CP注意 ウタ「あーもう!ベックさんうるさい!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:52:59

    ウタ「はいはい!言いますよ!私はルフィが好きです!大好きです!結婚するならルフィがいい!…もう!これでいい!?」

    ベック「ふっ…だとよ…入っていいぞルフィ」

    ウタ「え?」

    ルフィ「よ、よう…あの…」

    ウタ「うわあああ!べ、ベックうううう!…うわぁ!もう居ない!」

    ベック「さてと、後は若い2人に任せるか…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:54:08

    策士め……!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:54:55

    これが大人の余裕ってやつか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:55:25

    ベックはこういうことしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:56:28

    なァベック、ルフィとウタの姿がさっきから見えねえんだがお前知らないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:04:36

    さベ
    すク

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:17:15

    >>5

    知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:30:45

    ルフィにちょっと隠れてろとか言ってウタに話聞いたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:34:36

    ^_^

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:41:17

    >>9

    また迷子か相変わらず不思議な奴だなお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています