なのですよ

    まぁお互いアトラス院では研究室に閉じこもってるので顔なんて合わせませんけど

  • 172死後契約妻22/11/18(金) 19:38:33

    みんな惚気るねぇ

    うちの旦那はそんなに血だらけになってきたりはしないな

    代わりにたまにお友達が増えたりするの

    妻として友人関係が充実して嬉しい限りだよ

    >>171

    アトラス院の恋愛事情は凄い気になるなー、もっと惚気てー!

  • 173短期留学アトラス院生22/11/18(金) 19:40:00

    >>172

    あはは、言うほど恋愛なんてしてませんよ。

    最後に婚約者と顔合わせたのは……3年くらい前だっけ、みんな自室で黙って黙々と計算してるからなぁ……

  • 174フラット君……22/11/18(金) 19:54:38

    ……そろそろ放置してたあいつらが大変なことになってる頃かな……あ、そういえばトイレ行かせてあげてないな。どうしよ……嫌だなぁ野郎の下の世話……

  • 175秘書です22/11/18(金) 19:55:33

    >>174

    分かりますよ、それ……臓物とかはともかくそういうのは嫌ですよねぇ……

  • 176イブ22/11/18(金) 19:56:31

    ストレスが溜まったときのマイアイドルっていつもより激しいのだけど、激しくする前に逐一確認を取ってくるのよ
    可愛いわよね

  • 177植物科の魔女22/11/18(金) 20:03:15

    >>98

    久しぶりね、天体科では元気にやってる?……は?娘?はぁ!?

    何考えてんのよこの色ボケ!好きな人が出来たって言ってたけど……まさかソイツの子!?

    家柄的に無理はあるのにここまで植物科で登り詰めたのに……最終的には情に負けて恋愛結婚!?……はぁ、まぁ幸せならいいわ

  • 178秘書です22/11/18(金) 20:05:42

    >>177

    ……は?誰ですこの女、私の筆頭候補と仲良さげにしやがって。ぶち殺していいですか?

  • 179植物科の魔女22/11/18(金) 20:07:34

    >>178

    はぁ?なによこのガキ、誰に口聞いてると思ってんのかしら?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:11:58

    >>178

    >>179

    また新たな修羅場が……

  • 181元筆頭候補22/11/18(金) 20:19:33

    >>177

    いえ、彼女とは愛人仲間です

    天体科ロードのマリスビリー様の愛人として最近は仲良くさせてもらってます

    >>178

    一応後輩なのでやめてあげてください

    それに騒がしくしたらオルトが起きてしまいます

  • 182秘書です22/11/18(金) 20:25:26

    >>181

    ……気に食わないです。私の方が筆頭候補と仲良いし……

  • 183神の偶像22/11/18(金) 20:26:56

    道場破りって具体的に何するの?

  • 184植物科の魔女22/11/18(金) 20:27:19

    >>182

    >>181

    ……こいつがアニムスフィアの愛人?……なにかの冗談かしら、変な首輪してるし飼い犬の間違いじゃない?

  • 185元筆頭候補22/11/18(金) 20:29:01

    >>184

    ええ、ポジションは完全に飼い犬です

    飼い犬は飼い犬でも主人に牙を剥く駄犬ですが

    普段は可愛いんですけどね……

  • 186死後契約妻22/11/18(金) 20:31:09

    >>184

    ああ、その首輪はウチが特許取ってるロード特注のだよ

    飼い犬かそうじゃないかは敢えてノーコメントとさせてもらうよ

  • 187秘書です22/11/18(金) 20:44:40

    >>185

    だ、駄犬じゃないです!まぁ確かにマリスビリー様のことは壊したいですけど……

  • 188神の偶像22/11/18(金) 20:45:17

    まあ犬なのは確かだね

  • 189植物科の魔女22/11/18(金) 20:46:28

    >>185

    >>186

    なるほど、ただの飼い犬なのね。

    まぁ確かに効率的な研究の為に自分の言うことに従う馬鹿な犬が1匹くらいいてもいいかもしれないわね……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:50:49
  • 191秘書です22/11/18(金) 20:55:01

    >>189

    ひ、酷い言い様……誰が馬鹿な犬ですかこの野郎!

    私にも自我ありますし!マリスビリー様が人生をかけて完成させた研究を私が壊すのです……!

    あぁ、本当に興奮します……私が成し遂げたその時、あの人はあの人はどんな顔で、どんなことを言ってくださるのでしょう__

  • 192神の偶像22/11/18(金) 20:56:13

    ペリゴールさんに携帯の相談をした。幸いデータは無事らしい

  • 193死後契約妻22/11/18(金) 20:57:50

    いやはや今日は比較的天体科は平和だったなー
    ま、ゆっくりしてきなよ、積もる話もあるだろうし

  • 194神の偶像22/11/18(金) 20:59:19

    そういえばいつまでペリゴールさんなんだろう。いいかげんベルベット夫人になってもよさそうなのに

  • 195植物科の魔女22/11/18(金) 21:00:23

    >>191

    ……ふ、ふふ。何それ!面白い!

    この女気に入ったわ!最悪ね、よくそれで愛人なんて名乗れたものよね!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:01:12

    >>195

    自然な流れで変人に好かれる秘書さん……うーんこの

  • 197秘書です22/11/18(金) 21:04:55

    >>195

    は、はぁ……なんなんですかこの人……

    まぁ認めて貰えたならいいです……いや、いいのかなぁ……

  • 198植物科22/11/18(金) 21:07:29

    >>197

    あら、私はあなたの在り方が気に入ったのよ

    ……どうせ最後まで報われないのでしょうけど、それでも辞めることなんてできないのでしょう?

    本当に愚かで愛しくてしょうがない……相手は天体科のロードかしら?

    そんな奴やめて私のことを好きになればいいのに……

  • 199死後契約妻22/11/18(金) 21:10:59

    秘書さん変態に好かれすぎでしょ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:14:32

    200なら全員にちょっといいことが起きる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています