【閲覧注意】ここだけ時計塔魔術師の談話室【Part56】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:51:13

    バルトメロイ派は出禁、緊急事のみ法政科の介入を認める


    (Part56です、夜スレ立てるか朝立てるか迷いながら寝ました

    型月なりきりやコテハンなどがあるため閲覧注意をつけさせていただきます、ご了承ください。
    本スレでは2015年の時計塔寄りのゆるふわ談話室世界線が採用されています
    2015年の時計塔、読んでない方は検索からでもPDFで気軽に読めるのでぜひ


    前置きが長くなりましたが今回もマナーを守って楽しく雑談してください、暴言、荒らし行為等は即通報させていただきます)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:52:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:54:21

    No.1!実家闇深三銃士期待の新星、ハーレム……?…時計塔ハーレム志望!
    No.2!ところでこの人なんで逮捕されないん?性癖激激歪歪歪…法政科のお姉さん!
    No.3!自我と自己肯定感が激強、魔術師よりヤクザ向いてるよ、フラット・エスカルドスのストーカー!
    No.4!実家闇深三銃士の1人、中でも今だ情報が少ないがろくでもないことは分かった!蘆屋道満のマスターちゃん!
    No.5!ヤッちゃったなら愛人判定入る?ダメ?…ロード・エルメロイ二世の(頭も)妖精さんストーカー!
    No.6!実家闇深三銃士でも再古参、狂ってやがる……ロード・アニムスフィアの愛人兼秘書(兼ペットの犬)!
    No.7!片思いにマウントを取ってくる、恋する女の子の味方!死後契約夫婦!
    No.8!だんだん嫁がパワーアップしているような気がしなくもない、怖…嫁が精霊な感じの夫婦!
    No.9!うーんこの人外!ヤバすぎてもう何がやばいのかわからん、定期的に暴走する偶像君!
    No.10!アトラス院から留学に来たらしい、短期留学アトラス院生!
    No.11!もう一族で紹介すべきだろこれ、アルビオン一族の方々!
    No.12!秘書筆頭候補!ほんとに秘書ちゃんと百合しちゃったぁ…子供産まれたの!?性癖ドドド歪!
    No.13!キリシュタリア・ヴォーダイムに憧れる馬鹿!馬鹿だが経営はできる!
    No.14!秘書ちゃんのストーカー!嫌われてる自覚なかったんだふーん……
    No.15!時計塔の事件残りの4割はこいつら、倫理観はないのに良い奴も一応いる談話室のイカれた魔術師達!

    SpecialThanks_俺!定期的にコピペミスってレス消してごめん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:32:30

    朝からたて乙!

  • 5精霊の伴侶22/11/17(木) 07:55:43

    三日連続朝立て乙、スレ主には古い白馬の鬣をプレゼント!
    ちょっとした事件で聖堂教会から譲り受けたものを親父が買いとったらしい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:57:03

    >>5

    スレ主です、ウ〇娘召喚してきます!

  • 7秘書です22/11/17(木) 08:01:44

    と、言うことで無事転びましたね。痛い……

  • 8神の偶像22/11/17(木) 08:02:28

    >>7

    一段ずつ降りなよ

  • 9秘書です22/11/17(木) 08:04:44

    >>8

    急いでいたのでつい……にしても朝から精密機械の修理、めんどくさいですね

    …いえ、これもアニムスフィアの大望、ひいては私の為に必要なことなのですからやらなくては……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:06:27

    機材の修理か、アニムスフィアは天体科の名誉ある一族だろう
    そんなところが現代技術に頼って魔術を行使するなど……現当主に魔術師としての恥は無いのか?

  • 11死後契約妻22/11/17(木) 08:08:10

    >>10

    プライドで根源に行ける方法があるなら紹介してくれない?

  • 12精霊の伴侶22/11/17(木) 08:11:27

    >>10

    むしろ俺は逆に考えてるな

    現代技術に早くから親しむことで、技術による進化について行き神秘の漏洩を牽制できる。

    そして現代技術を利用することで研究に使える時間を増やす。要は使い方次第だろうよ。

  • 13死後契約夫22/11/17(木) 08:15:24

    >>12

    そもそも天体魔術自体暦とか人の営みありきのものだからねぇ

    山奥の天文台に引きこもって星だけ見てればいいってものでもないでしょ

  • 14フラット君……22/11/17(木) 08:16:19

    >>10

    魔術師として、使えるものは全部使ってやろうって強欲な精神はいいものだよ

    ただまぁアニムスフィアは例外、私がまだ小さい頃に両親が投資をもちかけられたんだけど……その時の資料から読み取るにあの人がやってる研究全部どう考えても机上の空論だし

  • 15秘書です22/11/17(木) 08:27:14

    >>10

    同意見ですね。でも私、あの人の目的の為には手段を選ばない非情さと醜さが好きなので……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:32:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:34:05

    だがまぁ元々アニムスフィアは貴族派閥の家だし、現代技術に嫌悪感持ってる奴がいてもおかしくない...て言うか貴族派の当主がガッツリ現代技術を駆使してる方がおかしいんだがな

  • 18元筆頭候補22/11/17(木) 08:34:40

    >>14

    一応資金さえあれば実現できるのですが……

    何においても金、金、金……

    世知辛いですね

  • 19秘書です22/11/17(木) 08:43:39

    >>18

    資金があったとしてもまだ技術的な面での困難もあります。マリスビリー様、割と無茶なことを考える方ですから……まぁその無茶を実現出来るだけの実力はあるのでなんとも言えませんが。

    ……はぁ、早く完成しないでしょうか_いつか私が壊す、あの人の人生そのもの……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:48:55

    そういやアニムスフィアの当主、フユキの大聖杯はダメだとかボヤいてたな……
    フユキ……名前からして極東の島国の土地だろ?あんなところに大聖杯なんてある訳ないのに、全く飛んだ噂だよ

  • 21神の偶像22/11/17(木) 08:52:50

    >>20

    聖杯戦争は冬木で行われたって話知らないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:55:04

    じゃあ今日のお題だ

    【最近時計塔で聞いた噂とか晒せ】

    >>21

    時計塔の中じゃあんなの田舎の魔術儀式だって話だろ、ただ先代のエルメロイが戦死したって話は有名だしそろそろふざけた儀式だと侮ってもいられないのかもな

  • 23元筆頭候補22/11/17(木) 08:58:37

    >>22

    最近カスタムしたゴーレムどうしを戦わせる遊びが男子生徒の間で流行っていると聞きます

  • 24神の偶像22/11/17(木) 09:00:44

    >>23

    楽しいよねアレ

  • 25精霊の伴侶22/11/17(木) 09:52:16

    >>22

    最近聞いた噂か…伝承科にはそういった暗い話が絶えないな。

    この世ならざるものを扱う、学長直属の異端学問…法政科を含む時計塔の十三学部でも、ひときわ謎が多い。

    最近じゃ、追放された生徒がとんでもないものを持ち出したとかも聞いたな。

    どうせ碌でもないモノなのは確かだが…正体不明な恐怖がある学部といえば、やはり伝承科だろう。

  • 26イブ22/11/17(木) 10:07:35

    >>22

    不審者が出るとかいう噂を聞いたけど心当たりがありすぎるのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:56:01

    >>22

    俺が聞いたのはあれだな、マリスビリーさんの「もうそろそろ限界か……」とか言う不穏すぎる発言。アニムスフィアも不穏な要素だらけよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:57:27

    >>22

    あの現代魔術科のエスカルドスに彼女ができた挙句その彼女はナマズに絞め殺されたって聞いたんだけどこれマ?

  • 29イブ22/11/17(木) 11:20:27

    >>28

    前者は合ってる。後者は違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:46:36

    >>22

    考古学科に死徒ならざる吸血種が出たって噂を聞いたな

    美少年の血を吸ってた美少女がいたらしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:12:09

    >>28

    >>29

    え、エスカルドスの彼女ちゃんってエスカルドスと大喧嘩して殺されたんじゃないの?現代魔術科ではもっぱらの噂だぞ?

  • 32神の偶像22/11/17(木) 12:13:22

    >>31

    いつの情報なんだいそれは

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:16:37

    >>32

    ついさっきだよ、噂で聞いただけだから詳しくは知らないけど

  • 34神の偶像22/11/17(木) 12:19:46

    >>33

    今度は何が原因なんだ……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:23:47

    >>31

    あ、俺もそれみた!

    なんか言い争ってる声が聞こえて静かになったと思ったら血の着いた割れた瓶を持ったエスカルドスが出てきて...

    満場一致で「これはとうとう殺ったな」って!

  • 36神の偶像22/11/17(木) 12:36:00

    >>35

    さてどうやって説明したものか

  • 37最悪!22/11/17(木) 12:36:22

    もうフラット君なんか知らないから!
    フラット君、ロード・エルメロイを狙ってきた刺客を殺しちゃ可哀想なんて舐めた理論で見逃そうとするんだよ!?有り得なくない!?
    だいたいエルメロイもエルメロイだ、時計塔のロードの一角として自分を狙ってきた相手を冷酷に殺すことも出来ないなんて……

    現代魔術科には平和ボケが多いって聞いてたけどここまでとは思ってなかった!自分の才能だけに頼って油断してんじゃないの!?

  • 38神の偶像22/11/17(木) 12:43:17

    >>37

    まあまあ落ち着いて。殺しちゃあなんにもならないじゃないか

  • 39死後契約妻22/11/17(木) 12:46:24

    >>37

    私も安易に始末すればいいって考え方は短絡的で好きじゃないなぁ、更正の猶予を与えて心を入れ換えて貰った方が嬉しいし

  • 40神の偶像22/11/17(木) 12:56:39

    さて、その刺客とお話ししてくるよ

  • 41最悪最低!22/11/17(木) 12:59:05

    >>38

    >>39

    はぁ!?雇い主と襲ってきた理由聞き出して、それから刻印奪って始末でいいでしょ!向こうだって失敗したら殺される覚悟で殺しに来てるんだから手加減する理由なんてなくない!?

    ほんっと最低!フラット君だって……いつか才能だけじゃ防げなくなったら自分が見逃したやつに殺されるかもしれないのに……ほんと、何考えてんの!?

  • 42神の偶像22/11/17(木) 13:05:09

    >>41

    刻印は取らずに味方になってもらった方がいいよ。公衆の面前で魔術解体されたくない人はみんな改心してくれる

  • 43死後契約妻22/11/17(木) 13:09:08

    >>41

    うーん、こればっかしは考え方の違いだね…

    ところで話は変わるんだけどウチの魔術系統は天体だけじゃなくて支配もあるんだよね

  • 44最悪最低!22/11/17(木) 13:21:46

    >>42

    そんな脅しで見逃すとか正気!?いつ後ろから刺されるか分からないのに……あ、フラット君講義の資料貸してって言ってたし行ってあげ……は?もうフラットなんて知らないし……何考えてんだろ、私馬鹿じゃん

  • 45精霊の伴侶22/11/17(木) 13:24:46

    >>41

    言ってる事は正論だが、しかしあのフラットですら即刻始末しなければ危険な刺客って何だ…?

  • 46死後契約夫22/11/17(木) 13:26:48

    >>45

    生半可な魔術が意味をなさない純粋な神秘の塊が物理で殴ってきたとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:38:03

    >>44

    うーん、清々しいほどに大喧嘩してるな……ここの奴らって恋人とか伴侶に依存しがちだしちゃんと喧嘩できるのは逆に健全なのでは?

  • 48死後契約夫22/11/17(木) 13:40:35

    >>47

    ウチは至って健全に好みも不満も共有してるぞ、最近は情報流入量マックスにしても脳味噌に負担かからなくなったし

  • 49最低最悪……22/11/17(木) 13:43:37

    >>46

    ロード・エルメロイを狙った刺客だよ。普通に魔術で殺しに来たけど……その時、フラット君いなかったから……私が心臓からちょっとズレたところ撃ってせっかく止めたのにフラット君ってば通りすがったからって手当とかしだすんだよ!?有り得ないって!

    情報聞き出す拷問ついでに手足切り落とそうとしたのも止められるし……

  • 50精霊の伴侶22/11/17(木) 13:50:07

    >>46

    何だそのありえn…存在はしてもホワイダニットが合致しそうにないケースは

    …あ、でもアイツ身体能力モヤシだったなそういえば。そう考えるとフラットって無条件に強いわけでもないな。


    >>49

    狙われたのそっちかぁ!?あの人、それなりに恨みも買ってるからなぁ…

    そりゃあ返り討ちにしてぶち殺すのは当然だと思うが、生け捕りに出来たならそれはそれでアリではないか?

    誰に雇われたのか吐かせるなり調べるなり出来れば仕返しもしやすいだろうし予防になる。

  • 51精霊の伴侶22/11/17(木) 13:51:36

    あと軽率に手足詰めるのはやめとけ、最初からソレは何も吐かないと思うぞ。
    まずはちゃんと外傷が残らない程度に苦痛を味わってもらってからだ。

  • 52死後契約夫22/11/17(木) 13:52:35

    >>50

    いやぁ、エスカルドスとエルメロイ2世いてどうしようもない案件っていうとそんな感じかなぁって

    生かしたまま利用できるならすべきってのは賛成だな

    刻印なんて奪ったところでよその人間が使いこなせるわけでもないし

    だったら魔術分析して全部特許にしちまった方が得だ

  • 53神の偶像22/11/17(木) 13:59:52

    話し合ってきたよ。雇われ魔術師で記憶が消されてたから現時点で黒幕は不明
    味方になってくれた

  • 54最低最悪……22/11/17(木) 14:01:01

    >>50

    >>51

    その拷問を止められたから怒ってるの!ロード・エルメロイを狙ってたとはいえ仕留めたのは私なのに……ちっ、とりあえず手足詰めるのは保留。無理やりだけど脳をいじって情報引き出すか……は?それもダメ!?なんだってそんな……

    >>52

    >>53

    ……まぁ、特許取っちゃうのはアリか。ただ生きて帰す理由は無いでしょ、ただでさえエルメロイ派は舐められてるんだから狙って来た刺客ぐらい見せしめに殺すくらいがちょうどいいと思うんだけど

  • 55秘書です22/11/17(木) 14:07:29

    私、脳をいじって無理やり情報を引き出したり、可愛い魔術師の方を痛めつけたりするの得意です!
    マリスビリー様も刺客が来たら私に回してくれますし……まさに天職……と、言うことで拷問していいヤツがいるって聞いたんですけど?

  • 56最低最悪!22/11/17(木) 14:08:24

    >>55

    (あ、そういや秘書さんってそういうの得意だっけ……という顔)

  • 57神の偶像22/11/17(木) 14:09:56

    >>54

    そんなの意味ないよ。狙うなら『首』だ

  • 58精霊の伴侶22/11/17(木) 14:18:52

    >>53

    記憶が消されてた?一時的に意識を奪われていたか、二世との接触をキーに特定の思考ルーチンを挟まれたか?

    何にせよ複雑なことをされてないからこそ「後遺症」がないと見るべきか…確実性のない杜撰な暗殺だが…

    態々何の関係もなさそうな魔術師に暗示を施すだけで証拠は残さない、リスクヘッジだけは出来ている

    脅迫行為?しかし本人を襲わせるだけのことに何の意味が…?


    >>57

    で、その首魁が何者かを推理するのはロード・エルメロイ二世の得意分野らしいな?

  • 59神の偶像22/11/17(木) 14:23:02

    >>58

    今手がかりをベルジンスキーさん、スヴィンさん、ファーゴさんが追ってる

    先生と関係者たちの護衛も増やした

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:58:50

    まぁあれだけ人がいればエルメロイ二世の方は普通に解決するだろ。それはともかくフラットが彼女と喧嘩したって泣いてたんだが……あれはどうすれば

  • 61最低最悪22/11/17(木) 15:10:25

    >>60

    私はもうあんな救いようのないお人好しの馬鹿知らないから!!新しい彼氏探す!!!!

  • 62イブ22/11/17(木) 15:17:54

    >>61

    本当にそれでいいの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:19:14

    >>61

    意図してないのにエスカルドス曇らせが発生している…俺は嬉しいよ…え、別れんのかお前!マジで!?

  • 64精霊の伴侶22/11/17(木) 15:26:12

    せっかくだし復縁までの時間でトトカルチョするか
    俺は24時間以内で復縁に奇奇神酒1本をかける

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:27:51

    じゃあ俺は12時間以内に実験用の人口宝石を3つ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:32:12

    エスカルドスずっと泣いてる...たまたま講義で隣の席になった俺死ぬほど気まずいんだわ

  • 67神の偶像22/11/17(木) 15:38:41

    5時間以内に金鉱脈1つ

  • 68アルビオン2世22/11/17(木) 15:42:17

    8時間以内にガーファム全社それぞれ1000株ずつ

  • 69秘書です22/11/17(木) 15:46:54

    では私は6時間以内に頂きもののちょっといいワインを1本

  • 70神の偶像22/11/17(木) 15:47:10

    お互い尊重し合わないとね

  • 71最低最悪22/11/17(木) 15:54:57

    は?もうあんな奴知らないから。新しい彼氏……は見つかりそうにないけど……はぁ、どうしようかな……婚約者……

    >>66

    えっ、フラット君が泣いてる!?何があったの!?怖いこととか、それとも怪我とか……ってもう知らないって言ってたのに何考えてんの自分の馬鹿……

  • 72イブ22/11/17(木) 15:56:22

    >>71

    貴方と喧嘩したから泣いているのよ

  • 73アルビオン2世22/11/17(木) 15:58:32

    >>71

    仲直りしなよ

    具体的には11時くらいに

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:05:50

    ぐすっ、彼女と、彼女と喧嘩しましたぁ!!!
    ぐす、恋愛相談ならここに来るといいって、ずびっ、友達の偶像君が言ってたんですけど、俺、俺……どう゛じよ゛う゛!!助けて先生ライネスちゃんル・シアン君!!

  • 75精霊の伴侶22/11/17(木) 16:11:58

    >>74

    あー…フラット君?とりあえず仲直りの準備はしといて良さそうだぞ?

  • 76最低最悪22/11/17(木) 16:44:56

    ……鉱石科の講義あるから帰るわ

  • 77神の偶像22/11/17(木) 17:00:14

    誰か本音を文字にする礼装持ってない?

  • 78イブ22/11/17(木) 17:10:46

    北斎とゴッホの生活力が思ったよりないから誰か手を貸してくれない?

  • 79拙僧22/11/17(木) 17:13:21

    >>74

    ンンン談話室は恋愛相談室ではありませぬし、ここにはアーチゾルテ殿もグラシュエート殿もおりませぬが…

    まあ彼女も彼女で、貴方のことを心配しているからこそ怒ってくれているのですよ。まずは二人きりで話し合う方法から考えましょうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:16:49

    >>75

    ほ、ホントですか!?

    でも彼女、帰っちゃったんですけど……それに俺、喧嘩してから彼女に近づかせてすら貰えないんですよね……彼女、俺の事すっごく大事にしてくれてたから、ここまで嫌われると流石にショックなんですよね

    先生にはそんな事に付き合ってる暇はないって言われちゃったし、はぁ……

  • 81イブ22/11/17(木) 17:21:16

    こういう喧嘩は双方の悪い点を出すのが先決ね

  • 82秘書です22/11/17(木) 17:23:38

    >>81

    ではあのクソガ……げふん、彼女の方の悪い所はアレですね、人をすぐ殺そうとするところ、あと倫理観…あとあのクソガk……ゲフンゲフン、彼女性格がちょっと…まぁ私が言えたことじゃありませんけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:24:08

    >>82

    普段煽り散らかされてる分の強めの裏みを感じる……

  • 84死後契約妻22/11/17(木) 17:25:03

    >>83

    わりと普段から全方位に煽ってるからねあの娘

    自覚あるみたいだけど

  • 85秘書です22/11/17(木) 17:30:03

    >>84

    自覚あるのに治らない方が救いようなくないですか……?

  • 86死後契約妻22/11/17(木) 17:31:42

    >>85

    そう言うな、わかっていても治せない、悲しい人間の性だ…

    貴女もわかるでしょう、お酒とかなんかのの趣味とか

    まあそれでヘイト買ってるのは自業自得だけど

  • 87秘書です22/11/17(木) 17:34:10

    >>86

    ま、まぁ彼女も殺される覚悟はしてるくらいなので……ほら、ああ見えて優しい所もありますし……?

    ……酒と私の趣味ついてはノーコメントで

  • 88神の偶像22/11/17(木) 17:36:55

    フラットくんは言葉が足りなかったね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:42:55

    >>88

    というか、そもそもエスカルドスは普通の魔術師の思考に対する理解がないから……彼女ちゃんは典型的な魔術師思考だし、本来なら交わるはずのないものなのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:44:54

    ……と、言うかさ。本人がいないところでいくら語り合っても意味は無いのでは?今すぐ彼女ちゃんの方を引きずり出して来るのが正解なんじゃ

  • 91死後契約妻22/11/17(木) 17:45:13

    >>89

    互いに適当な妥協点作らないと遠からず破局するよね…

  • 92神の偶像22/11/17(木) 17:48:41

    >>89

    いや一般人でも恩師の命を狙った相手を積極的に助ける人はそうはいないよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:57:00

    ふむ、あくまでも私個人の見解なのだがいいか?
    ケイネス氏が亡くなられてからのエルメロイは確かに二世のご活躍によって名を挙げては来たが……まだ舐められてはいるし合理的に考えるなら見せしめの為にも殺すのが当然だったのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:59:10

    才能がないだけで精神性は完全に魔術師な彼女ちゃんと才能はあるのに精神性が魔術師と乖離しているエスカルドス……うーんこの

  • 95最低最悪22/11/17(木) 18:24:29

    ……………………フラット君、可愛いなぁ(無意識)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:31:45

    和解しないと出られない部屋かなんかに閉じ込めようぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:45:09

    >>96

    いいね!と言いたいところだが彼女ちゃんは雑魚だからともかくエスカルドスを閉じ込めるのは無理だろ

  • 98神の偶像22/11/17(木) 18:51:20

    >>97

    エルメロイ教室総出でなら可能だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:51:59

    作ってきてやったぜ……他人の運気を下げたり本音しか話せなくなったりする礼装製作者の悪の魔術師である俺がなァ!
    2人とも本音を話して和解しなければ出られない礼装!!!ちなみに本音を話した上で和解が不可能ならそのまま餓死する!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:58:34

    >>99

    悪のレベル低……つか餓死て、あの二人和解できるかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:04:55

    >>100

    >>95 この無意識下の発言を見るに普通に彼女ちゃんが折れそうな気はするんだァ

  • 102フラット君!!22/11/17(木) 19:12:15

    和解した!!!私フラット君の前ではあんまり殺さない!!!!!
    まぁ裏でバレないように殺すけど……それはしょうがないよね、魔術師として大切なものを守るためには手段とか選んでられないし……みんなも平和ボケのし過ぎには気をつけろよ、殺すべき相手くらいは合理的にちゃんと殺そう!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:20:16

    >>102

    ※よくよく考えると何も解決していないのである!

  • 104フラット君……!22/11/17(木) 19:26:43

    >>103

    うるせ~~~~~~~~!!!!!私才能ないから余計に手段選んでられなんだよ!!!!

    綺麗事で解決出来る能力のある方々はいいですね~~~~~~~~!?!?!?!?!?

  • 105死後契約妻22/11/17(木) 19:27:15

    >>104

    うん、最高!

  • 106秘書です22/11/17(木) 19:29:04

    >>104

    このクソガキ吹っ切れると頭おかしくて最高ですね!

  • 107ごめんティア君……22/11/17(木) 19:36:05

    ……さてと、フラット君泣かせちゃったし愛でてく……あ、やば。フラット君泣かせたとか普通にティア君にぶち殺されるんじゃうわ待って上位存在に対する恐怖が一気に来た死ぬこれは私死ぬ骨は拾ってくれ

    …………指輪と花束持ってプロポーズしたらなんかあやふやになって許されたりしないかな!!?!?

  • 108短期留学アトラス院生22/11/17(木) 19:44:32

    >>107

    アレに対する恐怖を舐めプで克服しようとしている……なんとも図太い精神の人ですね。あ、天体科も楽しかったです、ありがとうございました!

  • 109神の偶像22/11/17(木) 19:45:43

    >>107

    GO!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:46:19

    まじゅつ、むずかしい……(28徹目)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:46:42

    >>110

    寝ろ!!!!

  • 112短期留学アトラス院生22/11/17(木) 19:47:33

    >>110

    こ、これが噂に聞いていた時計塔名物寝ないで研究する魔術師……!?

  • 113フラット君……22/11/17(木) 19:48:52

    >>110

    重ねて時計塔秘伝!後頭部打撃睡眠法!えいっ!(殴打)

  • 114秘書です22/11/17(木) 19:50:50

    >>113

    永眠の間違えでは?

  • 115フラット君……22/11/17(木) 19:51:51

    >>114

    相手の睡眠を司る脳の部分を適切に刺激して睡眠を促す魔術……寄りの暴力だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:53:08

    >>115

    こいつと言い遠坂嬢やエーデルフェイト嬢だとか、鉱石科って暴力的な……ゲフンゲフン気の強いお嬢さんが多いな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:00:46

    >>113

    ただの暴力を時計塔に伝わる由緒正しき技みたいに言うのやめてもらっていいですかね!?!?

  • 118神の偶像22/11/17(木) 20:02:13

    とりあえず水持ってきたよ

  • 119フラット君……22/11/17(木) 20:03:23

    >>118

    君はまた浄化テロを……今度は誰を餌食にするつもりなんだ……

  • 120神の偶像22/11/17(木) 20:05:04

    >>119

    テロって……

    >>110に飲ませて寝かせようとしただけだよ

  • 121フラット君……22/11/17(木) 20:13:32

    >>120

    やめてやるんだ、魔術師は邪悪なものとか色々とりこんでたりするからな。勝手に浄化されたりなんかしたら溜まったもんじゃないだろ

    何よりあいつは私の後頭部打撃睡眠法で夢の中だよ

  • 122秘書です22/11/17(木) 20:16:00

    ……書類の手続きが終わらない……あれもこれも朝のクソガバ設備の海底石油基地のせいです……もっといい機材揃えてくださいよマリスビリー様のケチ、まぁお金ないからしょうがないんですけど

  • 123神の偶像22/11/17(木) 20:21:11

    >>122

    最新機材に職員が慣れてなかっただけだよ。あそこの管轄は僕なんだから文句は僕に言ってほしい

    いや職員の訓練に使える機材を揃えられなかったのはそっちの責任か?

  • 124秘書です22/11/17(木) 20:32:28

    >>123

    資金不足でいい機材を揃えられなかったこちらの責任です、はぁ……仕事終わらない……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:38:43

    ロードアニムスフィアが大事にしてた天球儀割っちゃった……こ、これ秘書さんがプレゼントしたやつだってロードの弟子の人が自慢してたのに……叱られが発生する予感!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:41:19

    >>125

    自慢してたのロードアニムスフィアじゃなくて弟子かよ!……ヴォーダイムさんだろうなぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:48:38

    >>125

    でも大丈夫!秘書さん今一生終わらない仕事に追われてるから気づかんて

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:51:17

    ふと思ったんだけどみんな普段何してんの?魔術の研究……って言っても具体的に何してんだよ……俺は課題とレポートに追われてる

  • 129神の偶像22/11/17(木) 20:53:15

    >>127

    今のうち修理した方がいいと思うよ

  • 130ハーレム志望22/11/17(木) 20:53:23

    >>128

    普段は女の子に声かけてます

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:55:25

    >>129

    粉々に割れて修復不可能なんだ……絶対怒られる、ところでこういう時って秘書さんとロード・アニムスフィアのどっちが優しいと思う?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:55:55

    >>130

    普通にナンパ野郎……

  • 133イブ22/11/17(木) 20:58:24

    >>131

    ちょっと見せてくれる?………修理やってみるわ

  • 134死後契約夫22/11/17(木) 20:58:40

    >>128

    表向きの仕事と夫婦イチャイチャしてます…

    >>131

    とりあえず暴力に走られる可能性があるのが秘書さん

    事故なら許してくれるけど故意で割ったら恐ろしいのがロードってイメージだな

    素直に速攻でロードに土下座してくればいいと思う

  • 135ハーレム志望22/11/17(木) 20:59:37

    >>132

    軟派じゃありません。決死の覚悟で声かけてます

    女の子は可愛くてもスキさえ見せれば刺したり呪ったり噛みついてきたりしますから

  • 136神の偶像22/11/17(木) 21:03:43

    >>128

    授業受けたり色んな人とお話ししてるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:04:27

    >>134

    秘書ってなんか役職だけでペンは剣よりも強し的な人だと思ってるんだけどそんな感じの人なの!?

    前あった時はなんか魔術師らしい普通の冷酷な人だと思ったんだけど……大人しくロード・アニムスフィアに謝りに行くか……

  • 138秘書です22/11/17(木) 21:06:13

    >>128

    事務作業と研究室の室長としての実験と研究、それからマリスビリー様のスケジュール管理と食事の準備……仕事、終わりません……うぅ……

  • 139フラット君……22/11/17(木) 21:15:04

    >>128

    家の資産の管理と……それから普通に講義出たりフラット君のストーカーしたりしてる、あといらないやつ後ろから殴って殺したり?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:18:16

    >>139

    日常生活の半分以上が犯罪なんですがそれは

  • 141イブ22/11/17(木) 21:22:43

    >>133

    なんとかなりそうだけどちゃんと謝りには行くのよ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:22:48

    >>140

    甘いな、時計塔では法政科が黙ってる=セーフだからOKだ。他は誰に恨まれようと返り討ちに出来ればそれでいいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:24:08

    >>141

    ロード・アニムスフィアに謝りに行ったら私より秘書に謝りなさいって言われた。ボコられてくるわ、秘書さんてそんな暴力とか振るうタイプなの……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:27:43

    >>143

    あの人がロードアニムスフィアの傍にいる目的はロードが作り上げた研究をぶち壊すためだぞ

    多分普通の魔術師なんて枠じゃ収まらんくらいやばい人

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:29:25

    >>144

    怖すぎだろ秘書さん、天体科来たばっかだから内情全然知らないんだけど。他に知っておいた方がいいこととかある?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:31:29

    >>145

    秘書ちゃん関連のトトカルチョが人気

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:34:48

    >>146

    あの人単純そうに見えて追い詰めるとぶっ飛んだ行動に出るから何時でも賭けは大荒れ

    >>145

    ロード・アニムスフィアの弟子のキリシュタリア・ヴォーダイム氏が現代魔術科のエスカルドスと偶像君と一緒にいる時は大体何か企んでるから秘書さんに通報するんだ

  • 148神の偶像22/11/17(木) 21:38:16

    キリシュタリアさんと水を巻いてくるね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:40:16

    >>148

    ほらこれ、こういうの通報案件だから。秘書ちゃんのLINE持ってる?ていうか君スマホ持ってる?LINEと電話番号交換しようぜ

  • 150ハーレム志望22/11/17(木) 21:41:38

    え!?みんなスマホ使えるんですか!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:42:46

    >>149

    なるほど、これが通報案件か。スマホ持ってるぞ、LINEと電話番号はこれな!よろしくな〜、天体科……貴族派だって聞いてビビってたけど来てみれば割といいとこだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:44:19

    >>150

    今どき持ってないやつの方が少ない……って言っても時計塔は懐古主義の魔術師の方が多いしそんな事ないか。ただまぁ持ってると便利ではあるな、通信は魔術でできるとはいえ機械を使えばその分のリソース節約になるし

  • 153死後契約夫22/11/17(木) 21:44:33

    >>150

    無論使えるけど?

    進歩する科学技術に適応できなくて政治家や魔術師なんてやってけないよ

    3日後の天気なんてこの手のひらサイズの端末で全部わかる時代だぞ今?

  • 154神の偶像22/11/17(木) 21:51:17

    ちょっと待ってオフェリアさん関節はそっち方向には曲がらないから!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:54:00

    >>151

    猿でもわかる天体科人物紹介だぞ

    ロード・アニムスフィア

    すごくヤバそうな実験に手を染めているヤバい人

    キリシュタリア・ヴォーダイム

    ロードの弟子のヤバい人

    秘書ちゃん

    ロードのこと大好き、「」の器らしいヤバい人

    筆頭候補ちゃん

    こちらもロードのことが大好き、秘書ちゃんと百合したりもするヤバい人

    死後契約夫婦

    共有礼装の作者、死後の魂の保存とか考えてるヤバい人


    よく考えたらこれ紹介いらんやろ全員ヤバい人だぞ

    終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:57:43

    >>155

    NHKに冤罪を着せようとすんな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:04:16

    >>155

    とりま全員近づいちゃダメってことでおk?

  • 158死後契約夫22/11/17(木) 22:06:16

    >>157

    失礼な!比較的この面子の中だと常識人なおしどり夫婦だぞ!なんか困ったことあったら言ってね、アホなことじゃなきゃ相談に乗るから

  • 159秘書です22/11/17(木) 22:12:10

    >>155

    私の何がヤバいと……?

    まぁいいです、それより私がマリスビリー様に貢いだ不届き者は今夜の酒とつまみでも買ってきてください

  • 160拙僧22/11/17(木) 22:13:15

    >>157

    ええその通り、正常な判断力があるようで拙僧安心

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:13:46

    >>159

    ハイ買ってきます……ボコられるかと思ってビビってたけど案外普通の人か……ん?「」の器?それアインツベルンみたいな?怖ァ、ロードも怖いもの抱えてんな……

  • 162ハーレム志望22/11/17(木) 22:15:11

    俺はもう女の子を基準に学科を選んでしまおうと思います
    かわいい女の子がいっぱいいる学科ってどこになるんでしょうか?

  • 163秘書です22/11/17(木) 22:15:23

    >>159

    文章がおかしい……多分仕事のし過ぎで目がやられたんですね、私がマリスビリー様に貢いだ天球儀を割ったバカは今日の酒とつまみ買ってきてください。ストゼロと柿ピーがいいです、あとなんか甘いものも買ってきて

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:16:18

    >>163

    ハイ了解です……

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:21:31

    >>162

    現代魔術科は若くて可愛い子多いな、植物科とか考古学科は大人しめの子が多いイメージ。天体科とか法政科、降霊科なんかは貴族派のお嬢様が多いな。鉱石科はとにかくパワフルな奴らが多いぞ

  • 166フラット君……22/11/17(木) 22:30:00

    >>165

    いいよね鉱石科、魔術よりも手が先に出る暴力的なあの雰囲気……あと定期的に開催されるプロレス大会

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:34:38

    >>166

    お前プロレスもすんの……?(恐怖)

  • 168フラット君……22/11/17(木) 22:36:26

    >>167

    いやプロレスはちょっと……私正々堂々殴り合うと普通に魔術に負けるから後ろから殴るスタイルに落ち着いた訳だし

  • 169ハーレム志望22/11/17(木) 22:37:44

    >>165

    これは…いくらでも迷ってしまうやつでは…?

    よりどりみどりというやつではないですか…

  • 170拙僧22/11/17(木) 22:38:57

    >>169

    もうあなた全ての学科に所属しては?

  • 171死後契約夫22/11/17(木) 22:40:31

    >>169

    そんな時にお前みたいな奴がとる選択肢は常に一つだ

    「それも1つや2つではない…全部だ!」

    多分お前なら強く生きていけるよ(適当)

  • 172イブ22/11/17(木) 22:40:42

    >>170

    それは流石に無茶

  • 173拙僧22/11/17(木) 22:42:05

    >>172

    適当に言っただけですがさすがに無茶すぎましたね

  • 174フラット君……22/11/17(木) 22:42:11

    見える……大量の課題とレポートに追われて死ぬ未来が見える……!!(ノリで現代魔術に所属してレポート2倍になった人)

  • 175ハーレム志望22/11/17(木) 22:45:58

    まぁでもやっぱりひとりで全部の学科は無茶ってもんですよね
    つまり俺がひとり以上に増えればいい…!

  • 176拙僧22/11/17(木) 22:47:34

    >>175

    (なんかまた阿呆なことをしようとしておられる……の顔)

  • 177ハーレム志望22/11/17(木) 22:50:06

    >>176

    今回は勝算ありますよ!

    おじじから受け継いだ肉体に作用する灰の魔術!これさえあれば人ひとり増やすことなど造作もありません!

  • 178秘書です22/11/17(木) 22:52:46

    終わった!!!ししごととTT終終りましたれれ!魔術髄液ぶち込んだららrrおわお、おわ、りましたた!!えへへ、えへ……寒い、熱い、寒い……目の裏がぐるぐるしてる……あ、鳥。いや象かな、猫かもしsれななN、寒い、無いはずの腕が痛、痛痛痛、

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:54:09

    >>175

    >>178

    うーん本日のアホの子枠かな?秘書さんは…いつもか……

  • 180拙僧22/11/17(木) 22:54:38

    >>177

    >>178

    お待ちなされ(アイアンクロ―をキメながら)

  • 181死後契約妻22/11/17(木) 22:54:51

    >>178

    もしもしロードマリスビリー?例によって秘書さんが壊れたので修理お願いしまーす

  • 182イブ22/11/17(木) 22:55:14

    >>177

    誰か止めたほうがいいわよこれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:55:44

    ハーレムくんのおじいちゃん草葉の陰で泣いてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:57:51

    >>183

    草葉の陰で泣いてる組

    ハーレム志望くんのおじいちゃん

    エスカルドスの彼女ちゃんの祖先

    秘書ちゃんの一族諸々


    SpecialThanks_エスカルドスの彼女とか言うヤバいやつをまた現代魔術科に引き受けてしまった気づいて胃を痛めたエルメロイ

  • 185元筆頭候補22/11/17(木) 22:58:59

    >>181

    はいはい筆頭を運ぶので退いてください

    また壊れてますね

    とりあえず寝てもらいましょう

    (首トン)

  • 186秘書です22/11/17(木) 23:04:42

    >>185

    あ、筆頭候補!見、見みみmmてくkださささい、星が、星が落ち、るnnので。それと無いものが痛くて、痛痛、いるのです、sすぐそここkに……っきゃん!?(昏倒)

  • 187神の偶像22/11/17(木) 23:05:49

    >>186

    水飲む?

  • 188拙僧22/11/17(木) 23:05:49

    >>186

    収まりましたねェ、よかった、よかった。

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:06:25

    >>181

    >>185

    ロード・アニムスフィアは心配だけど手が離せない用があるから来れないってよ。秘書ちゃんは危ない事しないように軽く縛ってとりあえず執務室のソファに寝かしといてくれって伝言でーす

  • 190死後契約妻22/11/17(木) 23:06:27

    >>186

    少しは自分の身体を大事にしたらどうなの…

  • 191ハーレム志望22/11/17(木) 23:08:02

    あれ、おかしいな…人型って羽が生えてるもんでしたっけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:10:05
  • 193拙僧22/11/17(木) 23:11:59

    >>191

    人型で、羽が生えている……妖精というモノでは

  • 194死後契約妻22/11/17(木) 23:13:10

    >>193

    …この手の妖精ってそんなわかりやすい見た目してるものなの?

    まあ本物か偽物かに関わらず警戒すべきだとは思うけど…

  • 195ハーレム志望22/11/17(木) 23:14:50

    >>193

    角と輪っかが生えてきました!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:14:53

    >>190

    ロード・アニムスフィアも無理な量の仕事押し付けるからなぁ...でも秘書さんはそれを自分に対する信頼だと受け取って無理して頑張る→褒められる→また仕事押し付けられる→信頼されてて嬉しい!

    麻薬に依存してる人じゃん!!

    >>194

    妖精だとか精霊だとか、そういう奴らってそもそも人間とは考え方とか見てる世界が違うからなぁ...おそろしいもんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:15:49

    ねぇそれもしかして天使……

  • 198フラット君……22/11/17(木) 23:16:16

    ハーレム志望君まで人間やめたら、私が談話室での数少ない純人間になるわけか……人外怖ーい

  • 199ハーレム志望22/11/17(木) 23:16:46

    >>198

    分身!分身です!

  • 200拙僧22/11/17(木) 23:18:40

    >>198

    拙僧もおりますぞ(にっこり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています